>>295 >>864
しょうがっこうすんでたちいきにも ぺらぺらしこしこあのじいさんぺらぺらしこしこぐんだんがれついでにあいつぜげん???だやー!の うそでまにせさぎ ひろめやがったのか?

そしていつものようにしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんで

おれ

にせをだして ぺらぺらぺらぺらぜげんだやー???サギ

しこしこあのじいさんは しょうろくのにがつちゅうじゅうあたりからしゅつぼつで

こどもにひわいなことばをいいまくって ちいきのきらわれものになって すぐにそのちいきにいられなくなってただけじゃん

ひもとなってふるたいむこえかけおじさんでびゅーまもないころってかほんかくてきなでびゅーはしょうろくにがつちゅうじゅんだったんだろうな まだのうはうがつかめてなくて ただきらわれてたでけ こどもにどなられたり おっかけまわされたり じょしにこえかけぞっこうふのうじょうたいだったじゃん

だからさ それいぜん しょうろくのにがつちゅうじゅんいぜんに

おれ

しゅういにしこしこあのじいさんあらわれてるはずねえから

うちのおとうさま

じっこん(笑) なんて あるはずもない ちゅうがくのちいきでもちいきにおとなとおつきあいなんてまるでできない こどもだけおっかけてるだけのへんなひとだったし まったくねえわ

だからさ あとのじだいだよね しこしこあのじいさんが しょうがっこうのころのちいき そしてそのしゅうへんで じょしにこえかけまくってしゅびよく うそでまにせさぎ ひろめちゃったりできてるのって まだ あいつぜげんだやー! サギ は 1999にけいかくはあっても まだちゃくしゅしてないじょうたいだとも きいた