【ToSM】Tree of Savior M (ツリーオブセイヴァーM) ★64
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【ToSM】Tree of Savior M (ツリーオブセイヴァーM) ★63
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1711002412/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ギルチャでイライラおじいつまでいんねん早く萎えてやめろや しのぶ様愛でるぐらいしかろくな娯楽無いし断る理由無くね ギルチャで回避4スロとかレザー上下鎧4スロとか残念なものをドヤ顔で見せびらかしはじめる流れすき ワルチャで強化+1耐久0の4スロディスナイ首共有してるやついたわ >>896
フェローサパ子のブルームトラップもLv上げるとマインローダーに進化するんで
マインローダーがブルームの上位スキルって位置付け レザー下はゴミだろw
HP盛るかコットンにして精錬OPでクポルCDつけるほうがええ >>906
どうやってやるんだそれ?
強化3までは失敗しなくて3→4で失敗して2が最低かと思ってたが違うのか すまん自己解決
レディナスから継承したのかw
いずれにせよ強化16↑よりレアかもなwww ディスナイ手泥しないことを誰も話題にもしないって色々やばいな 俺だけが気付いてる!ってウッキウキで書き込んだんやろなぁ >>909
ましゃかプレート作ってしまったのか・・・? >>909
レザーのクリダメはダイスケタイプだから有用ってツッコまれたはず
カシスヘドバやクレには純粋に火力アップだぞ クリダメを信じるかHPを信じるか
俺はレディナス4OP引いてしまったプレートを信じるぜ ディスナイはようやく首一個落ちたくらい
手はまだ0だけど、確率低いだけじゃないの?
もともと一日一個とかそんなレベルだったろ 厳しく突っ込まれる前に言っておくと今日の修正情報見てきた方がいいと思う >>921
修正前は0だったとは書いてなかったけど0%だったの? >>918
それホバられてないか??
手のクリダメはゴミなのに下半身のクリダメは有用なのか? 手はローブの固定OPが強すぎるからねぇ
腰はクリダメも選択肢に上がるくらい他が…ってことでしょ >>925
正気か?手はクリダメがゴミとか以前にコットンが神OPだから比較にならんだろ
他のOPも微妙な腰と全く事情が違う >>925
手は明らかに有用なコットンがある
腰はコットンがクールも有用だがカンストしてれば火力に影響しない
この違いかな? そも、クリダメがクソかどうかに関わらない話
上下の精錬でスキルもクポルもCT敷き詰めることが可能であれば究極的には必要なくなる
それならレザーのクリダメがいいってだけで、コットンならそれはそれでCTカンストが楽になるから妥協候補としてはありってだけ
んでクリダメに価値を感じないならプレートもありなわけ ちょまてよw レザー手つけてみろよw
全然クリダメふえないぞ?w
クリダメ200ぐらいが有用ってこと???
クリダメ200 HP30000 CD5% でクリダメ200えらぶんか??
火力上げる方向ならCDとってクポルCD上げる方向にいったほうがましだろw >>918
のはうろ覚えだけど全体にかかるダイスケタイプだったらまだ使えたのにな ってレスじゃなかったか?? 攻撃力が6万とかある時代にクリダメ200は誤差過ぎるんだよな >>932
胴と腰のOPでスキルクポルCT積みきれるヤツがレザー腰使うんよ
安心して好きなの装備してくれ
>>934
まあメンテ明けても出ないので人によっては0なのかもしれない 攻撃力ではなく与ダメにクリダメが足されて倍率もかかるので案外侮れない
まあブロックはされるんですが ギルチャでネガるやつに限って元気にサブ垢連れてFB駆け回ってるのなんなの ボロって人はラハブの人か?
水晶とか亀裂で会う限りではうちの鯖一ソドと大して変わらなかったけど
討伐のみガチでやる感じなのかね Serenaがゲーム外でのコミュニティがある、FBに参加してるメンバーそれなりに交流ある、そこにひーさんも来たが抜ける。
その直後、Serenaのクレ育成妨害陰謀論出る。 たまにFBしてると普通のギルドは討伐される前に時間稼いだりしてくれるけどWeisswindの人達は嵐のように100%の力で殴って消えていく クリダメは硬い敵には明確に有用
まあ好きなのつけなよ Weissは非常にタイトなスケジュールで連戦を行っており
とっとと倒して次!という方針なのでFB遅延をやらないのは当然ではある
んでもギルクエです〜って叫んでればやってくれるよ一部の人除いて
長期的に考えればやんないと困るのお互い様だし アナグラム上仕方ないとはいえ
元カレをよく拾う
なぜだ いつの間にかヴァカリネのおしっこがうまい棒になる勢いで値崩れしてて草 >>949
ホバのフン集める意味無いからもっと下がるぞ 最強目指さないなら布でいいよ
最強目指すなら皮ってだけやろ これはまだ確証をもってないのだけどギルクエのFB討伐依頼って、
そのFBが死んだ時にMAPにいれば達成できるような気がする
前サブとPT組んで111で放置してた時にそのクエ持っててたまたまFB倒されてた時クエクリアのpopup出てたんだよね
サブもわいもワンパンしてすらないのに不思議だった 誰かがお前のパーティ入って討伐してくれたんじゃね? >>952
ワンパンすらさせてもらえなくて失敗なんぞ多々あるからPT入ってたかバグか >>953
めっちゃいいやついてわろた
まぁ誰かが入ってくるなんてしょっちゅうだけどそんなんで達成できちゃうのかな
>>954
バグっぽいよなぁ 掲示板のクエストフラグはパーティ共通だし誰かが勝手に入って殴ってたら達成できるはず 最強目指すならコットンだろ精錬OPで1枠減らせるんだからどっちにしろレザーはない コットン腰のopまだ判明してない時に騙された雑魚の悲鳴がきもちいいい
それゴミですよ 精錬で1枠減らせるって意味不明だからすごい
ほかにつけたいOPもないしクポルとスキル四列ずつつけるだけ
クリダメ%はほかじゃつかんし だからさぁ…精錬頑張ればスキルCTもクポルCTもカンストできるわけ
究極的にはコットンの固有がいらないって話理解していらっしゃらない?
ただ安定剤は無限にあるわけじゃないし精錬で両方カンストするのはかなりしんどいからコットンもありだよってフォロー入れてるんだが でコットンだからって別に全部が否定されるわけじゃないのよね
韓国の職業トップクラスでもコットンのままのやつとかいるし、日本でも恐らくそうなる
コットンで浮かした分のリソースを他の部位に回して最強という結果を出せるんなら
それにマウントとってくるのは理論値で語って実力がなんら伴わない匿名の妄想バカしかいませんよってなる
だからまだ来てもない話でマウントとるのは不毛 胴や腰に追加攻撃とか付くなら腰も靴もコットンでいいんだけどな ちなみに本当に最強はレディナスコットンにクポル24%な
クポルは25なくても良いしクリティカル率は大事 コットンとレザーとプレートの4opを持っているものだけ真剣に悩みなさい
やっぱ手の布命中ガチャ1/12で4op引かなきゃ行けないのはクソだわ まぁでもクリダメ7%ついたところで別に順位変わるほどじゃないやろ
別に運良く★4手に入った方でいいぞ
そんな本気で詰める必要のあるゲームじゃないし 上位の装備見てるとガワは同じでもOPの数と内容に差がありすぎてこりゃ勝てんわってなる >>965
1サーバーのアクティブが1000人ぐらいいたら本気で詰めるのも意味あるのかもしれないけど…
現状見るとなぁ… クリダメ%で変わるのはトップ層だけだから俺たちは気にしなくていいよ クリダメって言葉に
本来の「固定値クリティカルダメージ」と「ダメージ率」が混在してるから
聞き齧りや中身知らない人からしてみたらクリダメ=ゴミって思うんだろうね
しかもクリティカルダメージ率にも2種類あって〜って話になるから人によっては複雑で大分難易度の高い話なのかも 全部で8枠でスキルCD6,6,6,7
クポルCD6,6,6,7とかででたしかに両方25%は埋まるけど
8OP中8OPをそれで埋めるとかどんな確率だと思ってるんだよ
下半身コットンにするだけで5倍ぐらい確率的に楽になりそうなもんだけど
クリダメ7%で200のばさなくても命中375のほうが火力のびるとかないか? ログによれば昨日のひー様の活動時間
8-29(昼寝アリ)
serenaより成長阻害悪化してるじゃん、もうライマはおしまいだよ 埋められないならコットンでいいって話になんでそんなにこだわってるんだ
最適解じゃないと我慢できない人なんか? 実はホバ下の攻撃とクリダメOPのやつは結構強いホバ 埋められなければコットンで良いって話の前に
クリダメはゴミだろって話が発端なのでね
みんな後者を争点にしてるから妥協案云々は主題じゃない >>970
ToSMのクリティカルは防御力計算後にクリダメ加算するだけって見たけど
そんな複雑だったっけ? 話ぶった切って悪いんだけど今討伐用の一般スーペリア作ってて
+15の36%2opと+12の40%3opが出来たんだけどやっぱり12でも3opのほうが強くなる?
12と15の攻撃力差が約1000ほどと一般4の差でop1の差って埋まると思うかな
一般武器に安定剤は割きたくないから攻撃opはどっちも2って考えてるんだけど討伐ガチ勢の人助言ほしい クリダメがゴミというか
クリダメで増える数値が軒並みゴミが正解
クリダメでも数値がでかいなら普通に強いからな >>982
乙ぅ〜い
結局わいのギルクエ討伐うんぬんは誰かがわいのPT入ってFB倒してくれたからわいとサブも依頼クリアできてたってことか
ガチ寝てたから誰かもわからんしここ見てるかわからんけどサンクス 精錬で追加攻撃力1200〜2000
対してクリダメ112〜187
もうちょっとこうバランスをだね… クリティカルバシーンゲーには絶対にしないという意思を感じる 敵の防御の影響考えたら別に今のクリティカルがそんな弱いとは思わんけど
マリアリードが有能過ぎて微妙になってる気がする
あいつ居なかったらもうちょっとクリティカルの重要度高そう 精錬で武器もう1本分の攻撃力が盛れそうって考えると夢があるな ボロの見た目死ぬほどダサい
こんなのが1位とかサーバーの恥だろ
もっと頑張れよ シャニーさん、ひーとかいう成長阻害に負けないで!
陰ながら応援してる! >>988
ちょまてよ 敵にクリ抵抗ってあるんか?? エボが貫通してきてスキアがブロックしてくるなら敵にもステータスあるんじゃなかろうか モンスターにも当然貫通命中回避ブロッククリ発生クリ抵抗はある
そこらのモブはゴミみたいな数値なので気がつかないだけ マリアのクリ防ダウンの事言ってるようには読めないんだが・・・ >>988
俺もクリティカルが弱いとは思わないけど、結局>>983の言う通りなんだよな 職問わず簡単に敵の防御減らす手段が提供されてるからクリティカルの価値下がってるって意味やで レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。