だいたい5chでやるのが無理があるのかも
一応 このページのコピペを警鐘として載せてみます。
これが2014年
archive.ph/YLSsA 多くの陰謀論者が無視する点を盛り込んで陰謀論者チェックリストを作りました〜はじめにお読みください@
――子子子子(ねここねこ)の本ブログを再開した動機表明のはじまりはじまり――

子子子子子
「相変わらずですね、皆さん。初めまして。ですけど、僕が誰だか分かりますよね?
僕はね、皆さん、最早、貴方たちの世界に関わるべきではないと考えていたんですよ。その掃き溜めの様な世界に付き合っていると、本当に、嫌になっちゃうんだ。だから、あんたらの茶番劇にだって、あれからずっと、口出ししなかったでしょ?
全部、解ってたのに。言ってみれば、大いなる無駄に、疲れちゃったんです。残念ながら。
でもね、最近のは酷いよ、酷過ぎる。こんな茶番なのに、ちっとも笑えませんよ。だから極めて不本意だけど、僕はまた、貴方がたに挑戦しなくちゃならない。何日後になるか知らないけど、茶番劇団の卒業生達と同窓会をしますよね?
そこで今度こそ、本当の事を話して下さい。今度また嘘っぱちの演技をしたら、貴方をこの舞台から消去しなくちゃあならない。

で、この舞台上の茶番劇を暴いて、終わらせて、世の中の不正を正すんだ、って告発している陰謀論者は沢山いるけど、大半がその茶番劇団のメンバーじゃないか。
では、僕が言いたいことを一気に言っちゃうよ。聞いた人の一部がしばしの間、精神的に逝っちゃうようなことをね。声を大にしても聞こえないから、
文字を大にして言っちゃうよ。

キリスト教と和製キリスト教である神道(特に大本教)系陰謀論者いすぎ!
 ユダヤ『だけに押し付け』陰謀論ってユダヤという財務担当だけ叩いてオーナーは叩かせないための陽動作戦!
 フリーメーソンが悪魔崇拝だから駄目だとか叩いている人が、
大切な前提知識としてキリスト教の定義する「悪魔」が何を隠す為かを言わないんだよ!
 悪魔=科学と智識=錬金術で、
 科学者=錬金術師=悪魔=魔女や魔術師で、
 科学実験=悪魔の儀式で、
 百科事典=科学の本=悪魔の本で、
科学研究しているメーソンが百科事典を作って広めた、って説明しない時点で主張が意味不明だよ!
 理由は、フリーメーソンが悪魔崇拝だと叩く論法自体が、バチカンがメーソンを弾圧した際の論法と同じだからだよ! 
 ペストが起こったのもユダヤのせいにして叩きまくったのはバチカンだよ!
 善良な神がペストや悪魔を作ったのはどうして? って聞かれたら困るからだよ!
 キリスト教で支配するためには悪魔が必要不可欠なんだよ!