ノー感染ノー接種の意義は共通成分スパイク蛋白との因縁を避けましょう!
だったんだが
どうも野良コロナの方はどんどん病原性を弱め失いつつあると見られる、つまりスパイク蛋白も初代武漢株からは相当変異しており、
それは電子顕微鏡画像からも変遷が見て取れる

まぁ相変わらずワクチンのmRNAの方は武漢株のスパイク蛋白全長コードが産生指令として入ってる為、結果ヤバいスパイク蛋白と因果関係を結ぶ事になる。
遺伝子に逆転写する際、DNA上の何処にmRNAが割り込むかはランダムの筈で、これが薬害としてはまちまちな出方になっている一要因だろう…
mRNAワクチンの本反応は抗体依存性感染増強ADEを引き起こす事な訳だが、武漢株スパイク蛋白にしか対応出来ない躰にされた接種者は、変異を繰り返した野良コロナに感染した場合、ADE死亡する危険がある
現実に昨日まで、当日まで普通に日常を過ごしていて働き談笑しご飯を食べ…夜風呂で沈んでいて亡くなった、朝起きてこないので見に行ったら眠ったまま亡くなっていたってな例がどんどん増えている
感染者発表数は減ったが死亡者は100人/日〜と多く
これから感染力を増した第9波が襲来すればワクチン接種者を選択的に殺すADE作用機序が大量突然死を招く懸念が強い
第8波でも1月半ばには500人/日を超える死者が出ていたのだから要警戒だ
弱毒化し軽い発熱と喉痛程度、肺まで到達しないと言われたオミクロンでそうだったのだから

次、また次と感染拡大波が来るとしたら社会規範が引っくり返るような騒動になるね

ようやく国会質疑でもワクチン被害が取り上げられてるけども、未接種者にとってコロナ禍は終わりワクチン禍は回避していて関係無い。
しかし接種者にはコロナ禍もワクチン禍も延々と続いていく
これからそんな時勢になると思う