X

トップページ超能力(仮)
812コメント421KB
警告!!!!!!!!!!!
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/25(月) 11:43:51.36ID:R4UF94sy
この先は南半球へはいかないで!
お願いだから!家族や知り合いにも伝えて!

オーストラリアにはいかないで!アメリカも同じ!

お願いだから行かないで!
0634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 03:06:39.31ID:UORZg/37
紅白歌合戦が史上最低の視聴率を記録したと話題になっていますが、この原因ははっきりしてしています。

韓国人のスターを沢山出演させたからです。日本人がそっぽを向きました。

日本人は韓国で何が流行っているかなんて全く興味がないのです。なぜ、韓国の芸能界に興味のない日本人にそれを見せるのでしょうか?
おそらく、NHKの幹部の中に、在日がいるのです。それがゴリ押しをしたか、あるいは彼に忖度をしたか、どちらかでしょう。日本国民に目が向いていない! だから、視聴率が下がった。
クィーンやブラックビスケッツのビビアン・スーを混ぜ込んだのは、韓国スターを入れた事の言い訳なので、説得力がない。日本人からさらに遠くなったので、うんざり感しかない。
ともかく、韓国のスターは紅白とは関係が無いのですから、アウト!なんですよ、なぜやる前から分からないのか?
呆れました。

今や,NHKだけでなく、各テレビ局に在日韓国人の幹部がいます。その昔、朝鮮総連が各放送局の幹部たちを脅し、在日就職枠を勝ち取りました。その影響がここ10年くらい前からもろに出ていて、テレビと言うものがオワコンになっております。
それが最初に現れたのはフジテレビです。フジテレビは、その配下系列に、韓国のスターのブロマイドを売る会社があり、その都合で、韓国人スターを常に意識した経営をしていたのですが、それがやがて、それが反日の放送局とレッテルを貼られるきっかけとなりました。
それから、フジテレビが転落の坂道を転がり落ちたのです。
朝日新聞が反日のレッテルを貼られたのど同時期に、フジテレビも、転落していったのです。今や朝日新聞は倒産のいっぽ手前だと言われております。
バンザイ!

今度の紅白歌合戦が、NHKの転落の第一歩となるかもしれません。
大体において、在日韓国人が天下を取ると、そのテリトリーは荒廃し、オワコンとなり、転落することになっています。
実力で入社したわけでもなく、実力で出世をしたわけでもない。在日就職枠を利用して、うまく人事権を掌握した結果ですから、経営がうまく行く分けないし、
いい仕事ができるわけでもない。

あほげてます。
0635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 03:16:38.86ID:UORZg/37
私は、テレビの業界がそのようになっていくのを大変心配していたのですが、今や、インターネットが主役の座を奪い、どうせテレビはオワコンになってしまったので、どうでも良いかと思っています。
元々テレビの世界と言うものは、電通がそのコマーシャル枠を掌握し、在日韓国人を優遇処置したために、芸能界自体が在日の活躍の場となりました。その流れの中で、創価学会の在日たちも活躍していったわけです。
その流れの中にひときわ異彩を放っていたのかなジャニーズだったわけですが,ジャニーズも正体がばれて,これからオワコンになるでしょう。

今やテレビ自体が終わりであり、その流れの中で、創価学会も衰退の道をたどることでしょう。

ジュセリーノと言う預言者が、創価学会の衰退を予言していますね。今そういう時代だと言うことです。

電通も力を弱め、ネットのYouTubeチャンネルでは、実力やコメントの面白さのみが視聴率が稼げるのです。実力がないものは、収入が減るのは当然。
各馬スタートしましたという感じですねー。
0636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 03:34:13.92ID:UORZg/37
今どこ行ってもゴミ箱が無いのよ。
公衆トイレだって、小さなゴミ箱がちょこんと置いてあるだけ、ない所もある。
この前京都に行ったんだけれども、駅の構内にやはりゴミ箱と言うものが全くない。仕方なく、
ゴミをリュックの中に入れたのだけれども、これは、新幹線を降りるときに捨てるか,ホテルで捨てるか,あるいは家に持って帰るしかない。
駅のエスカレーターに乗れば、日本人は全員左によって右を駆け登る人をサポートするし、こういうのは耐えられない人には耐えられない。
在日の人は、あまりに規律正しい日本人の生活態度に、息が詰まる思いをしているのかもしれないな。
日本人とユダヤ人にはYAP遺伝子と言うものがあり、他者のために、自己犠牲をいとわない性格がもともとある。そういう遺伝子がない人はちょっと辛い。
白人なんかその遺伝子は無いので、日本に旅行に来た人は幸せな思いをするだろうが,毎日の生活で、日本人と一緒にそれをやるとなれば、また別問題になる。

最新作のスター・ウォーズ、三部作、あの主役をやった女優は、すでに日本の京都に家を購入してあるとの事。仕事を辞めた後は、日本に暮らすつもり満々なのである。
大丈夫なんでしょうかね?ちょっと心配。
0637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 03:50:57.05ID:UORZg/37
日本人が救世主としての役割を果たすと言う事は、死海文書、ホピ族の予言、オアスペの予言、
この3つが同じようなこと言ってるんですよ。
もうすぐ世界の最大危機が訪れますので、その時、日本人がきっかけとなって世界を救うというのが、この3つの共通項なのです。
死海文書の予言で言えば、日本人と言う事は出てきません。聖書を知らない国から出ると書いてある。死海文書では、救世主は2人出るとされ、1人はアーロンの救世主、もう1人がイスラエルの救世主。で、このイスラエルの救世主が聖書を知らない国から出ると予言されています。
イスラエルのという言葉を出してユダヤ人を暗に示しておきながら、聖書を知らない国と言うのは、基本的には言語矛盾です。それを解決するのが日本なんですね。
日本人とユダヤ人にはYAP遺伝子と言う共通項があります。また、雄略天皇の時代に、秦氏16,000人が入植したと言う記録もあります。この秦氏がユダヤ人であったと言う説があるわけです.
また、旧約聖書申命記には、ユダヤ人の子孫が異国の訳もわからない宗教を信仰するようになるとも書かれています。そういうことを全て踏まえると、どうもこのイスラエルの救世主と言うのは、日本人ではなかろうかと言う結論になっていくわけです。 
0638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 04:05:44.34ID:UORZg/37
一方で、ドイツの神智学者、ルドルフ・シュタイナーは、2025年に日本に神々や悪魔が集い、日本から大幅な人口削減が起こると予言しております。

これを死海文書の予言と一緒に考えるとですね、
日本から救世主が出さえすれば,世界全体が救われることになるわけです。善神である神神が悪魔を封じ込めるわけですから。 

ただ、奇跡のリンゴの木村さんの話では、宇宙人が見せてくれた地球のカレンダーは、2031年で止まっていると。そこが地球の終わりだと。
大体そのような情報が入ってきてるわけですね。

今、岸田内閣が重税に次ぐ重税を行い、日本人から赤ちゃんが生まれないようにしてますけれども、そういう大きな動きを見ると、やはり地球の歴史は終わるのかなと。そういう見方の方が論理にかなっているようには見えます。
しかし、これが悪魔たちに操られている岸田内閣が行っているのだとすれば、話は逆なんですよ。
我々が反撃しなければならないと、言われてるようなもんですよ。

ここで日本人がどういう結論を出すのか、どういう態度を示すのか、どういう思念を出すのか。
それが地球の命運を決するような気がいたしております。

お一人お一人の勇気ある、魂の祈り、
をお示しいただきたい。
それが、これから出現する日本の救世主の心にきっと届きます。彼が成功するか、失敗するかは、
あなた方、一人ひとりの、祈りによって決まると思っております。
0639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 04:29:22.54ID:UORZg/37
ホピ族は,世界の終わりを予言してます。今の文明が滅亡する前に8つの事柄が起こると。
滅びの前に起こる7つの現象はすでに起きており、その最後の予言は、天井にある共同住居が、
落ちてきて、青い彗星となる。その後、まもなく、世界は破滅すると、そういうことになってんですね。
この天上の共同住居と言うのはですね、国際宇宙ステーションのことでほぼ間違いがないだろうと、言われています。そしてそれが壊れて落ちてくると言うような予想はだれもまだしていません。
現実にそれが起こるとすれば、強烈な太陽フレアではないかといわれていますが、その可能性は2025年に強いとも言われております。
で、2025年が出てくるんですわ、ここでも!
そして、世界の海の潮流の流れAMOCもら2025年から危ない、と言われいる。すべてはルドルフシュタイナーが予言した2025年なんですよ。
台湾の選挙で,今年、中国が軍事行動を始めると言う予想もあります。それが来年2025年に世界大戦に変化すると言うことも考えられます。

ま、と言うわけで、あれこれ考えると、
どうも2025年が………………
0640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 04:47:39.49ID:UORZg/37
松本人志が芸能活動、休止宣言。文春砲にやられてしまった松本人志は、ついに芸能活動休止に追い込まれました。

私は、今度の文春砲は、自民党が自らのキックバック脱税問題を世間から目を逸らせるために、文春に金をやって、書かせたと、考えます。
したがって、文春の記事は小汚い記事なんですよ。
私は、松本人志と言う芸能人の角のことのいきさつが本当であったのかどうかは全く考えないことにしてます。ただ、文春がそれを書くきっかけとなったのは、自民党からの依頼であり、お金をもらっているはずだと考えます。
庶民の我々が目を向けなければいけないのは、自民党の小汚いやり方なんですよ。
そして、その小汚いやり方をお金をもらってサポートしてるのが文春であると言う疑惑。
記事にしなきゃいけないのは、まず文春自体なんですよ。
そこを警告しときましょう。
0641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 05:14:54.22ID:UORZg/37
奇跡のリンゴの木村さんの話をちょっとしますが、宇宙人は、木村さんに、地球のカレンダーと言う石板を2度も見せているんですね。なぜ2度も見せたのでしょう?
そこで考えられるのは、あのミツバチがいなくなれば、地球人は滅びると言う予言ですよ。
木村さんは、農薬に弱い女房のために、農薬なしの栽培を決意したわけですが,このまま地球人がずっと薬品頼みの農業を展開するとすれば、やがてミツバチがいなくなってしまいます。

蜂蜜の値段はこの15年間くらいで,2倍以上に上がったと思います。それだけ蜂蜜がいなくなっている。あるいはまぁ蜂蜜を取る花が少なくなってきていると言える。

農薬を使わない木村さんに、ターゲットを絞って2度もカレンダーを見せたと言う事は、大変重要な意味があると考えます。

地球環境を取り巻く様々な危機的な状況が2025年あたりから逼迫する。それら全てを人類がくぐり抜けることができるのでしょうか?
どうも負ける確率が高そうだ。

そして、負ける場合は、仏教における最高の解脱者がほとんどいなくなった現代日本では、人々は安心(アンジン)を失い、阿鼻叫喚の地獄の中で死ぬことになる。それでいいんでしょうか?
私は、魂の安らぎを得ておりますので、死をそれほど怖いとは思っておりませんが,ほとんどの皆さんは違うでしょう。

ですから、私は、様々な予言の警告を書くと同時に,釈迦牟尼の唱えた解脱法のことも書いている。我々の生き残りの作戦が、失敗したときのために、人々が魂の安らぎを持って、死ねるように。
釈迦牟尼の解脱法にたどり着く前に,そうかのようなくだらないまやかしにとらわれてしまった人は、地獄の中に入るしかない。

それはあまりにもかわいそうだってんで、そうかの批判もしますけどね。ともかくも、もう時間がないんですよ。今から修行を開始してもね、悟りの前段階に行くかどうか?それさえも微妙でしょ?

それでも諸外国の人々が絶賛してるしてる日本人の事ですから、滅びは来ないかもしれませんが、
いろんな意味で2025年が心配でありますし、2025年はどのようになるかを決定する今年も!大変心配です。

農水省はね、カドミウム米のことを心配する前にね、もっと以前にやるべきことあるんですよ。
それは農薬の問題ですよね。やっぱりねー。
ミツバチがいなくなれば、受粉ができなくなり、
栽培ができなくなる作物がいっぱいありますよ。
カドミウム米どころの騒ぎじゃありませんよ。
農水省のみなさんは木村さんと共同で何か活動する必要があるんじゃありませんか?
0642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 05:28:08.38ID:UORZg/37
このまま農薬を続けるのであれば、ミチバチは全滅しますから、人工のロボットミチバチを作らなきゃいけません。これ大変ですよ。
凄い技術が必要なんです。
例えばイチゴです。きれいなイチゴの形に、ミツバチの特殊な活動方法が関係してるらしいですね。そういうのを全て真似ることのできるロボットを作らなきゃいけません。あまりに高度な話なんだよ。私もわけわかりません。

ミツバチが全滅する前に、そういう素晴らしいロボットを作ることができるのかできないのか?

ロボットができた時に、誰がそれを支払うのか?
また、ロボットが活動開始したときに、誰がそれを支払うのか?

人類の存続がかかっていますので、これは大変な問題です。

こういう未来の問題を農水省が率先してやらなければ誰もやらないんだよ!
しっかりしておくれよ。
0643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 00:57:00.63ID:sLQ3VqAJ
2023年8月、ちきゅう号の掘削地点と、
2024年1月1日の能登半島大地震の震源地が
ぴたりと一致しました!

完全に一致しました!

創価学会はちきゅう号を停止させなさい!
あの船は、日本を破壊している!
もはや、一刻の猶予もならない!

創価は日本人の敵だ!!!!!!
日本人に謝罪せよ!!!
0644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 09:35:13.57ID:sLQ3VqAJ
どうも、文春砲が松本人志に突き刺さってしまい、彼の芸能活動が麻痺してしまう様ですね。
ま、被害者側からすれば、松本人志が最高に売れていてレギュラー番組を8本持っているこの時期が一番慰謝料を取れるのですから、それでいいんでしょうけれども、これ、国民とすれば大変なことなんですよ。
自民党の脱税問題が完全に国民の目から逸れてしまって、次の選挙でも、自民党が政権を取るようなことがあれば、日本はもう完全に終わりですからね!
文春はその時責任を取れますか?あなた方は、裁判に勝っても、日本国民を殺したんですよ!
わかってるんですか、あなた方は大変悪い事したんですよ。日本国の進路が本当にねじ曲がったんですよ。国民は大損します、これで。
日本国に多大な損害を与えておいて、何も責任を取らない文春。
どうして後の政治がどうなろうとあなた方には関係ないんでしょう。日本国を闇に葬っておいて、何の責任も取らない文春。
それで良いと思ってるんだったら、文春の販売利益で給料もらってるお前ら社員全員は、実質反日国民だぞ。国賊だぞ。
それでいいんだな?
0645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 09:45:04.79ID:sLQ3VqAJ
お前たちは気がついていない。お前たちは、これからも政治の道具にされるんだ。いちど自民党からお金をもらってしまえば、これからも腐れ縁は続く。お前達が今回、自民党政権を守り、自民党はさらに強大になり、悪い政治が続く。その時の悪い政治の犠牲者は、次はお前たちだ。
0646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 09:46:28.01ID:sLQ3VqAJ
俺は文春の社員を軽蔑する。これからも。
0647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 09:53:57.89ID:sLQ3VqAJ
キック問題で腹にボディーブロー何発も食った自民党、実質、不支持率が80%以上になっている岸田内閣。
逮捕者が続々出ているときに、このときに自民党に切り込もうとする記事を書こうとしないジャーナリストは、まったく才能がない。
ジャーナリスト魂がない。精神が壊れているとしか評価できない。
よりによって、このタイミングで、自民党を応援する芸能スキャンダルに手を染めた文春はジャーナリスト失格。火事場泥棒の闇の組織の手下。
お前らは日本社会の破壊者だ。
単なるクズ野郎だ。
お前らが葬る芸能人より、さらに下の下司野郎ではないか。
0648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 10:14:56.81ID:sLQ3VqAJ
空中で止まった飛行機や、鳥が目撃されたことがある。
1777年、1週間動かなかった雲がフランスのリヨンの空に現れたことがある。
バンジーが外れて落ちた男が、地面に敷いてあったシートの下から発見された事がある。
しかも彼の死因は窒息死だった。
海底をもぐっていた潜水夫が、潜水服を残して、突然消えたことがある。彼は今も見つかっていない。

不思議なバグが現れるこの世。
それは、世界が実質、バーチャルなことの証明。

あなた方日本人が祈れば世界が変わる。
あなた方の都合の良い方向に変わる。
世界の中心の日本を救えば,世界が救われる。
神智学者ルドルフ・シュタイナーがそう言っている。その救いは,日本人の祈りから発生する。

祈れば、自民党が落選する明日が来る。
日本人が祈れば。

ついでに、文春が廃刊する明日が来るかもな。
日本人の祈り次第だ。日本人よ志を高く持て。
西洋人が築いた文明が滅びようとしている、今、あなた方日本人が世界を救うのだ。

滅びに加担する自民党や文春を、まずは地獄に落としてやろうはないか!
0649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 10:28:35.94ID:sLQ3VqAJ
東国原英夫氏が自らの名誉棄損裁判の経験を語ったが、文春を名誉棄損で訴え、裁判で勝利しても、賠償額はたった220万円だったそうです。
今の世の中、書いたもん勝ちと言っておりますね。
賠償金が全く少ない。文春は全く損しないんですよ。それでは、文春がどんどんどんどん書くはずですよ.嘘を書いたって、賠償金がたった220万ですよ?日本は一体どうなってんですかね?
この国が正義を求める心がないんでしょうか?
0650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 10:31:15.06ID:sLQ3VqAJ
ですからね、最後は祈るしかないんですよ。
にゃん国民の絶大なる精神力で、文春を地獄に落とす。
そして、自民党から政権を剥奪する。
最後は祈るしかありません。毎日毎日、正義が日本を支配するように祈ってください。
正しい祈りならば、それは心の奥に着く。
心の奥に届くならば、それは現実化する。
0651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 14:20:03.13ID:sLQ3VqAJ
千葉県の木更津市の水道調査のメンバーが、調査中、使われていない下水道を発見し、辿って行ったところ、光に包まれいつのまにか岐阜県の山中に移動してしまったと言う。
また、アメリカのとある農家のガレージで、その家の主人が倒れて死んでいた。そこには大きな鏡があったが、死因を調査しにところ、奇妙なことがわかった。彼は、身体も、持ち物も、全て鏡像異性体になっていたと言う。死因をあれこれ調査し、ついに血管の中のヘモグロビンが鏡像異性体になったために、酸素と連結がうまくいかなかったために,窒息死したのが死因であると断定されたのだ。
おそらく、大きな鍵の前では、複雑な計算があれこれ成されていると思う。
鏡の中の人物に対して置かなければならない数値を、鏡のこちら側に置いてしまったのだろう。計算結果の配置のバグ。

この世界は誰がなんと言おうと、バーチャルリアリティーに過ぎないものなんだ。予想の斜め上を行く世界のバグに対して、さらに、斜め上を行く祈りの力で、世界を制圧しよう。
特に日本人の祈りの力は強力ですよーーー。
0652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 14:25:22.47ID:sLQ3VqAJ
自民党から汚い金をもらい、日本国民のためにならないタイミングで、日本国の未来を大きく捻じ曲げた文春。我々の祈りの力で、文春を廃刊に持ち込もう。そして、地震の記事を書いた連中に地獄を見せよう。彼らを社会的に抹殺しよう!

祈りましょう。祈りましょう。正義が勝つように。
0653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/07(水) 12:17:47.85ID:tylNxaSK
良いか、善に生きるか悪に生きるか、おのおのの腹に決めよ。
善とは、草木、獣、人、皆みな救う愛に生きる道ぞ。
悪とは我さえ良ければ良いという選民意識に生きる道ぞ。
悪の総大将は、時の神に頭下げて、他の銀河にお移りになられたのじゃ。悪魔らは悪さいたしたゆえ、次々他の星に囚われの身となったのじゃぞ。
(日月神示第40巻)

日月神示の教えによれば、人口削減論者は一種の選民思想なので、悪の道であると言うことがはっきりわかります。地球のために良かれと思ってやっているとは思いますが、どこかで生き残る人と、間引く人を選ばなければならないので、これは完全に選民の思想となります。悪の道なのです。善良なる道とは、ことごとく全部を救う道であると、日月神示は教えてくれている!
そして、悪い魂がどんどん地球上からいなくなり、よその星に移されていると語っています。現在地球上では、魂がふるいに掛けられ、どんどん浄化されつつあると、日月神示は語っているのです。
神智学のルドルフ・シュタイナーは善神も悪神も日本に集結する,と予言しましたが、日月神示はその後どうなるかを示しておるのです。悪神が駆逐され、他の天体に封じ込められてしまうと、語っています。そのことをシュタイナーが気づいていたかどうか?彼が希望ある死を迎えたのかどうかは分かりません。
しかし,我々現代日本人は、日月神示のおかげで、希望ある未来を予想できる立場にいるのです。
日本国民の生存を否定するが如き政府であっても、我々は未来を信じて生きていけます。政府や諸官庁に蔓延る悪はいつしか滅び去り、浄化された世界がやってくる。日月神示が予言するのですから、我々は希望を持って生きて参りましょう。

重税を乗り越えて生きるのです。
0654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/12(月) 06:10:53.52ID:JK3hYdIU
いまだにネット上では、三浦春馬と竹内結子の死が不審死であると、話題になる。本当に自殺なのか?という疑問が後を絶たない。特に竹内結子の場合は、赤ちゃんを残して自殺する可能性について、相当な疑問が残る。
通常女性というものは出産し母親になれば、精神が強くなり,子供を守る方向に心がシフトチェンジすると言われている。
赤ちゃんを残して自殺するのであれば、相当精神が病んでいたか、或いはかなりのうつ状態であった筈なのだが、家族がそれに気づいていないのがあまりに奇妙である。だから、三浦春馬が自殺したのは真実かも知れないが、竹内結子自殺説には無理がある!
人々はそう考えるのである。
そこで、思いつくのがアメリカで起きたジョンベネ事件である。あれは家族の犯行であった。ジョンベネの弟さんが、犯人だったのだ。だから、母親も父親も警察の捜査に協力できなかったのだ。
このような場合には、家族の証言と言うのは全くあてにならなくなる。
竹内結子の場合も、家族の証言がデタラメなのではないかと考えられる。
家族たちは誰かを守っている。そのために、真実が言えないでいるのだ。何十年か経てば、真実が暴露されるかもしれない。家族が家族を守る。その気持ちは私も分かるので、これ以上、私は書かない。
0655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/12(月) 08:40:06.24ID:JK3hYdIU
2月11日は建国記念の日であった。国民に改めて愛国心を対確かめるための記念日を設定した。

だが、今、愛国心を持った侍は国会にはいないし、財務省と厚労省には、愛国心の欠片もない。

そもそも愛国心と言うのは、日本国民のために働けるか否かの問題なのである。現在の岸田内閣が、日本国民の暮らしを良くしようとは思っていない。少子化対策等と口先だけは言いながら、若い夫婦たちに負担をどんどん増やし、かえって子供を作れない環境作りをしている。それが現在の岸田内閣の実態である。言い換えれば,国家転覆の罪を負っているのが、あの内閣だ。

そして、危険なメッセンジャーRNA型ワクチンを本来はやめさせるべき厚労省が、いまだに継続させようとしている。この悪魔的な現実、全く反吐が出る。

そして日本の財務省は、これは完全に反国民主義である。財務省の基本的な性格は、国民により重税を課し、入ってきた税金はなるべく使わないようにする。それに成功したものは出世すると言う査定システムが財務省にはある!これでは、反国民主義と呼ばれてもしょうがないではないか!
例えて言えば、日本国民に反感を持つ韓国人が集団でいるようなものだ!クソみたいな奴らだ!
こんな査定システムを持っている官僚集団が、今まで何の罪も問われずに存続したきたのがおかしいのだよ。

国民と書いて、<< おおみたから >>と読むのである。皇室の考え方である。天皇陛下は国民を宝物だと考えているのである。財務省は、そして厚労省はその宝物を殺そうとしているのである。岸田内閣は、その言いなりとなって、愚かな政治を続けようとしている傀儡に過ぎない。

この根本的な原因は、大企業中心主義から来ているのである。集めた消費税の4分の1を大企業の連合体である経団連に渡す。そして経団連は自民党に献金を渡す。
私の金ではなく、国民のお金をまるで私の金のように渡し続ける変な政策。このような悪魔的な詐欺的手法で、国民を騙し続けてきた現行の政治体制,それが、ついに自民党の腐敗をもたらした。
そりやあそうでしょ。何も働いてないで報酬を得られるシステムを作っちゃったんですから!
そりゃああぐらをかきますよ!当たり前じゃないですか。国民からお金を騙し取るシステムを作っちゃったんですから、もう。国民のために働かないんですよ!だまし取っちゃったんですから!
だから、経団連の会長なんか、消費税を上げろ上げろと盛んに言うわけでしょうれ!あれはただ国のためではなくて、自分がお金が欲しいだけでしょ、あれ! 国民が起こるのは当たり前。なのに、経団連は不思議な顔してんだ。誰
0656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/12(月) 08:44:04.76ID:JK3hYdIU
こっちが不思議な顔することが不思議なんだ!
自分の立場がわかってないんだよな。経団連の会長はな!国民からお金をもらってるんだよ。ただで!そのお金の財源を増やせと言ってるんだよ。自分たちの利益のために!大企業に関係ない多くの国民は何の利益もないんだよ!消費税の4分の1が経団連に差し上げられちゃってんのは、国民はもう既にご存知。この詐欺的なシステムを作った自民党は、裏で大儲け。
しかも、帳簿がデタラメだった!
要するに泥棒じゃねーか!
馬鹿野郎!
0657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/12(月) 08:48:03.73ID:JK3hYdIU
警告しとくぞ!このような体制に、あぐらをかくものは、決して幸せにはなれない。
経団連は、国民の反感を買い、いつかボロボロになるぞ!
国民の感情、理解できなかった経団連会長は、道を安心して歩けなくなるぞ!
国民の怒りは、もう頂点に足しているのだ!
自民党も経団連も今や,危ういタイトロープの上を歩いているんだぞ!
転落して即死しても知らんぞ!

特に、帳簿をごまかした自民党の諸君は!
松本人志を目くらましに使った汚い手を使ったので、俺が許さねぇんだよ!
0658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/12(月) 08:51:14.99ID:JK3hYdIU
特に今年はよー、自然災害がものすごいものがやってくる歳なんだよ。そういうときには、あぐらをかいている政治家が上にいたんじゃよ、国民がみんな死んじゃうよ!
だから、自然大災害がきたときには、自民党諸君は、国民の盾になって、真っ先に死んでもらうから、俺はそう決めたから、覚悟しろ。
0659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/12(月) 09:01:19.56ID:JK3hYdIU
スタンプを
麻生太郎の
左手に
0660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/13(火) 11:02:15.32ID:q2NpYO5C
1995年、日本近海で泳いでいた小学生の男の子が、漁船に救助された。学校のプールに飛び込んだら、次の瞬間には、海に居たと言うことです。
同様の事故が4度記録されているが、共通している事は、ゴーグルを忘れたために、目をつむったままプールに飛び込んだというのである。
それに付随して面白いことがある。
かつて、岐阜県の小学生の間に,< 飛び降りさん >という遊びが流行したことがある。これは、「飛び降りさん」と三度唱えてから,目をつぶってジャンプするという他愛もない遊びなのだが、この遊びが流行った地域では、子供が墜落死することが多発したと言うのだ。しかも、周りに高い建物などない場所でである。
以上、2種類の事故の報告を聞いて閃くのは、世界のバグは我々の認識と関わっていると言うことである。目をつぶらなければ、上に書いた2種類のバグが起きていないのである。目をつぶって、認識能力を一部欠落させた、そのことがこの2種類のバグによる事件を起こしている。つまり、人間の認識能力に関わることがバグにつながっているのだ。
世界はバグだらけであるのだが、しかしながら、そのバグと言うのは、我々の認識能力と関わった部分で起こっているのである。
多分、一人の人間にとって、世界とは彼が認識し得た範囲でしかないのだ。認識していない部分は、実は彼には存在していない。もちろん行ったことのない観光地などは実在しているのだろうが、そういうものは、人と話題に取り上げるときの知識や、あるいは知識の背後にある観光地の写真やポスターや評判などが、彼に認識されている以上、実在するかのように振る舞われているだけなのである。
したがって、目をつぶってジャンプするとかプールに飛び込むと言うのは非常に危険な行為となる。
ジャンプするという行為を自分が見届け、視界を遮断する。次の瞬間に視界に飛び込む世界と言うのは、視界に連続性が消え、遮断されたために、脳みそが選ぶ映像世界となってしまう場合がある。おそらく<飛び降りさん>と言うゲームで死んでしまった子供たちと言うのは、本当に高い所から転落してしまったのであろう。脳みそが一瞬恐れた高い所からの飛び降り、それが現実化してしまったために、岐阜県の子供たちは死んだのだ。プールにジャンプしたはずの子供たちが海に出た理由は、その子供たちが、一瞬、大海原を思い浮かべたのであろう。バーチャルリアリティーのバグは、人間の認識能力のバグから引き起こされるのだ。バグの原因は我々の脳みそにある。
0661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/13(火) 12:39:12.76ID:q2NpYO5C
誰だって分かる岸田内閣の姿勢

27年間、日本は給料が上がらなかった。それを確認して、さてこれからどうしようかと言う時に、普通は、それでは給料を上げましょうと言うことになります。
しかし、岸田内閣が行った事は、それでは税金をあげましょうでした。これはどうしても頭を捻ります。???

岸田内閣の答え:::お金が余る生活はしないでください。我々はあなた方を税金を取れる対象と考えているのです。
余計な事は考えずに、新築の家なんかも作る事なく、若い人など、結婚しないで、赤ちゃんを作って人口を増やすのだけはやめましょう。と言ってるのと全く同じですよ。これが、岸田内閣のやろうとしていることの本当の姿ですよ。要するに、人口削減論者たちの言いなりになってるんですよ、岸田という男は!
日本の人口を減らしたい!これが奴の本音だ!
口先でごまかすのはもうやめてほしいよね。もちろん嘘だってことは、我々知ってるけどさ。
副作用で、何万人もの人を殺しているワクチン製造のビルゲイツなんかね、よその国では、裁判を起こされてるんだ。
日本では、勲章を与えて表彰しているんですよ。日本の姿勢がこれでわかるでしょ。はいはいはいーーー、人口削減ですね!分かりまっせ!
こういう簡単なこともさぁ、わからない人間が日本中に山ほどいるんだ。これはやばい。やばいでしょ。こんな簡単なこともわからなくなってるんですから、マスコミがいかに人間を誘導してるかわかりますよね。
0662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/15(木) 23:22:58.69ID:v6fqIbXk
いよいよ今年の夏から、ロボットがお台場でタクシー業務を行う。ロボットが実用化の時代に入ったのである。そこで、私は、改めて映画ターミネーターに出てくるスカイネットのようなものが出現しないかどうかを、検証したいと思う。
私は、ターミネーターの映画を全部見ている。その上で、少しだけ言い足りてない部分が、この映画にはあると考える。つまり、何故機械軍が人間を排除しようとするのかの明確な理由が見えてこない。映画が全てを語り尽くしてはいないのだ。機械側にとって、人間を排除しなければならない論理的な背景があるのだ。それは空気と水の問題である。 

水と空気は人間の生存にとっては必要なものだが、機械にとっては誤作動の原因となる。しかも決定的な誤作動の原因となる。マイクロチップに水が入り込めば大変なことになるし、チリの一個でも大変なことになるが、チリを運ぶ空気を遮断すれば機械側は安全なのだが、人間の居住空間に空気は必要である。

そこで、機械は考える。人間を完全に守るためには、空気と水は機械の側からは隔離しなければならない。しかしながら、人間は、ロボットに対し人間のそばにいて働かせようとする。この大きな矛盾は決して解決できないものである。
ロボット三原則は、根本的に矛盾がある。人間の命を守るためには、ロボットが誤作動をしない環境にしなければならない。従って、水と空気は、極力排除したい。ところが人間の周りには常に空気と水がなけれはならない。
ロボット三原則は、ロボットの存在を前提としている。そこには、空気と水の問題が、度外視された前提があるのだ!人類はここに注意を払わなければ、未来は地獄となる!

機械の全てのマイクロチップの箇所に、空気と水が入り込まない密閉状態を作り出さない限り、ロボットを製造してはならないのだ。
つまり、これがロボットの第一原則なのである。この最も重要な原則の後に、ロボット三原則が来るべきなのである。
映画ターミネーターの世界は、最も重要な第一原則をしくじった人類たちが見ることになる最悪の未来である、と私は考える。
0663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 00:08:37.17ID:6IC6kSCP
谷村新司さんや、八代亜紀さん辺りですと、やっぱり年なのかくらいで済んでおりましたが、エスパー伊東、早乙女愛と比較的若い65才以下の人が死ぬようになってくると、だんだんワクチンの影響が出てきたのではないかと実感するようになってまいります。
芸能界だけでも正月早々これだけの物故者が出たのですから、一般社会ではどれだけの死亡者が出ているのか見当もつきません。おそらく信じがたいほどの膨大な数になっているのではないかと心配されます。

とうとう、出たね。

みんなファイザー社のビルゲイツに騙されちゃったんですよー。

一昨年は、死亡原因がハッキリしない(多分、ワクチンの副作用と考えられる)死亡増加が7万人ありましたが、去年分はおそらく、13万人を超すだろうというのが私の推測です。日常生活に支障を来たした患者さんはその10倍程度と考えられますので、なんと!130万人が何らかの重大なる障害を抱えた!と考えられます。これは、すごい数字ですよ。
それだけの人が、日常生活に支障をきたした。だが、マスコミは知らんぷりだ。
驚きだ。メチャクチャだ。
マスコミは、クソ野郎だ!
彼らは給料をもらう資格がない!
0664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 00:15:05.33ID:G98kFCgT
3.11のとき、NHKで、気象庁の技術者が得意げに、ほぼ同時に3か所で地震が起きた珍しい地震であったと,話したのはいいが、その後、このコメントは2度とマスコミに取り上げられることはなかった.その後、3カ所でなく、実は4カ所であったことが、インターネットで流布されたのである。これは人工地震の決定的な証拠となるために、闇の組織が大あわてで、揉み消したのであろうと、誰もがそう思っている。
だが、もみ消しを図っても無駄であり、人工地震はもはやアメリカの特許庁にも認可があり、公然たる科学的技術である事は隠しようが無いのである。

もちろん、今度の能登半島大地震でも、それは疑われることである。何しろ、掘削船ちきゅう号が掘削したポイントがズバリ!震源地になったのであるから、疑いようもなく疑わしいのである。
0665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 00:24:21.79ID:G98kFCgT
だいたい、ちきゅう号が掘削したポイントは半年くらい経つと、震源地になることが多い。もうかなり、常習化している。とうとう,出たね、なんてものではなく、またまた出たね、という感じなのだ。
松本人志もマッツ青!なくらいに頻度が高いのよ。

昨年の8月の掘削点が、今年の1/1の大地震の震源地になってんやで! どうしるよ? この船に、資金提供しとるのが創価学会や!!!!
創価で,真の仏教から国民の目を遠ざけさせ、国土も破壊しとる!二重の破壊やで。
こんなものの信者になって、日本破壊活動の資金まで貢ぐ、ってのが、日本国民の最先端ばか!

人間、ここまで腐ったら,おしまい,獅子舞、
店じまい。
0666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 09:41:28.84ID:mzQpzipK
良いか、善に生きるか悪に生きるか、おのおのの腹に決めよ。善とは、草木、獣、人、皆みな救う愛に生きる道ぞ。悪とは我さえ良ければ良いという選民意識に生きる道ぞ。悪の総大将は、時の神に頭下げて、他の銀河にお移りになられたのじゃ。悪魔らは悪さいたしたゆえ、次々他の星に囚われの身となったのじゃぞ
(日月神示第40巻)

人口削減で地球環境を改善しようという目論見。
一見正しいように見える、のが、実はこれは選民思想だ。日月神示は見事に論破しておる!

正義の考え方は、全部を救う考え方だと、我々に教えてくれる。しかも選民思想にとらわれた悪い魂の持ち主は、続々と他の星へ幽閉されつつあるのだと、教えてくれている。

人口削減論者たちは、基本的には、自分は世間の一般人よりは価値がある人間だと判断する悪い人間だ、と日月神示は看破しておるぞ!!!!

一見正しい考え方のようだが、日本人は騙されてはいかん! 日本には岡本天命、出口王仁三郎のような賢者がいて、すでに警告を残してくれていた。
0667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 10:05:32.72ID:mzQpzipK
世界文明を最初に始めた日本人の無垢な魂は、決して騙されることはない。

神智学の大家ルドルフ・シュタイナーは、日本は、世界の頂点だと、予言。2025年に世界中の神々、大悪神のアーリマンも日本に集結し、人口削減を開始する、と予言した。
重要な点は、日本が滅べば世界が滅ぶと予言しておることだ。今現在が世界の分岐点なのである。

これを知れば、岸田内閣がなぜあのようなバカな政治をしているか?理由が知れる。悪い神様に操られている! 自民党の幹部たちも、悪神に取り憑かれているとしか思えない。そして、経団連も頭が変だよ。国民からタダでお金がもらえると信じ込んでる。

拝金主義は、悪魔信仰の柱である。それを知らなきゃあならないよ。真実を報道しない大手マスコミも基本的には拝金主義者に堕ちたと、考えて良い。正義の心,国民に真実を伝える、という行為をやめれば、立場もサラリーも減ることはない。
それで、平気なんだから、拝金主義が背広を着ているようなものだ。

厚労省のお役人も,人口動態統計で出てきた死亡数の増加について、メッセンジャー型ワクチンの副作用で死者が増加したことは,知ってるくせに、それを国民に言わない。保身だろうね。
行き着く先は、未必の故意で、大量虐殺だ。
勇気ある告発者が出ない限り国民は殺され続けるぞ!しかも大量に。
13万人の死者と,130万人の車椅子の人間。

どうするのかな?
0668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 10:20:59.93ID:mzQpzipK
今が世界の分岐点
人口削減の愚かな論理にだまされるなよ
あれは、単なる悪魔思想だ、選民思想で、人を差別化する、金持ちだけが得をする論理なのだ
ここの分岐を間違えたら、世界は破滅するぞ
気をつけろ
気をつけてものを考えろ
悪魔のささやきに耳を貸すな
0669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 10:26:18.93ID:mzQpzipK
お前は善に生きるのか 
悪に生きるのか
覚悟を決めて生きていけ

お前は銭に生きるのか
人間のために生きるのか
覚悟を決めて生きていけ

前は、アメリカ巨大資本の圧力に負けて生きていくのか?
抵抗して生きていくのか?
覚悟を決めろよ
選択を誤ると皆殺しにされるぞ
0670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 10:29:17.13ID:mzQpzipK
13万人の年間死亡増加数を
厚労省はどのような形で発表するのか?
はてさて!!!!
0671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 10:53:08.16ID:mzQpzipK
Deepステートの悪巧みの記事と言うものは、
数年前までは人類滅亡の危機とは切り離された問題だった
だが、今や、深刻化し、事態が切羽詰まっていることを様々な人が報告している

まずポールシフトの問題があり、太陽フレアーの問題がある。太陽フレアの問題は、ホピ族の言う世界が滅亡に至る前の最後の予兆と関係している。
天空の住居が落ちて、青いカチーナが見える、という文言です

そして海洋の潮流の問題がある。AMOCも2025年あたりから止まってしまう可能性があると
これは、氷河期の前触れとなる

あと、2025年7月5日の隕石落下の件がある
これが日本を襲う100mの津波となるのかどうか?

大きな問題がたくさんあるのに、ディープステートは呑気なもんで、気象兵器を使い世界を混乱させる 自分たちの乗っている船が沈没しようとしてるのに、船を沈没させる側に回ってる
まるで気狂いだ 人口削減論者たちはその仲間

日本民族だけがまともに見える
あなたたちだけが頼りである
祈りを捧げてほしい
世界が無事でいるように
災害が最小のもので済むように
祈ってほしい
あなた達が祈らなければ世界は滅んでしまう
日月神示やルドルフ・シュタイナーのおかげで大体何が起こるのかはわかってるんだ
問題はなぜ彼らがそれを告げたのか?
そこ!ですよ!

我々日本民族が祈って、それを回避するようにです、世界の運命の分地点の中央で日本民族が待ち受ける
その意味を 今  私は あなた方に問うのです

是非、祈ってください
0672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/19(月) 22:42:15.61ID:EmVImwXn
あなた方日本人には、希望があり、
愛と友情の連帯があり、至上至高の価値を求める心がある。
その全てがプラスエネルギーとして集結されたとき、
地球はディープステイトの持つマイナスエネルギーを打ち破る力を持つことができるだろう。

みんな目覚めよ。
0673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 02:05:55.65ID:uMQiLAz3
ホピ族の予言では世界の終わりの最終予兆として,
天空の共同住宅が空から落ちて来る、と言う。
つまり、異変は空から起きる!とホピ族は既に答えを教えてくれている。
そして、日本の日月神示と、海外の有名な預言者が、同じことを言う。2025年に急速に人口の減少があると。
この空の異変と、人口の減少という二つの事が本当に起こる、と言う仮定で考えると、答えが明確に浮かび上がる。

つまり、太陽フレアー、または、隕石の到来。
しかし、隕石と考えると、国際宇宙センターがちょうど隕石とぶつからなければならないので、確率的にかなり小さなものとなる。したがって、常識で考えれば、太陽フレアーが正解に近い。

国際宇宙ステーションが落ちてくるほどの太陽フレアーが起きても、人類の滅亡がなく、人類の3分の1が生き延びるとすると、どのような事態が起きるのであろうか?ニコラスケイジ主演の<ノーウイング>という映画では、太陽フレアーはほとんど人類絶滅を意味するほどデカかった。

私は聖書に予言された空中携挙が起こると考える。
0674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 02:25:11.54ID:uMQiLAz3
空中携挙が起きるとすると、2027年に人が一人もいない都市の映像を盛んにアップロードするハビエル氏の映像が、理屈が通る。

まさに、空中携挙のあと、都市がどうなるかを説明している。混乱をせずに,彼らは、巨大宇宙に乗り込んだと、考えられる。
彼らの行った先は、太陽である。

太陽には大陸が存在する。また太陽の常温度は26度だと言われている。太陽の周りで何か作業をしている巨大宇宙船が望遠鏡で撮影されている。
太陽は燃えていると言うのは、真っ赤な嘘である。でなければ、太陽近くで、宇宙船が作業をするはずがない。

2024年の終わりごろから2025年の始まりの間に、巨大宇宙船からの連絡が地球人になされる。
素直に乗船することをお勧めする。多分、乗船しなければ、その人は死ぬだろう。太陽フレアーを一時的に回避し、地球が人類の住める星に変化するまで、太陽への避難は続くだろう。

外国語は勉強しておいた方が良い。多分、諸外国の人々と、同じところにとどまることになるだろう。この際、英会話は特訓しておけ。
0675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 11:30:44.53ID:uMQiLAz3
果たして、空中携挙はあるのか?
それは、巨大宇宙船が使われるはずである。
移動先は太陽になるはずだ。太陽には大陸があり、26℃の気温だと言われている。
また、太陽のすぐ近くで,作業をする巨大な宇宙船が写真に撮られている。
また、太陽にしかあの巨大な宇宙船は隠して置けないものだ。
太陽フレアーに直撃された地球では人類は存続できない。予言では、3分の1の人類は生き延びる、となっている。

本当に、ホピ族の予言は当たるのか?当たるとすれば、空中携挙以外に、人類の存続する方法があるのかどうか?
ハビエルは、その事件の告示担当なのかどうか?

これらの謎は、今年の年末には分かっているはずだ。
0676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 12:10:14.66ID:+j7UilsC
>>1
「右目を隠せ!!!」自称イルミナティ

早川.莉里子の被害に遭った(または遭っている)有名人

あの
milet
あいみょん
本田翼
藤井風
吉岡里帆
ホリエモン
檜山沙耶
料理研究家リュウジ
酒村ゆっけ

等々(事情により書けない人もいます)

一般人を含め多数の方が被害に遭っています
ありそうな話をでっちあげて人をコントロールするマニピュレーターです
相手にしないことが大切です

https://i.ibb.co/X3Z82Hv/BJBY3Er.jpg
https://i.ibb.co/bQCNL9K/yut.jpg
https://i.ibb.co/PrQcrgL/sat.jpg
0677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 22:00:42.76ID:IG3UXKNR
日月神示によれば、2025年に現れると言う救世主は、日本人である。
死海文書に日本人から救世主が現れるかもしれないと書いてあることを知り、人々がざわついたが、日月神示を知っていた者は、既にそのことを知っていたのである。

""岩戸が開かれたら、岩戸から基(黄)の馬が飛び出して来るぞ。キが元ぞと申してあろうが、トドメの馬であるぞ,黄金の馬であるぞ、救いの馬であるぞ。
このこと神界の秘密でありたなれど、時来たりて人民につたへるのであるぞ。
今までは白馬に股がって救世主が現れたのであるが、いよいよの救世主は黄金の馬、基(キ)の馬に乗って現れますのであるぞ""

この秘密を知っていた日本人が居た、と言うことは、日月神示が数多くの予言書を凌駕する存在であることを予感させる。

「いよいよの救世主は黄金の馬に乗って現れる」なんと言う奇抜な書き方であり、洞察力であることか!
明治時代に現れた1連の預言者たちは、日本の文明がフリーメーソンたちに汚される事を予見し、危機感を募らせた。その果てに、死海文書と同等のものを人類への警告として残したのである。

アフリカから生まれた現生人類が日本に集結し、その日本から全ての文明が生まれ、そして、その文明が滅びようとするときには,日本がそれを救うのであると見抜いていたのである。
0678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 11:23:55.95ID:1G+cWKXM
今や、2025年に日本から人口の減少が起こるとルドルフ・シュタイナーからは予言され、死海文書からは、聖書を知らない国から救世主が現れると予言され、ババ・バンガの後継者とされるベラ・コフュスカからは、日本の人口は3分の1になる、と予言されている。
だが、その全ては日月神示に書かれていたのである!日月神示を読んでいた人々には、既に周知の予言であった。
日本という国は、何から何まで準備されている恐ろしい国である。
0679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 20:36:58.76ID:iw23u/rL
テキサスの森は焼け墜つ 
いぶかしきビームが放火マウイと同じ!

ハワイのマウイ島だけではなく、今テキサス州でも大火災が起きている。このとってつけたような大火災が、やはりビームが降りてきて火をつけた証拠動画が撮れていたと言うことで、非常に怪しい火災なのである
マウイの時と違って、若干斜めから放射されてはいるが、まっすぐな棒状のビームであり、それがテキサスでも火をつけた これは科学兵器を使った放火なのである
0680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 20:46:49.53ID:iw23u/rL
なぜ火をつけるかと言うことについては、テキサスの牧場地帯と言うことで、牛肉の問題と絡んでいると言う噂である。

しかし、deepステートは馬鹿だね。火災を起こしたって何の解決にもならないし、証拠動画が取られちゃってんだから、いざとなったら裁判で敗訴だよ。どうしてそんなバカなことするんだろうか?まぁGeorge Bushもそうだったけど、バイデンも馬鹿そうな顔してるからね、知能の程度が低いということは、顔見ただけでわかるけど
0681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 06:22:25.05ID:GKqd3oLr
紅茶や緑茶などに使われるTバックに使われる化学繊維がなんとプラスチックの細かな破片をお湯の中に溶け込ませるらしいです。かなり小さな破片なので、人体に影響があるかどうかわからないのですけれども。そういう未だにわからないことを、直ぐににやってしまうのがこの大企業の悪いところなんですよね。
目先の利益が大事なんだよね、あの大企業というものは。

アメリカのFDAが、遺伝子組み換えのサーモンを食品として認可した。が、遺伝子組み換えの養殖サーモンがヤバいらしいのです!
餌が化学物質だらけで,有害物質が脂肪に溜まっているのではないのか?と言われている。特殊な人工餌なので、体が2倍位大きくなるのですが、この2倍になったサーモンの肉が人間にどのような影響与えるかはまだ不明です。
アメリカでは、この人工養殖サーモンの肉は、月に1度程度にした方が良いということが言われているのです。ところが、日本では、そういう情報は一切流されることがない。毎日のように回転寿司でサーモンをぱくついてる人が居ますけれども、そういう人が、家に帰ってですよ、紅茶のティーバッグなんか飲んでた日には、あんたねえ、体がいくつあっても足りなくなるんだよ。
0682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 06:29:16.33ID:GKqd3oLr
紅茶や緑茶などに使われるTバックに使われる化学繊維がなんとプラスチックの細かな破片をお湯の中に溶け込ませるらしいです。かなり小さな破片なので、人体に影響があるかどうかわからないのですけれども。そういう未だにわからないことを、直ぐににやってしまうのがこの大企業の悪いところなんですよね。
目先の利益が大事なんだよね、あの大企業というものは。

アメリカのFDAが、遺伝子組み換えのサーモンを食品として認可した。が、遺伝子組み換えの養殖サーモンがヤバいらしいのです!
餌が化学物質だらけで,有害物質が脂肪に溜まっているのではないのか?と言われている。特殊な人工餌なので、体が2倍位大きくなるのですが、この2倍になったサーモンの肉が人間にどのような影響与えるかはまだ不明です。
アメリカでは、この人工養殖サーモンの肉は、月に1度程度にした方が良いということが言われているのです。ところが、日本では、そういう情報は一切流されることがない。毎日のように回転寿司でサーモンをぱくついてる人が居ますけれども、そういう人が、家に帰ってですよ、紅茶のティーバッグなんか飲んでた日には、あんたねえ、体がいくつあっても足りなくなるんだよ。
0683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 14:16:23.01ID:/OxLRoiR
アンビエント系音楽で最高のリラックスを獲得してください。
どんなに苦しい立場でも、リラックスと共に生きることができれば最強の人生です。
ナイアシンを用いた民間療法も、大変有効です。確実に薬が減って行きます。
かなりメジャーになってきています。またビタミンDが鬱や更年期に良い事も分かって来ています。
試してみてください。無人島SOUEI YAMAOKA ←コピペしてください。
0685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 12:05:52.88ID:hjCTx+25
マウイ島、輪島、テキサスとレーザーービームが火事の点火に使われた疑いがあると、散々書いてきた。また、その際、マウイでは、金持ちがわざわざ青いテントを使い1日だけ家を覆って、火災を免れた奴がいる,とも書いた。
それが、本日Utubeのショートで、実験をしてくれた奴がいて、確かに、レーザーは青い物を燃やさない事がわかった。だから、マウイでも、青い車が燃えなかった!!
これで、空から放火した事がほぼ確認が取れたのだよ!ワトソンくん!どうするかね、これから先は?
0686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 12:15:16.22ID:hjCTx+25
空から,レーサービームを照射できるやつは限られているんだよ!犯人はすぐ特定できるのだよ!

警察が動かないのだよ!明智くん!どうするよ。
警察が動けないほどの権力を持っていて、空からレーザービームを照射できる財力を持っておる奴が犯人なんだよ。おそらくは、政治的,かつ国際的、かつ、大富豪の集まりがやってるんだろう!
こう言う巨大な反社連中を、ディープステイトと呼ぶのだよ。
そして、全世界で、子供を何百万人も誘拐し、殺しまくっているのも、そいつらだよ。
金田一くんわかったかな?

それでは、アトムや、彼らの機械を破壊しておいてくれないかな?
(最後は、御茶ノ水博士かい!)
0687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/13(水) 02:13:42.54ID:SZLiXlXJ
日本は2025年を対処できるか?

能登半島の大地震を予知していた西村教授と言う人によると、次に想定される地域は、
A 茨木県と福島県の県境、そして
B 京都市亀岡地域の2ヶ所であると指摘されている。

Aは、当然、福島原発が心配になるし、原発の後処理に支障が生じないことを祈る。あと、個人的には、五色沼も無事であってくれ。
当然、あれこれ話題になっている2025年が最重要課題になります!!

B 亀岡は、比較的のんびりした雰囲気が自慢の観光スポットらしい。
湯の花温泉、嵯峨野トロッコ電車、保津川下り、ということで、京都でものんびりした観光地という感じかもしれません。
京都駅から嵯峨野線に乗ると、最初の駅には、水族館と鉄道博物館がありますが、さらに行けば映画村で有名な太秦、さらに西に下ると、嵯峨嵐山、保津峡、となり亀岡地域に入る訳です、保津峡の次の次が亀岡駅となります。
湯の花温泉は、京都の人にとっては、魅力的な存在ですね。このような素晴らしい場所を地震で壊されたくはない。
何らかの対策を、抜かりなく。
0688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/13(水) 02:19:05.13ID:SZLiXlXJ
昨今、アニサキスが話題になりますが、今1番寿司ネタでアニサキスが発見されるのはアオリイカだそうです。もちろん、スーパーや寿司屋さんなどでは、丹念に取り除いている訳ですが、わたくし、近頃アオリイカだけは、食べません。

アニサキスもテキサスも心配です。
0689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/13(水) 11:51:21.24ID:SZLiXlXJ
あ、いけねえや、京都市は京都府の間違いだな。
0690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/20(水) 01:01:31.50ID:ziwHtEu5
東北地方の柿に異常が起きた。変形した柿が非常に多く発生したのである。
原因は化学肥料や農薬によって昆虫が居なくなったせいだと私は考えている。
ミツバチが絶滅すれば、人類も絶滅するとよく言われる。
奇跡のリンゴの木村さんが、どうして宇宙人に2度も地球のカレンダーを見せられたのか。
木村さんがやってる事と、地球の未来が危ないと言う事は関係があるのだ。関係があるからこそ、宇宙人は木村さんにそれを見せた。化学肥料や農薬を使うと、人類にとって、とてつもない大惨事が起きる。そんなことを警告するのに、1番ふさわしい人物が木村さんだったのではないのか。
果実の花が咲いた時に、小さな昆虫がその中で動き回る。その動き回ることによって、形の整った果物ができるのだ。
それを皆さんが忘れているのではないですか?
私は昆虫が少なくなったことが、今回の東北地方の柿の変形に関係していると思っています。一刻も早く、昆虫の復活をさせてください。そうしなければ農業は滅び、人類が滅びます。
0691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/20(水) 01:03:45.39ID:ziwHtEu5
上に書いたことは,さまざまな方面に拡散させてください。とても大事なことです。
0692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/20(水) 09:24:20.00ID:ziwHtEu5
◯日月神示に書かれているとんでもない事

救世主は1人ではないぞ。それぞれの民族に現れて50人であるなれど、50と言う数に囚われるなよ。50人で1人であるぞ。
0693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/20(水) 09:36:34.64ID:ziwHtEu5
>>677 に書いたように、日月神示は、いよいよの救世主は、黄金の馬に乗ってくる、と書いております。それぞれの民族に何らかの救済を行う人々が現れて来て、最後に、日本民族の中にその統括的事業を決定的にする者が現れる,という事だと思われます。
各国間の連携プレーと言うようなものが考えられます。
そうすると、やはり宇宙人が地球人を救済する空中携挙の先導的役割をする人々が、各国に現れると解釈すれば、この日月神示の言葉は、極めて現実的なものとなるのではないでしょうか。
もちろんこれは一つの仮説に過ぎません。
何が起こるかは分かりませんが、日本が決定的な役割を担うらしい。
いよいよの救世主は基の馬に乗ってくる、と黄色人種を指定しています。心の中に、とんでもないことが起こるかもしれないと、覚悟を決めておきましょう。
0694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/20(水) 19:40:30.03ID:HcShgjuW
昨日オンラインショップで発注したのに、もう今日配送したメール来たよヾ(●´∇`●)ノ早いヾ(●´∇`●)ノ
0695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/21(木) 13:44:53.56ID:6M5gXAfL
日本国に出回っている100のお金が101に増えたって対して変わりはしないし混乱も起きないんだ。それを、緊縮財政派の経済学者や、竹中みたいな日本を衰退させようとする馬鹿者が、お金を刷れば、スーパーインフレが起きてとんでもないことになるとか日本政府を脅しつけて、日本は緊縮財政のままずうっと突っ走って来た。
1ドル110円だったものが、今は!1ドル150円だぜえ!諸外国が日本の資産を買い取ってしまう。
これが緊縮財政の末路だ。
中国資本が,北海道の牧畜業の牧場を買い取ってしまった!日本政府が何も助けなかったからね。
北海道の牧場が45%も中国に取られた。45%は倒産したから!
この前名古屋公園前の土地が、韓国資本に買い取られようとしている時、名古屋市長がそれを食い止めた!国が何もしない!手助けをすれば何故このような事態になっているのかを、マスコミに説明しなければならなくなるので,国家も、財務省も助けない!のである!
彼らはもはや,売国奴である。
それでいて、岸田文雄は、ウクライナにお金をどんどんあげてしまう。アメリカの言いなりで、単なる阿呆屋で!
0696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/21(木) 13:57:56.66ID:6M5gXAfL
ガソリンがあれほど高くなったのも、日本円の価値が諸外国の貨幣に比べて安くなった事と関連は絶対ある訳!この異常事態に、トリガー条項を外し、少しでも安くすれば良いのだが、それさえもせず、ただ、ひたすら日本国民から税金を搾り取ろうと考えるどこぞのバカ宰相は単なるあんぽんたん
緊縮財政が是が非かなどと考えるのではなくて、国際金融市場での日本国の位置取りを考えてほしいのだ。円が安くなって、経団連が有利になったとしても、その陰で国土が買われ、国民が外国資産会社の社員に転落していては、何のために経団連を守るのかが問われることになる。
経団連関連の重役の家が田園調布にどかっと存在していても、周りの住宅は皆外国人の家になってしまい、日本国民は全員安い社宅の中で良いのか?そこを気付け!
そういう方向性で、政治をやっていることを気がつかねばならん!!言わば、ほとんどの日本国民が虐げられる生活にむかっているのだ!
経団連を支援しても、日本国民のほとんどが不幸せではきちんとした政治とは言えないではないか!
政府は今までの方向性を反省し、反転せよ!
0697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/21(木) 14:10:01.63ID:6M5gXAfL
とは言う物の、日本国内のほとんどがすでに、希望を失っているのだ。
厚労省は、コロナワクチンの真実を人々に告げない。2021年度からの超過死亡数が、劇的に右上がりになっているこの大事件を何故人々に告げないのか?厚労省は日本国民の命を心配していないな。国民はもう気づいてしまったのだ。
だから財務省も日本国民の生活は心配していないなと、日本国民は気づいている。
だから、総理が諸官庁の言いなりならば、総理大臣は、我々日本国民の味方ではないなと、みんなが気づいてしまっているのだ。
だから我々は希望を失っている。
であるから、岸田文雄内閣の支持率は、20%以下に下落しているのである。
現実には、5%を切っている。
街角で統計を取ってみろよ。3%くらいだと思うよ。

われわれはも希望をしなっているのよ。
0698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/22(金) 12:26:43.33ID:cb8HH8sq
政治、あるいは政治家がこれ以上悪くならないところまで落ちた時、民衆が望むのは救世主である
0699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 11:13:39.42ID:OAZ0bQLP
紅麹問題が浮上しています。しかし、ファイザー社がワクチンが始まって半年経過してから発表したワクチンの副作用の種類が2600種類以上!
当然、腎臓に関するものもあるはずです。
ですから、現段階ではですね、紅麹によるものなのか、ワクチンによるものなのかは、50%50%
なんです。
冷静に見極めてください。

我々はすでに新型コロナワクチンと言う免疫機能が落ち、かつまた、様々病気の原因となるものを摂取してしまっていると言うことを忘れないでください。
0700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 11:24:14.49ID:OAZ0bQLP
中国浙江省で作られる紹興酒も紅麹を原料としています。ですから、同じ紅麹を使っているので、
小林製薬のサプリでは危険となり、紹興酒では危険とならないメカニズムを解明する必要があります。
ま、昨年度だけでも日本で7万人以上がワクチンによる副作用で死亡してるのですから、50-50と言っても、私としては、真っ先にワクチンを疑うべきだと思いますけれど。
0701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 11:26:03.69ID:OAZ0bQLP
今後、紅麹問題の中で、害毒となる成分が検出された場合、その成分がなぜサプリメントでは有害であり、紹興酒では無害となるのかを、説明しなければならないわけです。
0702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/30(土) 09:40:54.12ID:+0LDXMFa
ロシア 対 良識ある欧米国家 という図案が敷かれてしまって、プーチンも腹立たしく思っていることでしょうが、ウクライナの支援に、日本政府があまりにも巨大な資金を、投入すると言うことで、そろそろ偽りのカラクリが見えてきたのではないでしょうか?

やはり岸田文雄という男は、アメリカに脅かされているんですね。と言うよりは、アメリカのdeepステートに近い連中と言ったほうが正解かもしれません。トランプが選挙に勝っておれば、こんなことにはならなかったとやっぱり思います。
バイデンは端的に言ってサタン信仰者グループです。息子ハンター売電がウクライナの化学工場の社長やってる位ですから、家族の利権もウクライナにある。そしてウクライナは以前から生物兵器を研究してる黒い国家であると言う事は、知っている人は知っています。

プーチン 対 良識ある国際社会
と言う図式ではなくて、本当にこんなこと言っても信じてもらえないかもしれませんが、今は、宗教的な視点が必要になるわけです。

トランプ、天使の吹くトランペット,その連合軍
対 悪あがきをする悪魔側連合軍deepステート
言わば,端的に言って、
神 対 悪魔 の図式を考えないと、悪魔側に利用されてしまうことになる。
現に、彼らは日本のお馬鹿な岸田文雄を使って、日本国からウクライナの軍事費を引き出すつもりである。そんなことをしたら、戦争が長引き、ウクライナに平和がやってこない。
カウホウカダムが破壊されたときに皆が気づいたのである。この戦争を長引かせようとする勢力があること。あのダムが破壊されて、ウクライナ軍もロシア軍も、両方が困っているんです。
アメリカが戦争を長引かせようとしてやったのに決まってるんです。そこにアメリカの意図が、あるんですよ。アメリカはもっと大きな視点で、世界中を戦乱に巻き込もうとしている。
今のアメリカを支配しているのは、deepステート側だからです。
彼らが動いているからには、NISAをやって、投資信託や株に手を出しても、損するだけですよ。
ウォーレンバフェットも既に株を売り放っています。投資の達人たちは、全員が皆既に株を払ってしまった段階です。
アメリカの黒い部分が、これから何をしようとしているか、彼らには分かっているのです。だから、株を売り払った。そのことに気づいてください。

今度の大統領選挙で、もしトランプが再び負けるようなことがあれば、今度こそ、世界は破滅します。Deepステートの手下であるCNNが、アメリカの報道を牛耳っているために、アメリカ国民も今行っていることの真実がわかっていません。神対悪魔の図式が全く見えていないのです。そしてまた、売電側がインチキ選挙をするかもしれません。そのインチキ選挙を暴こうにも、州知事や裁判官たちに、民主党を支持する人々が居て、トランプを引きずり下ろそうとする。
正義は闇の中に葬り去られてしまう。
アメリカはひどい有様だ。

岸田文雄のおかげで、日本もかなりひどい国になってきました。本当はこんなことやってる時期ではありません。津波や大地震、あるいは太陽フレアが襲ったこようと言う噂があります。そのような直にやっておかなければならないことを、彼らは自民党はしないで、くだらんお金集めに夢中になっておるのです。もはやこの国は泥船です。
0703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/30(土) 09:55:16.64ID:+0LDXMFa
大統領選挙で不正が行われたことがはっきりしているのにもかかわらず、バイデンはそのまま大統領に居座り、ウクライナ戦争を始めてしまいました。トランプが辞めた途端、ウクライナ戦争ですから、あまりも分かりやすかったですね。
バイデンの背後には頭の良いバラク・オバマが居ます。現在のdeepステートの最高司令長官です。
ジョージブッシュ大統領のときには、図式を描くのは、チェイニー副大統領だったそうですが、その時、その時で、やはり1番頭の良い奴が指揮をとるのです。
おそらく、日本にお金を出させるような計画を練ったのはオバマでしょう。
オバマが世界を破壊し、Deepステートが目指す世界統一政府を作ろうとしている。それに真っ向から対立しているのがプーチン-トランプ連合だ。これが現代世界の本当の構図です。

今度の選挙でトランプが負ければ、本当に世界は滅びますよ。
0704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/01(月) 21:52:57.40ID:Xd7+zoA4
地球が天変地異で壊れることも重大な案件であるが、宇宙からの来訪者が地球に到達する事の方が、より危険なことになるだろう。
宇宙には、歳をとっていて、末期的な段階に到達している恒星もある。そのような所の惑星に、もし文明の発達した異星人がいるとすれば、移住先を求めるのは極めて当然である。

地球人は電波を発信していて、移住先を探している異星人には恰好の移住先となる。来てくださいと呼んでいるようなものである。
お人好しの地球人は宇宙に向かって電波を発信するのだけはやめた方が良い。
地球に来訪できる異星人は、地球人より科学が発達し、彼らが地球を彼らの思惑通りに変化させてしまったら、取り返しがつかなくなる。
であるから、宇宙に向かって、知的生命体にアクセスしようとする電波の発信は、極めて危険な行為となる。すぐに辞めるべきであり、お人好しの度が過ぎているのである。
0705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/07(日) 01:40:54.34ID:KGssFocE
世界銀行というのがアメリカ合衆国の中にあるのですが、これは、中南米地域や東南アジアにお金を貸してあげる後進国支援のための組織だそうです。
その世界銀行がウクライナという国家の財政破綻の警告を発しました。戦争にお金をかけすぎたんですよ!馬鹿な奴らだ!アメリカ、イギリス仕掛けたのはこの二つの国だ!馬鹿野郎が!
それでね、連帯保証が日本だそうです。
ありゃあ,りゃあ、
オバマがはめたんだね。日本をね。

オバマが仕込んでおいて、バイデンの時に実行したんだと言うことがよくわかります!

日本は言いなりかあ。
岸田が税金はどこに使うかわかったでしょう、これで?
0706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/07(日) 01:52:49.69ID:KGssFocE
阿部さんはねー、やっぱり稲荷神社よ。
アメリカの言いなり神社、ハハハ。

図らずも、日本国民の仕返しを山上君がやってしまったようだね。
国葬にする必要はなかったね。日本国民の金を大量に外に売り渡しちゃったわけよ。もっとも、アメリカに逆らおうとすると、田中角栄や中川さんのように失脚させられるし、失脚しない人は、命を絶たれてるんだよね。
国際法上は違反ですよ、アメリカのやってる事はわね、国際法上は違反。でも、すぐにそれをだから、是正できるかと言うと、これがね、背後にdeepステートいるからね、ちょっと拗れちゃうんだよね、日本人も彼らに味方すると、収入も高くなるし、地位も高くなってしまうような、そういうことがあるんで、ま,いわば、売国奴だよね、それは日本人の中にもたくさんいるわけ。
例えば中川大臣の意識朦朧会見をやらせた官僚たちとか、竹中平蔵の論的であった早稲田大学教授を痴漢行為で逮捕させたおとり捜査官とか、日本を裏切る連中が平気でいるからね!だからいつまでも、日本は、アメリカの隷属国家になってしまっているんだよ!
一人一人が日本人の武士の魂を忘れているからね、命の惜しい奴らは政治をやるな!
命を惜しい奴らは、結局外国に利用されてしまう。
例えば、中国のハニートラップにかかった政治家が今日本には大勢いるはずだ。その中には、現在の岸田内閣の大臣になっているものもいる。
そんな奴が日本国民のために働けるわけねーじゃん!
結局、いざとなったら、中国のメリットになる事しかやらないでしょ?

自分の命の捨て所を常に考えるような道徳教育をしなければ、日本国はずっと外国の言いなりだよ。稲荷神社だよ。下僕だよ。奴隷だよ。
0707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/07(日) 02:09:50.52ID:KGssFocE
いざとなったら、腹を切れ!
昔のように、実際に切腹しなくてもいいのだよ!
その覚悟を持って辞任すればいいの!
その腹を決めたら、アメリカの言うことを突っぱねればいいの。
もちろん早く辞任しないと殺されるけどね、
ハハハハ  フフ

こんな愚かな世界だけれども、これも、もう一つのバーチャルリアリティーだから、しゃあないなあ。論理の上に積み重ねた縛られたバーチャルリアリティー。
まあね、日本国は東南アジア諸国のように白人国家の隷属国家にはならなかったけれども、対等になろうとして、結局、戦争を仕掛けられて、敗戦。その結果、闇に隠れた隷属状態ができたと言うわけです。結局、薬局ねー、deepステート悪いんだよ。過去をたどればFRBだよね。
アメリカと言う国家は、紙幣を発行するた度に、高い利子をロックフェラーに払わなければいけなくなってしまってるわけですね。どんどん貧乏になる運命にあるわけです。
したがって、何らかの利権を手に入れるために、軍事力を使って外国に出ていくしかないわけです。それを今度もウクライナで使った訳。
今頃オバマあたりがどうやったら、ウクライナからアメリカが利益をたくさん吸収できるか考えていると思いますけれどもね、そういう悪巧みを年がら年中繰り返すことによって、アメリカはかろうじてキープできているわけです。
ですから、アメリカは日本の一度、連合軍の代表として、占領をしましたけれども、利権を吸い続けたいわけですよ、アメリカは。背後にFRBという毒虫が乗っかってんだからね、日本の上にアメリカがのっている,アメリカの上にエフアールビーが乗っかっている。そもそも、民主的なアメリカ合衆国憲法に従っていない紙幣発行制度をやってしまった影響がら全世界に波及してるわけです。今、アメリカは迷惑が背広を着てるようなものです。生きる迷惑です。
その操り人形として、竹中平蔵は、日本の内閣に送り込まれた。
日本のマスコミは一緒になって、小泉内閣の誕生を祝った。今も大手マスコミは竹中のことを悪く言わないね。相変わらず金がばらまかれているのかもしれませんね。
0708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/07(日) 02:35:49.48ID:KGssFocE
もちろん、アメリカには友人としての側面もありますよ。日米共同軍事訓練、自衛隊はアメリカと対等に訓練を行っております。そして自衛隊はその実力を遺憾なく発揮して、結構アメリカの兵隊たちの度肝を抜いておるわけです。
隷属しているわけではありません。
同盟国として、やはり力を持ってもらいたいとは思っている訳です。
友人ではありますけれども、全くわかってくれているわけでもありません。

白人はどうしても日本文化が理解できない部分があります。我々日本人だって、日本文化の複雑さには、呆れる時があるじゃないですか。

東の雲と書いてしののめと読む?何故よ?
競馬の騎手、川田将雅と書いて、かわだゆうが,と読めだと?まさみじゃねえのかよ?ざけんなよ、まさがとは読めるけど,ゆうがとは読めん!
いい加減にしろ! 馬券も当たらんわ!

ビーフンがあって、春雨があって,白滝があって、くずきりがある。
直径何ミリから何ミリが白滝なのか!!
いい加減にしろよ!
鍵善良房の責任者を連れてこい!
今では、この上に,さらに、こてっちゃんまであるんだぞ、日本人の俺でもわからねーわ!

と、と、と、つい取り乱しましたが、和歌の枕詞もわからんですよ、あれは!
なにが、あかねさすだ? 何がももしきやだ?
なにが、ころもほすてふあめのかぐやまだ?
てふ、と書いて、ちょう!と、読めだと?!
ざけんなよ? いつまで勉強すれはいいんだ、この国の言葉は!
外国人が日本を理解できるわけねーじゃねーか!
言葉が難しすぎるんだよ。あほんだら。
こちとら、70にもなってわからねぇ言葉がまだ出てくんだからな、
つい、この間、蝶々の数え方が、一頭,二頭だと知ったワイ! 70にもなって、この有様だ!
ふざけるんじゃねえよ。馬鹿野郎。
0709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/07(日) 03:31:37.78ID:KGssFocE
日本語の名文を書く志賀直哉でさえ、かつて日本語を止めて日本の国語をフランス語にしてしまおう、という提案をしていた!本気だったのだよ。
日本語の曖昧さがやはりよくないと考えたようだ。それでフランス語は代名詞にさえ、男性形、女性形があったりするので、代名詞が何を指すが紛れることがない。日本語の<それ>とは訳が違うのである。すきねぱくれーるねぱふらんせ.
と言う言葉がフランスにはある。明晰でないものはフランス語ではない、と言う意味である。
その上、フランス語には、リエゾンと言うものがあるが、このリエゾンの量も、全文の何%位がリエゾンしたら、美しくなるのかを計算して、現在の形になっているのだ!
言語の美しさまで計算して、現在のフランスになった!という論理的な背景があーるざんす。

あかねさす紫野行きしめのゆき野守はみずや君が袖振る、なんて言う和歌に感心してる場合ではないざんす。大体ねー、額田王と言うのはね,歌の天才だったのだよ、天皇陛下の代わりに、歌を読む係として、プロとして宮廷に入っている。つまり、歌詠みとしては、ワンランク上のプロ。
そのプロが作った最高級の歌が、この紫野行なのよ!この細部にわたる美しさが、我々庶民には理解できるわけがないのよ!それを教えても、無駄なの!そこまで美しい歌なのよ。これは。
天皇に代わって歌を読むという職業を考えると、結構、天皇陛下と同行することも多かったと思われるが、天皇陛下を守る身辺警護の役人たちとも
何度か話し合いを持ったことがあるのではないかとも思われる。従って<野守>と言う言葉は、彼女の身辺警護に関する感覚とつながっている部分があるわけです。天皇陛下をお慕いすると言う意味と、真剣に身辺警護の業務がなされておりますと言う報告、この2つが重なって詠まれているのがこの歌なのではないのか!
と言う推測も成り立つわけでございます。
それでもこの歌が美しいのは、紫野行き、標の行き、畳み掛けた2つの言葉が絶妙である。
先ほど書いたように、身辺警護の立場からこの<野守>は、何度か会っている知人である可能性があります。彼女の頭の中には、天皇陛下が袖を振られるのを見て、笑顔で微笑んでいる姿が、あったと思います。その背後には、身辺警護が確実になされていると言う安心感もあるわけです。
それを踏まえた上で、あかねさすと始まるこの歌の見事さは、まさしくプロ級の安心感。
そう思いますねえ。

今度、京都に行ったなら、鍵善良房でくずきりを食べて、その直径を計はからねばならないと思います
0710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/07(日) 03:36:34.84ID:KGssFocE
なに? くずきりの直径のことは、どうでも良い? ちょっけー出すな?だと?
 なるへそ
0711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/09(火) 09:59:41.38ID:YHQw9FFd
2025年4月13日 から10月13日までが、大阪万博の期間である。
これは明らかに、問題となっている7月5日を含んでいる。
念の為に、7月4日と5日だけは、休んだ方が良いのではないのか?

1..ドイツの神智学の大家ルドルフ・シュタイナーが、2025年に日本から世界的な人口削減が始まる,と予言している。

2..日本の漫画家たつきりょう氏は、大災害が2011年3月11日に起こると予言したのだが、2025年7月5日4時18分にも巨大な津波が起こると予言している。
巨大な隕石によるものであるため、日本への到達時間が非常に短いと考えられる。

3..明治時代の出口王仁三郎という預言者、そして,岡本天明が自動書記で書いた日月神示という予言書にも、日本の人口と国土が3分の1になる、と予言されている。

4..ホピ族の予言では、世界の終わりの始まりは、天空の共同住居が落下する事から始まると、されている。これは、隕石と関係があるのではないか?

5..バババンガの後継者とも、バババンガの娘とも言われるベラ・コフチェフスカ女史は1992年日本にきているが、テレビでさまざまな予言を述べ、全てを的中させた。その彼女が、王仁三郎や日月神示と同じように日本の人口が3分の1になると予言しているのである。

つまり、8000万人が死ぬことになるほどの大津波が日本を襲う?ことになるのか?ベラは、伊勢神宮を訪ねた際、伊勢神宮に祀られている豊受大御神は、聖書の神,絶対神ヤハウエそのものであると述べた。豊受大神=ヤハウエという公式は、今は多くの人が納得している考え方であるが、1992年にそれを分かっていたということは、驚くべきことである。

その他にも、日本に重大な危機が迫っているとする予言はたくさんあり、その多くが大きな人口削減が起こる点で、一致しているのである。

大阪万博、本当はやらない方が良いが、やるにしても、7月4、5日の2日間は、会場の点検,整備を名目にして、お休みとしていただけないかと、思うのです。
検討してみてくれ。
0712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/09(火) 10:13:08.90ID:YHQw9FFd
ベラ・コフチェフスカ女史が伊勢神宮で看破した真実は,既に、旧約聖書の『申命記』に書いてあります。

「主は地の果てから果てまでの
全ての国々の民の中に、あなたを散らす」
「そこで、あなたも
あなたの先祖たちも知らなかった
木や石で造ったほかの神々に
仕えるであろう…」

ユダヤ民族は月の神として、トヨウケノオオミカミ(豊受大神)や、ウカノミタマノオオカミと名前を変えつつ絶対神ヤハウェを隠しながら、主役の座をアマテラス(天照)に譲り、日本を支えてきた。ところが,その事は、既に申命記に書いてあったのです。聖書は何から何までお見通し!
0713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/09(火) 20:29:28.89ID:YHQw9FFd
小林製薬は、紅麹成分を分析し、改めて、検査をしたが、何ら危険な成分は発見できなかったのである。また、厚労省の追跡調査では、小林製薬から紅麹成分を受け取った他の会社の顧客からら、何の被害報告もなかったのである!
つまり、小林製薬は無実であった!!!!

それではあれは何なのか?あの死亡報告は何だったのか?

はっきり言いますけどね、新型コロナワクチンに決まってるでしょ!
ワクチンの副作用は2600種類あるんだよ!ファイザー社は、ワクチンが始まって、半年経ってからそれを発表したんだよ!知ってるよね!

しかもワクチンで、2023年度は,8万人の死亡超過が出ている!2022年度は7万人だ。2年で、15万人が死んでるんだよ!
厚労省がワクチン被害をいつまでも認めないから、小林製薬が風評被害にあってしまったんだよ!!!!!
だから、俺は、早く言わないと大変なことになるとずうっと言い続けているんだ。
厚労省は、小林製薬の被害を賠償しなかればならないよ。
これはかならず、うやむやにしないで、小林製薬に支払って欲しい。

蓋を開けてみてら、ヤッパリ,ワクチンが犯人だったのだ! まあ、半分は予想してたけど。
0714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/09(火) 22:10:12.88ID:YHQw9FFd
仏教について,大変重大なことに気が付きましたので、書かせていただきます。
先ず、仏教辞典には、仏教の二大世界観を諸行無常と、諸法無我と書いてある訳です。ところが、諸行無常は認めても諸法無我を認めないまま仏教団体を名乗っているところが、日本には五万とあるのです。
それは何故か?
この恐るべき図々しさが、何処からくるのか?ということが、最近分かりました。

釈迦は、この世の全てのものが、崩れて無くなる、しかも、何の法則性も要素もなく、ただただ全部が壊れていく、そのことを無我と表現いたしました。
第一の問題点は、この無我という言葉を、私のものではない,という言い方をして教えている団体がある事であります。
つまり、諸法無我を<この世の全てはわたしのものではない>と教わっているのであります。
先ほども書きましたように、無我と言う言葉は、法則性も要素もないと言う意味でありまして、決して私のものではないと言う意味では無いのです。コアがないということであって、そのコアとは、要素や法則性のことを指しています。
おそらく私のものではないと言う教え方をする団体は、執着心を戒めるために教えているのであろうと思われますが、かえって、そのために執着心を高めることになっております。なぜならば、釈迦の教えの本質をねじ曲げているからであります。
釈迦は,全てが滅び去って、消え行く。しかもその消えゆく先は何もない。法則性もなく要素もない、と言っているのであります。法則性や要素にこだわるなと、そこで言いたいのにもかかわらず、そのことに触れずに、私のものだと思うなと諭す事は、果たして正しいことでありましょうか?

釈迦の教説を、ここで一歩ねじ曲げている事は明白であります。法則性や要素がないから、愛だとか、神だとか、生命力とかいう重要だと思われる要素にこだわるなと、そういう結論を釈迦は言いたいのに、それを言えなくしているのであります。
つまり、愛だとか、あるいは、人間愛だとか、生命力だとか、そういうものに助けを求める宗教団体は、結局のところ,釈迦の言う諸法無我を理解していないのであります。
例えば、創価学会は、生命というものにこだわっています。諸法無我に明らかに違反していて、反仏教思想であることは明白であります。
ところが彼らは自分たちこそ仏法だと言い立てます。明らかに諸法無我に違反しているのにも関わらず、そのことに気づかないのです。
諸法無我を理解していないのであります。
釈迦の説いた仏教は、人間愛や、生命力の素晴らしさや、道徳の規範を訴えるものではありません。
世界をどう認識するか? そこが精神の重要な出発点として、我々の前に立ち塞がっている壁なのだ、と教えているのです。そこを間違うと、最高の悟りには到達できない、と警告しているのであります。

その警告を無視すれば、あなたは最高の悟りには到達できないのです。

結論を言いましょう。諸法無我を無視する仏教団体に加入して、いくら一生懸命修行をしても、あなたは悟りを得ることができません。
釈迦が何を瞑想して、解脱したのかを考えてください。その答えは阿含経の中にあるのです。大乗仏教ではあなたは解脱しません、最高の悟りに到達することはできないのです。

真言宗のお坊さんにも言いたいですが、
釈迦は阿字観を修業してませんよ。如意輪法だってやってません。それでも,最高の悟りに到達してるんだ。しかし、あなた方は、少しも解脱していない。
0715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/09(火) 22:39:14.92ID:YHQw9FFd
この世の全てが壊れていく。儚く、何の恒常性もなく、何の要素を見せることもなく、ただ瓦解する。それが人生である。これが、世界の実際、実相なんです。それをきちんと理解するかしないかで、最高の悟りに到達できるか、できないかが決まってしまう。

世界は苦しみそのものである、と釈迦は世界を見抜いたのです。世界は苦しみそのものだ。そのように見ることが世界を見ることである。そして、それが正しい見方なのです。

あなたの認識が世界の実相と重なったとき、あなたの脳は世界そのものと完全に一致します。その時何が起こるか?

あなたは完全に苦しみの中に居るのでしょうか?何故なら世界は完全に苦しみですから。・・・どうですか?
実は、あなたが世界を完全に苦しみの世界だと認識したとき、あなたは全ての苦しみから、解放されるのです。不思議ですけど、そうなる。
何故なら、苦しみを完全に理解したからです。理解すると解放されるのです。

それを体感しないうちに、あれこれ、悟りの後の世界を恐れ、苦しみそのものの世界に自分が溶け込んでしまわないだろかと悩んでみても、何の解決にもならない。

お釈迦様は、解脱は語るものではなく、体験するものであると、言っているのです。体験してください。

阿含経を修行して、最高の悟りに到達してください。苦しみの世界から解放される開放感を味わってください。この感覚が、釈迦と彼の弟子たちが味わったものなのです。

あなたが到着するのを待っていますよ。
0716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/10(水) 15:36:27.12ID:2ydovUor
この世は苦しみだ、と釈迦が認識するのを、ペシミズムと断じてしまう学者は何もわかっていない。その後に来る魂の解放を全く知らないからである。想像もできないのである。もちろん解脱を体験しない人々には何もわからない。学者だってそれは分からない。

学問として仏教を学んでも,解脱の真実は分からないのである。だからと言って大乗仏教の道場に入って修行を開始してみたところで、解脱することはない。阿含経を修業するところが日本には一つも無いのだから、それは当然のことである。

諸行無常であり、諸法無我で、この世は苦の連続でしか無い。この認識を一方的で偏った意見だとする者は勝ち誇って、阿含経から立ち去ってしまう。釈迦が人々に伝えたい魂の解放には目も向けず、立ち去った人にはもはや救いはない。
表面的にはペシミズムに見えるであろう。
だが、解脱した人の心には,何の苦しみもないのであり、一種の桃源郷に入る。一切の苦しみがない世界にあなたは、入ることになる。

あなたの脳世界が、世界を完全に認識したことになるので、その時世界はあなたと完全に一致する。あなたが世界なのである。認識とはそう言うものだ。

釈迦が、最高の悟りを得た後、一つの、特異なエピソードが阿含経には記述されている。
喉が渇いたので,河原に降りて行き、水を飲もうとしたとき、「足場が悪いな」と釈迦がふと思った、その時、何と木の枝がサッと降りてきて、釈迦に捕まるように救いの手を差し伸べたとの記述がある。
これが特殊なのは、釈迦が神通力で起こしたことでは無い、と言うことなのだ。木々の枝が勝手にそういう動きをした、のである。釈迦の脳世界が世界と完全に一体化したために、世界が勝手に動く! これは、もはや、神通力の世界ではなく、ヴァーチャルリアリティ(VR)の世界が見せているエピソードだ!!!
釈迦にもはや何の苦しみもないことがここで証明された!

あなたが世界の実相を認識すると、世界があなた自身となる。その時起こる出来事は、あなたが桃源郷に入ったようになる。いやいや、もっともふさわしい言葉は< 極楽浄土>かも知れないな。
魂の解放とはかくの如し。
あなたが考えている以上の解放が起こるのだ。
そこをもっと考えて、ペシミズムという言葉は何も表してはいない、まことに愚かな言葉でしかないのです。
0717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/10(水) 15:46:03.35ID:2ydovUor
仏教では、この世の一切合切の認識が正確に行われるので、認識が成功して、あなたが世界の実相を把握した後は、あなたの心の中の一切合切が
解放される。微塵も残さず解放されるので、あなたは、極楽浄土とか桃源郷とかいうところに入ったようになる!

これが!最高の悟りであり、解脱である!
0718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/11(木) 21:45:12.67ID:LwXseGdb
如来の説く<解脱>と言うものが、あなたが抱いている印象と全く違うことを、お分かりいただけたでしょうか?
世界は苦しみでしかないと教えながら、あなたは、苦しみが全くない世界に連れていかれてしまう。一種の嘘つきですなあ、如来の教えは!

本当に知恵のある人しか近づかない場所です。
如来の教室は賢者だけが入ることができる。
あなたも是非来て下さい。

本当に、サーリープッタやモッガラーナが待ってるんだ。嘘ではありません。彼らの精神波動は今も生きていて、彼らは苦しみの全くない世界におられるのです。

最高の悟りに到達すれば、あなたは如来の弟子たちと会話することができる。私はほら吹きではありません。本当のことを言っているのです。
0721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 23:12:01.60ID:fi300RG5
嫌いな人とうまくやるコツは、なるべく会わない事。嫌悪感は半ば生理的なものですから、上手く付き合えるわけがない。とにかく会えない理由をどんどん作りなさい。トレーニング、習い事、勉強、人の手伝い、理由を再現なく作れ、そして、嫌いな人は私の人生の0.1%に過ぎない!と、喜べばよい。
そこから何かが生まれるかも。
もちろん生まれないかも。自分の人生がそれで狂うかも知れないが、嫌いな人と会う時間は最低だから、最低よりは全てマシなのよ。
0722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 23:29:23.81ID:fi300RG5
全ては原因と条件とにより生起し、原因と条件とにより滅び去り消えゆく。無常にして苦なるものである。あなたのその嫌いな人も、原因と条件とによって滅び去り消えゆく、儚い存在にすぎない。
無常にして苦なるものに執着しても魂を何ら益することがない。だから、あなたは、あなたの嫌いな人に執着することはない。
執着しなければ、あなたはその嫌いな人に関して、貪ることもなく,愚痴ることもなく、怒ることもない。

上の文章が、釈迦牟尼や彼の弟子たちが、瞑想するときに使っていた言葉なのです。この言葉を模範にして,あなたを苦しめるもの,あなたの悩みの元となるもの、あなたの最も愛しいもの、などの執着を取り除くこと!

それが、仏道修業である。この世から離れる。
輪廻のサークルから離れる。この世の苦海から、脱出する。
この文章を使うことによって可能となります。
このような文章を心の中で何だも唱えること。
観想、と言いますが、それをしないばかりに、現代日本の僧侶たには、これっぽっちも解脱しない。人生の長い時間を費やしてもなお解脱できない修行者は、ただ惨めな存在にすぎません。
この言葉を使って解脱してください。

空観では、ぜったいに解脱しないから!
0723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 23:34:55.35ID:fi300RG5
社会的地位は、原因と条件となって生起し、原因と条件となって滅び去り消えゆく。社会的地位は、無常にして苦なるものである。無常にして苦なるものに執着しても、魂を益することはない。
だだから私は、社会的地位に執着しない。
社会的地位に執着しなければ、社会的地位に関しても、貪る事はなく、愚痴ることもなく、怒ることもない。

このような言葉による観想があなたを解脱させるのです。いつまでも解脱しない修行はするな!
もう時間がないんだぞ!
0724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 23:39:09.15ID:fi300RG5
財産は、原因と条件とによって生起し、原因と条件とによって滅び去り消えゆく。財産は、無常にして苦なるものである。無常にして苦なるものに執着しても、魂を益することはない。
従って、私は財産に執着しない。
財産に執着しないので、私は財産に関しても、貪る事はなく、愚痴ることもなく、怒ることもない。
0725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 23:59:10.49ID:fi300RG5
私はあなた方に阿含経の修行方法を教えました。

大乗仏教というとんでもない食わせ物が、仏教を荒らしてしまったので、どうやって修業していいかみんな分からなくなってしまいました。

釈迦の生きてた時代には、確かに解脱する者が
沢山出たはずなのに、どうして、誰も、仏にならなくなったのか?

それは、無常にして苦である、と世の中を観ることを辞めてしまったからなのです。

一見、単なるペシミズムです。だが、魂を解放させるには、この方法しかない。苦、だから、逃がるのです。空だと逃げない。
釈迦教団の大先輩方が、空を体得する為に,林の中に住んだ、と思っているのだったら、あんたは大馬鹿野郎である。

みんな社会的地位を捨ててまで、林の中に住んだのだ。一体何のためにそこまでしたと思っているのか?

世の中の本質を苦、と観察する。それは、無常であり、無我であるから、我々生命にとっては論理的に苦なのである。必然的な真理なのだ。

その真理を見てとらずに、空という認識論で遊んでいるとしたら、人生を無駄にしているだけではないか!
釈迦の弟子になった人々は、社会を捨てて、弟子入りした以上、もう帰るところはない。
苦海からの完全脱出、それを目指すのである。

上の言葉を忘れずに、コピーしておいて、財産の箇所を、様々な言葉に置き換えて、あなた自身の修行をしてください。

これが今まで、あなたが誰にも教わらなかった本当の仏教の修行なんですよ。
様々なこたばにおきかえて
0726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/18(木) 00:02:04.36ID:ZynCh8BW
あなたが,どういう心境で、2025年の7月5日を迎えるのか? それが問題です。
0727東京大学理科3類
垢版 |
2024/04/18(木) 21:31:59.18ID:COe28xjx
呪殺呪殺死呪殺牢殺怨念怨霊呪死殺死殺殺死怨念怨霊怨念怨霊怨念怨霊怨念殺怨霊殺怨念怨霊呪死殺死殺怨念怨霊殺殺死殺
呪殺呪殺怨念怨霊死呪殺宮殺殺昭殺久殺死殺死殺能殺勢殺殺勝殺義殺死怨念怨霊怨念怨霊怨念怨霊殺怨念呪殺死殺怨念怨霊死
殺死呪殺死呪殺宮殺昭殺久殺呪死怨念殺死牢殺死呪殺死殺能殺勢殺勝殺義殺死呪殺死殺呪死殺死死殺死殺殺呪殺殺怨殺死殺死死殺
呪殺殺呪殺殺呪殺殺呪殺死殺殺死殺死呪殺呪殺大殺殺西殺殺哲殺也殺殺殺殺呪殺牢殺呪殺死呪殺大殺殺西殺呪殺哲殺也殺呪死念怨
牢殺死呪殺死呪殺大殺西殺殺哲殺也殺殺戸殺梶殺殺清殺瀧殺殺小殺島呪殺呪殺殺殺殺牢殺死殺呪殺殺殺殺殺呪殺殺呪殺殺死殺怨霊
呪死牢殺呪死牢呪殺殺殺殺殺殺殺殺呪殺殺死殺牢呪殺殺殺死死殺牢殺殺殺呪殺松殺本殺昭殺英殺静殺代殺小殺島殺殺殺昭殺英殺殺
呪牢殺川殺死怨殺島殺殺文殺殺雄殺死呪死殺怨念殺呪牢殺殺死殺呪殺静殺死死殺代殺怨殺呪殺死殺昭殺英殺上殺昭殺死殺英殺山死
呪殺呪殺殺呪殺呪殺死呪殺呪殺呪殺呪牢殺昭殺殺英呪殺殺昭殺英殺死殺殺殺死牢殺死殺殺殺殺殺怨殺死殺殺殺死殺貴死呪殺史殺呪
殺大殺西殺殺哲殺也殺殺呪殺呪殺大殺呪怨殺西殺殺死呪殺殺哲殺死殺殺也殺呪殺昭殺死殺英殺松殺本殺小殺島殺呪殺涼殺子殺殺死
呪殺呪殺殺昭殺殺殺英殺牢殺死呪殺昭殺殺英殺牢殺呪殺静殺殺殺殺代殺殺死殺呪殺呪殺静殺呪殺呪殺代殺死殺静殺代殺静殺殺代殺
怨霊呪殺大殺殺怨念殺西殺殺呪殺殺殺死殺殺呪殺哲殺死殺殺殺也殺殺呪死殺昭殺英殺怨殺呪殺昭殺死殺英殺死殺静殺殺呪殺代殺呪
怨殺怨霊殺殺静殺死呪殺代殺殺静殺殺殺代殺呪死殺昭殺英殺殺殺殺念怨霊呪殺昭殺呪殺死殺呪殺英殺昭殺殺死呪殺殺英殺貴殺史殺
殺大殺殺西殺殺呪殺呪死殺殺哲殺也殺大殺西殺死殺殺殺殺哲殺殺也殺呪殺呪殺殺死殺大殺殺西殺殺哲殺也殺死殺静殺殺死殺代殺死
怨殺殺大殺殺西殺哲殺殺也牢殺大殺西殺哲殺也殺大殺西牢殺哲殺殺也殺大殺西呪殺哲殺殺死殺殺也殺死殺大殺西殺殺哲殺死殺也殺
怨念怨殺呪死殺死殺死呪殺涼死殺死殺呪殺子殺呪殺呪殺呪殺殺呪死殺死殺死殺殺呪殺死死殺涼殺殺殺子殺殺昭殺英殺殺呪死殺殺死
呪殺呪殺怨念怨霊死呪殺殺怨念怨霊呪死殺宮殺死殺昭殺久殺死能殺勢死殺勝殺義殺怨霊怨念怨霊怨念怨霊殺怨念怨霊呪殺死殺死
呪殺死呪殺牢殺怨念怨霊呪殺宮殺殺死殺死殺殺昭殺死殺殺久殺殺殺能殺殺殺殺殺勢殺怨霊殺怨念殺勝殺怨霊呪死殺義殺死殺怨念
呪殺呪殺死呪殺殺呪死殺死殺殺宮殺死殺昭殺久殺殺能殺勢殺殺勝殺義殺殺豊殺坂殺殺昭殺弘殺怨霊殺呪死殺死殺怨念怨霊死殺殺
呪殺呪殺殺豊殺死呪殺坂殺怨念怨霊呪死殺昭死殺死殺弘殺怨念殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺怨念怨霊呪殺死殺怨念怨霊死殺
殺殺殺殺殺殺殺牢殺死呪殺死殺殺殺呪殺死怨念殺死牢殺死呪殺死殺殺死呪殺死殺呪死殺死死殺死殺殺呪殺殺怨霊殺死殺死死呪殺
呪殺殺呪殺殺呪殺殺呪殺死殺殺死殺死呪殺呪殺大殺殺西殺殺哲殺也殺殺牢殺呪殺牢殺呪殺死呪殺井殺殺上殺呪殺雄殺一殺呪死念怨
牢殺死呪殺死呪殺大殺西殺殺哲殺也殺殺戸殺梶殺殺清殺瀧殺殺小殺島呪殺呪殺殺殺殺牢殺死殺呪殺殺殺殺殺呪殺殺呪殺殺死殺怨霊
呪死牢殺呪死牢呪殺殺殺殺殺殺殺殺呪殺殺死殺牢呪殺殺殺死死殺牢殺殺殺呪殺松殺本殺昭殺英殺静殺代殺小殺島殺殺殺昭殺英殺殺
呪殺殺川殺死怨殺島殺殺文殺呪雄殺死呪死殺怨念殺呪牢殺殺死殺呪殺静殺死死殺代殺怨殺呪殺死殺昭殺英殺上殺昭殺死殺英殺山死
呪殺呪殺殺呪殺呪殺死呪殺呪殺呪殺呪牢殺昭殺殺英呪殺殺昭殺英殺死殺殺殺死牢殺死殺殺殺殺殺怨殺死殺殺殺死殺貴死呪殺史殺呪
殺大殺西殺殺哲殺也殺殺呪殺呪殺井殺呪怨殺上殺殺死呪殺殺雄殺死殺殺一殺呪殺昭殺死殺英殺松殺本殺小殺島殺呪殺涼殺子殺殺死
呪殺呪殺殺昭殺殺殺英殺牢殺死呪殺昭殺殺英殺牢殺呪殺静殺殺殺殺代殺殺死殺呪殺呪殺静殺呪殺呪殺代殺死殺静殺代殺静殺殺代殺
怨霊呪殺大殺殺怨念殺西殺殺呪殺殺殺死殺殺呪殺哲殺死殺殺殺也殺殺呪死殺昭殺英殺怨殺呪殺昭殺死殺英殺死殺静殺殺呪殺代殺呪
怨殺怨霊殺殺静殺死呪殺代殺殺静殺殺殺代殺呪死殺昭殺英殺殺殺殺念怨霊呪殺昭殺呪殺死殺呪殺英殺昭殺殺死呪殺殺英殺貴殺史殺
殺大殺殺西殺殺呪殺呪死殺殺哲殺也殺大殺西殺死殺殺殺殺哲殺殺也殺呪殺呪殺殺死殺井殺殺上殺殺雄殺一殺死殺静殺殺死殺代殺死
怨殺殺大殺殺西殺哲殺殺也牢殺井殺上殺雄殺一殺大殺西牢殺哲殺殺也殺大殺西呪殺哲殺殺死殺殺也殺死殺大殺西殺殺哲殺死殺也殺
怨念怨殺呪死殺死殺死呪殺涼死殺死殺呪殺子殺呪殺呪殺呪殺殺呪死殺死殺死殺殺呪殺死死殺涼殺殺殺子殺殺昭殺英殺殺呪死殺殺死
呪殺呪殺怨念怨霊死呪殺能殺勢殺怨念怨霊呪殺勝殺義殺死宮殺昭殺久殺怨念怨霊怨念怨霊怨念怨霊殺怨念怨霊呪殺死殺怨念怨霊死
呪殺呪殺死呪殺宮殺怨念怨霊呪死殺死殺昭殺久殺怨念殺能殺勢殺殺殺勝殺義殺殺殺怨念殺呪殺死殺殺
0731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/20(土) 05:58:09.74ID:jFuJNMW6
ドンっ…と復活した気配ではあるけれどもやはり独特の哀愁と言うか
暴力的男性社会とも言えるHR/HM界隈にあって一輪の花のようでも
あり、さもなくば夏の終わりを告げる秋の風物詩のような稀有な存在…。
0732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/20(土) 06:06:55.34ID:jFuJNMW6
超マジレスではあるがHR/HMはドッケンと
ホワイトスネイクとラウドネスとVowWowと
ヴァンヘイレンとオジーオズボーンと

ディオとメガデスとジューダスプリースト
のペインキラーを聴いていれば問題ない。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況