LINE ポコポコ☆52
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言ってる人少ないけど、タッチの精度が明らかに悪くなったの直す気ないんかな
すごくストレスなんだが >>201
最近たまに隣のブロックタッチしちゃうんだけどこういうこと?
iPhoneのシート変えたせいかと思ってたww >>200
ありがとう
ブロックはしてないのに不思議だったんだが削除はしたことあるわ 今やっとゲームセンタークリア出来たのに、仲間集め終わってやがる… リーグで狂ったように独走してる奴いるが、育てたいキャラがいない俺は高みの見物
最近ゴミしかでないからメダルラッシュもスクスクはリセットしてる リーグそろそろいらんよね
明日もエントリーするか迷ってる
その時間メダルラッシュした方が確実にプラスになる ポコ森リーグの相手って実在してるの?
首位独走杉なんだがCPUじゃねえの? 冒険エナジーとポコ森の祈り溜まってるけど強化キャンディとドレインポーション当たらなくて97ハード攻略する気になれない
ポコ森の祈りは役に立たないから捨ててもいいが、チェリー稼ぎするのもめんどくさい >>211
CPUはいない
あの報酬を運営が出し渋る必要が全くない
独走するのは時間制アイテム狙いかただの心配性 ある程度ステージ進んでればレディアイテムなんて無意味だし、ましてや使用期限つきの時間制なんて要らんと思うが >>214
レディアイテムは早く終盤戦に入るためのアイテム
種類さえ間違わなければ無意味なんてことは無い
例えば新ギミックのカラスはかかし全滅までのターン数が今後勝負になってくるので、他ギミックよりもレディアイテムの有無が大きな差をつけることになる リーグエントリー迷うってなんで?
新ステと同時にリーグ開始すればいいだけじゃねーの?
新ステはクリアするんだし結果何らかの報酬もらえる可能性あるならやらない手はない 勝ち方知ってる奴なら新ステで稼がんだろ
誰かにトップスピードで稼がれたら新ステはほぼノーミスで駆け抜けないと負けることになる
あとすくすくの価値が低くなるほど同じ時間メダルラッシュした方が得るものは多くなる メダルラッシュがメインだからリーグはやるか迷う
メダルラッシュやるためには新ステクリア必須
ほな新ステやるついでにリーグしろやって話
トップスピードで駆け抜けて何万点も取れるのは廃人なので当たったら不運なだけ それはつまり新ステ15ステージ各1回分の稼ぎで留め置くということ?(続けるなら機会損失大。ダメージゼロではない)
リーグ終了前に短時間で実績勝率100%の戦い方があることを秤に掛けてどちらを選ぶか?
これは迷わんな メダルラッシュ、今まで全く興味なかったけど、ここで絶賛されてるのでやってみたら、理由がわかったよ。たしかに報酬すごいね。
それでもやっぱりイベントやリーグの方が楽しいけどね。 連続クリア維持出来ればいいが獲得可能メダル数がショボすぎる
メダルラッシュにアイテム使うのは本末転倒だし、ショボいメダル数敬遠するとクローバーが見る見る減っていく >>225
メダルラッシュで取るアイテムと使うアイテムの選択を間違わなければ、その繰り返しでアイテムは全体的に微増を続けるので、使うべき局面でアイテムを渋ることの方が実は本末転倒になる
メダルラッシュを活かせるかどうかはこの微増ループに入れるかどうか
新エリアオープン毎に15ステージずつ対象ステージは増えていて全体的な難化も徐々に進んでいるので目覚めるなら早いに越したことはないよ スクスクとハンマー関係が足りてればやらないな
冒険アイテムはガチャ引く必要ないからチェリー使えばいいし おまえ雪だるま式にアイテムもチェリーもダイヤも増えるって言ってたやんけ
なに微増って濁してんねん
おまえみたいにチェリーもクローバーも時間も腐るほどある奴は稀なんだよ
そんな都合よくいくわけねーだろあほ そのツッコミよく受けるけど、時間とクローバーの分量には何ら関係無い
減らしたクローバーの数、使った時間の長さに比例して各種増えるだけのことなので、のんびりやってものんびり増えるだけ(時間やクローバーが無いから増やせない、という話ではないということ)
こないだのちょっと補足して書き直そう
メダルラッシュで取るアイテムと使うアイテムの選択を間違わなければ、その繰り返しでアイテムは(チェリー、ダイヤ含め)全体的に微増を続ける
メダルラッシュを活かせるかどうかはこの微増ループに入れるかどうか
なお、以前書いた「雪だるま式」と「微増ループ」はトーンダウンではなく同じことを指しているので誤解の無いよう 運ゲーなんだからクローバーはたくさんあった方が勝ちだわなw
もちろんそれを消費する時間持ってる奴が強い
つまり無職のヌシだけ儲かるシステムwww ショボいイベントいらないから冒険も月2回にしろ
もうダイヤ取れるとこないわ 今月招待リセットあるがスクスク使うキャラもいねーし、いつまで同じパーティで戦わせる気だ >>236
ヌシが言うにはメダルラッシュでダイヤも雪だるま式に増えるらしいよ いや、そこの効果は自分でも意外だったんだけど、今年に入ってから170ダイヤほど増えてる
メダルラッシュでもそこそこコンティニューはしてるはずなんだが メダルラッシュに限った数字だせよ
お前が言うのは新ステも冒険も混みやないか
メダルラッシュだけやれば増えるって見て取れるからそれはないってことやん お前の好きなデータやろ
クローバー何回使ってアイテムどれだけ使ってどれだけアイテム増えたか数字出せや
それに要した時間もな
1-10を連続何百回クリアとかやってたおまえなら余裕やろ いや、わざわざ信用してもらうために出すようなデータは無いよ
そんなための集計ではなくてな
ハッタリと思うならいくらでもどうぞ~ >>243
さすがに文脈取れてないの君だけと思うけどな メダルラッシュ、リセットしてもリセットしてもスクスク出るわ
必要とされてないの知って確率上げたか ケーキ順調に9まで来たけど9が全然クリアできないなぁ 葉っぱ回復の為にCM見ようとすると画面暗くなってCM流れねえ スタンプラリー、ケーキ、ポコロコ
誰得やねん
タイゴラン初期は楽しかったなぁ 最近のコラボイベントで手に入るキャラも雑魚だしやる気なくすわ タイゴランって最後まで行くの無理だろ
アイテム使っても15キロまでしか行かん タイゴランは初期ステージセットが今でも使われていてそれが選ばれたときは初期ステージ以外は出てこない
そのときがチャンス
ただし初期ステージセットは100ステージあって(他は20ステージ)難所が続く可能性も否定できず 冒険98は強化キャンディだけでいけるな
7でいきなり体力ポーション出なくなるからドレインポーション要るだろうけど セーラームーンコラボキャラって前と同じ性能だったらHP低すぎて使いもんにならないよね 世代変われば強化されるよ
コラボ2回目って初めてじゃないし 冒険98のボスで1000チェリーもらえた
瀕死調整大事だね シン仮面ライダーコラボから始めて冒険65でもう限界近いからセーラームーンが強いなら集めなきゃな
これって何体も重ねるにはダイヤ必須? >>267
すくすく以外で育てるにはとても割に合わないダイヤ/チェリーが必要
コラボキャラに割り当てられるガチャ排出確率はダイヤで16.6%、チェリーで3.0%(星2カンスト前)
期待値計算すると、1体引くのにダイヤなら240ダイヤ、チェリーなら100000チェリーが必要(非セール時) >>268
新規にはとてもじゃないけど厳しい条件だなぁ
あまり焦らずやることにするわ >>270
本線エリア163からのギミック
ヒヨコは嫌いだけどカラスは好きだな 10までいったけど8,9,10のスコア無理だわこれ >>274
8はレディアイテムのレインボーが絶好
これ無しではかなり厳しいと思う イベントもアイテム必須ゲームになってるな
運ゲーすぎる 概ね
アイテムを入手する労力+アイテムでクリアする労力 < アイテムを使わずクリアする労力
の構図を意識してそうなので、丸腰で行くのはやや不利になりそう 序盤で激しく連鎖するかロケパレ出来ないとストア届かないな
ひたすらやり直すだけの運ゲー >>280
いや別にむしろ反論は聞きたいのでどうぞ
何もなくて言ってたら悪いけど笑うてまうで 8はレインボー使ってなんやかんや9,10でもあと1手ってとこでハンマーみたいなやつ使ってスコアアップとかりんご増えるやつ使ってヴィーナス取れたわ
ダイヤ20個くらいで済んだから初心者にも優しいイベントだった 初心者にも優しいって課金すればの話だろ
クローバーはともかくアイテムたらふく持ってる初心者なんているかよ いやいや、少ないアイテムを適材適所に有効利用できる優秀な初心者てのはちゃんといるもんだよ
誰がやっても同じゲームではないからね レディアイテムは使えばクリア出来るって訳じゃないから数持ってなきゃだし、イベントの度にダイヤ20個なんて使ってられるかって 終了間際に点数足りない時に2万点位貰えるアイテムが欲しい
ダイヤ10位で >>288
開始直後は花10ごとのダイヤが溜まりやすいし冒険1エリアごとの28ダイヤが取り放題だからダイヤにはそんなに困らない
レディアイテムの有効な種類と即効性はステージによって変わるので、そこ見極めた上で使っていれば数は不要
>>289
それってコンティニューそのものでは
あえてクリアせず5手分ボーナス追加って普通によくやるけど
それでも足りないのならもう内容が不十分と思うべき >>290
残り10以上余っても得点足りない時とかっす
イベントでよくあるしゲーセンもこれがあれば楽に得点クリアできる >>291
残り10以上で2万点ってクリアせずに稼ぐちょうど面白いラインじゃん
そういうのが実装されないのはわかる人にはわかるこういう面白さが削がれるからだよ >>294
ノーアイテムで粘ったが惜しくもならないからパレット使ったら一発クリアだった アイスボムと2ターン38%回復するキャラ2体のどちらかにすくすく使うとしたらどっちの方がおすすめ?
あと他のセーラーキャラの性能ってどっかでわからないかな? 有料のセーラーミニしか使えない
有料しか冒険使えない
冒険最悪だつまらんし早く無くなれ >>296
ステージや他のキャラとかアイテムの組み合わせによりけりだけど、汎用性で言ったら回復
スペックはググればヒットするはず 周年キャラとか有料キャラは使えないから騙されないように ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています