>>498
>このネガキャンに関して…
なんだけど、多分自で、現実の人だと思う
こうした匿名掲示板には普段隠してる本性が顕れ易い
まあ連れ立ってスレ流ししてたりする真正の撹乱工作員も間違いなく居る
どっかから委託受けて職業としてやってるね
それは、過去の絶対打たないスレにも連綿と出現してきたし
話は戻って
現実の人間関係も此処とさして変わりないって事に気付いて愕然とする事があるね
足の引っ張り合いに明け暮れ、批判ばかりする些末なルールを堅持する正義警察、頑固で意固地、権利の主張しかしない面倒臭い奴
いつしか目的と手段が逆転してるんだよね
mRNAワクチンと同じ構図

で、ネガキャンで隠蔽したい事ってなんだろう?と考えた時、コロナウイルスの真実とmRNAワクチンの薬害的な事はかなり露呈してきて活発に議論がなされてきたが硬直してる、問題ならばどうやって解決しよう、って気運に繋がってない
ワクチン反対って人も同じ罠に落ちてるね、ワクチンの批判に明け暮れるばかり
こうした目眩ましの陰に隠れて本当に隠したい事
その1つがシェディングだろうし、それもスパイク蛋白の毒害に目を向けさせておいて、異常プリオンは伏せておく…とか
不妊、流産死産、人の生殖に係る部分の隠蔽、
この辺に本丸があるんじゃないか。
あと最近気になりだしてるのが、トラックやバスの重大事故頻発
自家用車でもアクセルブレーキの踏み間違い
余りに多い
ブレインフォグやフリーズ、失神したり運転中の突然死
この事象は5G電波塔が乱立してる都市と電磁波、薬液に忍ばせてあるらしい新素材グラフェン、スマホの普及と位置情報付き個人情報の紐付け、電子マネーやらポイント還元を駆使したマイナンバー制度とも絡んで特定個人の生殺与奪を行える完璧な支配と管理
こんなのを目論んでる気がしてる

昔から高圧送電線の下近辺では交通事故頻発
変電施設の近辺に居住してると耳鳴り頭痛
スマホ長電話で耳の奥が痛くなったり熱くなったり耳がカタワになったり…
って事は有ったよね
それを5G電磁波で精度を高めて狙い撃ちってイメージ。

ワクチンは打ちませんって拒否も簡単にできたけど、シェディングはなぁ
自分はシェディングで体調悪くした時、排便時失神っての人生で初めて体験
ウンチしながら失神!前の壁にオデコぶつけて床に崩れ落ちた、気が付いた時、便所の床に顔があって暫く状況が掴めないせん妄に襲われた

ちなみにその時は下痢、頭痛、全身倦怠感、筋肉痛…スーパーですれ違った老夫婦の猛烈な悪臭シェを喰らった日の夕方

現在は匂いは判るけどそれ程の体調不良は起きない
ワクチンを打ってない事で自然免疫とファクターX(地質年代を通じて繰り返しコロナウイルスに対処して来た先祖伝来の免疫記憶が新しいタイプのコロナウイルスにも働く交差免疫)も健全に活きており、自己複製能力の無いシェディングに対しては対処出来てる自覚
頭痛薬たまに服用する位で話題のイベは持ってもいない
ホゲェ〜長々とスンマセンした!
皆さんのように簡潔一言コメントに出来たらよいのだけど。