フィリップ ・ ヘレヴェッヘ
キモヲタ語録
62 :名無しの笛の踊り :04/10/01 13:31:29 ID:36G+xYnw
でも今でも一番好きなのは、80年代から90年代に録音したバロック.
とくにバッハのロ短調ミサとモンテヴェルディのin illo temporeはすごいね.
感動するというよりも、完璧さと美しさに圧倒されるという感じ.物理学の
法則が単純な数式で表現される時の感動と似てるかも.
63 :名無しの笛の踊り :04/10/01 13:34:26 ID:36G+xYnw
何がすごいって、旋律と和声の合理的な組み合わせが、もっとも理想的
なバランスで表現されているところ。だからヘレヴェッへのことを「垂れ流しメロディ』
というのはよくわからないな。横のラインだけでなく、縦の決め方がすごいところが、
彼の音楽の明晰さを生み出してると思う。
キモヲタ語録
130 :名無しの笛の踊り :04/11/09 22:49:46 ID:oaxgPeT6
・キレイな弱音が出せない。という以前に音量が落ち切らない。
・大音量になると音が濁る。特に管楽器。
・テンポの操作がぎこちない。次第に速くしたり遅くしたりができない。
・呼吸が非常に浅い。ヒャックリでもしているのかと思うときがある。
133 :名無しの笛の踊り :04/11/10 00:48:22 ID:tHiB6Rh6
>130
なるほど、その4つの要素は、言われてみればちょっと分かる気もする。
一言で言えば「滑らかさに欠ける」って感じでいいのかな?
オケの楽器の仕様って面がどうなのか、って話は措いておくとして、
確かに、声楽での「滑らかさ」という美質はオケになると感じられないかも。
ただ、それは未熟云々より、ヘレヴェッヘの狙いなんじゃないかと思うんだよな。
例えばグラン・パルティータの録音などを聴くと、出来ないわけじゃないのかと。
特に19世紀のオケ作品では、意識的にベルカント的な滑らかさ志向という19世紀
末的な価値観から離れて、テクスチャーとディクションの鮮明さを第一に求めて
いるように感じるってことかな。語りかけるブルックナー、いいじゃないですか。
そういうアプローチが、たとえばシューマンのシンフォニーやコンチェルトとかでは
目から鱗級の効果があったとも思うけど、一方でラインは録音を取りやめたくらい
だから、確かに本人も納得出来なかった面はあるのかもね。まあ、未熟とか適性
がないは言い過ぎだと思うけど、特にライヴでは発展途上という感はあるかも。 ヘレヴェッヘが無能である証言
187 :名無しの笛の踊り :04/12/03 14:52:12 ID:dm79iSoP
>140
やっぱ器楽連中からはバカにされてんのかぁ。。。。
98年に北区で呼ばれてCVの合唱と日本人の器楽連(BCJあたりの古楽器が中心だった)でフォーレクやったとき、
参加した器楽連中は結構悪口言ってたもん。大したことないとか、こんなんで向こうではユーメーなの?はぁ?とか。
もうボロクソ。コンミスだった高田某女史なんかプローベの最中にヘレが指揮している目の前で
ビックマックに噛りついてシェイクをチューチュー吸っていたというからね。
本番ではブー食らっていたけどさ>高田
/(
ノ;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
キモヲタ語録
264 :名無しの笛の踊り :05/01/13 00:54:33 ID:FGxn+9oj
おれもつきあってた頃、今の嫁さんを無理矢理ヘレヴェッへのマタイに連れて行ったぞ。
途中で腹が痛くなったそうな。
今では嫁さんもずいぶん古楽ヲタになって、やれミンコフスキだのメメルスドルフなど
いっちょまえなこというようになった。でも宗教曲は嫌らしい。宗教曲のコンサートは
男がたしかに多いな。
ちなみに車のBGMはレオンハルトのイギリス組曲とナクソスのラモーのクラヴサン曲集
が定番です。一番最初の車でのデートのとき、ゼレンカの宗教曲かけたらすごく嫌がられたな。
まあ、運転もしにくいけど。
/(
ノ;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
本日からの来日公演がいかに売れないかという証言
421 :名無しの笛の踊り :2005/06/06(月) 15:22:06 ID:6hPja5lk
ヘレベヘ、今回はほんとに悲惨だよ。
プラッソンのラヴェル・チクルスのときは実売200枚(!)の日があっても
招待券なんかまかずに平然と公演を実施してヲタを狂喜させたあのトリフォニーが
今回はこんなに必死に宣伝をして
さらに割引ローラー作戦&招待券配布作戦を敢行するのだから
裏では相当の事情があるのだろうな。
それはともかく某オークションでも某チケット掲示板でも売り手続出&価格大暴落の様はすごい。
Sでも@\2000台前半が相場だからね。しかも売れ残りばかり。
中央区の某チケット屋でも委託コーナーで店晒しだよ>ヘレベヘ(しかも額面半額で)
/(
ノ;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
ヘレヴェッヘの公演を開催する墨田区の無能&阿漕ぶり
418 :名無しの笛の踊り :2005/06/06(月) 12:43:49 ID:6hPja5lk
・今回の招待券バラ撒きの実態
Y田氏、曰く「数は言えないが、常識の範囲を超えるか超えないか、ギリギリのところ」
何だよ、常識の範囲って?
ある情報筋によれば、1公演につき1000枚(500組)以上はダンピング優待・招待券だという。
また、俺に周辺で朝日の抽選で外れた奴は、一人もいない。
5日分を1口ずつ出して、全公演当たった猛者もいる。
ちなみに当選葉書、当選日以外は1000円引きで優待割引も印刷されている。
・なぜ招待券をバラ撒くのか
Y田氏、曰く「今回は総務庁関係の外郭団体から相当の補助金を貰っている。
故に、入場者数の実績を管轄官庁に報告せねばならない。不本意だが、実績を作らなければならない」
結局は補助金目当ての興行であることをゲロしたようなものだな。
・招待客を大量に入場させると客層が悪くならないか
Y田氏、曰く「その通り。色々な意味で客層が悪くなるが、仕方がない。
我々も苦しいのだ。この文化的意義ある企画を成立させるには、止むを得ないのが実情」
会費を払って、まともに入場料を払った客は、どうでもいいというのかな?
客層が悪くなることは重々承知の上で、こういうことをやってるようだ。
29 :名無しの笛の踊り :2005/05/31(火) 21:14:20 ID:JKrr3JpK
先ほど聞いた小話。
都区内某外資系音盤店員によれば
三月半ばには入荷予定だったヘレヴェッヘのベートーベン新譜の発売は
意図的に遅らされているのだとか。
タレント・レーベルの他の新譜は、とっくに入ってきているのだが。
わざと発売を遅らせて
試聴というか、予習をさせないで、
チケットを買わせようという魂胆らしい。
影で圧力(?)をかけている奴がいるようだ。
ちなみに海外では
とっくに出回っている。
30 :窓際香具師 ◆TXHhNdQUjU :2005/06/01(水) 21:23:08 ID:lF49KpF6
( ´D`)ノ
>29
先ほどって・・・
そんなの発売延長された時点で容易に想像できましたが何か?
53 :窓際香具師 ◆TXHhNdQUjU :2005/06/02(木) 23:45:37 ID:Hz+PbQLq
( ´D`)ノ
>31-32
好戦的じゃなくて、自虐的なの。
なぜって、このチケットしっかり定価で買ってるんだわ。しかも複数公演。
発売日過ぎてるのに気づいてあわててチケット屋に行ったら座席が選び放題で
売れてねーなーと思っていた矢先にCD発売延期。「これは何かあるな」と
思わない方が変でしょう。しかもバッハの新譜はしっかり発売されるしさ。
この段階で「うはwやっぱベートーヴェンはダメなんだわww」という予感が。
ヘレヴェッヘ好きなのですが、ダンピングされると客層が悪くなりそうで鬱。
そもそもあんなでかいホールでやること自体が企画ミスっぽい。
432 :名無しの笛の踊り :2005/06/06(月) 23:34:12 ID:DDZHoEjY
最低券6000円は安いだろ?
これが高いからほんとは聞きたいけれど行けないとか言っている奴は貧乏杉。
ヘレヴェヘに6000円は払いたくないというなら理解できるがw
それにしてもあわれ
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r13418094
もはや1円でも売れない
キモヲタ御用達クラゲ指揮者w
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| |
.( 。 ・:・‘。c .(● ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)
.\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ | ::::(: o`*:c /..
\ ::: o :::::::::\____/ :::::::::: /
(ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
本日よりヘレヴェッヘ@すみだトリフォニーの最前列に登場する
「ひきた小心めがねデブsage王」のキモい御尊顔です
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r13418094
定価9000エソのチケット、今や紙屑同然w
チケットが売れないからって墨田区が朝日新聞、日経新聞で
ご招待タダ券をバラまいたり、陰でコソコソ割引販売をするからこーゆーことになる。
最初っから9000エソの価値がない指揮者だってことなをだよww >>1
こいつはクラ板でも札付きの基地外です。
完全放置でよろしく。 フォーレクの演奏は美しいとは思うが感動はしなかった。 438 :名無しの笛の踊り :2005/06/07(火) 13:11:58 ID:rQBjd7nW
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1098291
だめ!
"宣伝文とは裏腹に4番の最初の爆発は不発、
終楽章もクライバーを引き合いに出すべくスピード感はない。
7番の2楽章もデモーニッシュさは皆無で、むしろバロック調。
一貫した呼吸でリズムを保てず、しょっちゅうテンポが転ぶのは指揮者の責任。
オケの音の薄さとレンジの狭さも気になった。"
カンタータ, 東京都世田谷区
2005年06月06日
だめ!
"大いに期待して、首を長くして待っていたのだが・・・
指揮者の経験不足・技量不足と、
オーケストラの基礎体力不足・技量不足が露呈した演奏に心底がっかり。
今週から始まるライヴも不安が大きくなりました。"
福祉 幽夜, 神奈川県
2005年06月06日
↑なぜかレビューがひとつ消されている 442 :名無しの笛の踊り :2005/06/07(火) 21:22:10 ID:IUkSQxQ5
《速報》
初日、聴いてきました。
錦糸町よりレポします。
オケ、ヘタレ。
時差や初日公演ということを勘案しても、ちょっとヘタレ。
01年秋の来日公演よりレベルが落ちてるかもしれない。
ヘレの指揮自体イマイチ、イマニ。
早いテンポなんだけれど、なんかノソノソ、ギスギスした感じがした。
これがバッハで何度も感動した、あのヘレなのかと思うと複雑だなぁ。
招待、大杉。客層、悪杉。
後ろで葬送行進曲の後半でくっちゃべっているオバx2。
「なんか、長いわね〜」「知らない曲だしィ」「ジャジャジャジャーンのほうがいいわ」
殺意を覚えました。
444 名前:名無しの笛の踊り :2005/06/07(火) 21:53:37 ID:WomNjY/d
エロイカ最低
漏れが聴いた外来桶のエロイカでは
十年くらい前のケント・ナガノ/ハレ管(三鷹市芸術文化センター オープニング)と並ぶ最低の演奏
1楽章の三拍子を15分間安定して振ることができないのはまずいっしょ
>招待、大杉。客層、悪杉。
禿同
>後ろで葬送行進曲の後半でくっちゃべっているオバx2。
>「なんか、長いわね〜」「知らない曲だしィ」「ジャジャジャジャーンのほうがいいわ」
まあ、そんな感じの客が多かったな
それでも今日はまだって感じ
多分明日以降もっと増えるだろうし、大工は合唱団関係親類縁者知人友人が大挙して来る悪寒
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1098291
だめ!
"期待はずれ!
01年の来日の時と同じ指揮者&オケの組み合わせとは思えない出来。
ベートーヴェンをやることがミスマッチなのか?"
岩野 潔, 埼玉県
2005年06月07日
だめ!
"同じピリオド・アプローチのスタイルを選ぶなら、
細かい注文があるとはいえジンマン/トーンハレの超廉価盤のほうがよい。
ラフな演奏に優秀とはいえない録音。SACDで出した意図も読めない。
遠慮なく申し上げるなら、ヘレヴェッヘの看板に傷を付けかねない盤だと思う。"
ヘレヴェッヘマニア, 東京都
2005年06月07日
だめ!
"宣伝文とは裏腹に4番の最初の爆発は不発、
終楽章もクライバーを引き合いに出すべくスピード感はない。
7番の2楽章もデモーニッシュさは皆無で、むしろバロック調。
一貫した呼吸でリズムを保てず、しょっちゅうテンポが転ぶのは指揮者の責任。
オケの音の薄さとレンジの狭さも気になった。"
カンタータ, 東京都世田谷区
2005年06月06日
だめ!
"大いに期待して、首を長くして待っていたのだが・・・
指揮者の経験不足・技量不足と、
オーケストラの基礎体力不足・技量不足が露呈した演奏に心底がっかり。
今週から始まるライヴも不安が大きくなりました。"
福祉 幽夜, 神奈川県
2005年06月06日
・・・もうボロ糞ですな http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r13418094
更新済み: 6月 8日 20時 1分
本日、すみだトリフォニーホール/墨田区文化振興財団と名乗る方から
「貴殿の(この)出品は不当な利益を目的として転売目的で取得した売買行為の疑いがあり
東京都迷惑防止条例に抵触する」云々という警告メールを数度に渡って頂きました。
このチケットは、すみだトリフォニーホール・チケットセンターより正規に入手したものであり、
また額面より高額で転売する意図は(オークションの開始価格・経過からも分かる通り)全くありません。
しかしながら、違法行為だの警察に通報するだのと、再三に渡り脅迫めいた警告文が送られてきていますので
残念ですが、このチケットに関してはオークションを中止させていただきます。
アクセスされた方々、入札された方々には深くお詫び申し上げます。
今後とも、よろしくお願い致します。
・・・何なんだ?マジ? 合唱ものを聞いていても
あまりいいとは思わない。
生でも聞いたけれど、
ソプラノの超音波ばかりが目立ってウザイ。
男性、特に低声はヘタレ気味。インポっぽい。
あと、テンポが単調でつまらない。
一つの曲は一つのテンポで通してしか振れない感じ。
音色も2色くらいしかなくて、飽きる。 頼むからクラ板に帰ってくれ
でなきゃしかるべき病院に逝け >>34
おめえがクラ板住人だろっ!
騙って成りすましてんじゃねえよ!
低脳っぽいからすぐバレるのだがwwww >>1
合唱指揮の神様はエリック・エリクソンじゃなかったっけ。 第九、いくなかった
栗友会、全然声が出てこない
オケの後ろでヴォカリーズでもやっていたのかな?
ハーモニーだけは正確に溶け合わせていたようにも思うけど >>40
それは合唱指揮やった香具師を責めるべきだろ。 >>41
合唱指揮もなにも
ヘレベッヘ自身が合唱指揮の専門家だろ
結局、無能の禿ベルギー人どもに
血税が使われただけ
そこに寄って集って
おこぼれにあずかろうとするのは
墨田区文化振興財団 >>41
合唱指揮もなにも
ヘレベッヘ自身が合唱指揮の専門家だろ
結局、無能の禿ベルギー人どもに
血税が使われただけ
そこに寄って集って
おこぼれにあずかろうとするのは
墨田区文化振興財団 ヘレベヘよりも
金聖響の第九のほうが
ずっと良かった ヘレヲタのレベルなんて、こんなもの(プッ
ヘレヴェッヘ/ロイヤル・フランダース・フィル ベートーヴェン・チクルス 宮内 さん 6月15日(水) 15時3分
私は悪くないと思いました。全部行きましたけど。3階は静かだったし。7番なんか。ノリノリでした。5番も隣の人ノッテましたよ。
↑どこのサイト?
日本語、崩壊してんねw
言語障害身障者?ww >>50
演奏はともかく、録音は割と良さそうな雰囲気だな。 古楽ヲタは出て逝け
/(
ノ;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
古楽ヲタは出て逝け
/(
ノ;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
合唱の神様=エリクソン
合唱の仏様=セキヤ先生
合唱の仁王様=グンジ先生
ヘレヴェッヘは単なる少女趣味
きれーに、なだらかーに、やさーしく
なでなでしているだけのキモいバッハ、フォーレ。
こんなの聴いている古楽ヲタ、バカじゃね。
はやく耳鼻科にいけや。つんぼ。 それよりか
故楽ヲタとか
ヘレヲタとかが
さっさと死ねばいいと思う ヘレヲタは
マジでキモいからな
アハハアハハアハハアハハ 失礼します。
合唱(仮)板自治スレの者ですが、
現在下記の日程・スレッドで、
合唱板の名無しを決める投票を行っております。
fusianasanもコードも必要なく、
ルールに沿って書き込む書き込むだけなので、
是非とも一票よろしくお願いします。
ID判定だからといって毎日投票は控えてください。
質問等ありましたら、投票スレ、名無しスレ、自治スレにてお
願いします。
スレ汚し失礼しました。
合唱(仮)板名無し投票所
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1120761301/
絞り込み投票:2005年7月10日(日)0:00 〜 2005年7月16日(
土)23:59
決選投票: 2005年7月17日(日)0:00 〜 2005年7月31日(土
)23:59
/::::::::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::::::::::)
(::::::::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(::::::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ /ノ ヽ\ ‖ ヽ|ヽ
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. .. | |
(。 ・:・‘。c .(● ●) ;”・u。*@・:‘)
(。;”*:%u・;/ :::::l l::: ::: \ :;%:・”* ) _____________________
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・0.) / 日本が侵略しなかったら植民地に分割されてた。
むしろ感謝されこそすれ怨まれる筋合いなどない。
(・:% ,,:: ) |. ⊂ニニ⊃ | (: o`* :c ) <南京大虐殺なんてなかったんだよ。
( :o \____/ ) \わかったか、ちゃんころ。
(ヽ ヽ ::::⌒:::: ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(丶_ :\_:::::_:::_:::::_/ )
| \ \:::::: ::::::::::: ::::::::: :::::::::::/ _/|
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
何年か前にシャンゼリゼ管との第九 FMで放送しなかったっけ
ヘレヴェッヘの第九 CD試聴してどっかできいたことある演奏だった 26:名無しの笛の踊り :2005/11/29(火) 20:53:36 ID:qljO+cD/
BWV207&214、塔で入手。
・・・肝心の合唱、終わっていますわ。
ヘッドフォンでなくても、綻びが目立つ。
超音波どころか「ささくれ」ですな。がっくし。
ソリストはパドモアが独り頑張っています。
ソプラノ、アルトは体調不良っぽい。
あるいは良いテイクが積み重ねられないうちに時間切れか?
コーイ、早期退職してくれ。 得意でもないものに手を広げ過ぎたのがこの人の過ち。
粛々とバッハの教会カンタータを全曲録音するとかしてれば良かったのに。 しかも
自分はレパートリーが広いと
思い込んで嬉々としている で、ひきた粘着は
もうやめたのか、
防水工事屋のキチガイおやじ? ミサソレ聞いてみたが、どこがいいんだか
さっぱらわからん >>92
残念でしたな。
合わなかったってやつでしょう。
>>94
>>93の
>合わなかったってやつでしょう。
は、ヲタ的な発言には見えないのですが
(ヲタなら相手を徹底的に非難する気がする)いかがでしょうか。 つまり>>94の立場からすると、「ヘレのミサソレなんて良いと思うのはヘレヲタだけだよw」という事だろ バッハイヤーにオペラシティでやったマタイも
たいしたことなかったと思うよ。
改めて録画見ても、やはりそう思う。
一部ファン?が持ち上げ過ぎ。 参考レス
【灼熱】 ゲルギエフ 【躍動】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classical/1125730666/838
イタリア・バロック総合スレ
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classical/1100264079/754
長旅の疲れ&時差、おまけに日本でマジに演っても
外タレにとってキャリアには何ら得はない。
さらに経費かかり過ぎ、チケット高すぎ、故に客が来ないから
招待&ダンピング乱発で客層悪化の一途。
こんなのに馬鹿高いチケット代払って、指定された日時・場所に馳せ参じる意味あんの?
しかもチケット代は高騰する一方。
デフレ時代に逆行し続けているの、この業界くらいじゃない? ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ
ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ
ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ
ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ
ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ
ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ
ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ
ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ
ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ
ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ
ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ
ひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶひきた小心sage王めがねでぶ