以下もコピペ

私は、mRNAの反ワクの考えの人間ですが、今の反ワクの方々は、mRNAワクチン接種をしたら、殆ど逆転写してしまい元の身体には戻らないと思っている感じですが、

当初の反ワクの人達の考えでは、反ワクの知識人の方々の情報から、
接種開始時から2年位の時間の経過から、接種者の死亡数が、かなり増えるかの予想をしていましたが、
実際では、その予想をかなり下まわる結果のデータになっています。

私の実感としては、仕事場や日常生活において、ワクチン臭と共にシェディング被害の症状が、その環境下に接する時と場合は必ず100%出ます。

複数回ワクチン接種した人達は、逆転写している人が、シェディング被害の症状やワクチン臭からの影響から分かりますが、

接種から数週間の時間の経過の段階で、ワクチン臭か無くなっていく人達もいます。

特に【3回目の接種の人達を境い目】にして、シェディング被害やワクチン臭の際立ちがある感じです。

アストラゼネカのワクチンは、逆転写を利用した方式のため、欧州などでは、
アストラゼネカを接種した人達の、献血の輸血用の血液や、血液製剤は破棄の決定をしたりしていますが、

ファイザーやモデルナは、表面上ではワクチンの成分はDNA遺伝子ではなく、リボソームに働きかける方式で、
100%の確率で、アストラゼネカのように、
ワクチンの成分がDNA遺伝子に影響されるとは断言できませんし、
ファイザーやモデルナのシナリオ通りの、
リボソームの働きかけで終わっている可能性があります。

欧州など、これからどうなるか分かりませんか、
今のところ、ファイザーやモデルナの献血の血液の破棄は決定されてはいません。

私の仕事場では、ワクチン接種1回目で逆転写してシェディング被害やワクチン臭を放つ方もいます。

ワクチン後遺症の方々は多数いらっしゃいますが、
ワクチン接種2回目で止めた方々の中には、DNA遺伝子にワクチンの成分の影響なく終わった人達が多数いらっしゃると思います。
質問者さんは、多分こちら側の可能性が高いと思います。
ーーー
まだ続く