RAPT理論+α
神様が遣わされたRAPTさんのそばで学び、生きることが人類にとって最高の祝福!!(十二弟子・KAWATAさんの証)
ライフ
2023年2月24日
神様が遣わされたRAPTさんのそばで学び、生きることが人類にとって最高の祝福!!(十二弟子・KAWATAさんの証)
私は、2016年の後半から、RAPTさんが毎日開いてくださる「朝の祈り会」に参加させていただいています。

RAPTさんは神様から毎日啓示を受けられ、朝の祈り会を通して、これまで人類が誰も知ることのできなかった真理、知恵、知識などを惜しげもなく私たちにお話してくださっています。

RAPTさんが受けられた啓示は、有料記事で読むことができますし、音声は朝の祈り会で配信してくださっています。

実は、RAPTさんは朝の祈り会が終わった後も、私たちに一人ひとりに、そのときの状況に合わせて、問題があれば解決できるように答えをくださり、間違いがあれば、その間違いを直せるようにと、指摘・指導してくださっています。

また、時にはRAPTさんが体験された奇跡や、今、世の中をご覧になってどのように感じていらっしゃるのかということもたくさんお話してくださいます。

ですので、RAPTさんの側で学ばせていただいている私たちは、音声で配信されるRAPTさんのお話だけでなく、もっと多くのことを学ばせていただいています。

RAPTさんは、私たち一人ひとりが必要としている答えや、問題解決のための知恵を与えてくださいます。

しかも、RAPTさんは常に神様から受けられた力に満ち溢れていらっしゃり、RAPTさんとネットで繋げるだけで、心も体にも力に満ち溢れます。

RAPTさんは先日、朝の祈り会で私たちに指導してくださっているときに、「ここは全てが治る(直る)場所だ」と仰ってくださいました。

全てが治る場所なのに、RAPT さんは、信者の足りない頭を治してくれないんだな