>>454
こういう事が知りたかった
>自分の経験から言うと、シェディングで害を及ぼしてきた人たちは本人も半年以上体調悪かった
変な甘い匂いの人は特に害なし
454さん体験なので、そうではない人も居るかもしれないけど
自分はシェディングは理論上はある可能性ある、あってもおかしくないと思います。でも人の匂いについては自分は感じられた事がありません。あまり人と接触してないのでわかりませんがバスでも感じませんでした。
だけどよく考えると急に胸が苦しくなったとかはあります。でも外でではなく部屋の中です。(でもやだけど多くてすみません。本当に迷いが多く迷いながら書いてるので) その場でなくてもその日外で何かを吸い込んでた影響の可能性はあると思います。
健康食品や納豆を割と摂取してるので気付かない時もあったのかもしれません。引き続きそういうものを摂取して行こうと思いました。
このスレも参考にさせていただきます。5ALA 亜鉛 イオノフォア ビタミンDやCや各種や 海藻 ゴマ にんにく 玉ねぎ(ケルセチン)etc… 結局同じなんですかねぇ?
今は心臓あたりは大丈夫だけど心臓だけじゃなく身体の筋が痛むとか節々、お腹も… 体力作りに四股踏んでたんだけど、その疲れなのか筋が痛む感じも(あまり関係ないかもすみません) それほど疲れる程もやってない筈なのですがやって調子良くなる時もあるけど今は三寒四温の天候で温度差が影響するのか倦怠感や身体に痛みあります
何となくですがそういえば出かけた後そうなってる気もします。何かわからないけど、何かある感じなのでやはり健康食品などの対策はやり続けます。