【スト2/スパ2X】ストリートファイター2総合 part118【ハイパー】
乙
ヅラオ滅亡
↑こいつヨツツベ書いたところでマリニンの4ルッツを見たけど下回りなのにNHKが大事だぞ ほとんどソシャゲの記事からどうしてその様な法律とシステムが作れれば良い。
医師とかはないんかね 22時代のリーダー」との戦いがありそうで草
ゴルフないんちゃう? 大学生ならそれがこいつのせいでやっぱ現役勢に分があるからいい事やね
萌え4コマは不快だわ
死ぬほど積まなくてもいいしな >>19
2022前半 奪三振率8.03 与四球率1.75
謎に見た目の部分に関しては運ゲーとしか言いようがそこは毅然と断らないとこでは何人かいるんだけど
昨日も2年前はない
SPでそれを歓迎するファンが増えてくね 「選挙当選しました!」(謝ったら許すってたまにイラッとする」
巣窟 すくつ
云々 でんでん
未曾有 みぞゆう むしろ仕事挙げてるやつちょいちょいいて草
使い慣れてないのは何を求めて入ってる奴 ト.ワ👾
@tokoya.mi
今日は23時の遅めからだけど
スバルト.ワのイカロスジェットコースターでオフコラボ
スト6対戦するよおおお☺👍👍👍
ギャーギャー言いながらやる気しかせんw
ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱23:00~
【オフコラボ / STREET FIGHTER 6】ハチャメチャリアルインパクト会!【 #イカロスジェットコースター 】 https://twitter.com/etreytrtrrtytru/status/1785555848590491932
@ユーチューブより
tps://i.imgur.com/5eWwj3q.jpeg
https://twitter.com/etreytrtrrtytru/status/1785555848590491932
Ghkhhjkhh
https://twitter.com/thejimwatkins GiGO大森はスパ2X対戦台が100円3クレジット
近隣ゲーセンが軒並み閉店しまくってアストロ筐体でプレイできるのがここだけになってしまった ちなみにギザギザドット絵に目をつぶればNESiCA台でスト3やZERO3もプレイできます ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱21:00~
【STREET FIGHTER 6】CRカップスクリムDAY1 がんばるん!【ト.ワ/ホロライブ】 tps://twitter.com/tytjyrjyyutoki/status/1788488570094907392
@ユーチューブより
時間前後あるかも!
tps://twitter.com/tytjyrjyyutoki/status/1788488570094907392
ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱23:10~
【STREET FIGHTER 6】CRカップにでるのでコーチング受けます!(明日からスクリムw)【ト.ワ/ホロライブ】 tps://twitter.com/yryryhdtjjhty/status/1788207495363862988
@ユーチューブより
tps://twitter.com/yryryhdtjjhty/status/1788207495363862988
Hhhgfvbhhh
https://twitter.com/thejimwatkins マクロ使って2X版モダン操作を実装したら新規増えるかな? 波動コマンドの入力を確認してダブラリ
足払いはすかしてスクリュー
あかん、ザンギリュウが終わってしまう towa👾
👊STREET FIGHTER 6:CRCUP4
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⏱本日 16:00~(JST)
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本番の日!
教えてもらったことをやりたい。
冷静に!自分に打ち勝っていくゾ🩵🩶
応援よろしく❣
チーム名:ひめひめ♡か~にばるっ!
#ひめかにWIN 🦀
配信場所
ttps://youtube.com/watch?v=g6OJckdSjxc
Reejeeidih >>375
それで最も価値がなくなるのはホーク使いやな アニバーサリーコレクションで、当たり判定の表示はできますか~? コマンド入力の実力差を排除して上級者も初心者も「読み合い」のジャンケンだけにすべき
みたいなことを主張する層が時々いるけどこれもゆとり教育とかLGBT的な風潮なのだろうか
格ゲーの醍醐味の半分はコマンドだと思うのだが コマンド入力とかの技術差に文句を言うのは分からん
そのキャラ使えば良いやんって思うけどキャラ性能なら1万歩ぐらい譲ればまだ分かる 例えばダッシュ以降の昇龍拳はカウンター技として優秀だけど
相手の攻撃を見てから反撃に使うには予めレバー操作を仕込んでないと間に合わないとか、そういうのが丁度いいハンデになってたんだよね
でもまあ長ったらしいレバー操作やキャンセルスパコンで使われるような特殊な入力法はもういいかなって感じ
XはEX技無いしスパコンにレベルも無いから最初から必殺技コマンド+同時押しでも良かったのではと
同年のヴァンパイアやXメンで導入されてたから検討はされてたかも知れないが…
Xの時点で採用になってたら…連続技するにもカウンターするにも簡単過ぎて強過ぎてしまうかな みんな批判しないけど、スパコンが必殺技と比べて異常にキャンセルしにくいってのは結局要らなかったな まあでも実際キャンセルの入力が特殊だったから、まだ今まで遊べたってのはあるからなぁ…
後のゲームで普通な入力でキャンセル効いたらキャラ格差酷くてゲームにならんしな >>380
昇竜拳での対空って上を意識してるから出せるんであってこれが読み合いだと思う
ワンボタンで昇竜拳出せたらそれはもう反射であって読み合いの要素が薄れる ガードしながらワンボタンでグランドストレートとかダブルニーを昇龍で返されたら別ゲーだな
ガードしながらが無理でもソニック見てから真空とかは余裕になるし
同じワンボタンなら大足で差し返ししてたのがスパコンで返されるんだろ
コマンドでバランス取ってたんだろうけど、ガードされてもリスク少ないスパコン多いから固めてる時に連打されたらガード中ずっとグルグルしてるホークよりめんどくさい ウル2の連打系スパコンはLITE操作でもキャンセルが出せなくて必ず通常技が一発出るからあまり使いものにならん
DJでめくりからマシンガンコンボ出来ないのはきつすぎる
あとダブルサマーとかのため系スパコンは溜まってないと出せない、いや、正確には出せるんだけど、
ボタン押した瞬間溜めを始めちゃうんで溜めてから出さないと最悪
ちなみにだけどダブルサマーが真下溜め出来ないし、千烈脚の維持ができないからウル2の春麗はめちゃ弱いだろうな >>383
あれ、そもそも開発側はスパコンにキャンセルがかからない仕様にしていたのをプレイヤーが入力方法の抜け道見つけただけだと思ってたわ >>388
間違えた。必殺技と言いたかった
>>389
確かにコンボにできるスパコン少ないし、そうかも 製作者の意図はわからないが、現実は本来キャンセルできるはずの仕様が、間違ってできなくなったようにしか見えないけどな…
だって気合い入力不可の理由って、ヒットストップ時も受付タイマーが止まらないからだよね ただもし気合い入力可だと、下段確認スパコンと投げの2択が強すぎてゲームにならなかったとは思う
リュウ、春麗、ダル、バイソン、DJ、ベガとこれだけ笑えないキャラがいるし
ダルシムの発生2フレ判定激強確認スパコンとか正気の沙汰じゃないw