【ToSM】Tree of Savior M (ツリーオブセイヴァーM) ★64
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【ToSM】Tree of Savior M (ツリーオブセイヴァーM) ★63
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured エボニフォン4段☆3がオート2分半ぐらいで周回できてたけど
ジェスティ4段☆3はまったく火力も耐久も足りない
手動じゃないと死ぬし時間も5分半かかる クソ鈍足アプデしてねーで再来週ep15でいいだろ
それよりもマスケはよ 4段オートで回れる構成だと6分ぎりぎりで☆2…
☆2でも3段☆3より報酬いいんだっけ?手動でやるほどでもないか 5回目でやっとできた命中ヴァカ手即死とかとんでもないゲームデザインだな ジャスティン3オート不安定な上にタイム★3ギリギリで草
3の時点でエボニ4よりきつくねーかこれ >>107
クソだとは思うけど寿命すぐ尽きるって何度も言われてたのに5回も作ってるのは流石に擁護出来ない でもそのお陰で討伐一位取れただろ?
取れてない?
そう… 韓国だとゴールドorダイヤで変えた100までのクエスト経験値2倍がTPオンリーにおま国ナーフされてる… ユニーク装備は最初から繋ぎなんだから何も変わってなくね ジャスティン4とかもはやスキル構成だけでなくカードや称号まで耐久に全部注がないとオート無理だろこれ やべ
特にバフは使ってないけどジェスティ2弾オート放置で死ぬ・・・マジシ構成なのに
1段だとゴッデス2枠だし論外として
ゴッデスガビア早くきてくれーーーーーーーーーーーーーー ガビヤが来るとヴァカリネが追い出されるホバね
かわいそうホバ 即死ってすぐ超越20出来る気でいるのか
繋ぎに出来るまで使うもんだろヴァカ手は マジシのダメージカット付いてるエンブレム売るんじゃなかったかなあ・・・
こんなに痛いとは >>120
承継して軽く精錬厳選したらもう乗り換えじゃね?
多少超越追いついてなかろうが固定OPの差が大き過ぎるでしょ あ、レディナス手の厳選が終わってないって話ならすまん 貫通ヴァカ手から固定9%スキル4%ブロックに変えて討伐やったら普通に火力上がった
半信半疑だったけどヴァカ手の寿命本当に短かったな どうせ厳選するなら上位互換の当分でない速度靴だわ
討伐隊では使わんからこっちだと命中よりブロックほしいかも >>110
韓国人盲信と結果論でドヤりたい輩多いから実際に自分でやらないと分かないことだらけだわ
最近のソド配信見ててもヴァカ手つけてたしな 流石にその配信者がサボってるだけだろ
コットンのダメ増加のほうが上だわ 記憶ジェスだるすぎだろこれ・・・・周回ものなんかオート余裕くらいの難易度にしてくれ
当分ヴァカ手でいいっすわノンビリ適当に作る ホバ弱点ダメつければ流石に結構ダメージ出してくれるね
R9にしたくなってきたホバ 黄ばんだはっぱ足りな過ぎでつらい
その辺のはっぱに啓示者ちゃんのおしっこかけたら作れない? ヴァカ手は一瞬の繋ぎって何度も言われてるのにソロ討伐頑張ってる奴ら以外が頑張るのはコスパ悪すぎるよ コスパ的にも2OPスーペリアにスキルダメ2個付けて適当強化した程度で超えるなこれ ルタ「救済者様の小便ならそのまま聖水として使えるかもしれません!」
…いやどうだろうな
それにしてもひーすげえな
Rahabみたいなリモコンじゃなく手動で3垢で別々のFB同時にやってんだろ
もはや超人だよ 二週間後にはまたおびただしい数の弁当を平らげることになる啓示者ちゃん ウィズだとジェスティ3段オートですらキツイんだが
今のお茶碗って明らかにウィズだよな…
ただしアリーナは除く お茶碗もインテンシブ切れる15秒間のせいで結構死ぬ
あとアリーナ用カード育てなくて済む マジシは切れ目無いじゃん
お茶碗なめるのいい加減にしろ 完全にソロゲーなのに激しい職差があるの最高にクソゲ しかしどうせ直ぐやることないって言われるのに継承とか実装する意味あったんかこれ 個人的には継承より精錬が悪さしすぎだと思うわ
これあるせいでドロ率もop数もうんこみたいな事になってる FBの火力見たらお茶碗とか言うの贅沢すぎだろウィズ FBは何回も死ねるし条件が違いすぎるし防御面の事言ってるんじゃないの
知らんけど マジシ切れ目ないのかよ
インテンシブも切れ目なくそう ジャスティンは痛すぎてインテンシブでSPカツカツになるんだけど切れ目なくなったら死なないけど倒せなくなるぞ 書き込むときに出会い目的ではないですか?って同意を求められましたまる🥺 >>153
あの攻撃間隔だとアチャマスタリでスキル撃つ分はどうにかなる 単にジェスティが固いからなのか重すぎるから長びいてるのかよくわからんな ボムアロー打ち切るのに5秒以上かかって草生えますわよ これ時間かかりすぎるから倒せない場合の見極めが大事やな
初期のヘルガ亀裂思い出すわ マスタークラスにもなってないサブ垢っぽいのが4人くらい混じっても勝ててるから強くはないと思う ほんと亀裂実装時思い出した
Lv102が入ってきたときは抜けて新しい所入った 別に介護でもいいんだけど重いせいで時間制限来るのはメンツじゃなくて鯖のせいやんって思う 4スロネックレスHPだったのに継承させたらクリダメになるのほんとうんこだわ
でも数回精錬しただけで同属性と攻撃ついたから使うか…
スロ多いだけで有利やな クソ硬い敵が増えてきたからクリダメも馬鹿にできなくなってきた クリダメの方がよくね
俺の手持ち4スロはHPしかないからディスナイ継承でクリダメになって欲しいは メイドルタいて死ぬのは火力不足って認識をした方がいいのかなもう
種族-9%だのエンブレだの付けても死ぬときは死ぬし Pierceが見えたからブロック積んでてもお祈りゲー 勤勉称号だとたまに死ぬけど歩く武器にしたら安定するってのがよくあるから
死ぬ前に押し切る火力ゲーなのは間違いない 後半のパックマンと魔法陣連打がヤバ過ぎて後半にさしかかったらルタにお願いしつつ一気に終わらせないときつい
動いてよけりゃ簡単だが動かなかったら3段オートもおぼつかない あよいしょ!wってプレイヤーの後ろを取るアレが不快感半端ないわ
レキシファー然りほっといたらわけわからないところで戦ってるしな 個人的にHPがいいけど防御面がゴミなスカウトだからってのはある
最大HPは割と%回復が多いこのゲームだとあるならあった方がいい クリダメとか200増えた所でゴミなんだから素直にHPにしとけ
最大受け値が増えないと火力あがってもジェスティにワンパンされてオワリだ どう考えてもHP一択だけどその人が欲しいもの次第としか プレート胴腰つけてジェスティ行ったか?
25万でも30万でも死ぬときは即死だしどっちでもいいよ 30万で即死ってジャウラカードと歩く武器でも付けてるの…? ネビュラスやドーナツが貫通したらいくらHPと防御力があったところでとはなるな
現状だと手動で避けないとどうしても負けの目が排除できない気がする 防御力って%で減らすん?固定値なら積んでも意味ないカスステだろ
60%以上ダメ減してる状態で40万は食らってる時あるぞ カシスかぶってても普通に死ぬのに変なマウントやめろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています