このカルトの指摘って、したかったけど楽天モバイルの規制がずーっとで出来なかった。書こうとした時かなり長くそうだった。今は通信会社変えたので書けるようになった。

児童相談所自体も問題はあるが、それを批判する側も激しく攻撃的な主張はカルト系だったりもするという恐ろしさ
児童相談所についてだと内海医師は出版もしているが彼はサイエントロジーという精神医療を激しく攻撃的に批判だけするカルトでフランスで詐欺で有罪判決も受けた団体と紀藤正樹弁護士カルト警告ブログにも載ってるカルトと一緒に会見と「日刊カルト新聞」のページにも載せられてる。
しかし、今は「日刊カルト新聞」は、反反ワクチンのような非常に激しい攻撃的批判をカルト系反ワクチンに浴びせるという表現をしている。これも問題ある印象操作だと思う。
もう何もかも入り乱れて何がどうなってるかわからない
デモはカルト系が入ってるし、カルト系でなくても怪しい人々とわかるTwitterアカ同士の揉めて暴露や批判合戦も凄いので近付かない方が良いとわかるが、署名も怪しい団体と関わってたとかカルト系だったとか色々出て来たり、署名サイト自体も怪しいとかも出て来たり…本当に入り乱れてる。