【KOF】THE KING OF FIGHTERSシリーズ総合 Part86
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KOFファンがKOF全般について節度を持って語るスレ。
初心者の質問からゲーム攻略等、雑談まで幅広く利用して下さい。
◆THE KING OF FIGHTERS OFFICIAL WEB SITE
http://kofaniv.snk-corp.co.jp
■SNKオンラインショップ
https://www.snk-onlineshop.com/
■snkGame(SNK公式チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCI-Q7uYhRVMxyrmcZRf0Egg
次スレは>>980で、無理ならその旨をすぐに伝える。
ワッチョイ・IP表示は無しの方向でお願いします。
ワッチョイ・IPの表示に拘る人は、以下のように別にスレを立てて、スレをワッチョイ議論で荒らさないで下さい。
※ワッチョイ・IP表示スレ(dat落ち)
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1454668087/
アンチや荒らしは徹底的にスルーし、荒らしに構わないで下さい。どうしても荒らしについて語りたい人は以下のスレを利用して下さい。
特に近年タクマ・サカザキを親の仇かの如く憎んでいる話の通じない荒らしが出没するので絶対に反応しないで下さい。荒らすだけ荒らして>>980を踏んでおきながら次スレも立てないどころか悪びれる様子すらない荒らしです。
【SNK】荒らしについて語るスレ 3【タクアン】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1642929012/
ムチおじ出禁
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERSシリーズ総合 Part85
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1677983094/
踏み逃げがあれば立てられる人が立てる。
重複防止のためスレ立ては宣言必須。 Ps4 kof13gm オンライン誰も人いなくてかなしすぎる。てか格闘ゲームはスト6以外は人口はだめやね。 Part85スレの前スレのURLがPart83になってるのでPart84のURLも貼っておきます
前々スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERSシリーズ総合 Part84
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1665424875/ >>2
KOF好きとしては悲しい限りだけど格ゲーはスト一強だよね
13は面白くて好きだけど出すのが流石に遅すぎたと思う 13はキャラが少ない
技がつまらない
キャラ奇形
コンパチラスボス
俺には合わなかった
でもPS3で買ってSteamで買い直ししてと販売には貢献した コンボ好きなんで一人で黙々とコンボ練習してる
13の発コンかなり好きだわ >>5
キャラデザは本当酷かったよね
一番の戦犯は新ドットの1213をベースにその後のキャラの技構成が成されてる事かな KOFでいっつも思うのがKOF2001とかSVCとかKOF12→13のノナのデザインになんでOKが出るんだろうって事
KOF02やKOF13自体は良いゲーム これから先、このスレで起こること
パターン1
1.ポツポツとレスが付く
2.徐々に人が集まって来る
3.あのキャラが好きだのそのキャラが持ってるアイテムがどうだのと
ひたすら同じようなことばかり言い続ける奴が現れる
4.ちょっと遅れてそいつが孤立しないように馬鹿にする振りをして
一生懸命構ってやる、とても心優しい奴が現れる
5.みんなしらけてスレが停滞する
6.自称初心者が現れて馬鹿げた質問をする
7.1に戻る
パターン2
1.ポツポツとレスが付く
2.徐々に人が集まって来る
3.さりげなく龍虎チームの話をする奴が現れる
4.ちょっと遅れてそいつに反論する形であのキャラはクズだのと
ひたすら同じようなことばかり言い続ける奴が現れる
5.みんなしらけてスレが停滞する
6.丁寧な口調で02UMのコンボについて質問する奴が現れる
7.1に戻る 最新作の15は専スレで語るだろうしそれ以外の話するならその流れは普通じゃね?そんな当たり前なこと書いてかまってちゃんアピールか? >>9
他にデザインやってくれる絵師さんがいなかったのかねぇ? 12までは公式絵がノナなだけでデザインそのものは開発メンバーがやってる
その絵も01で思うままにやらせたから以降スタイルやタッチはもう不可侵領域
(あまりにもwってのは修正はいった)
それで11までのメンバーほぼいなくなってノナだけ残留
アホのトップがあれこれ注文して12のデザインはああなった
基本的に公式絵書いてるからってキャラデザしてるものではない 13以降の手抜き組はマキシマは使いやすくて都合よいんだよな
11以前はコンボが安定して繋がらない 13最後の参戦チームはK′チームではなく彼の地チームにすべきだった
主要技を大量削ってまでマキシマ捻じ込むべきではなかった。今も技削除劣化版だし
しかも超高性能AI搭載、全身鋼鉄の体、レーザー平気で撃ちまくる格闘大会出禁の設定
マキシマレーザー乱射の他、刃物を堂々使用を許したサイコ主催者アナスタシアの糞ババア
雛子ストーリーにガッツリ出てきておきながら未だに姿すら見せないとかなんなん糞ババア あの人は今 極限流空手総帥 タクマ・サカザキさん(60歳)
2023年、ザ・キング・オブ・ファイターズ15(以下KOF15)決勝戦。
それをテレビで見つめる男がいた。
かつて格闘界で「Mr.カラテ」として名を馳せ極限流空手の総帥としても活躍した、タクマ・サカザキさんだ。
「あの頃は若かったですね(笑)」若き日を回想するタクマさんは、どこか寂しげだ。
「未だに現役時代の夢を見ることがあるんですよ。KOFの決勝戦で、私が華々しく勝利する夢を」
タクマさんは48歳の時に利き腕である右腕を故障、その後も治療しながら現役を続けたが、
結局完治することはなく50歳の時に格闘家を休業。
その後も極限流空手総帥として精力的に活動してきたが、2003年に事件が起こる。
KOF2003開催中に自宅兼道場にいた所を何者かに襲われ、全治数ヶ月の大怪我を負った。
幸い命に別状はなかったものの事件に関して自らの口でコメントしなかったことから、
一部のアンチから「なぜ敗北を隠蔽するのか」とバッシングを受けることに。
アンチの攻撃は日に日にエスカレートし、ネット上で様々な嫌がらせを受けたタクマさんは、
遂にアンチに法的措置を取り以降数年間泥沼の争いを繰り広げることになった。
面白かったので転載 今は焼肉店「極限焼肉」を営む傍ら、地元の少年空手道教室のコーチも勤めている。
店の看板の文字は格闘界のスーパースター、草薙京選手の手によるものだ。
「いらっしゃいませ!こちらのお席へどうぞ!」。
サウスタウンメインストリート駅東口から歩いて3分。
「極限焼肉」の看板をくぐって中に入ると、自身も人気格闘家としても活躍する看板娘、長女のユリ・サカザキさんの明るい声に迎えられた。
「2019年の4月にオープンしたんです。
看板の文字は草薙京君に書いてもらったものだし、開業に合わせてスポーツ紙などの色々なメディアでも取り上げてもらった。
おかげで、日本からも足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」
タクマさんは本当に嬉しそうに、取材陣に語ってくれた。
とはいえ店の経営は順調だが、実は今もアンチの中傷に悩まされているという。
「今でもネット上では色々と言われ続けています。
『負けたくせに不敗の格闘家を名乗るな』と…
しかし私は自分で不敗の格闘家と名乗ったことは無いんです。
世間の人にそう呼んでもらってただけで。」
時には極限焼肉自体も、ネット上にかなりの誹謗中傷コメントを書かれることがあるという。
しかしタクマさんの表情は明るい。
「そもそも私が格闘家を休業したのもKOFで負けたからですから。
負けてるんだから不敗も何もないでしょう(笑)」と、おどけ
「人に叩かれるなんてのは若い頃から慣れてますから。
今はもう現役に未練はありません。今は焼肉の世界で【不敗の焼肉王】になれるよう、がんばるだけです!」
(写真)笑顔の従業員たちとタクマさんとユリさん
転載 >『負けたくせに不敗の格闘家を名乗るな』と…
>しかし私は自分で不敗の格闘家と名乗ったことは無いんです。
息子に向かって、
「不敗の空手家の名を継ぐに足るか否か……このワシがうぬの拳を見極めてくれるわ」
https://youtu.be/9OlqYAa24Pk?t=154
自分で「不敗の空手家」と名乗ってますね
GMになっても修正されていない嘘の肩書 >>18
そいつタクマじゃなくて別人なんじゃないの?
ミスターカラテという存在はタクマが名乗るよりも前に別の誰かがいたとかで ノナって絵には魅力あるんだけど、癖つよすぎなんだよね、やりすぎるというか。13gmは新キャラ4人とステージ3つ位追加、キャラクター全員新技追加、キャラクターバランス調整してだしてほしかった。それで出してれば結構売れたんじゃないの?まあありえない話だけど。 >>19
リョウは「親父」と答えている、つまりカラテをタクマだと認識していてカラテは違うと訂正していない
つまり例えカラテとタクマは実は別人で誤解だったとしてもカラテは訂正しない以上同一人物だと思われてるタクマも不敗だと誤解させていることになる
「誤解を解く努力をしないというのは、嘘をついているのと同じなんだよ」
https://youtu.be/z5Y5tJZE47A?si=CFIg7S7w_hYDUBZ9 13で消されたマキシマの技はどれも動きが重くて使いづらいんだよ
モンゴリアン返せ言ってる奴はネタで言ってるだけ
パワーダンクは復活してマキシマの各技が復活しないのは単に使いづらいから バンカーバスターは糞重くて不要なんだな
単発で出すと確実にガードされる
リベンジャーはガード崩しにか マキシマはもう出なくていいよ
人気ないし格闘大会にロボが出ちゃ駄目だろ そうなるとKダッシュチームはどんなメンツがいいんだ? マキシマが外せなくて3人目をウィップにするかクーラにするか迷いがちだけど
いっそのことマキシマ外してウィップとクーラと組んでも面白いかも マキシマがお母さん役として存在してるからあのチームはまとまってられるんだけどな いらねえよ。お母さんなら逮捕されるようなことをしてんじゃねえ ちゃんと働け
あとイキッてるくせにネスツ残党から逃げ続けて情けねーの。K9999にも言えることだけど 14EDでクラークがマキシマに「お前が転売してる事、証拠が見つかったら逮捕する」って宣戦布告
これは15でマキシマが逮捕された事でK‘クーラウィップになる伏線かと思ってたが
K9999が再登場成立できたからマキシマの転売ヤーはなかった事になったのか 98って下半分コマンドかなりシビア?
他格ゲーじゃ普通に出るんだが、このゲームだけ数回に一度しか出ないわ 97が暴発しまくるから改善したのが98だから普通だと思う 例えば後ろから半回転(41236)というコマンドがあったとして
KOF94.95なら 4136
96なら 41236
97なら 16(←屈ガードから前進で暴発)
98なら 426
の入力で良かったはず。で、たしか1レバーにつき2フレームの入力時間が与えられる。
98で出しづらいなら下が入ってないとか6フレ以上の時間がかかっているとかそんな感じでは なるほど、そういやPS4版初プレイでトレモやってなかった
キー入力表示があるかも知れないから自身で検証してみるわ
すまんこ 技出しやすい
98(UM含む) 00 02(UM含む) 03家庭用 11以降
ちょっと出しにくい
94 95 01 NEOWAVE
悪い意味で出しやすい
97
硬くて出しにくい
99 03
出しにく過ぎてゴミ
96
96は技出ないせいで投げキャラが難しい
94はTASのような小足連打ができない
スト2Xはしゃがみ中足からスパコンが全然できない
どんだけ正確に入力しないといけないんだ 03の出しづらさはそれまで当たり前にあった先行入力が削除されたことがかなり大きいと思うんだが何であんなことしたんだろうな 03はパワーゲイザーコマンドと琴突コマンドが出しにくい
KOFはアケコンよりPSコントローラーの方が使いやすい
特にK'はPSコントローラーじゃないと使いにくい 9697くらいから02まではゲイザーは2146で出せてたもんな
それが03は無理になった 97は支那で流行ってるとか聞くから何回かやったけど本当に暴発しまくる
それ以前に専用キャラ以外BGM無かったり処理落ちしまくって異様なタイトルだが >>44
ゲイザーと鳳凰脚は94から短縮コマンドOKだよ >>45
環境音だけのステージとかはお祭り感演出できてると思うけどね
あと勝利デモにメッセージがないのもカメラ越しに人物をフォーカスしてる雰囲気が出てて97はかなり名作だと思うよ
ストーリーも暴走キャラ→オロチチーム→オロチの流れが最高 鬼焼きだけで処理落ち凄いしドットも酷いし何だったんだアレ >>47
裏オロチチーム戦のステージ演出とBGMは今でも神がかってると思う 環境音はクソ要素。草薙相手だとBGMあるのに大体前奏終わる前に退場になってガヤガヤガヤガヤなるのとかマジキツかったわ 98みたいにチーム共通使い回しでいいから全員に曲を割り振るのがいいよなぁ >>52
個人に曲あてるのは96のボスチームがゴージャスに見えたので「これで良くね?」ってなったんだろうけど曲無くすのはアホだったよな。
だから98で使い回しでも全キャラ全チームに曲復活したんだろうけどさ 97京は七十五式改からボディガホルッタゼを永久にできて
繰り返す事で段々処理落ちしてMAX大蛇薙すると「TASKOVER」って表示されてフリーズする おはよー!爽やかな朝だねっ
>>15のことだけど…
「僕様ちゃんには全部わかってるよ」
https://youtu.be/fAVwcdNfPI8?t=101
(金田一「謎は全て解けた!」山田奈緒子「お前たちの悪事は全てまるっとお見通しだ!」ポワロ「″灰色の脳細胞″を働かせたのだよ」ヴィクトリカ「私の頭の中に沸き立つ″知恵の泉″が勝手に謎を解いてくれるだよ君」みたいな名探偵が謎が解けた時に発する決め台詞的なアレ)
高身長キャラスレ
https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1702172025321.jpg(機動戦士ZZガンダム/ルー・ルカ)
1 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1689975979883s.jpg ルーは176だったか(鉄拳/リリ)
2 twitterでかわいい高身長の女の子が自分より背の低い男は嫌だと言ってて悲しかった 漫画のようには行かないな・・・
6 そうだねx3 現実の高身長に産まれた女はどうやっても性格歪む
14 そうだねx2 その辺は個人の価値観の違いやからね
15 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1628860100843.jpg
28 そうだねx1 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1612873718571.jpg
3 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1682212414507.jpg 197p(サクラ大戦/桐島 カンナ)
4 そうだねx5 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1636829068096.jpg カンナはマジでやり過ぎだろ マリアですらデカすぎるのに(サクラ大戦/マリア・タチバナ)
5 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1702172228272.png 少なくとも180越え(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ/クーデリア・藍那・バーンスタイン)
11 そうだねx3 どう見てもチビな三日月をチビ扱いしたくない公式のエゴであの世界巨人だらけになってる…
25 そうだねx1 アトラですら結構な高身長になってる筈だよな
19 最終回時点のアトラってもしかしてすごい身長伸びたん?
29 鉄血は火星や宇宙育ちが高身長でミカやアインが比較的低身長なのは設定どおりでは
8 ウルトラの母スレ
18 そうだねx4 バーカdel
9 >ウルトラマン全般スレ
10 そうだねx6 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1702172517033.jpg(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY/シーマ・ガラハウ)
13 そうだねx2 実年齢踏まえると老け具合ひどい
48 全員老けてるから気にすんな
16 スペースノイドやルナリアンは無重力生活があると背が伸びるんだろうな >>57 の続き
(46) 【そうだねx4】 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1688285227671.jpg 氏名不詳の謎のKOFキャラ(KOF13/Tall Woman)
(47) 【そうだねx3】 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1702191338618.jpg 未だに姿を見せない最新作のKOF大会主催者が1.ロシア名でロシア出身の前作中ボスと知り合い2.ロシア風のメーテルとどこか似てるキャラデザ…つまりその謎キャラなのではないのかと考え震えてる 宝塚スタァみたいなキャラはまんま同カテゴリーの画像右(KOF15/アナスタシア:アルカナハート/ミルドレッド・アヴァロン)
(49) https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1619280949125.jpg 古典(The♥かぼちゃワイン/朝丘 夏美(エル))
50 デカいブスって一番悲惨
(51) https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1702192305290.png バレー女子にとっては高身長は天の恵み(私立ジャスティス学園/鮎原 夏)
55 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1702193187612.jpg ビーチバレーだけど(はるかなレシーブ/大空 遥)
(52) https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1702192505581.jpg 無双で改めて異常なデカさを実感した(ONE PIECE/シャーロット・スムージー)
(53) そうだねx2 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1682119459153.jpg デカ過ぎんだろ…(七つの大罪/〈嫉妬の罪(サーペント・シン)〉のディアンヌ)
(54) そうだねx1 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1702193128066.jpg 再生怪人として再登場した時はさらにデカくなってた(うしおととら/斗和子)
(56) https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1701770489745.jpg 大きくなるおじさん(8番出口/おじさん)
59 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1702193487313.jpg 沙織は中学生で180cm超えてた最終的にどれくらいになったのか(俺の妹がこんなに可愛いわけがない/沙織・バジーナ)
(61) https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1702193617988.jpg 大きいほうの妹(化物語/阿良々木 火憐)
高身長キャラスレ 12/13 16:14頃消えます
https://futafuta.site/thread/may/1164866360.htm
13GMストーリートレーラーにちゃっかりいるTall Woman…(33秒頃)
https://youtu.be/8wpvf66ZAI0?si=LjIa7ynyKLtR-QO8
傀儡にしたローズを見守ってる彼の地ズの左側の身長が高いせいで首から上が見えない金髪ポニーテールが垂れている黒のトレンチコートがTall Womanですね(全員集合シーンだと無界さんと牡丹の間)
Tall Woman 牡丹 シュルーム(リメロ)
彼女たちがKOF最終章恒例なはずの敵チーム「遙けし彼の地より出ずるもの」チームとして参戦するはずだった…
アナスタシアが未だに姿を見せない…雛子ストーリーで雛子が活躍したら相撲部に入る=姿を見せる約束したにも関わらず代理でアントノフを寄越した
それは姿を見せたら都合の悪い…一度姿を見せている、これまでに登場しているキャラであるということ、だから姿を見せないということであるストーリー的にはアッシュが復活して15大会に出場してるから記憶残っていてさらに敵であるアッシュに見られたら彼の地が生き残ってるのがバレてしまうから
よってアナスタシア=Tall Womanであり、「遙けし彼の地より出ずるもの」も生き残ってるあるいは生き返っていて今後登場する、ということである
それはとっても愉快で楽しみなこと
それだとすればシーズン3も期待できる
15終わって16出して彼の地編やり直しの方がよりいいがまずは15で生き残り彼の地の尖兵のTall Womanが15大会主催者としてシーズン3でついに姿を見せるのだろう
それならやりたい放題してたアナスタシアも許す
さあ早く顔をみせておくれアナスタシア(=Tall Woman)さん(彼の地女キャラすごく需要あるしねっ>>6) >>40
スパ2Xのスパコンて全体の入力受付時間自体は長いんだけど
通常技キャンセルの受付がヒットストップを無視するから5Fしかないのよね
なので中足入力から残りコマンド+P押すまでの間を
ずらし押しレベルで早くすると出せる様になると思う 【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part142
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1700732530/
ID:4Qae1F4Wd
AI凄いな >>60
実はこれの5倍ぐらい延々と同じ様なの書いてるから省略した 13はアーケード初期はあれだけロケテしてドライブで永久コンボでマチュアゲー化
家庭用でなんだかんだ再調整されたが
本当に良作と言える程好評か? 15のスレも絶えずオッサンが言い争いしててキモいな 15でマキシマはクラークに逮捕されてK'クーラウィップで組み
K9999とアンヘルはKUSANAGIかクリザットと組んだ方が良かったか 今日は池澤春菜の誕生日か いちいち年齢は言わんけど
あの人も98からずっとアテナを演じてるんだよな
アテナってのはあの人にとっても一番印象深いキャラなんじゃないかと思うけどね
池澤春菜と言えば少年というイメージだったので、98でアテナのCV見て驚いた
女キャラ演じてるの初めて見た さとう珠緒を最近ちょこちょこTVで見掛けるんだがどうしてもアテナが脳裏をちらつくわ 格闘も俺の美学の追及に値するモンだ!
華麗に勝てるか!これだよ! ADKチーム参戦!
ラスプーチン、マッドマン、ジャック >>63
13はGMで久々にやったけどこんなにクソだったかなと思うくらいつまらない
当時はすごくハマってたのに…
舞のトライアルのしゃがみB→しゃがみA→しゃがみCが全然出来ないけどコツはあるのかな? GMで初めてKOF13やって面白いと思ってる私は異端なのか 近C>前A>八乙女
とか超必のやたら長いコマンドを、令和になってもまだ入力しなきゃならんのか。とスト6のモダンを尻目に思うんだけど、コフ界隈は「あの面倒なコマンドをいちいち入力するのが良いんだよなぁ」という考えの方が多いのかね?
SNKは保守的な感じがするから、操作を変えるつもりはなさそうだけど、ヒロインズではコマンド廃止したんだっけ >>82
そんなに面倒でもなかろう
ちょっと練習したらできるレベルだろ >>79
15あるのにやる要素ないわな。コンボが長過ぎてやるのも喰らうのもダルい。全キャラがサンキュロット持ってるみたいなもんだろ >>83
Vtuberのスト6見た感じだと多分、一生実戦投入できないレベルだと思う 1作品ごとに違う古いサムスピの本質を
ほとんど理解してないやつが
インプレッション欲しさに
誤解産むツイートをしている
ギースアイコンの令サム勢のおまえだよ 未だにレイジングストームのコマンドを簡略化したら文句垂れるジジイばっか
モダンも当初は文句ジジイばっかだったが結果は明白
老害が格ゲの発展を邪魔してたのがモダンのおかげで若い世代に人気が出てきた
この流れにSNKがどう対応するかだな 新しいものを頑なに受け入れない古参その実老害ジジイ共がデカいツラして開発もソイツらの顔色を窺い機嫌をとり続けてきたから新キャラがずっと出てこなかったわけで
老害ジジイ媚びに全振りした15が…もうシーズン3はないだろねこうして爆死した事から声だけデカいKOFの進化(新しいキャラの登場と新たな展開のストーリー)を阻害する害悪な存在だと証明されたんだから後は開発がこの流れから今後のKOFはどう舵をとっていくかってことになるな
1:48:17〜「(15は)steam人口みてもどう見ても赤字で言い方なんですが先が見えて長く付き合いするかわからないKOFおじの機嫌をいつまでもとり続けるもどうかと思いますが…」
KOFの教祖「そこは…そうだな…何か算段があるのか…」
https://youtu.be/V0VMAlq_Ptw?t=5653 SNKのファン層は熱帯する方がマイナーだそうな
小田が言うには購入者の1割程度しか熱帯しないらしい
熱帯が過疎ってるからと言って全く売れてないという訳でもないんじゃね
嫁曰く、推しのキャラじゃ勝てないから熱帯はやらないとの事
SNKのキャラ好きって人はそういう人が多いんだろう 格ゲーは小学校の体育のように得手不得手が出るからどーしても仕方がない初級者は何10年やりこんでも腕前は初級者のまま
餓狼で一人用モードに特化するのは正解 簡単に言うと
2000年ぐらい?
キングオブファイターズ、なくなった
何で?、倒産した?、とか何で?
ゲーセンで1番人気あるのに、何で?
ピークで突然終了
で、中国で人気あるらしい
格闘ゲームより時代は
ガンダム、スパイクアウト、モンハンの協力ゲームになりました
それと
バーチャストライカー、ウイイレのサッカーゲーム それと、新宿スポットや西スポでゲームしてて
知り合いと、人の居ない安いゲーセン行こう、ってなって
スポットからアラジン方向へ行って
右折、駅とは逆方向へ
駅とは逆、東京モード学園の方向へ
すると、右の地下ゲーセンがあり
入ったら鉄拳があり
激セマだから、斜め後ろで見ながら並んでたら
下手くそな訳よ、弱い訳よ
で、見ながら斜め後ろで並んでたら
激セマだから、真後ろに並べないからね
そしたら
負けたヤツが、連コ
当時、初めて見たね、連コするヤツ
で、ブチ切れて文句言わないで帰ったね
当時、鉄拳してるヤツ、下手くそだぞ?
そこが聖地?www
笑うわwww KOF12でシンプル入力のモードあったけどあれで12が流行ったかな?そういうことだよ >>98 の続き
74 ボブとは何だったのか
105 デフォの体術で凌げるから スプリガンにおけるジャンみたいなもんだと思う 特殊スキル発動する前に詰めればOK
106 そうだねx4 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1699176388179.jpg この回でボボは覚醒したと思ったのにな
107 円に勝つのはいただけない
108 ボブは覚醒しなかったの不公平だろ
109 ボブの見せ場あったっけかなぁって
116 そうだねx3 光臣がなんでボブを買っていたのかよくわからん
128 そうだねx7 黒人特有のリズム感と身体のバネの強さから生み出される圧倒的モブ >>99 の続き
(149)【 そうだねx6】 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1703156937840.jpg ゴツイ相棒キャラは大抵跳ねずに終わる(SAMURAI DEEPER KYO/梵天丸:KOF13/マキシマ:BLEACH/茶渡 泰虎)
154 そうだねx2 モンゴリモンゴリモンゴリモンゴリモンゴリモンゴリ!
(163) そうだねx19 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1607774244023.jpg >ゴツイ相棒キャラは大抵跳ねずに終わる…例外いたわ(烈火の炎/石島 土門)
168 ボブの覚醒は作中トップクラスの名シーンだと思う
218 ボンマへ!ボンマへ!イェア!
169 そうだねx16 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1703158068130.jpg 周りがおかしいだけで十分強いクズ男先輩好き
117 そうだねx1 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1703155975694.jpg
118 そうだねx13 https://f004.backblazeb2.com/file/ftb2img/img/1703156000768.jpg 円はビームサーベルもよかったがでかい剣も似合う
121 ガリアンソードって奴だっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています