>>772
551もしくはその前の530かそれより前からの流れだろ?

・浜松市の新規感染者のデータは未接種と接種不明者が混ざりデータとして意味がなくなった。ゆえに先週までの混ざってない数値で判断するしかない。

上記の俺の見解に対し、先日まで他の人に対して【数日でもデーターが古ければ意味ない】と言っていたと反論があった訳だろ。

なら、「更新されてる使えるデータがあるのに更新されてないデータを使ってどうするの?」という言葉は、先日まで新しいデータがあるのに古いデータを貼ってて俺に意味なしと言われた人の言動を指してる言葉だと分かるな。

そこでお前が矛盾があるとゴネてるような内容が発生してるか疑問に思えば、先日まで新しいデータがあるのに古いデータを貼ってて俺に意味なしと言われた人が8/12の更新タイミングの前に言われてるかどうか確認すりゃいいだけだろ。

お前何回同じ事繰り返してゴネてんの?疑問があれば自分で調べて確認するんだよ無能。

そういう作業をつんできてないからお前は未だにコロナやワクチンに対する専門知識もなく、何もできない誤認からゴネるだけの障害者になってんだろ。

お前は無能すぎるゴミ。間違いない。

551名無しさん@お腹いっぱい。2022/08/14(日) 08:07:42.99ID:zmvUnVv5
>>530
>浜松市の新規感染者のデータは未接種と接種不明者が混ざってしまったのでデータの意味がなくなってしまった。
>となると先週までの数字で判断するしかないね。先週までの数値で判断すればこうなる。

おい、おい、先日まで他の人に対して【数日でもデーターが古ければ意味が無い】とか言っていたのは、お前さんじゃないのか?