メル○リ 個人のはにおいする。特に紙や中古服はにおいした。紙はにおい移りやすいとシェスレ過去スレで見てなるほどと思った
紙って中古本だけど
それで使わなくなってたが、一応復活してみたら前よりにおい軽減してホッとしたが、やっぱり本はにおい付いてた
復活は街中のにおいから考えて一応薄くなったからだったが、それも7回目XBB接種9/20までだった。と言ってもあまり近所のにおいが凄くて体調も良くなく街にというか外に出かけられなくなったため街のにおいはわからないが
たまたまかもしれないが隣の家のおばあさんが打ってる(と思う)ので、本当に凄い。アパートのドア前で凄いはっきりにおいした。ドア前でここまではっきりにおいしたのは今まで無い事で驚いた。
アパートは小規模なので向きがちょうどその家に向いてる。これは困った。まだ光触媒空気清浄機は買えてない。1年前シェスレでは6畳約1万円とあったが、そんな安いの無い。
このXBB接種からのにおいでわかったが、今までもにおいははっきりわからなくても部屋でも影響受けてたのだと思う。気密性低い木造の建物なので。しかも風通し悪い窪地。Y○にはよくある地形。困った。たまたまだがこの辺お年寄り多い。ごく近所だけ。それ以外はそうでも無い。困った。
メ○カリの商品からはXBB接種以降、そんなに変化は無いため、高齢者以外は接種率高くないと思う。調べたらそういう統計もあった。
メル○リ商品と言えば、どことは言えないが、ハーブのコーラ材料にもなるというのをちょっと前に買ったらにおいして吃驚した。G阜の外国人のようなショップだったから接種して無いかと思ったら・・・。少し前と言ってもXBBよりも前