うわああああああああああああ俺の人生どうしてこんなんなのおおおおおおおおなにょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
34ちゃい貯金47万社畜うぴぴぴぽっぽこぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どうちてええええええええええええ僕は天才!てんちゃいなの!てんちゃいなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
どうしてこんなちゅまんない人生なんでちゅか!うぴぴぴぴっぷぴぴぴぴいぴいいっぴぽぽぽろっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぼくもちやほやされたいでちゅうううううううううううううううううううううお金たくさんほちいでちゅうううううううううううううううううううううううううううううううう
なんでこんな人生なんでちゅか!ふざけんなぼけかすうんこちんこまんこぴっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ああああああああああああああああああああ
なんでおれより幸せそうでお金もあってもうやだやdyっやあだだyだやだぢゃぢゃあだやだぢゃだyだぢゃだyだyだyだぢゃyだだyだyだあ
ちんこうんこおまんこちんこぼkkんきんwwwwwwwwwwwはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああああああああああああああああああお金ほちい人気者になりたいお金ほちいえっちしたいちやほやされたいもっと若いうちから若いうちからいろんなことしてみたかったああああああああああばばばbじょbじゃうぃbrばwじぇb
何でお金持ちの家に生まれなかったのおおおおおおおおおおおおおなんでみんなすごいひとばkっかなのおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しねしねしねしねちんっぽっぽ!うんちいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
ふぁえwじおfじゃえwふぃじょいfじゃいおfじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい