貴方達が知ってる事有ったら教えてください。
以下で何か間違いあったら訂正してください。

www.niph.go....s/bt/other/30detail/
サル痘ってバイオテロなのですか?

現時点でサルから感染じゃなくて ホ◯から感染なのは確実だから ホ◯痘って 名前に変更していいですか?

感染者の約98%が男性でその内約41%がHIV

4月から6月の間に世界中で行われたLGBTのパレードやフェスティバルの後に急速に感染拡大

その時のパレードでケ◯の穴でやったのは確実みたいだから 濃厚接触者の他に結合接触者って用語を作って欲しい。

ホ◯が、ケ◯の穴で直接出しちゃうのって病気治療で座薬を入れるのと同じ事ですよね。
ウィルスや菌で汚染された白い液体を出したら坐薬同様に直腸吸収だから ほぼ確実に感染しませんか?

ホ◯が、病原菌に汚染された精子を飲んじゃうのは胃薬飲むのと同じ事ですよね。
ウィルスや菌で汚染された白い液体を飲んだら胃腸に直接吸収だから ほぼ確実に感染しませんか?

ホ◯が、口内炎のある人の口の中に出すのって治療薬を口に入れるのと同じ事ですよね。

政府がTVCMで「ケ◯の穴に直接出さないでください」ってやるとか、あちこちにポスター貼りまくれば良いと思ませんか?
ホ◯で両刀使いの男が風俗嬢やヤリマンに感染させたら爆発的に増殖しまくる可能性有りますか?