ネオナチにしか見えないんだけどこいつら?
ホロコーストからソ連方面に逃げてウクライナで殺害されたユダヤ人子孫を
ロシアの工作員扱いしてるアホのネトウヨ

高垣典哉 ウクライナ情報局 キエフ ウクライナ最新情報@TakagakiUkraine ←ロシア工作連呼するだけでこいつ議論したことないだが
注意したのにまだ辞めてないんですね。
朝から晩までなぜウクライナを貶めている?理由は何か聞かせて欲しい。ウクライナに恨みでもあるんですか?
あなたが執拗にロシアの嘘をばら撒くので無垢な日本人が迷ってしまう。人殺しの片棒を担いでる自覚あってやってるんですか
午前8:31 ・ 2022年3月30日・Twitter for iPhone

KRTEK@KrtekLeo
MKさんは都合が悪くなると大人しくなるタイプのようです
福岡は狭いのですが、太宰府ではウクライナ人留学生の受け入れが本格的に始まりましたので、そのうちもっと大人しくなると思います ←なんだこいつ?
午後8:36 ・ 2022年3月30日・Twitter for iPhone

NonameJPN(anti-fascism,アンチファシズム)@NonameInJapan
このMKという人はプロパガンダを広め、ウクライナの人々の名誉を毀損している。 ←なんだこいつ?
そして本人は全く反省の色もないし、事実を知ろうともしない。
モラルのかけらもないのでTwitter社に通報した方がいい。
みんなで通報すればきちんとこんな返信をもらえます!w

クロ@h6WP1Av30u1pFPV 通報 ←なんだこいつ?

ロシアは横暴@CDJ26959426
それは、ロシアからお金が出てるのでは?雇われ工作員^_^ ←なんだこいつ?

■そらネオナチもバンデラ主義者もマイダン革命後のウクライナも大嫌いだわ
MK4649@KatomariC
祖父がホロコースト生存者の会ともう一つの協会のメンバーです。曽祖母の姉家族はドイツから
ソ連方面に逃げてウクライナで殺害されました。今のウクライナのヒーローが私の先祖を殺害した犯人。
ナチはナチ 奴らの脅迫で私を黙らせることはできない
午前9:09 ・ 2022年6月20日・Twitter Web App