>>68
なんなんだよ。それ笑
テンプレおかしいなと思いつつスルーしてる空気はあったけど
スレ立てた1まで出て来たよ
この人も余計な事も書いてるけどw

280 1立てた人2022/05/10(火) 21:15:39.63ID:9AxaRktQ>283>305
>246
エラくdisってくれたもんだね
向こうの7をイベスレでお願いして立てて貰ったのは最初にシェディングスレを作った自分なんだけど?
どちらが本スレとは言わないが6のテンプレがあまりにも違い過ぎたのとシェディングの認識や被害の差がコチラでは話が濃過ぎて流石に追えないので
もう少しカジュアルにニュートラルに話せるスレとして置いといて貰えるかな?専ブラから書けなくなってしまって全然お世話は出来ないんだけど

あと九州の水に全て変えたら少しわかるようになったと書いたけど半分市販のペットボトル茶等にしたらもうわからない人に戻ってしまった。
このスレ民の私超敏感なの〜!と言いたいのは判るが正直世間一般はまだそこまで認識出来ていない
ーーーーー

あのスレのエレベーターに殺虫剤撒けというテンプレには付いていけない
命の関わるという言い方もおかしいし…
殺虫剤は匂い成分が漂わないそうだが下に落とすなら霧吹きやスプレーで水を噴射でも良いはず
殺虫剤撒いてる所見付かったら苦情出まくるだろうし、ちょっと変な人危ない人と思われる。