>>295 >>860
さっこきょくしゃのてをはなれた? しかししこしこあのじいさんはかんぜんなるむえんむかんけいしゃだぞ

けーげーのひとがよ そうれいなきょくだから それそうおうのかくしきのたかいかしがよい と なるよな

しかし へりくつこねるかしではなく しんぷるなことばでめたふぁーまじえながら そうれいにつくりあげる ってのがいるわ って なるよね

なんせ きょくがでけえもんで てーまからむずかしいわ とかなるよね? しかしさっきょくしゃたいとるよさそなのつけちゃってるし

そこはいかせそうじゃね? って なるよ 

そうだろ?

そこがきょくにたいするきょうつうりかい

むえんむかんけいのものがしゃしゃりでくんな じぶんまちがってるくせになんでそんなにわがままなのか? むかつくわ あーあ にほんきたわけわかんねえやつのせいでとんでもねえかしになっちゃったぞおい

どんびきー しょうとかどうすんだよ? かくじつにしょうとれてるのによ これではしょうはぜったい むり まずうりあげからしんぱいつうか あんなみっともねえきょくうたわされるやつのみにもなってみろつうか

あーてぃすとじたいしょうばいじたいぶっつぶれたらどうしてくれんだよ? って なるよな しこしこあのじいさんにほんのはじ

しこしこあのじいさんがそだてたとかどうこうあるわけねえわ

さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ のういがくやめろ

いえへはいるな しきちはいるな にわへはいるな