>>442
>一見軽く見せかけたHIVのようなウイルスを空気感染するものとして作り、時間をかけて殺すのは当たり前の話
>直ぐにバタバタと死んだりするウイルスなんかじゃ、世の中が死に物狂いで封じ込めてしまって短期間に解決してしまうからな
わかる人にとってはごく当たり前。本気でテロを仕掛けようと思えば誰でもそう考える
>先ずは頭の悪い人間を駒にして、これは軽いウイルス、実は存在しないウイルス、光の戦士!と宣伝する
そそ、この役割を担ったのが頭の弱い反ワクたち
>同時に中途半端なロックダウンでイライラだけを募らせる
そそ、本当は本気で押さえ込む気などさらさらないくせにw
>効きもしないワクチンを大量に打たせて体に時限爆弾を入れておく
ADEも含め、ワクチンとウイルスの相互作用も狙いの1つだろうな。そう言えば、オミクロンのBA.5株でついにADEが発生する条件が揃ったらしいな
>ウイルスは存在しないと主張する痛い人達がワクチンに反対してくれるおかげで、その対極の医者の連中は勧めるワクチンという構図になり、一般人は医者の勧める安心安全なワクチンと錯覚する
人間の心理学だな。キチガイが主張していることはすべて嘘、ととっさに思ってしまう人間心理。ワクチンが危険なのは本当だったんだけどね
>実際は医療関係者も金で動いただけ
そそ、知らないうちにテロリストの都合の良い駒として利用された、ってだけ。別に医療関係者もグルって訳じゃない
>多くが我慢出来なくなった頃合いで、感染力を強化した新作をリリース
これがオミクロンであり、第7波の主役BA.5ですな!
>それに合わせて「やや、これは弱毒化しましたぞ!天然のワクチンですぞ!」と宣伝し世界同時に一斉緩和
このへんの話の持って行き方、ほんとうまいよね。さすが思想誘導のプロ。メディアの力の本領発揮
>これでワクチンを避けた人間も仕留める
そそ、ワク信はワクチンで仕留め、反ワクはウイルスで仕留める。これで大衆の大部分をカバーできる
>今は感染拡大策を実行中
さあいよいよ第7波。年末まで感染しないでいられる人がどれだけいるか?人生一番の勝負所が来た
>これではオミクロンに殆ど全員を感染させるという世界的ノルマを満たせない
だから海外旅行者を2年ぶりに解禁とw感染防止の観点から見ると政府は役立たずだが、テロリストの視点からみると非常に優秀な政府
最後に、以前も言ったが、2020年1月から約2年半。その中であなたの情報が真相に一番深く切り込んでおり、少なくとも俺にとっては一番価値が高かった。改めて感謝の意を表したい