X

【イニD】MFゴーストがアニメ化!
0026バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/20(土) 08:16:06.18ID:ZeM4iWYQ
その後、A子の親友のB子に
「今さら過去のこと持ち出して。これだから淫行オヤジの娘は」
と言われたので、B子の父親とA子のこともついでにばらしておいた。
B子の父親に関しては父子家庭で独身だし、A子とB子は親友だし、親友が新しいママになってもいいんじゃないの?
と言っておいた。

後は噂でしか知らないけど、A子は婚約破棄。
A子とB子は絶交。
A子は他の男と結婚して今どこにいるのか分からない。
どういう経緯か分からないけど、A子の母親が私の父親に結婚を迫ってると愚痴が来たけど放置してる。

レスがついてる。
ありがとうございます。
心痛めたというか、正直今はもう乗り越えたって感じかな。

A子にとってうちの父親は金づるだったと思うけど、B子の父親は別枠だったんじゃないかなと思う。
B子の父親は、まだ結婚も出来ない年齢で未婚の父になったという噂で、かなりイケメンです。
A子はモデルのスカウトがあったというくらいの外見で、かなりモテててた。
かなり告られても誰とも付き合わなかったので、超清純派で通ってた。男子の間では。
女子の間ではいろんな噂もあったけど、そんなに大きな声で語られることはなかったよ。

居合わせた人たちには悪かったけど、あの同窓会以来、私の憑き物が落ちたというか、
ずっと持病だった頭痛とか生理痛が無くなって、痛み止めと縁がなくなったよ。
0027バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/08(水) 12:14:48.82ID:+cQGFYgu
私の新車に子供がいたずらしてるところを発見確保。キチママ「子供のした事だから。こんなところに停めた方が悪い。中古だろ?」
2018/08/08 15:43

【セコキチママ】発見!キチガイママ その32【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1345649770/

小梨喪女ですが
スーパーの駐車場に車停めてたら
子供が私の車にいたずらしている所を目撃

→買ったばかりの新車(しかも追突されて全損の末買ったもの)だったので放っておけず子供確保
→明らかに怒っている私に怯えたのか子供泣き出す
→隣に車停めてたキチママが子供を発見、「うちの子供に何するの!」と登場
→訳を話す
→ドアに思いっきり引っかき傷や蹴ったであろう凹みが付いているのを見て顔色を変えるが
 「子供のした事だから」、しかも「こんなところに停めた方が悪い」と逆切れ(駐車場に停めてるんですが…)
→ただでさえ怒っていたが謝罪すらないキチママにさらに頭に血が上り、警察に通報
→追突されて買った新車になんて事してくれたんだ!と泣きながら激昂する姿にお巡りさん事態を察する
→あまりの激昂ぶりに話を聞かないと駄目だ、とキチママキチ子、私ともども警察署へご案内
→キチママの旦那登場、「どうせ中古だろ!」とキレるキチママをよそに無残な姿の車を見て顔色がサッと変わる

「これこの前出たばっかりの新型じゃ…」

そう、私の車は発売から一週間経ってない
正真正銘の「新車」
中古で散々な目に遭ったから新車買ったのに…

しかもキチママ、自分の車のドアを開ける際私の車にぶつけていた事も判明
(キチ子が降りる時思いっきりドアを開けてガーン!!とやっちゃったらしい)

私、職場でのゴタゴタで精神的に疲労してたのもあって
とうとう「もうやだー!」と号泣、
まだグダグダ言うキチママにお巡りさんが
「若い娘さんが車を買うってどんだけ大変だと思ってんだ!」
と一喝
結局全額支払ってもらう事になりました

お巡りさんには
「踏んだり蹴ったりだったねえ、もう大丈夫だからね」
とめちゃくちゃ慰められました
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況