>>418
>コロナウイルスは空気感染するってことはわかってるんだよね?
当然わかってるよ。だからコンビニなどに行く必要がある場合はRL2の防塵マスク(使い捨てでない)を装着している
普通の使い捨てマスクはN95であっても防げない可能性高いからね(どうしても隙間ができるから)

>それしかないのは同意だけど、そんなユルい対応で数年間回避し続けられる可能性はどのくらいあるんだろう。
@人との接触の少ない職種への転職
A田舎への移住
本当に生き延びたいなら、つべこべ言わずにこれを実行することだと思うけどね。そうすれば感染の確率は格段に減るでしょ?100%は保証できなくてもさ
100%が保証されないなら諦める、というのは論理的じゃないよね
いろいろ言い訳して感染の確率を下げる努力を放棄するなら、それまでの人だよ。>>417 でもそう書いたでしょ?
>そんなのできっこない、と思う人はそのまま何もしなければよい(都市部の人はこのまま住み続ければ、今年中に大半が感染してしまうだろう)