X

ドゥーン城
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/10(金) 03:44:11.86ID:JRc+IN8f
シンデレラ城の前で泣き出した義兄嫁。「うわーん!えーんっ!なんにも見られないよぅ〜!」→ スタッフがびっくりして飛んできて・・・
2023/08/10 11:00

10年近く前だけど義父の会社の福利厚生でチケットが入手できた時に我家義両親義兄家の3家族でランドへ行ったことがある。
義兄嫁はランドではなくシーに行こうとせっついていたが、うちの子が小さいからランド一択。

うちは当時小学生と園児もち、義兄家は小梨で義兄が当日に仕事が入って参加キャンセルとなった。

チケットは差額払って後日使えるんだから夫婦でシーに行けばいいのに義兄嫁が単独でやってきた。

ジジババ(義両親)、両親(私たち)は子供中心で動くから義兄嫁は自由に動いてね、と言うしかない。
でもずーっと一緒に付いてきて、ぶつぶつ言ってるけど子供が興奮して喜ぶのの対応に忙しいから聞く暇ない。

義兄嫁、シンデレラ城が見える広場でいきなり泣き出しました。

こう、両手を曲げて目に当てて、うわーん、えーんっ 何にも見られないよぅ〜ていい大人が口曲げて泣いた。

スタッフがびっくりして飛んできて外人に写真撮られたり、豚か何かのキャラクターも寄って来て慰めてそばにいたうちの子もシールをもらった。
義両親が義兄嫁を電車で連れ帰り、私たちは夜の花火のあと車で帰宅した。

義兄から丁寧な謝罪と、チケット(やり直し分)をもらったがその日から今に至るまでディズニーの話題は義実家では禁句になっている。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況