>>877
まただぶきゅーが妄想垂れ流してるなwww
>バカデス=玉音放送だね陰謀ヲタ(全て同一とバレバレw)のいう根拠が世界的に通用した例は1つも無い、それが全てだ
>ようするにこの1人3役の3年は全くの徒労
バカだな。バカデス=玉音放送→deathさん。陰謀ヲタ→俺(Good Luck!)でしょ?バカなの?2人じゃん。

整理すると、
@deathさん:有名なので説明不要でしょう。”進撃の新型AIDSコロナ”という言い方をよくされている。
A >>842 さん:今年に入って書き込みが目立つようになった方。これまでこのスレにはあまり書き込んでなかったと思われる。非常に優秀な方。コロナAIDSという言い方をよくされているので、俺も最近真似るようになった。たとえば >>905 もおそらく >>842 さん。
BGood Luck!:俺

Aと俺が同一人物だと勘違いしてたのか?文体も内容もまったく違うじゃん。もちろん、SARS-CoV-2の危険性、免疫不全の可能性を主張している点は、3者共通だけどね。
どうしても同一人物ということにしたいみたいだけど、この3者が別人であることは、文体や内容を分析すればすぐにわかるでしょうに。
つまり、このスレには俺が知る限り、SARS-CoV-2による免疫不全を主張する論者が、少なくとも3人はいるってことです。
だぶきゅー、敵が多くて大変だなwww
まあせいぜい頑張れ!
Good Luck!