ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
マスクなしで電車に乗ったら、知らない人に励まされた
「皆おかしいんですよ!いつまでマスクつけているつもりだ」とも…
つい3年前、マスクつけていないことは批判されることもなければ、応援されることもなかった、超当たり前なことだったのにね 不思議
午後7:36 ・ 2023年3月17日

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina ・ 19:45:52 ・ Twitter Web App
「◯月〇〇日から店内マスク着用不要」って何かよくわからない。発動日が決まっている停戦合意をウイルスと結んだとか?
科学が根拠なら、要るか要らないかの二択じゃない?何のための延期期間だろう…

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2020年7月15日
昨日の野党支持者:皆に配ったのに誰も着用しないじゃねーか、ふふふwww
今日の野党支持者:わざわざアベノマスクを着用するなんて、忠誠の証かよ。悲しい
「一貫性を保てば負け」のゲームを続けているのね

ナザレンコ・アンドリ@nippon_ukuraina ・ 17:30:37 ・ Twitter Web App
私は緊急事態宣言が無意味な愚策だと思っているし、自粛は経済的損失が大きいから、
コロナ以上に人を殺していると思う。だからこそマスク着用、消毒、うがい、手洗いを徹底したほうがいいと考える。
緊急事態宣言がもう一度発令されたら、まじで日本経済が終わるから。
158 836
ナザレンコ・アンドリー @nippon_ukuraina ・ 17:03:23 ・ Twitter Web App
日本でマスク反対論を聞くのは不思議でしかない。ヨーロッパだとマスク付ける文化はなかったが、
日本はコロナの前でも普通につけてた人めっちゃ多かったじゃん?何で今となって反対するのだろう… 私はもう何とも思わなくなった。