X

トップページイベント
79コメント39KB
吉野家に対抗して松屋で勝負!
0001参加するカモさん
垢版 |
03/11/29 19:25ID:w3l/lkhL
12月24日にみんなで松屋にあつまってみないか?
で、
みそ汁とキムチだけ頼む
コレ最強!
0003参加するカモさん
垢版 |
03/11/29 19:32ID:w3l/lkhL
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の松家行ったんです。松家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、100円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、100円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
100円だよ、100円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で松家か。おめでてーな。
よーしパパ焼き魚定食頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Ωの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ねぎまで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、松屋はねぎまねーんだよ。皮しかねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ねぎまで、だ。
お前は本当にねぎまを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ねぎって言いたいだけちゃうんかと。
松家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
キムチみそ汁、これだね。
みそ汁キムチ入り。これが通の頼み方。
キムチってのは唐辛子が多めに入ってる。そん代わり白菜が少なめ。これ。
で、それにタクアン入れる。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、水でも飲んでなさいってこった。
0004参加するカモさん
垢版 |
03/11/29 19:33ID:w3l/lkhL

昨日、近所の『ピ〜〜〜』行ったんです。『ピ〜〜〜』。
そしたらなんか『ピ〜〜〜』がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか『ピ〜〜〜』下がってて、『ピ〜〜〜』、とか書いてあるんです。
お前らな、『ピ〜〜〜』如きで普段来てない『ピ〜〜〜』に来てんじゃねーよ、ボケが。
『ピ〜〜〜』だよ、『ピ〜〜〜』。
なんか『ピ〜〜〜』とかもいるし。一家『ピ〜〜〜』人で『ピ〜〜〜』か。おめでてーな。
よーしパパ『ピ〜〜〜』頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、『ピ〜〜〜』やるからその『ピ〜〜〜』空けろと。
『ピ〜〜〜』ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
『ピ〜〜〜』の向かいに座った奴といつ『ピ〜〜〜』が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな『ピ〜〜〜』がいいんじゃねーか。『ピ〜〜〜』は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、『ピ〜〜〜』、『ピ〜〜〜』で、とか言ってるんです。
そこでまた『ピ〜〜〜』ですよ。
あのな、『ピ〜〜〜』なんてきょうび流行んねーんだよ。『ピ〜〜〜』が。
得意げな顔して何が、『ピ〜〜〜』で、だ。
お前は本当に『ピ〜〜〜』を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。『ピ〜〜〜』時間問い詰めたい。
お前、『ピ〜〜〜』って言いたいだけちゃうんかと。
『ピ〜〜〜』『ピ〜〜〜』の俺から言わせてもらえば今、『ピ〜〜〜』『ピ〜〜〜』の間での最新流行はやっぱり、
『ピ〜〜〜』、これだね。
『ピ〜〜〜』。これが『ピ〜〜〜』の頼み方。
『ピ〜〜〜』ってのは『ピ〜〜〜』が多めに入ってる。そん代わり『ピ〜〜〜』が少なめ。これ。
で、それに『ピ〜〜〜』。これ最強。
しかしこれを頼むと次から『ピ〜〜〜』にマークされるという危険も伴う、『ピ〜〜〜』。
『ピ〜〜〜』にはお薦め出来ない。
まあお前らド『ピ〜〜〜』は、『ピ〜〜〜』でも食ってなさいってこった。
0005参加するカモさん
垢版 |
03/11/29 19:33ID:w3l/lkhL

今日、そこらの吉野家通りかかったんです。吉野家。
そしたらなんか店がめちゃくちゃ狭くて入りにくそうなんです。
で、よく見たらUの字テーブルなんかなくて、」の字カウンターだけなんです。
吉野家な、Uの字テーブルがなくちゃこのコピペが成り立たねーんだよ、ボケが。
」の字だよ、」の字。
なんか閑散としてるし。さすがに夕方は客来ねーか。すまんかったな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか聞いてみたいの。リアルタイムで。
吉野家な、250円やるからその席埋めろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだってさ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気を見せとくれよ。」の字カウンターは、すっこめてさ。
で、やっと客が入ったかと思ったら、そいつが、並で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、並なんて俺でも頼めるんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、並で、だ。
お前は本当に吉野家を堪能したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、狂牛病チャレンジャーちゃうんかと。
吉野家を通り過ぎる俺から言わせてもらえば今、
吉野家を通り過ぎる間に見てみたいのはやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが見てみたいだけ。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる(らしい。そん代わり肉が少なめ(らしい。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強(らしい。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣(らしい。
玄人にはお目にかかったことがない。
まあ俺らド素人は、マクド行っても(牛度0%の)てりやきバーガー頼みますけどね
0006参加するカモさん
垢版 |
03/11/29 19:44ID:w3l/lkhL
1の妹です。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。
0008参加するカモさん
垢版 |
03/11/29 23:42ID:iVO1szjE
キムチ嫌いです。日本人ならお新香。
0010参加するカモさん
垢版 |
03/12/01 17:16ID:IF/Zv2DP
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
松屋
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況