グランドマスターはUGLE(ユナイテッドグランドロッジイングランド)の100周年について話します
https://www.youtube.com/watch?v=66a1NXIFECY

ジェイコブ・ロスチャイルド氏
「昨年10月31日にロイヤルアルバートホールで開催された世界初のグランドロッジがここロンドンに設立
 されてから300年を迎えたフリーメイソンにとって、2017年はフリーメイソンにとって重要な年でした。
 多くの場合、国中の州のメンバーによる誇り高い祝賀の年であり、私たちの地区サービスでは、約4000
 人のメンバーが世界中から来て、136の海外グランドロッジからのグランドマスターや他の代表者が参加
 しました。それは確かに特別な会議でした。あなたグランドロッジアルバートホールの非常に少数の人々
 が何を期待するかをかなり知っていただけでなく、これまでに開催されたグランドロッジの最大の会議で
 あり、私たちが望んでいたいくつかの野心的な目的を持っていたので、通常はかなり活気がありカラフル
 でした1717年に戻ったときと同じように今日関連しているフリーメイソンの価値観の原則と信条を再確認
 するために、私たちは巨大で前向きな影響を無料で共有したいと思いましたメイソンは、哲学、音楽、
 ドラマ、政治の世界からの多くの有名な人物を含む西洋の塩と社会に携わってきました。
  英国のユナイテッドグランドロッジの歴史と、今日の公式設立前からのより一般的な有名な読み物を伝
 えたかったので、世界中の何千人もの人々に自己改善と彼らの仲間の生き物の福祉私たちは明るく自信
 に満ちた未来を持っていますそして最後に私たちは私たち自身の間で最も幸せなコミュニケーションの重
 さであり、より広い世界にロイヤルアルバートホールの素晴らしいステージが劇的で音楽的な表現を提示
 することを可能にしたことを示したいと思いました。それらの最初の発見の貢献を適切に認識した私たちの
 価値観と私たちの歴史の1717年のルルドのngは、彼らの遺産がどのように大切にされ、今日まで続いてい
 るかを保障しました。私たちは皆、私たちの秩序から大きな満足と楽しさを引き出し、それがもたらす道徳的
 な教訓に挑戦し、刺激を受けています。彼女の2つの道があることによって伝えられる誇りの不思議と楽しさ
 の意味で共有します。