Rubaiul Murshed ivermectin site:thedailystar.net

イベルメクチンを否定する記事を探すのに千葉県がGoogle検索をかけたワードがこれwww
こんな【ピンポイント】なワードを入れないと出てこない記事をどうやって探すというのだろうか?www

また、(千葉県)は工作員だからイベルメクチンに否定的な記事しか見えないようだが、そのワードを入れて出てくる他のTheDairyStarの記事は全て
【イベルメクチンの効果】についての記事wwww

中にはこんな記事も

「Covid-19患者のケアに積極的に関与している合計118人の医療従事者が意図的に選択され、そのうち58人の被験者が12mgのイベルメクチンを月に1回4か月間投与され、残りの60人の被験者は薬を受けませんでした。研究期間の終わりに、イベルメクチンを毎月投与されなかった 60 人中 44 人 (73.3%) が Covid-19 に感染しましたが、薬を投与された 58 人中 4 人 (6.9%) だけが病気の陽性反応を示しました。」

イベルメクチンはコロナ予防できるってさwwww