ここに来る人は絶対打つんだよね?
まあ政府は手柄を上げようと、余剰にワクチン注文しちゃって5億回、二兆円以上が無駄となり廃棄の見込み
なので、古くなってmRNAが崩壊した不良品打たれないように注意だな。
本来厳格な低温管理で使用期限も短く、輸送中の振動も好ましくない
便宜的に使用期限は緩和されたし、
チャンポン接種もメーカーは駄目としていたが、政府専門家御用学者はオッケー出したから、ファファモもモモファもオッケー
都合良く有る物でまかなって下さい
あと、生食稀釈と撹拌も適当にやられると生理食塩水ばかりの薄い奴打たれると思います。
チェック必要ですね
あと、ロット毎の製品品質もまちまちで、さっぱり効かないロット打たれると無駄で損します

できるだけ新鮮でピチピチの活きたmRNAを打ってもらうように、間違いないロットの選別も心掛けて欲しい。
新鮮なmRNAならば、しっかり体細胞に侵入しコロナウイルスの外殻を構成する棘蛋白を大量に造り出してくれる事でしょう。
棘蛋白が免疫応答を刺激して大量の抗体を造ってくれます。
これでコロナウイルスには安心ですね…
ただし、副反応が認められるので注意
納得できる方のみ任意接種に進んで下さい。
大量の棘蛋白を封じる大量の抗体
これは、抗原抗体複合体となり大量の微小血栓を造り、これ分解してくれる貪食細胞も食あたりを起こします。
結果、脳、心肺、主要な動脈、静脈に血栓が飛んで集まり血餅が詰まって突然死や、多臓器不全を招く場合があります。
また、せっかくmRNAが侵入し棘蛋白製造細胞となった部位を、癌や腫瘍と間違えてキラーT細胞が攻撃して破壊しないようキラーTを抑制する薬液も含まれています。
この為、人によっては癌や腫瘍が一気に亢進してまう副反応が有ります。
また、2回打つと自然免疫が抗原原罪に染まり提示された抗原デコイ(模倣された標的スパイク蛋白)以外には無効な抗体を造り出します。
つまり、新型コロナウイルスの変異株、その他常在菌、常在ウイルス、真菌カビ類に対抗できる柔軟で対応力のある、生まれ育った土地風土に永年掛けて先祖から受け継ぎ最適化されていた自己免疫機能を失う事になりますが…

最先端技術mRNAワクチンを希望する人は任意接種ですから、しっかり内容、効能効果、使用期限を確かめ新鮮ピチピチなmRNAを所望して下さい。m(_ _)m