NHK-FM新番組「ビバ!合唱」
今日の発言からすると、4月以降も続くと思っていいのかな?
wktk − キリストの受難 −
「ヘブライの子らは」 グレゴリオ聖歌
(1分25秒)
(合唱)スティルプス・イェセ
(指揮)エンリコ・デ・カピターニ
<Membran Music 222688−321−J>
「“マタイ受難曲”から“最後の晩さん”」
ハインリヒ・シュッツ作曲
(5分45秒)
(合唱)ドレスデン十字架合唱団
(指揮)マルティン・フレーミヒ
<徳間ジャパンコミュニケーションズ TKCC−70029>
「“聖ペテロの涙”から 第1曲“ペテロが誓ったとき”」
ラッソ作曲
(2分20秒)
(合唱)アルス・ノーヴァ
(指揮)ボ・ホルテン
<Naxos 8.553311>
「“悔悛のときの四つのモテット”から“暗くなり”」
プーランク作曲
(5分00秒)
(合唱)マルモ室内合唱団
(指揮)ダン・オロフ・ステンルンド
<Classio 411−12>
「“聖土曜日のためのレスポンソリウム”から
“おお、あなたがたすべての者よ”」ジェズアルド作曲
(3分40秒)
(合唱)タリス・スコラーズ
(指揮)ピーター・フィリップス
<Gimell CDGIM015> >>102
情報ありがとう
新年度1発目から鬱なテーマだなw
12日がイースターで、放送週がキリスト受難の時期にあたるからでは? − 美しい和の世界 −
「東北地方のわらべうたによる“九つの無伴奏女声合唱曲”から
“ほたるこい”」小倉 朗・作曲
(1分15秒)
(合唱)花巻女声合唱団
(指揮)福永陽一郎
<東芝EMI CZ28−9086>
「“九州民謡によるコンポジション”から“どんたくばやし”」
小林秀雄・作曲
(3分30秒)
(合唱)中国短期大学フラウェンコール
(指揮)北村 協一
(ピアノ)久邇 之宣
<東芝EMI CZ28−9086>
「“アイヌのウポポ”から“イヨマンテ”」 清水 脩・作曲
(1分20秒)
(合唱)関西学院グリークラブ
(指揮)北村 協一
<ビクター VDR−5198>
「“真南風の祈り”から 第1曲“今日ぬ日”」 中村 透・作曲
(3分40秒)
(合唱)21世紀の森合唱団
(指揮)中村 透
<音楽之友社 KJCD−0039>
「女声合唱のためのコンポジション“日本の民謡2”から
“日向木挽唄”」松下 耕・作曲
(4分20秒)
(合唱)宮崎女子短期大学合唱団
(指揮)有川チサ子
<ブレーン BOCD−4065>
「“合唱のためのコンポジション 第6番
男声合唱のためのコンポジション”から 第1楽章」
間宮芳生・作曲
(5分25秒)
(合唱)なにわコラリアーズ
(指揮)伊藤 恵司
<ブレーン BOCD−4035> − 風 −
「西風が帰り」 モンテヴェルディ作曲
(3分40秒)
(合唱)コンチェルト・イタリアーノ
(指揮)リナルド・アレッサンドリーニ
<Arcana A66>
「風がうたう」 ラヨシュ・バルドシュ作曲
(2分25秒)
(合唱)カンテムス少年少女合唱団
(指揮)デーネシュ・サボー
<Hungaroton Classic HCD31798>
「夏の夕べのやさしい風」 レーヴィ・マデトヤ作曲
(3分30秒)
(合唱)ヘルシンキ大学男声合唱団
(指揮)マッティ・ヒュエッキ
<ワーナー WPCS−4813>
「女声合唱のための“三つの抒情”から“或る風に寄せて”」
立原道造・作詞、三善 晃・作曲
(4分55秒)
(合唱)うつのみやレディーシンガーズ晶<アキラ>
(指揮)栗山 文昭
(ピアノ)浅井 道子
<日本アコースティックレコーズ NARD−5005>
「混声合唱組曲“心の四季”から“風が”」
吉野 弘・作詞、高田三郎・作曲
(4分50秒)
(合唱)大久保混声合唱団
(指揮)高田 三郎
(ピアノ)菊池百合子
<ビクター VICG−40191> − 響き合う友情の歌声
〜ニューヨーク市ヤングピープルズ・コーラス −
「パンタ・レイ」 ジム・パポリス作曲
(3分20秒)
(合唱)ニューヨーク市ヤングピープルズ・コーラス
(指揮)フランシスコ・ヌニェス
<DVD(JCAD−0002)より 全日本合唱連盟承認
(承認番号:全日合第1605号H21.4.14)>
「ミラクルズ」 ニルス・ヴィゲランド作曲
(2分15秒)
(合唱)ニューヨーク市ヤングピープルズ・コーラス
(指揮)フランシスコ・ヌニェス
<Vital Records VR2017>
「アブレマ・ラ・プエルタ」
キャロル、フランスシコ・ヌニェス編曲
(2分50秒)
(合唱)ニューヨーク市ヤングピープルズ・コーラス
(指揮)フランシスコ・ヌニェス
<Vital Records VR2018>
「カヤマ」 カール・ジェンキンス作曲
(5分55秒)
(合唱)ニューヨーク市ヤングピープルズ・コーラス
(指揮)フランシスコ・ヌニェス
<DVD(JCAD−0002)より 全日本合唱連盟承認
(承認番号:全日合第1605号H21.4.14)提供>
「ギヴ・アス・ホープ」 ジム・パポリス作曲
(3分10秒)
(合唱)ニューヨーク市ヤングピープルズ・コーラス
(指揮)フランシスコ・ヌニェス
<Vital Records VR2018> − 母の日に寄せて〜“母”を歌った合唱曲 −
「アヴェ・マリア」 ビクトリア作曲
(5分20秒)
(合唱)オックスフォード・ニューカレッジ聖歌隊
(指揮)エドワード・ヒギンボトム
「“グレゴリオ聖歌の主題による4つのモテット”作品10から
第2曲“すべてが美しいお方”」デュリュフレ作曲
(2分00秒)
(合唱)ウィンチェスター大寺院合唱団
(指揮)デーヴィッド・ヒル
「聖母への賛歌」 ブリテン作曲
(3分55秒)
(合唱)ケンブリッジ・キングズカレッジ合唱団
(指揮)スティーヴン・クレオベリー
「男声合唱組曲“アンファンス・フィニ”から“乳母車”」
三好達治・作詞、木下牧子・作曲
(5分00秒)
(ピアノ)渡部 真理
(合唱)シンガーズ・なも
(指揮)片桐 真
「女声合唱とピアノのための“花に寄せて”から
“ばら・きく・なずな−母に捧ぐ−”」
星野富弘・作詞、新実徳英・作曲
(4分00秒)
(ピアノ)長尾 博子
(合唱)東京レディース・シンガーズ
(指揮)前田 二生 − うれしなつかし、学校で歌う合唱曲 −(2)
「ビリーヴ」 杉本隆一・作詞、富澤裕・作曲
(4分15秒)
(ピアノ)遠藤 直子
(合唱)NHK東京児童合唱団
(指揮)金田 典子
「ひとつの朝」 片岡 輝・作詞、平吉毅州・作曲
(3分45秒)
(ピアノ)鈴木 規子
(合唱)神代混声合唱団
(指揮)渡瀬 昌治
「怪獣のバラード」 岡田冨美子・作詞、東海林修・作曲
(2分45秒)
(合唱)都立八潮高等学校合唱団
(指揮)平松 剛一
「青葉の歌」 小森香子・作詞、熊谷賢一・作曲
(3分00秒)
(合唱)コール・フロイント
(指揮)下田 正幸
「混声合唱とオーケストラのためのカンタータ“土の歌”から
“大地讃頌”」大木惇夫・作詞、佐藤 眞・作曲
(3分35秒)
(合唱)東京混声合唱団
(管弦楽)東京交響楽団
(指揮)岩城 宏之 珍しく実況板が反応
418:fm :2009/05/17(日) 21:01:00.01 ID:SDu5BCFy [sage]
学校で歌う合唱曲
419:名無しさん@ON AIR :2009/05/17(日) 21:15:13.34 ID:DeDqqwle [sage]
なつかしいなあ
420:名無しさん@ON AIR :2009/05/17(日) 21:17:31.51 ID:DeDqqwle [sage]
やあっ!
421:名無しさん@ON AIR :2009/05/17(日) 21:18:08.92 ID:DeDqqwle [sage]
中学高校では歌わなかったな
422:名無しさん@ON AIR :2009/05/17(日) 21:23:20.49 ID:NKFhMB6d
うたったなあ
423:fm :2009/05/17(日) 21:23:55.13 ID:SDu5BCFy [sage]
しりません
聞いたら分かるかも
424:名無しさん@ON AIR :2009/05/17(日) 21:24:07.89 ID:zOeRB1Nt [sage]
卒業式では歌った事がない
中学で習って合唱会や音楽の時間に歌った
425:名無しさん@ON AIR :2009/05/17(日) 21:25:11.85 ID:H0bIdVPI [sage]
なつかしい
426:名無しさん@ON AIR :2009/05/17(日) 21:25:28.47 ID:DeDqqwle [sage]
中3の文化祭で歌ったわ
427:名無しさん@ON AIR :2009/05/17(日) 21:26:13.98 ID:zOeRB1Nt [sage]
これも好きだが流浪の民も好きだ
428:名無しさん@ON AIR :2009/05/17(日) 21:26:54.60 ID:DeDqqwle [sage]
壮大な曲だなあ
429:名無しさん@ON AIR :2009/05/17(日) 21:28:48.94 ID:zOeRB1Nt [sage]
ちょっと感動したw − リクエスト特集 −(5)
「歌劇“アレコ”から“ロマの合唱”」 ラフマニノフ作曲
(3分45秒)
(合唱)ロシア国立合唱団
(指揮)アンドレイ・チスチャコフ
「ラメント(民謡:キャロル)」
(4分30秒)
(合唱)ブルガリア国立放送合唱団
(指揮)ドラ・フリストヴァ
「グロリア」 サンドストレーム作曲
(7分53秒)
(合唱)世界青少年合唱団
(指揮)ゲーリー・グラデン
「合唱組曲“蔵王”から“早春”」
尾崎左永子・作詞、佐藤 眞・作曲
(2分40秒)
(ピアノ)本荘 玲子
(合唱)東京混声合唱団
(指揮)田中 信昭 Gloriaは合唱が超綺麗でした。
次回はメンデルスゾーン特集。 − メンデルスゾーンの合唱曲 −
「三つのモテット 作品39から 第2曲“主をたたえよ”」
メンデルスゾーン作曲
(5分25秒)
(合唱)ドレスデン十字架合唱団
(指揮)マルティン・フレーミヒ
「合唱曲集 作品48から 第4曲“ひばりの歌”、
第6曲“秋の歌”」メンデルスゾーン作曲
(4分49秒)
(合唱)オランダ室内合唱団
(指揮)ウーヴェ・グロノスタイ
「二つの宗教的合唱曲 作品115から
第1曲“死んだ人たちは幸いである”」メンデルスゾーン作曲
(2分41秒)
(合唱)レナー・アンサンブル・レーゲンスブルク
(指揮)ベルント・エングルブレヒト
「オラトリオ“エリア”作品70から
第7曲“まことに主は汝のために御使いたちに命じて”」
メンデルスゾーン作曲
(2分44秒)
(合唱)ドレスデン十字架合唱団
(指揮)マルティン・フレーミヒ
「オラトリオ“エリア”作品70から
第29曲“見よ、イスラエルを守りたもうものは”」
メンデルスゾーン作曲
(2分48秒)
(合唱)ライピチヒ・ゲヴァントハウス合唱団
(合唱)ライプチヒ・ゲヴァントハウス室内合唱団
(管弦楽)ライプチヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団
(指揮)ヘルベルト・ブロムシュテット 今日から明日へ、信じる、モルダウ、流浪の民、予感
、大切なもの、友よ北の空へ、道(山崎朋子)、HEIWAの鐘、
エール〜君の空〜、With You Smile、海・風・光、伝えたい君に、
未来へのステップ、マイバラード、春に、名づけられた葉(加賀作)、
名づけられた葉(飯沼作)、笑顔を忘れてしまった君に、カリブ夢の旅、
COSMOS、Lets search for Tomorrow、心の瞳、翔る川よ、空駆ける天馬、
つばめのように、大地讃頌、旅立ちの日に、この星に生まれて、航海、
手紙〜拝啓十五の君へ〜、思い出がいっぱい、時の旅人、Song is my soul、
涙をこえて、君とみた海、走る川、蒼鷺、親知らず子知らず、聞こえる、
青葉の歌、ひとつの朝、未来、この地球のどこかで、FACE、流れゆく雲を見つめて、
そのままの君で、Tomorrow、さようならと言おう、ビリーブ、
あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜、自分らしく、生きるってすばらしい、
明日に渡れ、自分らしく、遠い日の歌、新しい世界へ、明日へ、IN TERRA PAX、
夢の世界を、はばたこう明日へ、風のめぐるとき、朝、海の不思議、旅立ちの時、
語り合おう流してくれないかな。
なぜNHKコンクールの音源は流れないのだろう。
松下の番組なのに松下作品もすくないよね。 プライベート版は放送できないとか決まりがあるんじゃないのかな。 リクエスト出せばいいじゃん
感動的なエピソード書いときゃ採用だよ 今日は、自分が大学時代、一緒に歌わせていただいた合唱団の特集だ。 アルプス一万尺 なつかしかった。立川清登さんって歌うまかったんだねぇ。
すぐわかった。 4月以降も番組自体は続く予定だから、
担当者交代っぽいね。 え〜先週聴かなかった。
今年度で終わりか・・・・・残念!
4月以降は誰だ・・・・まぁ2年やってたもんな・・・・。
じゃ次は女性がいいな。 候補者は誰だろう
適当に上げてみよう
・栗山文昭(出演経験あり、ただ大御所過ぎる)
・大谷研二(Nコンによって中高生にも知名度抜群)
・清水敬一(こういう番組で使いやすいのはこの人か)
・伊東恵司(関西メインの人だが松下耕とは仲がいい)
>>137
ハモりのマジシャン坂本かおるせんせ 候補者か…
・辻秀幸(ここ最近NHKへの出演増加)
も、ありそうだと思った。 担当者が誰になっても、お便り募集・リクエスト特集は続くといいなあ。 明日の放送で、次の担当発表するかな?
俺も清水敬一に1票。 あと1回か。2年間お疲れ様でした。
ttp://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-03-21&ch=07&eid=18045
来週の放送予定を見ると、最後の曲の指揮者が清水敬一。
曲紹介と次回からの担当者紹介とを兼ねるのかなw − 作曲家松下耕特集 −
「客家民謡“落水天”」 中国(客家)民謡、松下 耕・編曲
(2分35秒)
(合唱)フォルモーサ・シンガーズ
(指揮)蘇 慶俊
<行政院客家委員会 GPN−3209303861>
「今日キリストはお生まれになった」 松下 耕・作曲
(2分45秒)
(合唱)レイオア・カンティーカ・コラーラ
(指揮)バシリオ・アストゥレス
<NB NB011>
「“紀の国のこどもうた1”から“ねんね根来の”」
松下 耕・作曲
(2分59秒)
(合唱)スカンデルボルグ・ユースクワイヤ
(指揮)ケニー・イェンセン
<BIEM/ncb JH 03−002>
「おお、救いのいけにえよ」 松下 耕・作曲
(3分55秒)
(合唱)室内合唱団ヴォクス・ガウディオーザ
(指揮)松下 耕
「おお、幸いなる三位一体の光よ」 松下 耕・作曲
(3分20秒)
(合唱)室内合唱団ヴォクス・ガウディオーザ
(指揮)松下 耕
<ジョバンニ GVCS AL073>
「信じる」 谷川俊太郎・作詞、松下 耕・作曲
(4分29秒)
(合唱)松原混声合唱団
(指揮)清水 敬一
(ピアノ)小田 裕之
来年度からは金曜の夕方に再放送があるらしいですよ。
>>145
松下先生はキリスト者なのかもしれませんね。
今までにも言葉の端にそれっぽいことは見え隠れしてましたし。 >>146
松下氏は数年前に洗礼を受けた(経緯は「季刊 合唱表現」に詳しい)。
なので近作はモテットが増えている。 終わってしまった。2年間乙でした…。
次回からは大谷研二とのこと。 期待して聞いたけれど、大谷さん…ビックリするくらい詰まらんかった
今後に期待 大谷さんはNコンのスペシャルステージの影響で若干変わってる人扱いだけど
音楽に関してはかなり真面目な人だからちゃんと構成考えてやっていそうだが 現在のこの番組のエンディング曲の曲名を知っている方いましたら、教えてくださいm(_ _)m >>156
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 一晩中、テレビでも見てるんだろ? マッコリ稲塚
NHK? TBS? テレビ朝日? フジテレビ? 日本テレビ? パキスタン パキスタン パキスタン
中国 中国 中国
北朝鮮 北朝鮮 北朝鮮 >>1
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
>>1〜
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党)、乙。 >>1〜
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。 >>1〜
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・
チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・
日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・
チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・
日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・
チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・
日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・
チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・
日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・
チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・
日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・
チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・
日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・
チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・
日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・
チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・
日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・左翼市民団体・市民グループ・民団・総連・帰化・日教組・
チョン官僚・チョンマスコミ・NHK・TBS・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・女子アナ・男子アナ・記者・解説者・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・
日本経済新聞・共同通信・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・韓国・韓流・K-POP・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・民主党)、乙。 この番組の放送時間は、4月から毎週日曜日の朝7:20-8:10(50分間)に変更。
再放送も毎週土曜日の夜19:20-20:10に変更になるが、N響定期公演と被る日は再放送は休止となる。
ttp://www.nhk.or.jp/fm/pdf/program24.pdf > 4月から放送時間が朝に変わり、50分に拡大した『ビバ!合唱』。
> 月の第1・3週は合唱指揮者の大谷研二さん、
> 第2週は指揮者・鍵盤楽器奏者の花井哲郎さん、
> 第4週はミュージシャンの多胡淳さんの解説でお送りします。
ttp://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/116121.html 〔現行のオープニングテーマ〕
「トゥ・モーニング(朝に)」 ガブリエル・ジャクソン作曲
(2分26秒)
(合唱)ポリフォニー
(指揮)スティーヴン・レイトン
<Hyperion HYP41> ■
通名の方々:
NHK・TBS(JNN、ニュースバード、NewsBird)・テレビ朝日(ANN)・日本テレビ(NEWS24、NNN24)・フジテレビ(FNN)
共同通信(Kyodo・47News)・時事通信
新聞(朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・産経新聞・日本経済新聞・東京新聞・・・)
ラジオ・出版社
芸能人・作詞家・作曲家・演奏家(ミュージシャン)・指揮者・作家・漫画家(アニメ)・ゲーム・映画監督・歌舞伎・美術、建築系・宇宙飛行士・
文化人、知識人・アナウンサー・記者(ジャーナリスト)・気象予報士・テレビに出てる人・
アダルトビデオ(女優、男優、AV)・性風俗・
スポーツ選手(プロ野球、サッカー、テニス、ゴルフ、バレー、水泳、体操、柔道、相撲、ボクシング、プロレス、・・・)
ヤクザ・暴力団・暴走族・同和
■ ■
通名の方々:
教師(教員、学校の先生)・大学教授・医師(医者)、看護師・法曹界(弁護士、検察官、裁判官)・内閣総理大臣・閣僚・事務次官、官僚・
地方自治体の長(知事、市長、町長、村長、区長)・地方議員・公務員(国家、地方)・警察・消防・自衛隊・親方日の丸会社
焼き肉屋・定食屋・そば屋・うどん屋・お好み焼き屋・寿司屋・ラーメン屋・レストラン(フランス料理、イタリア料理、スペイン料理、和食・・)・
スーパー・コンビニ・デパート・八百屋・肉屋・魚屋・花屋・酒屋・靴屋・服屋・薬局・寺・喫茶店・パン屋・ケーキ屋・文房具屋・本屋・自転車屋・
眼鏡屋・時計屋・スポーツ品店・楽器屋・床屋・美容室・不動産屋(大家)・消費者金融・映画館・パチンコ屋・カラオケ・競馬・囲碁・将棋・
歌舞伎(古典芸能)・飲食店・性風俗・ホテル・塾・教室(スポーツ、音楽、ピアノ、バレエ、・・・)・予備校・ペットショップ
■ NHK 新年度の番組表
ttp://www9.nhk.or.jp/pr/keiei/hensei/pdf/jikokuhyou.pdf
ビバ!合唱は変更無し 「混声合唱組曲“花に寄せて”」星野富弘・作詞、新実徳英・作曲
(19分30秒)
(混声合唱)松原混声合唱団
(ピアノ)土屋律子
(指揮)関谷晋
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/text/p.cgi?a=001&d=2013-05-19&c=07&e=91328
関屋晋の名前間違えてんじゃねーよw モーツァルトのレクイエムの聞き比べ
おもしろかったなあ 9月28日(土)NHK-FM
■午後2:00〜午後6:00(240分)
[ステレオ] ハモリマンジャック
■午後7:20〜午後9:00(100分)
[ステレオ] Nコン名曲特選〜NHK全国学校音楽コンクール第80回を記念して〜
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/text/c.cgi?a=001&d=2013-09-28&tz=all&c=07&o=17&f=top なんか今日は19:20から22:00まで全部ビバ合唱のようなw 確かに合唱の演目が続いたなw
吹奏楽の銀河鉄道は以前録音し損ねてたので有難かった 今朝の放送で、大谷が「作風」を「さふう」と読んでたのが気になった
普通「さくふう」だよな…? 大谷がやるようになって5年目の春を迎えたとか言ってたけど、
そんなに長いことやってる割には、喋り方が全然熟れてこないな。
こんな自信なさげな喋り方してる奴に合唱指揮者としての仕事は本当にあるんだろうか。
それとも、放送ではこんなんでもそれ以外の場では違うのか。 この番組のリクエスト回って、同じ作曲家の作品のリクが被ったら、
曲が違っててもまとめられちゃうんだな。
番組表見て、自分のリクした曲は今回は流れないと思って油断してたら、
“○○の作品には、他に○○県の○○さんからもリクエストを頂きました”
みたいな読まれ方をした。
全く読まれなかったんだったら、次の回に期待することもできるが、
こうやって名前だけ読まれたんだと、次の回ではもう採用されないよな。
再度送ろうかどうか迷う。 30代後半で漫画家になろうとしている童貞ひきこもりなバカを発見
2chねらーに荒らされている。足立区に住んでいるそうだ。
http://inumenken.blog.jp/archives/7002197.html 結局最後まで花井の存在意義がわからなかった。
毎回ずっと、「古楽の楽しみ」の枠でもいいような内容。
あと、多胡も「歌謡スクランブル」の枠でも済む内容のことが時々あって少し倦んだ。
せっかく「合唱」という狭いテーマ専門の番組なのだから、
もっと、既存の他の番組と被らない内容にして欲しかったものだ。
ともあれ、お二人とも数年間お疲れ様でした。 今朝はプーランクの特集ですよ
最後のメロディーメイカー 今日はむしろ全部潰されてよかった。
前みたいに最初の十数分カットして途中から始まるより ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 ★ お楽しみタイム
2020年東京オリンピックの泣ける歌
「東京ルーザー 〜 2020年のオリンピックを」
『東京ルーザー オリンピック』
↑
これで、ユーチューブ検索
きっと、泣けマス
(新宿、渋谷、上野、浅草、下北沢、池袋、銀座、原宿)
↑
以上8ヶ所の東京都内の地名が、歌の歌詞に登場します 大中恩先生の訃報が。・゚・(ノд`)・゚・。
追悼番組やって下さい 8ヶ月ぶりのリクエスト特集とか言って実質2曲しかリクエスト流さんとかw
今回ダメだった人はまた、とかふざけんじゃねえよってwっw ビバ、ヴィヴァ (viva)
イタリア語・スペイン語・ポルトガル語で「万歳」。
直訳すると「生きよ」(「生きる」の命令形)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%90 四月から日曜日朝7時20分からやて?
おいらの土曜日朝を返せ!!
それに5分短縮やないか(怒)