X

一休さんのとんち話
0020バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/16(火) 13:14:13.12ID:WcCvfMTF
【スカッと】スーパーの障碍者用駐車場に車止めて降りたら、爺「ここは障碍者用じゃ!お前はどうみても健常者」→俺「」スーパーから障碍者母出てきたら、周りから失笑が!
2021/07/14 06:05

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(91)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1285514749/

武勇伝では無いけど、スーッとした話

スーパーの障碍者用駐車場に車を停めて運転席から降りたら、どっかの爺が文句を言って来た。
俺は(見た目も)健常者
車はセダンで車椅子マーク等は貼ってない。

しばらく爺が喚いていたが知らんぷりしていたら爺、顔を真っ赤にして大声をだして文句を言いはじめ回りから注目されてきた。

そうこうしている内に俺の母親(70超え、やや足を引きずって歩く)が買い物を終えてスーパーから出てきて
「何かあったの?」って言って来たから

「馬廘と刃物は使いよう、ああ言う人でも何かしらの使い道があるのか考えていたんだよ」

回りからクスクス笑い声が聞こえ、爺はふじこふじこと言いながら何処かへ行った。

後だし情報スマン

スーパーに母親下ろす → 俺、給油してくる → スーパーに迎えに行く
時間的にそろそろ出てくるかな?もう終わったかな?
と思って車から降り母親を探す。 そこで爺が噛み付いてくる。

>店から出たら車で近づけばいいじゃん
駐車スペース以外の場所に車を停めると駐車場内を走行している車の邪魔になる。

なので出入り口近くの身障者用スペースに車を停めた。
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/11(土) 18:28:55.09ID:gEhx1QMa
高校生コトメにヤクザキックで階段から落とされて入院‼クソトメ「ヤンクミみたいだったわよぉ」なんて褒めるから・・・だから退院後田んぼの畦道でwww
2024/05/08 01:05

引用元:義実家にしたスカッとするDQN返し 250
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1449673051/

高校生コトメにヤ○ザキックで掃除中に階段から落とされて、入院した。
なぜヤ○ザキックとわかったかと言うと、お見舞い()に来たクソトメがついてきたコトメに、「ヤンクミみたいだったわよぉ」みたいな誉め言葉を言ったから。
ごくせんのDXD借りて見てましたもんね。

退院後、田んぼの畦道でトメにジュースを差し出してるコトメにヤ〇ザキックしてみた。
田舎でおしゃれな私★に酔っていたコトメ、しばらく起き上がれず真っ黒になってて、トメも唖然。

旦那に電話して報告したら、以前からトメコトメを〆てはくれたけど抑止力になっていなかったことを謝ってくれた。
ウト鬼籍で寂しいからと、田舎まで呼ばれて同居したわけだけど、それも今週で終わりになりそうだ。やったね!

旦那の仕事の件は、資格の事もあって特殊な仕事なので支社に転勤していたのを、本社に戻してもらえるみたい。

コトメに突き落とされた、なんて証拠もなく言えなかったよ。
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/11(土) 19:32:18.86ID:???
          /"ヽ         /"ヽ
              i   ___    !
         /"ニっ,;f       ヽCニニ'\
        /   ミ} i        i {彡ヽi\
       /ゝ,ノ'   ( ゚);( ゚)==rーi  ゝノ'   \
      /   ゝ   {   (__.::  / ノ    )   .lヽ
      i    \  ', ト‐=‐ァ ノ   ノ   ノ l
      ゝ、    '-  ヽ二二/,.i -'"~      }
      .|        , ~,'i' "~ / ,>         i
       l,       / / ヽ/ /           }
       i.,     .|  !/ /    ,       丿
        '-.,__  /!/  /      !   ,.-'
          '-..,_l./  /       .|ゝ_,.-"
           .!|   {         ,l
           _ゝ  ヽ       ,./
  ,..--....,,,_ ,,,,,  {_ココ二]三三三三三} _,..-‐-.,
 (     ゝllllllllllll/llllllllllllllllllllllllllllllllll/     i
  ヽ     ヽlll/lllllllllllllllllllllllllllll/ミ/      ,/
   ゝ     \llllllllllllllllllllllllll//     ,...-'
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況