【Supercell】Clash Royale Part401【クラロワ】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
http://clashroyale.jp
公式Twitter
http://twitter.com/ClashRoyale?s=09
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/ClashRoyaleJP?s=09
概要
リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!
「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユ二ットに加え、
防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ミ二ペッカ等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。
宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。
次スレは>>950が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>980が建てること
※前スレ
【Supercell】Clash Royale Part400【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1652193977/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今の大会なんて元クラロワプロのナマポだろ。
わずか三年で撤退という生き恥を晒したスパセルは
二度とeスポーツ主催を名乗ることを許されない醜態だから。
大会見てかっけーかったからクラロワ始めようなんて
広告効果は誰も期待していない。 こんな指先チョロチョロ動かすだけの引き籠もり陰キャプレイ見ても誰もeSportsなんて認めてないから大丈夫だろ そのトロ帯はジャイの後ろにネクロ置いとけばいい、敵の攻撃はミニぺ、スケ部、複数のユニットで攻めてきた時以外無視しろ
メガナイトってのが解放されたら速攻でアンロックしろ 復帰勢だけど遅延クロスって今勝てる?
ちなマザネク出たあたりで辞めた >>36
グリーへの特許技術料支払いがなくても
クラン2対戦のあたりからスパセルの自滅運営で
再起不能になってるだろ。
和解という名目でグリーとの特許紛争敗北を認めた昨年8月から、
レベル14とチャンピオンを実装して回収に邁進し始めた昨年10月に
誰の目にもそれが明らかになった訳だが。 プリンセスのあくびスタンプショップ並ばないんだが買えてる? >>43
待ってればそのうち買える
スタンプの数が増えて出てくる割合が減った >>40
某ナッツ類サラダも使わないけど一応戦える エリポン三銃士しかいなくてマジで萎える
くそおもんないから早く消えてくれ 施設入れる以外にスケバレに有効な手段って無いのかね ライキ8000いってるやん。やっぱライキはちゃんとうまいな >>45
やっぱりそうか
使ってて勝てるけど強いかというと……うーんって感じだから別のデッキカンスト目指すか…… スケドラのモードでデッキ全部レベル1とかにして行ったらタワレベ3とか4の相手と当たって、そうしたらなんにもしなくても勝手に出てくる14レベスケドラが相手のタワー折るんだけどこれ絶対問題あると思うんだけど >>54
前期の遅延クロス使いで一番順位高い人が129位(8300)だし結構辛そう 販売用に煽りデッキ作ってんだがバレル脳死陰キャ、設置呪文ガン積み引き籠もりウンチよりエリババレイジが一番腹立つ? 2.6ホグ系統がウザイ
橋前からホグ出すだけ、ちまちま防衛するだけ
ゴレみたいにガンガン削らないしどんなに相性悪いデッキでも勝率2-8くらいから捨てきれないしで最悪だよ エリババレイジの愚痴を最近聞かないな
あいつら生きてるん? やっぱり2.6系引き籠もりウンチデッキも脳死バレル同様ウザイか
この辺だけカンストすればオワコンでも多少需要あるかもな
しかし最近アプデした自動アプリは機能凄いな スケドラ見てから盾つけても湧く位置前過ぎてタゲ取れんやんけ
後衛つくから攻城系タスク進めようと思ったけどやる価値無いわ スケドラはもう少し強化してほしいわ
今の火力だとファイボで死ぬデメリットと見合ってないだろ そうなんだよねタワー14より12か13カンストが1番売れるよ ペッ攻使ったら26、エレジャイつかったらスパーキー、神器使ったらメガナイト枯渇と、この連戦したらマッチング操作されてる感しかしない そんなのクラロワ界隈の常識。
2スレ前で頭の沸いた人が懇切丁寧に説明していたぞ。 今回のアプデでマッチング変わった?
BOTとマッチング出来なくなった・・・ いろいろ試したけど、レベルが近いプレイヤーとスムーズにマッチングするようになったのかな
BOTもいたけど、タワーレベルが8、9から最大11になったっぽい >>67
カンストまではレベルで虐待され
デッキカンストしたら糞相性で虐待されるだけの
ゲームとは呼べない代物に
命の次に大事なお金を費やすのは狂気の沙汰と
言いたかっただけなのだが。
サービス終了が噂されていればこそ、
カンストまで50万円廃課金が必要な糞ゲーに
5000円たりとも惜しむのは
理性が働いている人が大勢いる証拠。 強すぎるかはわからんけどクソカードだなとは思う
ただどう調整すればいいのかは正直わからんなー ミラー好きでずっと使ってる身からするとレベル+1に戻してもいいから変に弄らないで欲しいわ
グロ大で勝てるデッキなくなる ミラーはほとんどのデッキに淹れられるから、便利
始めたばっかの人は最初に揚げてほしい エレジャイは調整きてこの短時間で勝率が3%上がってるってことは実質60%ぐらいあるんじゃね ミラーはプラス1コストで性能21%増し
エレジャイがコストが1落ちた時に性能15%減だったから、ミラーは6%強い事にはなるな アウプリ枯渇のアウトロー枠をゴルナイにしてたけど今の環境で終わったな
施設枯渇やバレバレ枯渇、メガナイト枯渇にマザネクロイジャイ、エレジャイ、ラヴァルばっかり
キツすぎ ポンプは今間違いなく最強だな
クエイク撃つ以外何されてもエリアド取れる もうミラー環境はくそすぎてお腹いっぱい
LV+1で良いだろうに… マザネク強いけれど、結局は運ゲーなんだよな
刺さる相手には5.7コスぐらいの働きするけれど、しない相手には3.5コスぐらいしか価値ない どういう計算か知らんけど、刺さらない相手に3.5働くなら十分優秀でしょ あくまでも好相性の時限定だけれどファイボで死ななかった時期が6で死ぬと5.5だと、今はそれの間ぐらいって意味で5.75で5.7と言ったけれど 4コスのファイボワンパン勢は大体そんなイメージだな ローリングのタワーダメ減ったけど地上ユニット使う限り絶対有効牌なのこのカード頭おかしい 上級プレイヤー同士の試合でタワー削りゲーなのをやめたいんじゃないの?
タワー折っておられてのほうがばえるでしょ そもそも延長なしにすれば良いんだよ
タワー落とせなかったら両方負けで テレビ見てもアチャクイロイホグと26には大砲でエレジャイ一発も通ってないから許容範囲の調整ではあるか スケドライベントとかで出てくるやつもキングレベル依存なのね
レベル差あるマッチングだと酷いワンサイドゲームになるわ メガナイト枯渇ってもうオワコン?
エレジャイとウィズとかに勝てなさすぎて5300から動けん そういやメガナイト強化来なかったな
正直メガナイトラムでしか活躍してなかったし別に強化しても良さそうだけど 骨ダンススタンプ気に入ったわ
こういうのでいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています