>>745
>ノーノーなら大丈夫とかいうアホな信仰を心の支えにして ×不正解
■■感染しても大丈夫とかいうアホな信仰を心の支えにして ○正解
ノーノーに信仰は必要ない。信仰が必要なのはお前らのほう。「感染しても大丈夫」という根拠のない信仰がな
>生物兵器だとしても出来損ないなんだよ
出来損ないじゃなくて遅効性の毒なんだよ。お前らもワク信にいつも言ってるじゃない?
「ワクチンは遅効性の毒」だって
「ウイルスも遅効性の毒」
コロナの感染者と接種者には体内に時限爆弾がセットされた。起爆タイミングは接種者3年、感染者5年くらいじゃないか
庶民は、数年以上経って何らかの病気になって死んでも、それが感染や接種のせいだと思わない。遅効性だからこそ完全犯罪が成立するんだよ。面倒な暴動も起きない
>だいたい支配層だけ被害を受けないように コントロールを維持するにはどうでないといけないか考えりゃ分かることだ
またそれかい。なんで庶民の思考回路で考えちゃうかねえ。支配層っていうのは俺たち庶民と違い、生きていくのに働く必要なんかないんだよ?
だからスイスの山奥の別荘やニュージーランドの別荘に何年でも引きこもっていられるんだよ。そこから番頭に指示を出せば良いだけ
長期間自粛・防衛するという点においては、ノーノーの基本戦略と何ら変わらない
現場に常駐する番頭が感染して死んでも何の問題もない。別の者と差し替えればいいんだからさ
そもそも接種者だけじゃ人口の9割いかないでしょ?おそらく接種者+感染者で9割以上が彼らの目標