TVer マルス

マルス-ゼロの革命-
道枝駿佑《ゼロ》率いる【マルス】メンバーが集結し、制作発表記者会見を開催!

道枝駿佑、ゴールデン帯連ドラ初主演!「マルス-ゼロの革命-」の制作発表記者会見の模様を公開!ドラマスタートより一足先に【マルス】メンバーが姿を現し、ドラマ撮影現場の裏話を語ったり、動画集団【マルス】にちなんで「バズるSNS動画」作りに挑戦、主演の道枝はこの作品にかける熱い想いを語りました。

≪作品概要≫
道枝駿佑がゴールデン帯連続ドラマ初主演を務める、青春“クーデター”サスペンス『マルス-ゼロの革命-』。道枝演じる謎多きカリスマ転校生・美島零《ゼロ》に導かれ、【マルス】という動画集団を結成した落ちこぼれ高校生たちが、大人社会に反旗を翻していく姿を、『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』の人気脚本家・武藤将吾が3年ぶりに完全オリジナルで描く、爽快な新感覚青春ドラマです。

そして、この動画集団【マルス】のメンバーには、まさに今が旬の俳優陣が集結しました。
ゼロの右腕的存在となる、逢沢渾一(あいざわ・こんいち)、通称アイコン役には、板垣李光人。
マルスのヒロイン、貴城香恋(たかしろ・かれん)役には、吉川愛。
マルスのお笑い担当、二瓶久高(にへい・くだか)役には、井上祐貴。
マルスの癒し担当、桜庭杏花(さくらば・きょうか)役には、横田真悠。
マルスの頭脳派、呉井賢成(くれい・けんせい)役には、山時聡真。
マルスの優等生、桐山球児(きりやま・きゅうじ)役には、泉澤祐希。
この今旬メンバー6人が、ゼロと共にどのような活躍を見せるのかにもご注目ください!

いいね 1,908