@jm0wpmjm0wpmjm
いちロシア人に罪はない?寝言は寝てから言えよw《戦争の仕組み》ぐらい勉強してからリプしてこいwすり替え?
『ところで君はナザレンコがデマ投稿した事実はどう考えてるの?』
すり替え↑してるのはお前だよw
お前が俺のリプに謝罪の有無や必要性の有無でリプしたんだぞ?wあまり笑わせるなw

@punkasssurprise
で、ナザレンコのデマはどう思ってんの?かたくなに答えないけど

@jm0wpmjm0wpmjm
すり替えて逃げんなよww
答えて欲しければ謝罪の必要性の有無について決着つけてからね?(笑)

@punkasssurprise
謝罪は要らないと言ってるでしょ。
これは私の意見であり、どちらが正しいとか間違ってるとかじゃない。
さあいい加減ナザレンコのデマをあなたはどう思うか言いましょう。そんなに都合悪いですか?

キーぼう@ウクライナ応援してます??ゆっくり茶番劇@jm0wpmjm0wpmjm
なるほど。じゃあ私の返事ね。なんとも思わない。ふ~ん。ってだけ。『これは私の意見』

CIVDIS@punkasssurprise
デマ垂れ流しををなんとも思わない人なんですね笑よくわかりました。

キーぼう@ウクライナ応援してます??ゆっくり茶番劇@jm0wpmjm0wpmjm
君が話をすり替えてマウント取りたいだけの不毛なアタオカだという事が、私にもよく分かりましたww
午後4:00 ・ 2022年11月7日

CIVDIS@punkasssurprise
ロシア叩き頑張ってくださいね♪
ロシア叩き(笑)日本左派って綺麗事ばかり言う割には酷い事をしてる奴等を野放しにする傾向が高いと感じるw
左派でも龍作さんのような方には共感出来る部分もあるのに…綺麗事だけの煽動頑張って下さい
午後4:08 ・ 2022年11月7日