r'"     ミ彡     ヽ
           ,'´ ,    ミ ,.  ミ  ハ、
         ル リ ' ,'´_   ,,ヽ ',   !  見ろ、ケンシロウ!
        .ノ   |  i´ `"´ `!  i バ  これが新たに編み出した新秘孔!コロナ大したことないない詐欺だ!
          .7  ,リニl ,リニニニニl i l ', l   ククク・・弱体化したとはいえ1週間以上はオミクロンでも十分に症状が止まらず
          .l   ,ノ ノ      ゞゝゝ  ゝ  並みの日本人のデクや被検体では治癒に時間がかかる・・
         ル  イiミ=・=彡 iミ=・=ミ!ヾヾ ハ  そんなインフルよりも治癒が遅いコロナ株を5類に分類する意味が分かるか?
          ノノ リ l      l:'''   ;l i  ハ'  貴様ら日本人共により広範囲にコロナを拡散させインフルと重ね合わせて
       .フ' ,イ ,从    ;;,、j;;   ,!   从  コロナを市中に分散拡大させ人口を減らす作戦こそがこの大天才と
      .( , '    ヘ.  、__,,, ,∧ ', ハ  出来損ないの下僕の自民統一参政低学歴下級工作員ども全員の目標なのだ!
    _.从   ノ リ '.,  ;:ー'' ,イ  ',  ヾ  どうだ面白いだろう?ケンシロウ、コロナを5類にでもしてしまえばたかが風邪よりも
     ,,`,イ  ,,/  /:::;;;;ゝ;,_,,イ;;ハ   i   ハ 弱いインフルやコロナごときで会社休むな!欲しがりません有給など!という
     .`ゝ  い  ヽ ;;''''':;;;;:'' リイ  ノ リ 从  ブラック企業マンセー社会に置き換えることが可能になるからな!貴様は健康であろう!
       .`ソゞ  ソノ\  ;; ,:'_,,V  ノノ ノ 仮病で会社を休むなど死刑に致す!人間の命とコロナの命、どう考えてもコロナの方が
           ゙ゞゝ! \  ゝ.-‐'",,.ィゝ、(ヽ'´ 重い!とかいう李氏朝鮮の義理の弟分と化したアホの江戸幕府でもいいぞ?好きな
         ヘ  ヘ. > ,,   _,,.. ''   中世地獄ランドを満喫するがいい!!やはり俺が天才だったということだな!