スレタイにわざと『DM』と書かれて追い詰められることになるのなら、あの書き込みの話を一回も書かなかったら良かったと、死ぬほど後悔してる。スレタイに『DM』と書かれてあるのって、たぶんやけど私がりっちゃんスレ民全員から煽られてるんだよね。りっちゃんスレ民を私の親友だと思ってるから、私はそういう個人的なデリケートなことを沢山書き込みしてきたのに、私の味方じゃなかったってことなのか…?となって、青天の霹靂だった。

『人生で一番傷付いた言葉だの、トラウマだの抜かしてるのに、ペラペラとよくも50回くらい喋るもんだとある意味関心するわ』
という強烈な嫌味を言われてたかもしれないけど、自分が唯一信頼している親友相手なら言うでしょ?
わたしはこのスレを世界中の人が読める場所だと思って書いてないもん。
(友達とやってるLINEグループだと思ってる)

本スレにたまに書き込みにくるりっちゃんファンが優しすぎることを知っていたから、性善説を信じすぎてたのかなぁ… ( ノД`)シクシク…

50回くらい書いたことに関しては、全部自分が悪いのでお詫びします。本当にすみませんでした。