>>0706
今まで他に居た工作員はでっち上げたニセの論文やサイトまで用意して
普通の人なら騙せる位の物を用意したりしていたが、
お前は何も用意できず、「僕がそう思うんだから!」ってw
お前、工作員に向いてないから他の仕事した方がいいよw

> お前ら濫用者の言動を見るに、事実なんだなぁとしか思わねぇぞw

必要に応じて使うことが濫用だと?
何処の世界線の辞書見てきてんだ?w
シェディングを受けて症状が出たら素早く適正用量を使用するだけ、
もしくは分からない人がシェディングの予防服用方法で週に2回の服用が濫用ってw
で、事実なんだから事実だと認識してもらっても何も問題がないが何か?
既にシェディングに関しては色々論文も出てきていて誤魔化し様のない所まできている
否定したいんだったら今まで皆が各自で実際に検証したものまでを含めて
全て否定できるだけの物的証拠を出せよw

> 放線菌は土中にいるのだから、放線菌が出す毒素はどんな濃度になっても害は無い(笑)
> こんな事を平気で書き込めてしまうのだから、そりゃ意識障害を疑われるだろw

不利になったら捏造とか雑魚過ぎるw
お前自身が今そのレスで書いたのが初めての事だ
さっさとお前が言う「放線菌が出す毒物の名称」を言えよカスw

1に以下の様に書いてあるだろ
あまり繰り返すとIQの様にBANになるから気をつけておけよw

・ストローマン論法を禁止する
 相手が主張していない事を自分の都合の良いように表現しなおして
 さも相手が言ったかのように取り上げてそれに釘を刺す論法

> 土壌にはごく微量なCu(銅)や鉛(Pb)が含まれているが、これが高濃度になったら?w
> 元から土中に存在するものなのだから害は無いのか?

そもそも高濃度になる要因がないのにここに来て何を脳内妄想でしてんだ?
放線菌が銅や鉛を作り出し土壌のpHを崩すとでも言うのか?
だったらお前の妄想を証明するだけの実証検証された論文を持ってこいよw