ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
NATO拡大→ネオナチ→核兵器→生物学研究所→戦闘用蚊→地獄の主サタンとの戦い… 
サタンまで持ち出したら、これ以上何が出てくるか、めっちゃ興味が湧いてきた。
多分ロシア防衛省も今一所懸命サタン以上の悪を図書館で探しているだろうな??
午前2:33 ・ 2022年11月6日

蚊って笑い事じゃないんだが
こんなアホな研究マジでやってます

「Washington Post」紙によれば、自治医科大学の研究チームは通常は病気を媒介する蚊を“空飛ぶ注射器”に変えて、
人間を刺した時にワクチンを接種するという大胆なアイデアを提唱し、興味を持った同財団から研究助成金を受けているのだ。
研究チームはマラリアのワクチンタンパク質を産生することができ、人間を刺した時にそれを分泌できる蚊の設計を試みている。
このような蚊が他の感染症に対する予防ワクチンも提供できることが期待されているのだ。まさにワクチンの“空飛ぶ注射器”である。
わざわざワクチンを接種しに行かなくとも、蚊に刺されるだけでウイルスの予防になるというのはなかなか魅力的なアイデアなのだが、
このような奇策を練ってまでワクチン摂取を普及させたいものなのだろうか。そこに別の思惑があると勘繰られても無理もないのかもしれない。