>>886
このリーク情報は参考になった。ありがとう!
>こいつは恐らくガチのリークだったんだろう
残念ながらこれは、リーク情報を装った思想誘導だと思うよ。
半分本当のリーク情報の中に嘘を意図的に混ぜている、と言ったほうが正確だな。
そしてあなたたち反ワク勢力は、その嘘の部分も含めて全部が真実のリーク情報だと勘違いした。
そういうことです。
要は、君はまだナイーブすぎるんだよ。まだまだ信じやすい、騙されやすいんだよ。
彼らは嘘の名人だからね。よほど注意しないと騙されるよ。
彼らは、真実の中に嘘を混ぜることで人を騙す天才なんだよ。
俺は彼らのことを2009年前後からずっと調べ続けてきた人間だからね。

話を元に戻すと、
@高齢者と赤ん坊のみが死ぬウイルスが撒かれる。→嘘の情報
A有毒な金属物を含んだワクチンで1000万人程度殺される。→ほぼ真実の情報

この半分嘘のリーク情報により、反ワク陣営はまんまと、ウイルスはさほど危険ではない、と固く信じるようになった。
そういうカラクリです。
情報操作とはそのようにやるんです。

彼らが本当に知られたくない情報は即座に消されます。たとえどんな手段を使ってでもね。それだけの力のある人たちですから。
この情報が4chに過去ログとしてまだ残っていることを見ても、本物のガチのリークじゃないことは明らか。
彼らの嘘をつく能力を見くびらないことです。

ということで、SARS-CoV-2ウイルスもmRNAワクチンもどちらも遅効性の生物兵器。ウイルスとワクチンによる挟み撃ち。
これが、彼らの知られたくない本当の真実です。
ウイルスはいま流行ってますからお気を付けて。
真の生物兵器に殺されないように。
遅効性ですから数年後から体調不良になり、10年以内に死ぬと思います。