X

Z武さん、いにみにチンポを切断されて死亡
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/29(月) 14:52:54.87ID:???
         __  __   
         ヽ'::':/
          } {              かかってこいさ~
          | l                 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        r:ャ l |               ,;f::::::::::::::::::::::::ヽ
        l:(.ノ l               i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
      ,.r:::'' ! ヽ゚;~   __,            |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
     .〈;;;     ゙:i,,__,〃 `          (三);(三)==r─、|
    /~:: y''' - 〈ー‐’   ∧∧∧     { (__..::   /  ノ'
    /:: /    〈:、     < V S >    ', ==一   ノ
    /:: /    / ヾ!     VVVV      !___/く
  ,:'!: /    〈:、 l:!               / , -  _ン `)
  〃ゝ〈_ ,,,, ノ .l:l  ヽ、            ィオ二ノ}`  幺ィi'´
__〃        l:!              ´    l ..::... ..:l
  ´        ヽ、
K A B U T O M U S H I             Z I E V E

__  __
         ヽ'::':/
          } {
          | l
        r:ャ l |
        l:(.ノ l
      ,.r:::'' ! ヽ゚;~   __,
     .〈;;;     ゙:i,,__,〃
    /~:: y''' - 〈ー‐’             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__ 
    /:: /    〈:、                ,;f:::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:: /    / ヾ!                i/'' ̄i ̄ヾ:::::::::::i
  ,:'!: /    〈:、 l:!              |,,,,_ ,,,,,,_ii”|:::::::::|
  〃ゝ〈_ ,,,, ノ .l:l  ヽ、             ゝ::。:);(三)==r─、|  
__〃        l:!               (''''(__..:: ,,, / ノ
  ´        ヽ、              ', ┃=-(;;;; ノく
 Z武恐るるに足らず!           / !┃__/ _ン `)
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/10(金) 09:21:17.30ID:JRc+IN8f
初対面の旦那の友人奥様がいきなりクローゼットを開けて中を物色し持参の紙袋にどんどん詰めてた。ので…⇒その結果・・・
2018/08/25 15:43

【セコキチママ】発見!キチガイママ その51【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379616566

旦那の友達A一家が近場に引っ越してきたという事で 我が家に遊びに来た。
Aは海外挙式で披露宴無しだったので、A奥とは初対面。
お茶の用意のため私がキッチンに行くと
旦那「うわーそこ散らかってるからやめてくれる?」
ウチの子「そ、それ!私の!私のなのにヤダー!」
Aの子「やめてよーやめてよーお母さんー」
という声が聞こえてきて、吃驚して居間に行くと A奥がクロゼットを勝手に開けて、中を物色し 持参の紙袋にどんどん詰めてた。
私「なにこれ?どういうこと?」
A奥「似合わないものや、いらない物を貰ってあげてるだけ!」
私「それはウチのものだし、一言もあげるなんて言ってない」
A奥「えー!A君がここん家金持ちだから何でもくれるって 言ってましたあー!だから貰ってあげてるんですー!」
Aの子「おかあさーん 駄目だよひとの物をーウアアアン」
… というドロに遭遇。
Aと旦那は幼馴染、学生の頃から旦那はAに何度も借りパクされてた。
「忘れっぽいやつ」程度で気にしてなかったけど 今回の事で『金持ちだから何でもくれる』認識で 借りパクし続けてた事が発覚し、旦那激落ち込み。
ていうか義実家金持ちじゃないし。
Aの子が必死に母親を止めてて切なかった。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況