X

トップページバカニュース
727コメント1478KB

鈴木雅之さん?がバカニュース板に何か言ってきてるらしい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/08(日) 17:32:56.24ID:???
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,
      ,;,f:::::::::::::::::::从))
      i:::::::::/'" ̄ ̄"'i
      |::::::::| _,,,,,_,,,,,_|
      |r-━(;;;;;;;ハ;;;;;;)  ただじゃするめよ
      ( ヽ   ::..__):: }
       ヽ..   '゙゙竺゙゙' !
         \ ,;::;:;;:;:,:'
           `"''"
0239バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/30(火) 17:57:26.92ID:???
しかし、興信所の調査日が来る前に、些細な口論からぶち切れてしまい不倫について問い詰めてしまい、証拠はメールのやり取りのみw
無理やり携帯電話を取ろうとするが、必タヒに泣きながら娘(当時11)に警察に電話してと叫び、通報w
4人のおまわりさんがフル装備(警棒片手に防弾チョッキみたいの着てた)で自宅に到着w
当たり前だが、暴カは振るっていないので民事不介入ですぐに警察撤退w
娘が義父にも電話していたため、義父が到着し同居できる状況じゃないので、嫁と娘を実家に連れて行った。
義父は嫁に対して甘いので、今回の件についても二人のことだからと、別に嫁に怒るでもなし。
ここから結構この義父には不信感が芽生えた。

3日後に嫁と話し合いの場を持ち、不イ侖内容の追求。
ここはみなさんと同じテンプレの繰り返し。さびしかっただの、愛されていないと思っただの。
ただ、写真などの証拠はなくSNSやSDカードに入っていたメールの履歴のみだったから
興信所(実際には使う前に俺が爆発)を使ったり、パソコンからデータを回収(嫁は俺のことをプログラマーレベルと勘違いしている)
したとカマを掛けたところ、本命の間とホスト君以外にもその日限りの相手も3人いたことが判明w
携帯はデータを消してから解約までしていたから、それ以上の確認方法は無かったんだが、嫁は不イ侖を認めたし
かなり追いつめられてたので他は無いと判断w
泣きながら土下座して謝り、興奮しすぎて過呼吸になってぶっ倒れたりと、かなり反省しているようなので念書を書かせて今回は許すことにしました。9年も一緒にいたので愛情が勝ったんだろうね。

間はSNSを解約したりして証拠隠滅を図ろうとしていたが、携帯のメアドを
嫁のSDカードより入手済みだったので、後日呼び出し。
相手も観念したらしく、間嫁も一緒に同行してきた。
慰謝料は間から200万だが、間嫁が嫁に対する慰謝料100万と相杀殳して100万を受け取ることで同意。
その場で現金で渡されたw現金で準備していた間嫁おそるべしw

一応これで嫁のダブル不イ侖は決着となる。
受け取った100万は興信所に頼んだ料金で吹っ飛んだといって俺の懐にいれたよ。
再構築の予定だったので、嫁には言わなかったが100万すべて女を買って消えたw
0240バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/30(火) 18:00:17.05ID:???
まあ、さんざん浮氣したら浮氣するからねと言っていた嫁なんで、全然罪悪感は無し。

第一部(再構築)終了ですw

今日は眠いんでここまで。また明日続きを投下します。
下書きが雑だったんで、修正に時間がかかり投下が遅くなり申し訳ないです。

そうですね。ただ、実際には不倫期間が長かったから厳重注意するべき人が
他にもいて、自分の精神状態からそこまで長くやりあう気力がなかったんです。
実際には、不倫を知っていながら止めることもしなかった親友、SNSで知り合っ
て一緒に合コンに行っていた主婦。
あとは、家族で参加していたある集まりの中の1人(バツイチ子持ち)の男性も裏
でSNSで誘い出し隠れて飲みに行っていたので厳重注意。(こいつは嫁の好みじゃないから酒をおごらせただけ)
などがいました。

2年後・・・
夫婦仲良く暮らしていたが、アルバイト先の上司と仲が良いらしく、その上司の話をよくするようになりました。
その上司は嫁と誕生日が同じで、面識は無かったが同じ小学校の先輩とのことで、女が運命を感じやすい要件がいっぱいw
とはいえ、俺に全て楽しそうに話してくるので、少し危険を感じながらも気にしていなかったんですがね。。
しばらくしたら少しずつその上司の話をしなくなってきて、そして俺に対する話が少しずつ減ってきていた。
ここでの不倫はもう許されないので、嫁を試すつもりで俺も少し嫁に冷たくしてみました。
そうしたら、見事に嫁は俺に対して冷たくなってきて、乜ックスも子供に聞こえるとか言って断るようになってきた。
今まで散々やってたじゃねぇかよwと思いつつもおそらく不倫しているだろうと思われたので、そこからはこちらからも乜ックスを要求しなくなりました。

んで、いよいよ嫁の雰囲気が悪くなってきたので、また証拠集めをしようとしていたら嫁から離婚を切り出してきやがったw
おめぇが言うなよって感じだw

俺も頭にきて、その場で嫁と子供を連れて嫁の実家(今は養父のみ住んでいる)へ連れて行って養父も交えて話をしたのだが、相変わらず娘(嫁のことね)の擁護に徹して話にならんから、その場で嫁と娘を置いて帰ってきた。
0241バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/30(火) 18:00:37.42ID:???
後日、生活用品は引越屋が持って行ったけどね。

財産分与とかふざけたこと言ってきたから、家庭裁判所に行ったり少し面倒だったんだが
前回の不イ侖の証拠や、念書、貯金されているはずだった9年に及ぶ嫁のアルバイト料
消えた退職金などを説明して、嫁には生活用品以外のものは一切やらないことで認めさせた。

まあ、この時の離婚の理由も支離滅裂でしたが。
家庭をかえりみない→毎週土日はお出掛けして外食してたやんwしかも俺の小遣い月1万にしてまでw
娘と不仲、愛情が足りない→思春期の娘が父親と仲良い方が少ないだろ、不倫してたやつが愛情が足りないとよく言えたもんだ。
しかも、連れ子ではあったが、私立中学に入れるために塾に通わせたり、3歳から音楽教室に通わせたし、今使ってる楽器は百ウン十万はするんだがw入学した私立中学だって音楽科に入るためにどんだけレッスン代出したと思ってるんだw

まあ、こんな感じで再構築も2年で終了w
その楽器も中古で売ったら60万になったし、子供の学資保険解約で200万が
入ってきたし良いとしよう。

でもやっぱりATMだったんだろうなw

あ、第2部終了ですw

すいません、怒りできつくなってますねw

最後に・・・
決別から1年後に義父からハガキが届きました。親不孝者の嫁が急に旅立ったとw
詳細は不明だが、例の男に振られたんだろう。
どこで自殺したのやら、男は引っ越していたからもしかして・・・。
なんて考えながら酒のつまみにしています。
思春期の娘からの信用は地に落ちているし、相当叩かれただろうし、男がいないと生きていけなかったんでしょうね。

正直、まだ嫁に対して愛情(長かったからね)と憎悪が共有している状態。
悔しい気持ちと、ざまぁって思う気持ちが混在しています。
特にスカッとする復讐をしたわけでも、語るほどの内容でもないのですが
嫁の自殺でこの件に一区切りつけたいこともあり投下しました。
0242バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/30(火) 18:00:55.22ID:???
ここで吐き出すことで、少しは自分の中でスッキリしました。
読んでくれてありがとうございます。

フェイクを入れているので文中で辻褄が合わないことがあるかもしれま
せんがご了承ください。

ではでは。

特に反応なかったですね。たぶん事前に元嫁が娘に話していたんだと思います。
反抗期真っ只中なので、安易に離婚に対して了承したんじゃないでしょうか。

離婚後の接触は無いです。

えっと、娘の事を気にしているんだと思うのですが、うちは少し特殊なので
あまり参考になりませんよ。
再構築中に元嫁が隠していた、昔の名字で作られた通帳(娘のもある)を見つけられて、自分と血縁関係が無いことを知られていましたし、娘にも少し問題がありましたから。

娘の問題については、言いづらい内容なので説明しませんが、同じ問題を抱えている両親は相談施設や専門機関などに行っているような問題です。
逆に言うと、その問題が無ければ違う結果になっていたかもしれませんね。

ある意味、208さんの言ってることが正解です・・・。
0243バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/30(火) 18:03:14.95ID:???
見合い結婚した旦那は、受動アスペルガーだった!指示するまで微動だにせず、話さない、答えない、行動に拘りがあって池沼特有のポカーン顔・・・なんなのこいつ?怒りや悲しみさえも
2022/03/30 01:05

引用元: 旦那が発達障害かも!な奥様 18
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1304300523/

お見合いで結婚して4ヶ月、おそらく旦那が受動ASだと分かった

うちの発達の場合、最初知的障害疑ったほどなんでかなり重度だと思う

マジでこっちが指示するまで微動だにしない

話さない

喋りかけても答えないことがある

形式的、儀式的な行動

池沼特有のポカーン顔(表情筋が全部ゆるんでる)

やっぱり知的障害なんでは?と思うけど知能は普通だから発達になるんだろうな

なんなのこいつ…

怒りや悲しみも湧いてこない

こいつ一体なに?っていう
0244バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/30(火) 20:09:04.82ID:???
【墓場まで持ってく話!?】妹が「タヒねブス」とかそういう言葉を所かまわず言ってくる。頭に来たから階段から突き落としてデッキブラシでタコ殴り。そのせいで施設に入れられたけど
2024/04/04 21:05

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 61
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522501158/

軽度の知的障碍のある妹を陰で半殺しのボコボコにひたこと
特に妹に興味はなく面倒を見たりもしなかったのだがなぜか妹は私のことを嫌っていて、
「タヒね!ブス!!」「弟は可愛いけどお前はブス!!」とかそういう言葉を所構わず私に向かって大声で叫んできた
やめてとか言ったりすると「もううるさい、喧嘩しないで」といつも母親に怒られた
やめてって言ってるだけなのに、と小学生のときは本当に悔しかった
中学に上がっても止まるところを知らない妹の㬥言に私はついにキレて妹を階段から突き落としデッキブラシでタコ毆りにした
妹は鼻の骨にヒビが入ったらしい
毆ったことに対し私は両親からこっぴどく怒られ2年ほど施設に入ったが、妹と離れられたのですごく気が楽だった
それ以降妹は私に怯えるようになり㬥言も吐かなくなった
0245バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/30(火) 20:16:16.11ID:???
カレーを皿の上で混ぜてたらなんかビニールっぽくキラッ と異物っぽいものが見えた
2012/08/29 13:40

今までにあった最大の修羅場 £56
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346063300/

※G話注意

夕飯がカレーだった時の話、家族皆大好きだから大抵おかわりするんです。
で、我が家では2杯目に備えてカレーをよそった後のおたまは、とりあえず
そのまま小皿に置いといてカレーの鍋は蓋をしておくルールだったんです。

おかわり自由でセルフなので、子供1→旦那→子供2→子供1・・・とルール
に従って自分でよそってきては食べていました。
皆が満腹になった頃、私もあと一口とカレーをよそってきて食べていました。
3口目くらいで御飯とカレーを皿の上で混ぜてたらなんかビニールっぽくキラッと異物っぽいものが見えたのでスプーンでホジホジしてたら…

G! 小さかったけど薄茶色のG! カレーの色と同じ色したG!

「いぃぃやぁぁぁ」って発狂する私と「食べた?俺食べた?Gの出汁入り?」←子1
「何でよ!何で入ってるのーー」←私「俺完食した…」←子2「え?え?いつから?」←子1

で、カオス…冷静だった旦那がどうやら煮込まれたGじゃない、私がよそう前におたまにくっついて
気づかずにそのままそのおたまを使ったので、お皿にinしたと推理してくれて
被害は私の皿だけで、私も口に入れる前だったんだからセーフって事で終了させました。

今でも一瞬見えたビニールのかけらっぽいキラッっとした画像が忘れられません。

49 お願いやめてw
Gの出汁は出てないです。絶対出てないです。
ただでさえ気づく前に二口は食べちゃってる(G周辺)のにozr
0246バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/30(火) 20:16:21.01ID:???
いや本当にコトコト煮込まれてたら全身バラバラになってもっとデロンデロンに
なってたはずだし!

Gの死因はカレーによる窒息か、スプーンでの滅多打ちによるバラバラ死です!
書いてて思いだしてきた…。

いや、本当カレーと同化した小さめの薄茶色のGなんて…砂漠でなんたらを探すようなものですって。

煮込まれてた方がまだ幸せだったのか…?>加熱殺菌って事で?

そっか…そうだよね…いや…もう良いから…忘れよう自分w

>>58が良い事言ってるじゃないの! 知らずに口にしてるか
知ってしまったかの違いだけだって事で終了ですw

>>63
お願い…これ以上怖い話しもうやめて…。
私生きてるしこれからもイキる!
Gの免疫を持った仙人だし、病気(特に感染症)には強いと思うから!
0247バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/30(火) 20:20:23.37ID:???
母方が一応歴史に残る人物の子孫の家系だった
2020/02/12 19:11

引用元:まさか自分の身に起こるとは思わなかった事11
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1316204860

母方が一応歴史に残る人物の子孫の家系だった事
まあ本家は爺ちゃんの兄が継いでるので分家だけれども
爺ちゃんの妹のお葬式に行って聞かされてビックリした
身長が同じぐらいだからってご先祖の鎧兜着せられて刀構えさせられて(中は空洞)写真撮られまくった
お面?の内側に白い粒がいくつかあって、付ける時に舐めちゃったんだけど
親戚にあれなんだろねーしょっぱかったよーって言ったらそりゃ汗の結晶やろ!って…
今までなんとなく着てはいけない雰囲気があったらしく、ご先祖の後に着たのは私が初めてだとか
ってことは先祖の汗舐めたのかよあばばばばばば

うーん、そんなに勇ましい人じゃないからなあw
大坂の陣と言ったら誰?な有名どころではないのは確か
まあ豊臣秀吉に恩がある人です
0248バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 09:29:27.73ID:???
姉が妊娠したけどお腹の子はダウン症確定。とても育てられないから堕ろそうって話をした途端に姉発狂。もう離婚だ縁切りだと騒ぎ立てる。あの時の俺は、姉に腹パンしとくべきだった→
2024/01/17 15:05

今までにあった最大の修羅場 £45
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1396018215/
前スレ
今までにあった最大の修羅場 £44
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

姉が結婚して妊娠
一応念のためとダウン症の検査を受けた結果アウト、羊水検査までやってアウト確定
義兄は自分の稼ぎや仕事の状況、今後の事も考えてダウン症の子供はとても育てられないから堕ろそうと言った途端姉発狂
両親と義兄実家を巻き込んで話し合った結果基本的には本人たちの意思を尊重するけど出来れば産んで欲しくないという結果に
というのも母は脚が悪く既に日常生活にも支障が出ている状態なので面倒を見れないこと
義兄両親は父親が以前ガンを発症して治療は終わっているものの再発の可能性が極めて高く今後のことを考えると我が家と同じ状況
俺は結婚してないけど既に家を出ているのでどうしようもないしぶっちゃけ他所の家庭なので知ったこっちゃないが流石に両親に迷惑かけてまで産んでもらっても困る
そして姉は更に発狂してもう離婚だ、縁切りだ、この子は私が守ると暴走し双方の両親に㬥言の嵐
あまりの発狂ぶりに義兄ドン引きで即離婚成立した
しかし姉のブチギレのまま慰謝料も教育費も要らないと言ったのでほんとに何もなしでの離婚になった
ここまでが第一ラウンド
0249バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 09:29:32.72ID:???
そして今から第二ラウンドに突入
その後家も出ていき行方をくらませたんだけど先日姉の友人経由で男児を出産したことを知る
案の定ダウン症、それも池沼持ちでしかも体も奇形…マジモン障碍が生まれた…
そしてそれを連れて実家に帰ってきたと今日母から連絡があった…しかも居座る気まんまんで
どうも姉の友達の話を聞く限り既に私の子供は天使ちゃん状態に入ってるのでこちらの言うことは聞きそうにない…
今は元義兄だけど一応連絡を取り一緒に実家に来てくれるけど多分効果はない
母は話し合いの頃から更に脚が悪化して杖でも歩くことが難しくなり先日車いすを買って車も車いすを載せられるタイプの見積もりを出してもらったところなのに…
これからどうなるのかと考えると胃が痛い
あの時に腹パン噛ましておくべきだったと後悔してるわ
0250バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 09:54:11.68ID:???
まさか自分の身に起こるとは思わなかった事23
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1369899028/

私も大学生になってからうんこ漏らしたよ、これも下痢。以下長文ごめん

大学一年の頃、悪友の影響でホストに行くようになり、
と言っても悪友はいつも初回限定のタダ飲みで廻っていたんだけど、私はその時席についたホストにハマってしまい、少ないバイト代をそいつに使っていた
大学に好きな人もいたんだけど、上手くいかなくてホストに金払って優しくしてもらうことで発散してたんだよね
それでも好きな人に告白して、もちろん振られて、一人やけ酒して、誰かに慰めて欲しくて酔った勢いでホストに行った
スッピンでパジャマで、雨の中自転車で。
もうドロドロの状態で三万払ったのだけは覚えてるんだけど、そこで何したのかは全く記憶がない
気付いたら下半身うんこ塗れで好きな人に「起きろ!」って言われてた
酔って電話して呼び出したんだと思う
玄関から部屋の中までところどころに下痢がこぼれててまさに地獄だった
ベッドに避難する好きな人の前で泣きながら自分のうんこ処理したよ…
その日は朝まで一緒にいてくれたけど、当然うんこ漏らしなんかと口聞いてくれるはずもなく、それから疎遠になった
多分共通の知り合いはみんな知ってると思うけど今も卒業のためにぼっちで四年生やってるよ
0251バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 09:54:31.75ID:???
【汚話注意】サークル女「お腹弱いとかうけるwww」私(こいついっつも人バカにしてるな)→サークルの皆で動物園に行った結果www
2017/09/29 12:24

まさか自分の身に起こるとは思わなかった事23
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1369899028/

※汚物話注意

因果応報で天罰を喰らう瞬間を目撃した事

大学のサークルの嫌味な女が胃腸が弱くてお腹を下しやすい子をいつもバカにしてた
ああいうのは言霊になって自分に返ってくるんだね
そいつは嘘の病気を盾に色んな人をいいように使うような奴だったんだけど
休日の人がごった返す動物園内、しかもそいつの好きな人の目の前で糞漏らしてた
何食ったんだっていう強烈な悪臭を残して逃亡しやがったので、係員さんとサークルの皆で苦労して片付けたよ

向こう一ヶ月カレーが食べられなくなるかもしれないけど大丈夫かな

※汚物注意

どこ詳しくしたらいいか分からないので長文失礼します

確かシフゾウっていう珍しい動物の檻の前に居たときに嫌味女が挙動不審になって小走りにどこかへ行こうとして後ろ向きになった
皆が振り返った次の瞬間
白いショーパンのスソから薄目のキーマカレーがダラーっと大量だった為足とサンダルで受け止めきれず地面にこぼれた
女は顔が赤黒くなって「あ…あ…」と口半開きで顎ガクガクさせてたかと思ったらダッシュで逃亡
係員さん呼んで動物のトコに敷く様な砂を撒いてスコップですくって始末した

皆で乗り合わせて来てたから足が無いはずなんだがどうやって帰ったんだろう
彼女はもう2週間ほど大学に来てないみたい
サークルに2人ほどいるスピーカーが、ものすごい勢いで噂広めてるからもう来れないかも
ちょっと可哀想だな
0252バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 09:59:14.18ID:???
義兄嫁に久しぶりに会うと「お金貸して」「なんか良い仕事無い?」 と言われる。苦笑いして通りすぎる私に「感じ悪」の一言。
2021/12/31 16:00

引用元: http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1153028264/

義兄嫁

久しぶりに会うと「お金貸して」「なんか良い仕事無い?」
とあいさつ。
苦笑いして通りすぎる私に「感じ悪」の一言
どう付き合う?付き合わなくていいよね?

97 一度言ったら実家に電話があった。
実兄嫁が機転をきかせ「母は居ません。」と言ってくれた。
それきりまだ会ってない。お正月は仕事してました。

ありがとう。誰かに言ってもらいたかっただけです。
0253バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 10:06:07.69ID:???
付録泥「娘がいじめられたらどうしてくれる!」
2012/10/08 08:35

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ99【万引】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1271852527/

流れは読まず投下

本屋の店長やってる旦那から聞いた話(少し前の話です)
ご存じの方も多いかと思われるが、
雑誌の付録というものは販売時期終了時出版社に返本する時外して、その後ゴミになる
その為、パートやバイトたちで欲しいものは持ち帰って良いことになっていた
最初のうちは、みんなで仲良く分けたりしてたんだけど、
小学生の子がいるパートのSさんが
「娘が好きだから」
と残った付録を根こそぎ持ち帰るようになった
でもどうせゴミになるものだし、とみんな気にしてなかった

その頃は、ちょうど女性誌の付録が豪華になってきた時期
パートさんたちも豪華な付録がもらえるのを楽しみにしてたけど、あまり売れ残らなくなってきていた
欲しかったら雑誌を買えばいいのに、Sさんは
「○○が売り切れちゃった、あの付録すごく良かったのに」
と文句をブツブツ
みんなでたしなめても聞かない、タダでもらえるのに買うなんてとpgrする始末

そのうち、Sさんがなぜか
売り切れたはずの雑誌を返本に出している姿がよく目撃されるようになった
(人気ある付録の時は問い合わせも多いのでみんな売り切れたのを知っている)
「店内の別の所にあった」
とか言い訳してたけど、実は売れてしまわないように返本時期まで隠していたらしい
そんなことが何度もあるので、みんなで店内をよく捜索するようになり、隠してあったら問答無用で棚に戻していた
Sさんは睨んでいたけどさすがに文句は言えなかったようだった
0254バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 10:06:12.78ID:???
本が隠せなくなったSさんは目当ての付録が手に入らなくなり、とうとうまだ返本時期のきていない本を返本処理して付録を持ち帰ってしまった
一回や二回なら間違いで済むけど、数が多くてすぐにバレた
(出版社から問い合わせがあったので)

「どうせゴミになるものなのに!」
「娘がいじめられたらどうしてくれる!」等寝言いってたらしいけど辞めていただいたそうです
少女雑誌の付録は娘の友達に配って、
他はオクに出していたとからしいです
その後、付録の持ち帰りは全て禁止したそうです
ゴミ出し大変だけど困った人が沸くよりいい、と旦那がこぼしています
0255バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:06:06.06ID:???
何が原因かわからないがプイと怒って出て行ってその後帰ってこない  町役場 ◆tg7siRAOv2
2015年12月05日00:00 逃げられ寸前男達の駆け込み寺

逃げられ寸前男達の駆け込み寺197
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1190463061/
逃げられ寸前男達の駆け込み寺198
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1191651154/
【ネタだと】逃げられ寸前男の駆け込み寺194【 わかって茶化す】
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1188561377/
逃げられ寸前男の駆け込み寺199
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1192261147/
逃げられ寸前男の駆け込み寺201
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1194027286/
【あけ】逃げられ寸前男の駆け込み寺208【おめ】
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1199121819/
【離婚か】逃げられ寸前男の駆け込み寺224【継続か】
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201974033/
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺290【必須】
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1215089917/

町役場 ◆tg7siRAOv2

妻が怒って出て行って2週間です。こんなに長引くとは思わなかった。

最終的にどうしたいのか
離婚は避けたい。職場で離婚というと、かなり後ろ指さされる。
もし、どうしても離婚とうことであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。

相談者の年齢と職業、収入 39 公務員、 700万
配偶者の年齢と職業、収入  30代前半 外資系メーカー 600万位?詳細は不明
子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 子供なし

住まいは持ち家か賃貸か 賃貸
親と同居かどうか 自分の親とは車で20分くらい 妻の親とはJR特急と新幹線で3時間
0256バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:06:38.28ID:???
結婚年数  1年半
離婚歴がある場合はそれも記入 俺なし 妻×1(前の結婚は半年、嫁姑の確執が原因ときいている)

【後出し厳禁!】
 ・バクチはしない、浮気はなし(本番なしの風俗へは2-3回)
  暴力(肉体的、経済的) 自分はした覚えはない。
  酒や薬物等の依存症、夫婦二人とも酒はよく飲むが依存はなし
   通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください 
  自分ではないと思っています。妻がわがままではないかと思っている

先々週の木曜日に、何が原因かわからないがプイと怒って出て行ってその後帰ってきません。
今朝、メールがきてもう戻るつもりはないので別居します。
あなたは自分はまったく悪くないと思っているようですが自分の胸に手をあててみて自分の非がわからないようであれば、仕方ないと思います。
わざと、ひどいことをしているなら、何か私に嫌われるところがあって意地悪されているといえるので、私も直せるけれど、自覚なくひどいことをしていて自覚がないのでは、直しようがないでしょう。

ということでした。どうなっているんだろう。

木曜の夜に妻が怒りだした前にちょっと話していたのですが、ちょっと俺が感情的というか、あまりにもわがままいうので怒ったふりして手をあげました(殴らない、殴るまねだけした)。

でも、そのあとフォローして、後ろから抱きしめたら、思いっきり抵抗されてごみ箱を俺めがけてぶちまけて、でていきました。

948
ありがとうございます。文章が下手ですが、書いてみます。

話し合いの発端は、そろそろ跡取りをと俺の親がうるさいので
(あくまで俺に言っている。妻には言ってない)子をつくろうかという話をした。

妻は子がほしくないという。(これはもともと、産みたくないな、と言っていた。
あくまで希望だと思っていたし、結婚してしばらくたって周囲にも子持ちばかりになってくればかわるだろうと思っていたし、できれば産むだろうと思った)
どうしてもつくるなら子供は自分で育てたいから仕事はやめると。
0257バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:07:06.84ID:???
情操教育とかして地元の地方国立大の付属小学校などにチャレンジさせたい、そういう教育をしたいのでと。
で、俺としては自分の口は自分で稼ぐのは当然のことなので仕事はやめるなと言った。
で、俺の母も仕事して長男の俺は祖母が育てたので俺たちの子も、少なくとも長男は俺のお袋が育てるべきだと。

そうしたら「あんたみたいになったらどうするのよ!」と言ったので殴るまねした。
で、その話はおしまい。で、そのあと、寝る前に抱きしめて押し倒そうとしたら
ぶちきれて出て行った。

殴ってません。まねをしただけ。一度も殴ったことはありません。

殴るまねがよくなかったんですか?
では、その点、謝罪してみます。一度っきりですから、きっと許してくれますよね。

959
職場では、親がいるうちは、皆、共働きで、子供は祖父母が
育てているのがデフォです。うちの弟もそうしています。
農家が多いので、同居で農業やっているうちは、奥さんは
働いていませんが、だいたい内職とか農業とかやってます。

うちは、妻がどうしても同居は嫌だ、同居しないのが結婚の条件だと言ったのででは、その費用は働くということで妥協しました。

今、殴るまねしてごめん、本当にごめん、もう二度としないから考えを改めてくれとメールしました。

ずいぶんたたかれているけれど、長男と結婚して前提条件はどうであれ子供を産まないっていうのはわがままではないかと思う。

子供産まない(できないなら仕方ない)なら結婚の意味なんて半減するし。
俺は男を産めとかいってない、女でもいいから一人だけ産めといっているだが。
妻の家は女腹のうえ、子供が少ない家系で俺の親父が結婚前気にしていたが
親父の不安的中という感がある。
好きな夫の子なら産みたいって思うのが普通だろ?
俺にそんなに愛情がないのかなと腹がたった。

常識が違うと指摘されるとそうかなとも思う。
0258バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:08:19.95ID:???
妻の家も農家だが、父親が三男で公務員
俺の家は親父が長男で公務員で兼業農家なんだから事情はわかると思うんだけど。
ただ俺の親父が結婚のときに
「東京の大学でたあと、地元に帰さないで東京のでっかいビルで外国人と一緒に仕事したようなモダンな女で長男の嫁がつとまるのか?」と
疑問視していたが、そういうことかもしれない。

メールの返信がありました。
週明けに、妻の仲人さん(妻の会社の上司で弁護士)が話し合いをしたいので、時間の都合をつけて東京まで来てほしいそうです。
それから、妻が用意していたメールを送信したのでそれを読んでから連絡が必要ならしてくるようにということなので、ちょと受信してきます。

ちょっと離れます。

すごい長文のメールと内容に圧倒されたしかなりショックでした。

自分には納得いかない理屈がたくさんあって理解しきれません。
ここまで違うと修復は不可能かもしれないと思う反面、なんでここまで自分の意見に固執するのか自分勝手な妻に腹がたちます。
いきなり第三者をいれて話し合うという姿勢も疑問です。
箇条書きにされていたのでそれをまとめて自分の反論をかいてみます。これを返信する前に直したほうがいいところ、教えてください。

不満に思っている点
給料を全額わたしてくれない。貯金するといっているお金を親にわたして親が貯金しているというのは納得できない

→独身時代に母親が郵便局の営業と約束した。そのまま集金してもらっているから。
俺も妻も昼間家にいないし、わざわざ貯金に出向くのも面倒だから実家にいったついでに渡しているだけ。

親の家を増改築したときに、どうしてお金を出してローンを負ったのか?
自分の反対の意見はどうして却下するのか

→長男だから自分が相続するつもりだし、親もそのつもりで遺言かいているし
弟たちに気持ちよく放棄してもらうため、すでに放棄している。それに俺の給料だし
俺たち夫婦が食べるのに困っているわけではない。
0259バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:09:03.52ID:???
遺留分ということを知っているのか、死ぬ前に放棄すると書いても法的効果はない
→法的には意味なくたって、弟は約束は守る人間だし、書いてくれた気持ちが大事
そもそも、俺の家の財産の話に妻がつべこべいうのがおかしい

親父に「女が大学でたって意味がない」といわれた
→それは親父が別のことに関していった言葉。妻にいったことではない。なんでも
嫌味にとるのはやめた方がいい。

どうしても仕事を続けてほしいといわれ、それは納得したけれど東京まで通うのはつらい。
通勤がつらいというと、なら仕事を自分の地元でさがせという。
義母のコネがあるからといって、断ったのに、勝手に義母に話をして紹介してきたのが工場のライン。
中卒や高卒と同じ仕事。
それを断ったら、義母が私の顔をつぶして今はライン縮小で入るのがすごく大変なのにぜいたく言ってと怒った。

→俺も妥協して実家に済まずに、JR線(東京まで一本1時間半)の沿線に家を借りた。
母に言ったのは世間話としての話。そのあとの文句は母にいってほしい。

三男の嫁さんがかわいいかわいいといって、あれこれプレゼントするのはおかしい。
次男の嫁さんには何もしないくせ。 三男の嫁もどうしてお返しに義兄にパンツなんてプレゼントするのかはげしく気持ち悪い。

→次男には別の部分で還元している。三男の嫁さんは素直でなんでも従順で俺をお兄さんお兄さんと立ててくれる。
女の姉妹がいないから、かわいいと思うのは当然。やきもちはたいがいにしてほしい

風邪で寝ているときに「なんだ、飯もつくれないのか、風邪くらいで」と言った

→確かに悪かったので、あとで謝った。飲んで帰ってきていて半分記憶がないときだし悪かったと何度もあやまっている。
いつまでぐじぐじ責めるんだ。

風邪で具合悪いときにセックスを強要。
それ以外にも拒むのはなってない、浮気してもいいのかと無理強いして、傷がついて病院へいった
0260バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:09:47.54ID:???
→それは知らなかった。そういうプレイと思っていたし、浮気されるよりましだと思っていた。
隣にほれた女が寝ていたらしたくなるのは、当たり前だし。
我慢せずできるのが結婚のメリットなのにそれもできないなら結婚の価値が半減すると思う。ただ、傷つけたのは申し訳なかったが、
どうしていってくれなかったのか。「もう身がもたない、風俗いってくれ」と言うほうがどうかしている。

・子供をつくることで話し合いが決着していない段階で無理にして、それも避妊なし
→避妊はしたくないのが本音。
男ならみんなそう。夫婦で子供ができてもいいからこそだし子供をつくるためにしている行為でもあるから当然。

・前の夫はどんなだったか、俺と比べてどうかと聞くのはあまりにも無神経
→そういうプレイだと思っていた。嫌だったらもうやめる。
そういうことも含めて夫婦でいろいろ楽しむのがコミュニケーションと思っているから嫌だったら嫌ってはっきり言えばいいのに。

・車やバイクが趣味なのはいい。私も好きだけれど、一人で3台も車もって
1台は全部自分で払っているのに、どうして次男が名義でずっと使って所有しているのか。
→次男は車関係の仕事だし、俺の車のメンテもやってくれているから、そのくらいしてやりたい
それは俺の給料でやっていること。

・どうして新築した家にわたしたちの部屋があるのか。同居はしないのが結婚の条件だったのに。
→俺がローンはらっているし、結婚のときは同居しないって約束で別居しているが親が自分のことできなくなってきたら一緒に暮らすのは当然。
ぽっくりいくかもしれないからそういうときは同居はしないんだし、状況がどうかわるか、先のことはわからない。
先々のことを今からつべこべいわれても困る。

・結婚式に俺の同僚や後輩が裸であばれて結婚式を台無しにした。結婚式は一生に一度のことで
(前のだんなとはやってない)楽しみにしていたのに。妻の友達もよりつかなくなったし親類にも大恥かいたのに詫びの一言どころか、楽しませるためにやってくれたのを文句言うとはどういうことだ。
俺にとって大事な同僚はお前も尊重しろと言った。
0261バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:10:17.75ID:???
→結婚式で喜んでくれた同僚にあまりにもの言い方だ。俺も同僚の式に呼ばれたときはそうしている。
何が悪いかわからん。いい年して乙女みたいに夢みるな。それに済んだことを後になって言うな

・相談もなくバイクを次から次へと買ってくる。
自分の給料だといいながら、私が私の給料なのにオペラのチケットを買ったら無駄遣いしてといって、怒鳴り、オークションに出してしまった。
→バイクは残るけれどオペラなんて残らないし。オペラは家をあけるんだからその間飯とか俺が被害をうける。

以上です。

俺はどこがいけないかわからないです。
ちょっと傷をつけてしまったことはよくないし、嫌がっていることはしなかったつもり。
今になっていわれても困る。

こんな家庭内のことに弁護士なんかいれるのも非常識。
まじめにきちんと働いて生活費はいれているし、浮気もしてないし、何を非難されるかわからない。

なんか、すごいたたかれている。
弁護士として入れるのではなく、妻の仲人だった人だからだと思っているが、こちらも弁護士を頼んだほうがいいんだろうか。

でも、俺も妻も仲良くやってきて、喧嘩もなかったし。
不満をためるだけためこんで、どんっと突きつけてくるのは卑怯だと思う。
こっちにだっていろいろ我慢していることもあるのに。
なんでもかんでも妻の言うことばかり聞いてられないよ。

>>97
裸踊りっていうか、テーブルの真ん中にろうそくとかおいてあるだろ。
あそこに新郎の俺を真っ裸にしてのせてくるくるまわしたり(中華のテーブルみたいに回るしかけだった)
で、新郎だけではっていうんで、同僚も裸になって踊ったりした。
それって別の同僚の結婚式でもやっていたことだし。過ぎたことだし
いまさら。折角同僚が俺らの恒例のやり方でやってくれたことなのに。

いま、メールを書いているので、ちょっと、レスが遅くなってすいません。
0262バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:10:47.78ID:???
いちおう、いちいち、細かいことに反論するのは男らしくないので、
「傷つけたことは申し訳ないし、君の気持ちがわかっていないことも多かった。
よく話し合って、改善できるところは改善していこう。
だから、考えを改めてほしい。」といった内容を書いているんだけど、
なかなか、こっちも困惑していて、・・・うまく文章にならない。

109
俺の不満ですか?不満というか譲っている点をあげてみます。

・妻が一人っ子なので、本当は同居もして嫁としていろいろやってほしいことを俺の両親が、妻の親に遠慮している

・キャリアとか言っても家庭が一番なのだから、東京での仕事はやめて地元で仕事してほしい。
仕事がハードみたいで疲れた疲れたといって休みに相手にしてもらえない。
家事も手抜きが多いような気がする。

・体が弱くて、よく横になっていたり風邪ひいたり病院いく。 健康管理をきちんとしていつも元気な顔をみせるのも大事なつとめと思う。

・セックスを拒む。いつも拒む。生でしようとしたときは、枕元であった本で殴られた。
前戯はもうしてほしくない、どうしてもというなら、下半身を貸すから寝ている間にさっさとすませろとまでいって拒む。
終わったあとも、俺はいろいろしゃべったりいちゃいちゃしたいのに、背中をむけてタバコ吸ったり
(普段めったにすわないのに)ひどいときは、別の部屋にいって寝てしまう。

・俺の同僚や友達や弟が家にくるといつも不機嫌。
何かあるとすぐに「あの人育ち悪いね。」「親の顔みたいわ」などと罵倒することを陰で俺にいう。俺には大事な友達。

・義理の姉妹と仲良くしない。
次男の嫁は確かに仲良くしにくいのはわかるけれど三男の嫁は本当にいい子で皆に好かれているのに、仲良くできないのは嫁に問題があると思う。

・3日に一回くらいは実家にいってごはんを食べようといったら、2日口をきかなかった。
やめるまで口はきかないといった。で、週1にしたが、妻はいかないことにしている。
0263バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:11:10.12ID:???
・二人ともオートバイが趣味なのに、絶対、俺とは泊りがけでツーリングにいかない。
何度さそっても休みがあわないからというが、休みをあわせる気がまったくなく、わざと別の時期に夏休みを
とっている。

妻ははきはきして、はっきりした明るい性格。
他人を批判するときもぱっと言ってあとまでひきずらない。
俺の家族はみんな優しくて仲良し。
それを、自分が最初の結婚が姑との確執だったからと警戒しまくりで、遠ざかっていて、最初から仲良くできないものと決め付けているし、俺の友人についてもそう。
俺の家族だからだめかと思って、俺の同僚と、妻の同僚と一緒にスキー旅行とか企画したいって言っても断る。
三男夫婦と一緒にF1いこうかっていったら、それもなんかわからない理由つけて断った。
俺と俺につながる人を大事にしてくれないんだよね。

そんなんで子供ができたらどうすんだ。
ママ友とかいうのができないと苦労するのは子供だぞっていったら、私は習い事もさせてやりたいし本人が望むなら受験もっていったので、もめだしたんだよね。
ママ友なんて下品な言い方する人種は嫌い、とかいう理屈もいっていた。
それは妻の性格だから治らないのかもしれないから、受け入れるとしても・・。

妻が家にいないのが、親にばれて、親がどうしたどうしたいってもうごまかしがきかないんだよね。
これ以上ながびいたら、妻は親にも迷惑かけましたって頭さげなくちゃならなくなって大変なんだから、今のうちに戻った方がいいと思うんだけれど。
そういうのはだめかな。

二回目だから離婚する気はないと思っているが、こんな日常のささいなことで離婚というなら、一回目の結婚のこともこんなもんで我慢できないタイプだったのかもしれない。

スキーはともかく、F1は妻も大ファン。
イギリスまで個人で手配して見に行ったくらい好き。
モータースポーツの活動で知り合ったんだし、大学も近かったから、つきあっているときはドライブとかよく行ったし。
次男の車のことも、妻が好きなタ車なのに俺がかかわることに不満もっている。

何がなんだかわからんが、とにかく、別れるにしても一旦はもどってこいって言うのはどう?
顔みて話せば理解できることもあるだろうし、顔みれば小さな不満は解消されるかも。
0264バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:11:46.51ID:???
愛情があるのが一番なんだから俺が優しくしてちやほやすれば、「自分が馬鹿だったな」と思ってくれないだろうか。

妻は一度目の結婚でもめて、両親とは疎遠なんだよ。
学歴に関しては、ふつう。俺とそんなにかわらない。
仕事は俺は田舎のむさくるしい職場で、妻は華やかだってのは否定しないけれど。

どこにいるかは知らないけれど今のは仮住まいだと思う。
ただ、飼っていた猫はつれていってるが、身の回りのものはほとんど置いていっているし。

他の男でもいて、そこに泊まっているのかな。PC置いていっているのにメールしてきたのがわからん。
他に男ができたなら納得いく。
別れるにしても話し合いは必要だし、俺には離婚事由はないんだから同居しないって約束も守っているし、事情がかわったならそれはまた別らしいから、・・傷をつけてしまったことと殴るまねしたことは悪いけど。

メールの返事を書こうとなんどもいろいろ書いているけれどどれひとつ、なんか今ひとつ。
魔法の言葉はないのはわかったし、なんか俺は非難されているのもわかった。

でも、DVしてないぞ。傷つけたのはミステイクで本当に悪かった。
以前のことだけれど、それは謝る。レイプはしたことないし、嫌っていうのをやりはしたけれど、決して無理やりではない。
ただ、そこに好きな人がいてやりたくなるのは男として当然、お前だって、好きならしたいだろう?レスはいやだろう?と言ったら
しぶしぶ、「早くしてよ。」と不機嫌になるのが毎回。
傷ついたのは、おれが乱暴にしたんじゃなくて、回数が多かったからかもしれないし。

ちょっと、5時になるから飯食いにいってくる。ので一旦おちます。
妻には今日中に返事します。

先日かかせてもらいました。

あのあと、実家に飯食いにいって次男と三男の弟夫婦もきていたので、一緒に酒のんで泊まって、連休中一緒に遊んだのでかきこめなかった。
0265バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:11:56.57ID:???
毎回、嫁さんどうした?お姉さんどうした?と聞かれるんだが今回、家にいないよ、出て行っちゃったよと言ったので
親が大騒ぎして、やっときてくれた嫁さんなんだから迎えにいけと言った。
が、実家にいないんだよ、会社には行っているみたいといったら困惑していた。
あちらの親御さんに謝りにいくからっていうからとめたけど。

俺の妻以外はみんな仲良く一緒になって食卓かこんで、甥もみんなのアイドルして、なんで、こういう家族を嫌うのか正直わかんない。
子どもできたら、甥みたいにやっぱりかわいがられて幸せだと思うんだけどね。
とにかく本人が話し合いに出てこなきゃ、話し合いもできないので来週会うという仲人さんにそういってみる。 ただ、妻が自分でへそまげて出て行ったのに、どうして俺が、わざわざ先方の都合にあわせて東京方面までいかなくちゃならないのかはちょと納得いかないけれど、場所や時間のような小さなことでがたがた言うとまた、へそをまげるかもしれないから素直にしたがっておくことにした。
0266バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:45:53.67ID:???
先日、書いたものです。妻の仲人夫婦とあってきたので報告します。
親や弟たちにも妻が出て行ったことがばれて説明をもとめられたのであらかじめ話していろいろ言われてから会いました。
録音したほうがいいというので、先方の許可もえて録音して、それを文書になおして互いに確認し、よく善後策を模索しようということになりました。

N:妻の言い分は、子供をほしくないというのは、義務を拒否しているとか
愛情がないということではなく、今の生活では先行きが不安である。
I:自分は公務員だし、長男で家作もある。何が不安か

N:仕事と家庭の両立。特に通勤がつらい。
I:それはこちらも同じ。妻が早朝家を出るので自分も早おきなくてはならない上自分も実家からの通勤時間よりずっと時間がかかる

N:奥さんはドアツードアでたっぷり2時間、あなたは車で20分、ぜんぜん負担は違うが?
I:時間だけみればそうだが、妻は独身時代、1時間ほどの通勤をしていたと
きいている。自分は歩いて10分のところ車で5分だった。比率でいえば、負担増の比率はかわらない。

N:しかし、妊娠した場合その通勤時間は母体に影響がでるかもしれない。
安心して妊娠、出産できる環境づくりを考えているか。
結婚にともなう負担はお互いさまということではなく、奥さんは、安心して妊娠・出産できる環境づくりをしてほしいと思っている。
今の通勤時間では、とても元気な子が産めるとは思わない。
I:自分の祖母も農作業の途中で産気づいて田んぼの脇で父を産んだし母も、病院へ行く間もなく自宅で家事をしているときに産んだ。
そういうほうがお産がかるいと親は言っている。子供ができて具合が悪くなるようであれば、そのとき仕事はやめていいと思っている。

N:子供をもつなら、実家のローンの払いについては考え直してほしいと奥さんは考えている。
ローンの金額に応じて、財産の一部名義をかえてもらうか、銀行からあなたが借金してローンをはらっているが、その金をさらにあなたが親に貸しているという形にする。で、親があなたに担保を設定する。
I:親には相談してみる。今まで自分のサラリーは家庭に入れる分以外は自分で自由にするのは問題ないと考えていたが、それは自分のわがままだと思うので、十分に家族に図ってみる。
0267バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:46:20.21ID:???
N:趣味にお金をつぎこむのは悪いとは言わないが、どれだけ貯金してどれだけ遊びに使っているか、夫婦間で公開しあわないと、不安は払拭できないが。
I:自分も男なので、ある程度はけ口もほしいし、何もかも妻に公開するのは
抵抗があるが、そういう要望をふまえてもっと明らかにはするようにする。

NW:口にはしにくいことだが、夜の方に問題はないのか。
I:それはプライベートなことなので。ただ、妻が消極的ではある

NW:女同士で話したけれど、無理強いしたり、過剰に要求するとか。
奥さんも仕事で疲れているし、過剰な要求はよくない。
男の人は外ではけ口を見つけることも簡単にできるだろうから、できれば外で楽しんで、奥さんの負担を軽くするわけにはいかないか。
I:わかった。その点は自分の考えがいたらなかった。まったくないというよりありすぎるくらいの方が、愛情が感じられると思っていた。

NW:あなたは体が大きいので、恐怖感を感じることもあったよう。
夫婦だから応じるのが当たり前ではなく、夫婦だから相手を思いやって欲求を抑えることも大事。男と女は欲求のあり方が違う。
I:自分は妻に愛情があるので、愛情表現でけっして、無理じいをしたつもりはない。

NW:自分は、自分は、とおっしゃるが、自分は・・つもりはないといっても相手が別の感じ方をすることはある。
それについて相手の感じ方が悪いと考えるのではなく自分が誤解をうけないように行動を改めることが大事ではないのか。
I:おっしゃるとおりです。ただ、自分はあまり辛抱強くなくて。
結婚して好きな女性がそばにいるのにいやだといわれると悲しい。折角結婚して一緒にいられるのに。
NW:そういう言い訳はかえって女性の神経を逆なでするので、おっしゃるとおりとおっしゃるなら、詫びの言葉だけにしたほうがいい。
自分にまったく非がないと思うのか。
I:どちらにも非があると思ってるのでそういう言い方をした。
NW:自分に非があるのに、相手の非を責めてはいけない。相手の非を責めるのは自分の非を直してからにしなさい。

こういったことです。Nは仲人さんNWは仲人奥さん、
Iは自分です。通勤や金銭の問題は自分の両親が仲人さんとお話したいというので、また別の日に席を設けることになりました。
0268バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 12:46:55.88ID:???
妻は今すぐ別れるということではなく、今のままでは不安があるので環境を整えてほしいという気持ちだということです。
環境を整える努力をして環境が整ったら戻るつもりはあるとのことです。

妻の仕事のこと
実家のローン、趣味など金銭の情報公開
セックスのこと

この3点を考えてほしいということのようです。
仲人さんには、最後に、なんでも、長男だから長男だからとたびたび言うが
奥さんも一人っ子ですよ。
あなたは長男ですが3人男の兄弟ですよ。
いやな言い方ですがスペアもいるってこと。といわれました。
自分は幼少のころから長男だから○○しなさい、長男だから○○してはいけない、きちんとしなさいとことあるごとに言われてきて、今自分のアイデンティティが崩れる気持ちです。
さらに、妻がそんなに俺とのセックスが苦痛だったこともショックです。愛情がないのだろうか。

金銭的な問題は、自分は解決できるとおもうし、今すぐにでもとりかかれる。
妻の仕事のことは、自分は今いっぱいいっぱいなので、これ以上東京よりに引越しは出来ない。
こんなにもめるなら、本人が辞めたいならもう辞めてもらってもいいと思う。
専業主婦ってよくないと思うし何か仕事はしてほしいけれど、どうかと思うけれど、自分の理想ばかり言ってられないから。
工場のラインなんかはいやだというのも、職業の貴賎をいう差別意識だと思うけれど。
ただ、役場の関係で大卒の嘱託職員の募集がたまたまあるので、それはどうかきいてみる。
今の仕事は民間なので、ずっとステイタスあがるからきっと喜んでくれると思う。

セックスのことはちょっと、どうしていいかわからない。
妻が弱いんだと思うんだが妻もそういっているし、風俗とかいって、妻にはあまり要求しないようにするしかないね。

778
家事は妻がしているが、生活費は俺が6-7割出していると思う。
夜遅くなったときは駅に近いが俺が向かえにいくようにしている。 
ただ、酒のんじゃっていることがほとんどで電話もらっても、1-2度しかいったことないけれど、それは酒のんじゃったから不可抗力です。
0269バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:02:46.33ID:???
たたかれるレスばかりですが、ではどのように対処したらいい?

・妻の仕事は、辞めて専業主婦になるか、家の近所で妻の納得できる仕事を見つけるか
仕事は続けて子供をもたないという3つの選択肢しかない。

・家のローンについては、親に担保をいれてもらう(たぶんもっているアパートに抵当権設定)
俺は小遣い帳つけているわけではないが、買ったたびに領収書を見せる。
(交換条件で家計簿をみせてもらいたい)

・あと、セックスは俺が我慢をする。妻も興味をもてるようにいろいろ勉強してもらう。

これ以外方法ってないと思うんだけど。

妻は基本的に仕事をしたいとは思っていません。
家事が大好きなので専業主婦になったら喜々として一日中家事していると思う。
今でも休みの日は俺にはよくわからない奥さん雑誌を読んでまねした手作りなんとかをつくって片付けたり、台所に一日中たっていたり。
自分としては、これ以上遠いところに引っ越すのはちょっときつい。
引越しの日、親も弟も「嫁さんの尻にしかれて遠くにいっちゃったね」と言うし、母は
「弟たちの結婚ではあきらめもついたけれど(弟たちはまるで義妹実家の婿
のようだ)、○っくん(俺)までとられちゃうとは」と涙ぐんだ。

810
気持ちや価値観、性格は、それが気に入って結婚してくれたんじゃないのか?
それを変えられるのかどうかわからないけれど、変えたら妻が愛してた俺じゃないと思うのだが。

814
それは俺も言われたことあります。今までつきあった女性にテクなしなんて
いわれたことはありません。妻は回数多すぎて、あと長すぎてしつこいといいます。
妻はセックス自体がもういやで嫌でたまらないみたいです。

妻は仕事をやめたて家庭に入りたいと言っていたのですが自分が続けるように説得したという経緯があります。
妻は引越しをして通勤の負担を減らして仕事を続けたいと思っているわけではありません。
0270バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:03:24.42ID:???
妻が通いやすいようにJR駅そばに家を借りたのは仕事を続けてくれという自分の希望と働かなくてはならないなら、今までの職場でという妻の希望の妥協点でした。

今のところでは、職場の中ではかなり遠いほうで、これ以上遠いと通勤も大変ですし、仕事に支障がでます(危機管理がなんとかとか
いろいろ)。

833
親や弟が最低とはどういうことですか?妻に向かって何かいったわけでもないし、気持ちよく別居を認めて協力していくれています。

837
確かに食事を待ち構えていることは否定しませんが、妻は料理が大好きです。
その点は無理をしてやっているわけではありません。
外食もこの辺では美味しいところはないから不味いものは毒!と言って絶対しません(たまに電車で1時間以上かけてでかける所はあるが)。
俺には家事はしてほしくないのははっきりした妻の要望です。
家のことは何でも自分が仕切りたいんだそうです。俺は指示を受けたことは全部していますが。

851
それは結婚前に言われたことがあります。仕事を続けるなら週末婚が理想だといっていました。
妻の職場ではそういう形態の結婚をしている人がけっこういるとか。
一時的な単身赴任ならともかく自分にはまったく理解ができません。

あんまり夜のことばっかり言うのもよくないけれど、そういう人はどうしているのかと思ってしまう。

853
それはありません。家事をやってほしいといわれたことは一度もない。
よく共働きなら家事半分とかいう人もあるのですが、妻は何より家事が好きで
家事が趣味です。独身の一人暮らしなのに、生協やってたり料理雑誌購読していて
本当に家事好きです。

854
引越しの日の親がいったことは、俺に言ったことで、そのとき妻はいませんでした。
今まで妻にそんなこと言ったことありません。妻から聞いたこともありません。
具体的な親の文句を聞いたこともありません。不満として聞いたのは弟の車のことと、義妹のことだけです。
0271バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:03:49.14ID:???
860
家のことを完璧にしろ、なんて言ってません。 
家事は適当でいいと思っている俺も大学時代は一人暮らししていて、できることはやるつもりだし。
なんなら俺の母に丸投げしてもいいんです。
少なくとも家事については手伝ってくれないという不満はないと思います。
このスレでもよく家事をやらないんじゃないか、子育てに協力してないのでは?という話がありますがうちに限ってはそういうことはありません。
レイプまがいについては、自分に自覚がなかった。 
そういうのが妻も好きだと思っていたし今までつきあった女にも、こんな言われ方したことない。
特に俺が強いのではなく妻が弱いと思う。

871
丸なげするのは、妻の母でもいいんですが。
遠方だし妻と妻の母はあまり仲良くないので現実的ではないですが。
俺の母が余裕があっていつでもなんでもやってあげる的な面倒みるのが好きな人なので。
ただ、どうしてもそれが嫌というなら(ちょっと理解できないけれど)
ダスキンとか家事代行サービス?使ってもいいと思う。そういう相談はあったことないです。

865
それはEDとかストレスで?ってやつではないですか。
本当のところはどうかわからないけれど酒のんで、何回くらい?とかいう話をすると、週2-3回だけとかいう人がたまにいるけれどそれって奥さんに魅力がないとか親や子供がいて家が狭いとか事情があるんだと思う。
女にも性欲はあるはずだが、妻は何年もしなかった時期もあるけれどまったく問題ないと言っていた。
病気なんじゃないのか?病院とか言ったときいたら口きいてくれなくなったので平謝りに謝ったことがある。それ以来、口にはしていない。

874
生協や雑誌は、妻が独身時代の話です。
大学生のときからオレンジページとかいう雑誌よんでレシピあつめてたといって、すごい分厚いノートもっている。
家事は本当に好きだと思う。決め付けないでほしい。

879
本当に家事は趣味であって、自分の決めつけじゃないと思います。
奥さんが家事の分担を求めるのですか?
0272バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:04:41.36ID:???
察することは苦手ですが、少なくともつきあっているとき彼女の家にいったときも結婚してからも、ただの一度も家事を手伝ってほしいといわれたことはありません。
たまにごみを出してほしいということと、ビールを冷蔵庫から出したら自分で次を入れてほしいということ以外、いわれたことがない。
母にやってもらえば?も言ったことがないと思う。
地元で仕事をって話でもめたときも、安定しているんなら、家事ヘルパーなら少しは興味あるといったし。 
ただ、この辺、同居世帯が多いからあんまり需要ないんであきらめたけど。

883
結婚してまだ1年半なので、新婚だと思います。
平日は帰宅してすぐと布団に入っての2回、朝も最初してたんだけれど、拒否られたので一日おきにしてます。
休みの日は夜2-3回、朝2回です。

朝は7時に家を出ます。駅まですぐなので9時半始業で夜は6時に終わって9時には帰ってきます。寝る時間がないということはないです。
12時には寝ているし。

少しは我慢するようにして、一日一回くらいにするか、一日おきでまとめてするか。
ただ、妻はしたくないのにしなくてはならない自分はしたいのにしてはならない、この折り合いをどのあたりでつけたらいいい?

900
態度にでているのかもしれないが、妻が出て行ったのは少なくとも親弟のせいじゃなくて、俺に原因があるのだと思う。
もちろん親や弟に対する苦情が出てくるならそれは鋭意対処するけれど。
レスを読むと俺が悪いって書かれているけれど、悪いかどうかはまだピンとこないけれど少なくとも俺に責任にあるのはわかっている。

906
あります。お茶を自分でいれようとしたとき、私がするからしないでといわれた。
つきあっているときに、家事大好きと言ったこともあるし彼女の部屋に実家のお母さんが遊びにきて、食事のしたくはお母さんがするからと言い張って家の台所で料理された上、掃除とか洗濯もしてすごく不愉快だった。
必死にとめたのに
「やってあげる、たまにはやってあげる。まかせて」と善意まるだしでむかついた。
親子でも手伝ってほしくないと怒っていたこともある。
0273バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:05:02.52ID:???
915
祖母や母のようにしろと言っているわけではない。
ただ、健康ならちゃんと体を動かしたほうがいいという人もいるんだし、もちろん具合が悪いなら辞めてもいい。
医者にいってはいけないなんて言ってない。

918
自分は7時半に家を出ます。帰りは7時ごろ。
921
妻がおきる時間は6時ちょっと前ころです。支度はやい。
あと電車の中で眠れるといってます。妻はだいたい5時間睡眠が体調がいいといいます。

922
そうですね。
専業になることで同意することにします。金銭的なことは今日、親に話します。
あと弟の車のことは、名義を俺にしてもらいます。小遣い制にしたほうがいいんだろうか。
あと、夜は、むなしいけれど自分で努力してみます。

930
妻はほとんど化粧はしません。
朝の食事のしたくはしてますが最初はびっくりしたけれど、すごく早くやります。夜のうちにできてる。
後片付けはしてません。食洗機があるので夜まとめて洗う。
妻のしたくって30分かからないですよ?女性としては珍しいと思うけれど
妻の経歴で集団生活していたことがあって、そこでそういう訓練されたみたい。

931
その間は一時なので我慢します。一生、ずっと我慢するのとは違うから。
でも、これから、一生我慢しなくちゃいけないんですよね。

932
時間的にはそうだけれど・・・・。書くとたたかれそうだけれどでも男の仕事と女の仕事って大変さが違くないか?

924
妻に働いてほしいと主張したのは金銭的なことがあったからです。
妻の第一希望は専業主婦、第二希望は今の職場で仕事だったので専業主婦or妻の職場近くに引越しの選択肢だと専業主婦の方を喜ぶと思います。
金銭的なことは、残念ですが、俺が趣味を我慢して子供も最低3人と思っていたのをあきらめて一人だけということにすれば、自分の給料だけでやっていけると思います。 
休みのときに俺が農作業をアルバイトすれば、少しですが収入もあるので。
(実は親に休日農作業をしてくれといわれていたが俺が嫌で無視ってた)
0274バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:05:23.03ID:???
935
それは嫌がります。夜の洗濯はまずだめといわれるし、以前、俺が食事の支度したときに「私の楽しみをとらないで。気持ちだけもらっておく」といわれた。

949
女性職員のおばちゃんってかなり楽な仕事している。別にいなくても誰でも一人で補える量。
ただ、かならず二人以上で確認がいるとか、伝統的にずっとそれだけ人数を確保してきたからとかそういう理由で人数をおいているケースが多いし。
お茶もそんなにくんでないよ。ジャーって出てくるし。部長とかのはちゃんと入れてくれとリクエストあるけれど。

飯を食いにいく時間なので、そろそろ落ちます。
嫁いないのがばれて、母が飯用意してくれてて(これ、たたかれそうだよね)
でも、今日は母が母の義姉(父の姉)と旅行にいってしまったので三男の嫁さんが飯をつくってくれます。
こういうのができた嫁だと思うんだけれど。
うちの嫁も悪くはないけれど、自分の殻の中でがんばっているだけって感じしてる。
本人は俺のためにつくしているつもりなのかもしれないが、俺の望む方向じゃないっていうか。
今そんなこと言ったら、帰ってこなくなっちゃうから口がさけてもいえないけれど。

義妹が心配してメールをくれたが、なんか男と女は感じ方が違うのかね?
女同士の方が話しやすいだろうから、おねえさんに電話してみると。
妻の仲人さんは妻側の人間で、俺も話しにくかったし責められているようで
本当にしんどかったけれど、義妹なら俺の気持ちもくんでくれるし、妻には
女同士だからうまくいくかもしれないと期待しています。

980
それはちょっと・・。若い子は地味な子かヤンキーでコネって子ばかりだし。
30すぎるといかにもオバちゃんばっかりだし。

982
そういうことはないと思うけど。田植えの手伝いにもくるし、俺の飯じゃなくて親父の飯をつくるんだし。
(俺のはついで。俺の分だけだったら、俺が遠慮して断った)

983
このスレで言われたことはあたっていることもあったので性欲の点はまだ実感ないけれど、我慢しなくちゃならないってわかった。
あと、通勤時間のことも。家事の点ははずれていたけど。でも、離婚は困るので前向きに改善するつもりです。
0275バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:05:46.78ID:???
義妹は実家が隣の市の市議会議員の家で、お父さんの事務所の事務をやっています。
セックスのことは知らないけれど、つきあっているときうちに遊びにきて弟の部屋でやってた。

弟は学生時代、ファッション紙?みたいなやつの端役のモデルとかやってて
イケメンだし弟から、それだけいい嫁くるのは仕方ないよね。
俺兄弟で一人だけブサだし長男だし。こんな俺でも結婚してくれたんだから大事にするよ。

では落ちます。

いろいろと書いて、非難をあびて、最初は自分の希望は希望として
最初全部いってそれから妥協だから、最初からひいていたらいけないと
思っていたんですが、それが妻に負担になっているんではないかと思い当たりました。
あのあと、三男弟の嫁さんが妻に心配していると電話をして
妻がかなりはっきり物をいったようで驚きました。今まで陰ではっきり人を非難することはあっても
面と向かって傷つけるようなことはまったくいわない妻でしたので。

義妹がいわれたのは、
自分が長男の妻であるからというなら、あなたは控えていなさい。
長男や弟ということは関係ないというなら、自分の好きにやって
他人のことに口出しするんじゃないということらしいです。

義妹が実家に顔をだして親のいうことをよくきいて
なんでも実家のことをする、そして、「それは本来義姉がすることなのに
それをしないで義兄さんを責めるのは義姉のわがままではないか。
せめて夫婦仲良くするべき」といた主張に対して妻が反論したようです。

「長男の嫁だからというなら私が今後の方針は示します。それにしたがってください」
「長男だから弟だからは関係ない、義務を果たしているというなら、それはあなた(三男嫁)の勝手。
他人のやり方をとやかく言うんじゃない」
というメールを義妹が見せてくれました。義妹はそういうつもりじゃないのにと
あんな人が奥さんなんてお義兄さんかわいそうと泣き出しました。

義妹には、もう俺たちのことにはかかわらないで、相談した自分が悪かったとあやまってひきとってもらいました。
三男からも、俺たちのことに巻き込まないでほしいといわれました。
0276バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:06:09.66ID:???
三男は子供を嫁さんの両親の養子にすることで話がきまっていて、ゆくゆくは嫁さんの実家に入るつもりなので、嫁さんが夫の実家に引け目を感じて俺たちの両親につくしてくれているのだから、
義姉さんとは立場が違うのでもうこの問題はこれっきりにといわれました。

その後、両親と俺の仲人と妻の仲人と妻本人と話あいをもちました。

・子供ができたら、妻は専業主婦になって、子育てに専念する。
・妻は今の職場に通いやすいところに住む。俺は今の家なりどこか別に借りるなりして別居する。ただし実家には住まない。
・一緒にすごすのは週末のみ。

ということで話し合いが決着しそうです。
すべて譲歩させられてすべてあちらの主張を呑む形になりましたが、・・・仕方ないですね。

676
それは、実は母が愚痴をいっていて、義妹に、
「私がいうと過度がたつけれど、同じ立場で年が近いあなたからならあの人も聞くと思うから、あなたから注意して」と言われていたからというのもあるそうです。
母が妻のことを「高慢ちき」「いまどき」と陰でいっていることも知りました。

母はとても穏やかで誰とも仲良くする人なので(自分の姑や小姑とも仲良くしていた。
どんな意地悪されても絶対悪口いわなかった)陰でそんなふうに思っていたなんてびっくりしました。
自分は妻を大事にするしかないので、母の希望には添えないのですが、申し訳ないと思ってはいます。

681
離婚の方向でといわれたのですが、自分がどうしてもと食い下がりました。
自分には週末婚なんて結婚の意味がないと思いましたが我慢するしかありません。

週末だけでも一緒にすごして、子供でもできればまた一緒に暮らせるわけですし少しづつ愛情を回復していけるように願うばかりです。

セックスについては母が妻に「それは、つらいと思うこともあるだろうけれど妻の大事なつとめなんだよ。
貴方は本当に料理が上手だし、家事も
よくできるし、お仕事も立派なようだけれど、夫婦生活をきちんとしないんじゃただの家政婦さんでしょう?わたしも若いころは、辛いこともあったけれどやっぱり夫婦の基本だからね。
0277バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:15:11.59ID:???
他のことはさぼってもいいし、私のことなんか親孝行とかまったくいらないから、とにかくそれだけはちゃんとしないと。
夫をつなぎとめられるのはそこだよ。求められなくなったらおしまいだよ。
ありがたいと思って何より優先しなさいよ」と
こんこんと説教して、妻も神妙にきいていて、わかりました、私がいたりませんでした申し訳ありませんといっていたので大丈夫と思います。

離婚はしないでくれるというので、自分としては当分なんでも言うこときいてがんばっていきます。
もう逃げられそうじゃないので、このスレにお世話になることはないと思うんですが。

ありがとうございました。

妻が海外赴任になってしまった。事実上、逃げられたよ・・。

いちおう、週末は妻がこちらに来ると思っていたけれどいろいろ仕事とか片付けがあるし、動物もいるからといってこないので、こちらから出向いていました。

かぎをもっていたので留守でも勝手に入っていたけれど妻は土曜日は昼間いない日がおおくて・・一人で過ごすことが多かったです。
食事とかはちゃんとつくってくれていました。
でも、仕事がハードみたいで、あと何か試験を受けるとかで無理をしたようで、体調を崩したときがあって食事の支度ができないと
いわれたときに「俺は週末しかお前の料理が食えないのに。具合悪くても飯くらいできるだろ?」と言ったら
「私の料理じゃなくても、手料理食べていたでしょ?
お義母さんか義妹が必ず食べさせているって義妹からメールきているけれど?」といわれ、家事のことで口答えされたのはじめてでびっくりしました。

そのあと、具合は悪いけれど、エッチはできるよね?っていったらやはり、前戯なしでしろといわれました。
彼女は後戯はもともときらいで終わると背中むけてしまうかシャワーあびてたばこすってしまったり
(いつもすわないのに、そういうときだけ吸う)するので、前戯だけは俺も
したいなと思っていていつも時間をかけていたのに、それさえ拒まれて・・なんか義務的。

やはり、別居がよくなかったか、男ができたのかと問い詰めたらとりあえずは具合がよくないからって。
0278バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:15:31.92ID:???
帯状疱疹だったのですが、俺はインフルエンザとかで熱が高くても妻が隣にいるのにHしたくないってことはないし・・・具合が悪いっていうのは口実だったと思う。
一緒にいるときは、そりゃ毎日で嫌ってこともあるかなと思ったのですが別居してまで拒まれるっていうことは、自分は嫌われているのかなあと思った。

それが先週の話で、今週の日曜日に実は前から希望を出していた海外赴任が決まったと聞きました。
結婚した女性で、妻の年になってから最初の赴任というのは、珍しいそうです。
妻は前のこともあって海外赴任をしなかった上、結婚した女性ということで少し出世が遅れていたけれど、これでいちおう遅れてもレールにのれると
喜んでいます。
そのために語学の基準点が必要で勉強もしていたそうです。
別居したので、それに集中できて、よかったといわれたときには俺と勉強とどっちが大事なんだと、かっとしましたし、わざわざ希望したっていうのも、俺に一言の相談もなかったのも許せなかった。

俺は許さないぞ、週末婚ってだけで夫婦の意味がないのに海外なんて絶対だめと言ったら、「そう?で?」鼻であしらわれて俺を馬鹿にした態度をとりました。
「お前がいないと俺はやっていけない
だから、お願いだから、やめてください、断ってくださいなんでもするから」って土下座もしたけれど、「ふーん」といわれただけ。
猫は、検疫があるので、もう飛行機でおくったし、もう向こうの住居もいくつか書類チェックして契約するばかりになっているし、ビザもおりてるから
断れないよ。 断る気もないし。と言われました。
結婚の意味がないと思っているなら、離婚する?といわれたよ・・・orz

なんか、ずるずると向こうのいいようにされてつけこまれてどんどん俺の主張が何もとおらず妻のやりたい放題になっている気がする。

336
きくよ。それでも妻がいなくなるよりましだよ。

どうしてもどうしても海外に行かれて、なんか関係もフェイドアウトしちゃってあちらで二重結婚とかはできないんだろうけれど、なんか現地夫みたいのもできてしまったらと思うといてもたってもいられない。
0279バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:15:51.77ID:???
今だって1週間もはなれて、自分はたえられないほどたまっているのに妻はへいきな顔して、週1回のことも拒んで、男がきるんじゃないかとやきもちで本当につらい。
自分が夫としてダメと言っているのに、言うことをきかないで海外へ行こうとしている妻って本当に強情だと思う。
土下座までして頼んでいるんだよ。気が強くて意思のはっきりしたところ、はきはきしたところなんか好きなんだけれど、あまりにも強情すぎ。

ここだけは考えを改めてくれと何度も何度も頼んでいるのに。
メールも100回以上打ったのに、返事も来ないよ。

来年から赴任ということなので、なんとか今年いっぱい説得するしかないと思っている。
あまりにもの展開で両親にはまだ話せないでいる。

この件に関しては、弟も義妹も「かっこいい~遊びにいかせて~」とぜんぜん他人事で頼りにならないし。
自分の方の仲人にも仲裁をしてもらうつもり。年末で役所は忙しいのにどこまで勝手なんだと思う。

でも、どうしてもおもいとどまってもらいたいので、妻の当初の希望どおり専業になることも認めるつもり。
俺も遊びの金とか弟名義の車も手放して、小遣いへらしてなんとかしようと思っている。

というわけです。なんかさわがせてすいませんでした。

性欲ってこんなもんじゃないのか?独身のときは、毎日ぬいてたし。
隣に好きな女がいたら、したくなるのが当然だろ?

妻は風俗もOKというよ。それから、公務員という立場をちゃんと守るなら、別に浮気とかもOK。
と言うスタンスで、ぜんぜんやきもちとかやかない。
ものわかりのいい妻で男としては楽なんだが、寂しい。
自分は妻がいいんだ。妻としたいんだよ。っていつも言っているんだけれどね。
たまには風俗もいくけれど・・・。でも妻が隣にいたらやっぱりしたくなるよ。

俺は自分の仕事があるので、どうするといってももちろんどうにもしようがありません。
暴力で強制的にとめることはできないし何か法的に妻を拘束する方法があればいいのですが、そういう方法はないようです。
0280バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:16:10.55ID:???
いちおう、同居義務を果たせという命令をだしてもらえるようですが強制力はないと弁護士にもいわれました。妻を説得するしか方法がありません。

380
今、説得が失敗に終わることは考えていませんというか考えたくない。万が一を考えるといてもたってもいられなくなる。

382
ほいほい足をひらいたり、自分からしてほしいっていうのよりいやいや言うのを、いろいろ作戦ねって、するのが好きなのでちょっといやいやされても、めげずにさわったりしてその気にさせたくなる。
それって異常?いままでつきあった女にそんなこといわれたことないけれど。

387
金ならなんとかします。金で解決できるなら。

404
既定事項であっても、転勤を拒んでも解雇事由とならないことは、労働判例で確定しているし、妻が退職するなら問題にはならない。
働きたくない辞めるといっている人を強制労働させることはできないので。
自分は労務関係の部署にいたこともあるので、それはわかります。
妻が断る気になってくれれば、もめたらやめればいいわけだし。
妻はもともと専業志望だったし、家事が趣味というほど好きだから、本人さえその気になってくれれば大丈夫と思う

405
妻はMだと思います。プレイをしているとかそういうことはないし本人はノーマルと思っているようですが、かなりなMと思います。
そういうところは、つきあって深い関係になったときに合うなあ体の相性いいなあと思った。

406
あります。男では珍しくないと思う。レイプもののビデオとかあんなにあるんだし。

407
学生時代に合コンで知り合った近くの短大の子とか、隣の市に勤める公務員とか見合いで話がすすんで少しつきあった人とか、かたぎの人ばかりです。

412
それなりに郵便貯金をしているので大丈夫です。車もビンテージで価値がつくし。 

430
妻がしている仕事に穴があいても奥単位ではない。
数千万くらいならなんとかなると思う。
0281バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:28:56.48ID:???
妻は間違いなくMです。口や態度はいやがっていても体がすごい反応するし、いやがればいやがるほど、反応するし。
ちょっとしばったりとかすると、本人も信じられないほどです。

ただ、最近エチが嫌とかじゃなくて、自分自体を避けている嫌っていると思う。
以前は大皿に料理をもっていたのに、最近は、小分けにして絶対一緒の器からものをとらないし、鍋もしなくなった。
うでまくらしようとすると、拒否するし、車も助手席にすわらず後ろに座る。
愛情がなくなっているのかと思うと、恐怖でいっぱいになります。

正直、妻に捨てられたら、自分はもうあとがないと思う。

たとえ億の金額がかかるとしても、家の土地もあるし借家とか山も売ってもいい。
月賦でも一生かかっても返します。妻さえ思いとどまってくれるなら。

体も濡れるだけじゃなくて、声だしたりとかしているし、全体的に色白な体がぽっと赤くなって、失神したりします。
本当に好きです。妻なしでは生きていけないと思います。
妻異常の女性はいないと思う。

147
あ・・・俺のことまだ覚えててくれたのか・・ありがとう。

どう落ちっていうか、妻は赴任先に行きました。
年末にいろいろあって、もう諦めました。
結局自分は妻にいいように振り回されてもてあそばれたんだと思っています。

いい夢を見させてもらったと思って、あとはなりゆきまかせです。あまりにも辛いので考えないことにしました。

何度か週末は、東京の妻の部屋に行ったのですが妻は外出していたり、すぐに出かけたりでなかなか夫婦の時間がとれなくて自分はいらいらがたまりました。

週末だけでも夫婦でスキンシップをとりたいと言って抱こうとしたら、毎回拒否られて一度は大声で助けを呼ばれて飛び出て近所もまきこんで大騒ぎになったりもした。
0282バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:29:34.56ID:???
世間体とか気にしたり上品な振る舞いを大事にする妻がどうして?って思うようになって他に男がいるのかと疑問におもって、携帯をこっそりチェックしたりゴミ箱あさったりPC見たりしたけれど証拠がみつからなくて。

でも、これは!って思ったのが、妻が家事が大好きだって話は以前したと思うのですが、妻は基本「和」の人で、畳の上にちゃぶ台を置いて、家庭料理を並べるのが好きだった。
いけばなとか季節の花かざったりとか、季節の和菓子とか。

それが、急に赴任先の本とかとりよせて??外国の料理とかに夢中になっていて自分にはよくわからないような、イギリス料理とか、パッチワークとかレース刺繍をしている。
外資系で海外赴任だから、きっと外人の彼とかできたんだと思って責めたんだ。

そしたら、「そんなに疑うなら、職場の忘年会に来たら?」といわれてそれに行ってみた。
忘年会に家族?って思ったけれど、なんかクリスマスパーティと新年会と忘年会という名目らしくて、立食で大きなレストランを借り切って、英語で進行される本格的パーティで、みんな配偶者や子同伴なの。
で、ゲームしたりとか、紹介しあったりして・・・。映画とかでみるような外人のパーティそのもの。

ちゃんとした格好で・・といわれていたけれど、酒飲むんだし汚れてもよくてそんなにだらしがなくない格好と、自分の職場の基準の忘年会の基準でいったら、俺だけ乞食みたいに浮いちゃってさ。

で、日本人も外人も、英語やフランス語まじりではなしていて、若い女の子とか肩出したドレスとか、・・・話も経済の話とかバレエ?とかオペラの話とか俺にはわかんないことが多かった。

ここではっきりわかったよ。妻の世界と俺の世界がぜんぜん違うって。
金のこと気にしたり、同居なしの交換条件とかいって、仕事させたのが間違いだった。
ここで働いている男に目つけられたら、自分と比べて絶対、あっちの男選ぶと思った。
すぐに仕事やめさせよう。妻が最初から望んでいたように専業させるべきだったと。

164
信書開封罪は親告罪だから、妻が告訴しなければ、全く問題にならないよ??妻が夫を告訴するわけがない。
0283バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 13:29:52.77ID:???
で・・・とにかく、妻の上司にあって、仕事をやめさせたい、海外赴任だけでも早急にって話をしたら、
「会社としてそれは問題ないけれど、配偶者がいる場合配偶者の同意書もいただいたあとで、そんなふうに言われるのは、困りますよ。」
といわれ、妻が俺の同意書を会社に偽造して提出していたことが判明。
妻の立場をこわしてはまずいのでその場は引いて、二人になったときに問い詰めたら会社にそれをばらして、自分が首になってもかまわないという。
実は、秋から赴任先の国の大学院のマスターコースに入れそうでその返事待ち状態だという。
本来は会社の奨学制度でいけるが、首になっても自分のたくわえで行くという。学生ビザもおりるから、会社は首になって労働ビザがおりなくても半年不自由すれば秋から堂々と向こうに滞在できるという。

・・・・この決心の固さと実行力にもうだめだと思った。
「俺との結婚はなんだったわけ??」と聞いたら「んーーま、ひとつの人生のプロセスだね」と鼻をくくったような返事でした。
「俺のことは?あいしてる?」と聞いたら「馬鹿じゃん!」と言われた。
結局、自分だけが妻に夢中で、妻は俺のことちっとも考えてなかったんだよ。

いつの飛行機でいくかも教えてくれなくて、
成田に送りにも来るなって言われた。恋人が見送りにいくのかな、
それとも、あっちの空港で待っているのかともんもんとしてて。

で、最後の日に、やっぱりお別れの記念に最後にっていってもやらせてくんなくて、で、車はしらせてさ、
横浜の橋の下の桟橋のところで、じゃあしゃぶってくれよ!って言ったら、あんたみたいな包茎のは正直、考えるだけでキモイんだよ!って一言投げセリフいわれて・・で、車おりちゃって、・・どうしたのかわかんない。
たぶんタクシーで帰ったんだと思うんだけれどね。それっきり。

俺は実家で新年を迎えました。母と次男嫁と三男嫁が、年末から大掃除して一緒に料理して、母から二人が御節を習っているのを見て
なんで、俺だけこういう幸せなかったんだろ、女を見る目がなかったと反省。とにかく、今は何も考えずにときの流れにみをまかせる。
離婚とかそういうことは、今は考えられない。向こうから言ってきたら考える。
0284バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 14:11:06.82ID:???
196
専業をさせてやらなかったこと。
あと、エチを断られたとき口ですることを強要させたことが何回かあって最後まであんなに嫌がっていたとは気づかなかったこと。
妻にわかるように、自分が大事に思っていることがどんなに素晴らしいか伝えられなかったこと。
妻の意固地なところを受け入れられなかったこと。

197
でも、妻はまだ30そこそこだよ?出て行って2ヶ月も、俺のこと拒否して全く男なしなんて考えられないよ?だって、オナヌーしないって言ってたし。
実際していないみたいだし。
病気じゃなかったら我慢できないと思う。普通、レスだったらおばさんとか
いらいらして怒りっぽくなったりするけれど、そういうのが全くなく冷静だった。
ぜったいどこかで発散しているんだと思う。

異常?異常なのか??
同じ職場の人間とかと酔って話していても、50代の人とかでも一日おきにはしてるってよ?女も性欲あってぬかなきゃ具合悪くなるだろ?

ただ、ちょっと思い当たる節があるのはなんか、芸能人が子連れで再婚したってニュースみて
「あんなかわいい娘つれて再婚とかって大丈夫かなー。
やっぱ、また別れたら娘と義父になにかあったかなとつい思っちゃうよね。
下世話だけどさ、俺もあんなかわいい娘とか他人だったら一つ屋根の下だときついもんなあ」と言ったときに
妻が笑って流してくれると思ったら、すっごい顔して一言も口きかずってことがあってよく考えると、それが暴力ふるってまで拒まれるようになったきっかけだったかも。
その前も拒まれはしたけれど、妻に殴られたりはしたことがなかった。

くもの巣 ◆tg7siRAOv2

相談者の年齢と職業、収入 40 公務員、 720万
配偶者の年齢と職業、収入  30代前半 外資系メーカー不明
子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 子供なし

住まいは持ち家か賃貸か 俺は実家、嫁は賃貸
妻の親とは3時間ほどの距離
結婚年数  2年
離婚歴がある場合はそれも記入 俺なし 妻×1(前の結婚は半年、嫁姑の確執が原因ときいている)

妻の仕事の都合で、別居しています。
自分の有給休暇の消化があるので、休暇をとって妻のところにいきました。何から何まで拒否されて、帰れといわれました。
0285バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 14:11:27.73ID:???
別々に住んでいるので家事は、それぞれやっています。
自分の場合は、ほとんど母親がしています。
現在は、生活費も、それぞれが自分の収入でやっています。

もう少し、夫婦らしく共同の部分もあってもいいと思いますが妻がこれでいい。差し支えないといいます。

何度も、訪ねていくとメールしたのですが、
あなたはあなたの仕事もあるだろうし、お父さんとお母さんも年だから
そちらにいればいいと言われて、遠慮しているんだろうなと思って、サプライズを計画し、突然、いきました。

自分は語学が苦手ですが、なんとか、妻の会社に聞いていたアパートメントに到着しました。
すごく喜んでくれるとおもっていたのに一言も言わずに、ゲストベッドルームにおしこまれました。
猫だけが歓迎してくれました。

プールとスカッシュコートと、サウナがあり、すごく立派なアパートメントで、こういう生活がどうして妻の給与でできるのか?と言っても返事もしてくれません。

348
他の女性なんて追いかけていません。飲み屋のねーちゃんとかとは遊んだりしてるけれど。

350
包茎って、仮性だし、ぜんぜん問題ない範囲です。
だいたい日本人の男の3分の1くらいがそうなんだろ?なんで、そんな言い方されなくちゃならない?

345
挨拶してくれません。寝室も、ゲストベッドルームでシャワーもトイレも、妻と別になっています。
もちろん、夜も拒まれました。

お前もまだ30代なんだし、たまるだろ?くもの巣はった女はかわいくないぞ、ほら、広げろっていったら、スタンガンでやられた。

DVだぞ。暴力だろうが、って言ったら、じゃあ、慰謝料払いますよ。
どうぞ、この国では、慰謝料相場も高いですから、たっぷり払いますよって
言われた・・・どうして、ここまで避けられるんだ。

トイレまで別ってひどくないですか?

有給がたくさんあまっていて、消化をしたほうがいいので有給をとりました。3月になってしまうと忙しいので。
0286バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 14:11:46.82ID:???
どうしたら、考え直してくれるんだろう。
外国にいって一人になれば寂しくなって、俺のこと恋しくなるかと思って望みをかけていたんだよ。
それが、一日おきに、友人とかいう人間が飯くいにきたり彼女が呼ばれて外に食事にいったり、浮気しているとしか思えない。

自分がきたのは昨年だったので、もう覚えている人がいないかと思って、新しく書いたほうがいいかと思ったからです。

もう、いいです。すいませんでした。
他人に聞くのが無理でした。何度も誠意をもって、訴えるしかありません。

質問したいのですが、
この前、性生活ができない男性(夫)はあんなに叩かれていたのに性生活をしない女性(うちの妻)はどうして、そんなに擁護されるんでしょう。

そうです。もと町役場です。町役場に戻したほうがいい?

【面倒で】逃げられ寸前男の駆け込み寺227【混乱中】
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202401023/
町役場 ◆tg7siRAOv2のスレ
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1202213897/
【竃の灰まで】逃げられ寸前男の駆け込み寺 231【嫁のもの】
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202836921/
【潮の流れを】報告寺9【読んで渡れ】
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1215670446/

町役場 ◆tg7siRAOv2
俺じゃないってば。俺のせいにしないでくれよ。

あの・・・すごく久しぶりなんだけれど、実は、再婚しました。
いろいろあったけれど、今幸せです。その切はお世話になりました。

ここ?いちおう、離婚して、すぐに再婚しました。それだけです。
子供も年末に生まれる予定です。

報告を書けというレスがあったので簡単に。

もうだめだという思いと妻への未練でうつうつしているときに、学生時代につきあっていた女で結婚して遠くにいった女から、今度、また近くに引っ越した、よかった飲もうねとメールがきたので約束して飲んだ。 
0287バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 14:12:05.64ID:???
子供ができたんだけれど、旦那とうまくいかなくなって
(旦那の親にもいわれて持ち家で子供を育てたいということで家を買ったがローンが大変で旦那が長距離運転手で仕事も大変で家にあまりいなくて、夫婦間がうまくいかなくなったらしい)
で、別れて、子供つれて帰ってきたって。

で、その晩、俺も自分の妻のことを少し愚痴って、彼女と浮気というか・・まあ、俺は婚姻関係破綻していたので不倫じゃないけれどそういう関係になっちゃって。
で、彼女は自分の親に子供あずけて俺と何度かあって、で、ま、彼女に「わたし、結婚相手まちがえちゃったね」といわれて、俺もそうだな、と思って。

で、妻に俺もはっきりしようって離婚届おくったら、先方が黙って印鑑おしてきたので手続きして別れた。
で、彼女とすぐに結婚しようと思ったんだけれど、俺の親が子連れは絶対だめと言って、俺もちょっとそれがひっかっかったんだが、彼女が元旦那と話し合ったら、元旦那の祖父母がひきとるって言うんでそれも一件落着。
俺の親は、できれば初婚の嫁がいいって言っていたけれど前の嫁より素直で扱いやすそうだし、子供もできたのでOKしてくれて、今、俺の実家の敷地内の離れに住んでいる。風呂と食事は母屋で親と一緒。
前の妻とちがって、仕事も俺たちの希望どうり、昼間は近所にできたスーパーでレジして、休日は農業している。 前の妻とはちがって俺も生活費はほとんど入れないで済むし、弟たちも一日おきくらいに子供つれて遊びにきて大家族でにぎやかにやっている。

彼女は、子供かかえて水商売していたので少し派手なので、ちょっと近所で
浮くのが悩みくらい。でも、これでよかったと思う。

長男だから同居しようと言ったのも今の嫁だし、別に生活費をもっと入れろとも言われていないし。
子供は、彼女のおなかの中にいるときに別れたから彼女が当然に親権者だったんだけれど、彼女も元旦那に似てきて複雑だし、つきあっているときは自分の親に預けていて、そんなに別れるのもつらくなかったと思うよ。 俺の親が子連れは・・って言ったら大丈夫です、別れた夫のほうでひきとってもらいますって即答していたから子供より俺のほうが大事って思ってくれたのには感謝している。
0288バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 14:12:11.28ID:???
農作業ったって、きゅうりを袋につめるとかそういう簡単なことだし彼女は前の子の妊娠中も水商売していたんだから、それから比べればぜんぜん平気らしいよ。つわりもないって。
もし、問題が起こるとすれば、義理の妹たちとかな。次男や三男の嫁たちとは余り仲良くできないみたい。他は万事うまくやってる。子供は来年早々に生まれます。
0289バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 20:07:19.79ID:???
ご近所さん「夏休み中、小1の子供を預かって欲しい。朝7時にラジオ体操終わってから夕方6時まで。午前中は宿題させて、お昼食べたら公園かプールにでも連れて行って」私「無理」
2020/07/04 06:33

■□■□チラシの裏 4932枚目□■□■
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1406155440/

時々立ち話する程度の仲のご近所さんに夏休み中、小1の子供を預かって欲しいって言われた
午前中は宿題させて、お昼食べたら公園かプールにでも連れて行ってほしいんですって
なんと朝7時にラジオ体操終わってから、夕方6時まで(残業がある日はもっと遅くまで)ですって
婆笑っちゃったわ
ご近所さんって言っても、下の名前の漢字もあやふやな仲よ
その人の子供の事なんて、性.別と小学一年って事しか知らないわよ
無理無理あり得ない、冗談きついわ、って言ったら
大人しい子よ、好き嫌いも無いし、って不思議そうにされたわ
彼女、朝昼、おやつ、時々夕飯まで、婆の家で食べさせて欲しかったらしいわ

同じマンションの人なんだけど階も違うし、使うエレベーターも違う
駐車場が隣のスペースってだけの接点でうちの子供とは、性.別も違うし年齢も全然違う
というか婆は正社員で働いているので
夏休み関係ないので、はなから無理な話
0290バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 20:13:37.12ID:???
【修羅場】新人「ブルブルブル...(ガシャン!)」→ 新人がバイク通勤中にてんかん起こした結果...
2021/06/17 15:45

今までにあった最大の修羅場 £36
元スレ:http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1332169485/

てんかん話便乗。
営業職ということで新しく入ってきた人(仮にAとする)。

Aは自分がてんかんもちだということを隠して就職。
薬は飲んでいたらしいけど、その割には結構発作を起こしていたらしい。
あるとき、Aが遅刻。
理由はバイクで通勤していたAは運転中に発作を起こして転倒、気がついたら近くにいたおばちゃんに心配そうに声をかけられてた、と。
それが元で会社にてんかんがばれ、車やバイクで移動する営業職からははずされ、事務職になった。
「大丈夫だって言ってるのに」
「たいしたことないのに、こんなことではずされるなんて」
と、恨み言ぶちぶち。
また運転中事故されて他の人に危害を加えてしまったら、それこそ問題なのに。
とにかく「病気はたいしたことないのに、それで自分がやりたいことをさせてくれない会社が悪い」的な
文句ばっかり言ってた。
それだけならまだしも、思うことができない腹いせか、仕事をサボりがちに。
休み時間中に携帯でゲームやるのはいいけど、なぜか大音量でゲームの音垂れ流してた。
注意するとグチグチ。時には泣いたりしてた(当時確か24歳の男が)。
欝なんだから、やさしくしてあげて、とかAを連れてきた人に言われたり。
結果、Aは2ヶ月ほどで退社していった。

私としては、そういう変わった人たちがいっぱいいるブラック会社に勤めていた時期が修羅場かな。
ストレスで過食になり、2年半勤めて、10キロ増えたわ。
会社辞めた途端、1ヶ月1kgペースで体重落ちて10ヶ月で元に戻ったけど。

まだ地裁だからどうなるか解らないけどね。
被告は運転免許を返還したので、無罪になってももう運転しないそうだ。
0291バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/01(水) 21:37:16.88ID:???
私は子供が苦手で選択小梨。でもそんなこと言えないから子供いなくて良かったアピールしてる
2022/08/24 08:00

・▲・▽・女友達って大事?186人目・▲・▽・
https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1383233752/

私は子供が苦手で選択小梨。
でもそんなことわざわざ言えないからいなくて良かったアピールしてる。

自分に言い聞かせてる?のかな。とにかくどーしようもないくらいに苦手。
まだこの年齢で選択小梨だと宣言するのもアレだし、産む意思はあるよ~と語ってみたり。

莫大な秘密を抱えながら友達の子を遠目で眺めてる。
面倒だったらゴメンね!気にしないで。

前スレの979です。
子供いなくて良かったアピールで誤解させてしまいました。

苦手だからいなくて良かった!じゃなくて、例えば今月も家計がマイナスで夫婦二人でやっとの生活なのにとても学費や習い事代なんて捻出できない、だからうちにはまだ子供がいなくて良かった~というニュアンスです。

まさかお子さんがいらっしゃる人の目の前で子供苦手だからいなくて良かった。なんて言いませんよ。
産む意思はある、家計が落ち着いたら、という感じにしてます。

早く妊娠できますようにと色々してくれてる友達に対して言い辛いので莫大な秘密として一人で思い込んでるだけです。
言葉足らずですみません。
0292バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:13:19.76ID:???
私「離婚・・・しよっか」旦那「離婚なんて絶対やだ!嫁を守るのが俺の宿命!俺と嫁の仲を引き裂く奴はフルボッコだ!」→私の爆弾発言に焚きつけられた旦那は・・・
2018/11/19 19:03

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し62【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205591600/

姑息な真性ドキュですんません。予想以上に大事になっちまったー…

仕返しの布石として日課の、旦那と一緒に入浴タイムwに爆弾発言かました。
「離婚…しよっか」
と一言だけ言って顔を手で覆って嘘泣きをする私。
共働きなのにご飯作るの俺が週3だったから!?毎日一緒にお風呂ってうざかった!?
寝る時まで抱っこしてたら寝にくいよね!?マッサージしてもらうといつも寝ちゃうから!?
などととんちんかんな原因究明をして以後の改善策+謝罪をエンドレスするボケ旦那。
適当なところで旦那には原因が無い事を告げ、
ウトメへのクレームを若干混ぜつつも、ウトメな期待に応えられない
ふがいなさからこれ以上ウトメと関わりたくない、だから離婚を切り出したみたいな事を言った。
旦那が泣きながら再び謝罪。
離婚なんて絶対やだ!嫁を守るのが俺の宿命!俺と嫁の仲を引き裂く奴はフルボッコだ!
と、独り変な盛り上がりを見せてくれたので適当に旦那をヒーロー扱いした。

で、早速翌日夜に旦那実家へ夫婦で宣戦布告しに行った。
持参したのはウトメ連名で頂いた有難い旦那家家訓。
半年以内に子供作らないなら離婚しろ、嫁が金持つとろくな事にならないから姑に管理させろ
(トメの金遣いの荒さは尋常じゃないらしくウトが家計管理してるらしい)
とか無茶振り満載なウトの発言をトメが代筆したという手紙。
偶然の操作ミスや自己改善名目で録音しといた
トメの「ウトからの助言」伝言の電話や会話が大量に入った携帯。

必要以上にかしこまった雰囲気の私ら夫婦(旦那は絶縁覚悟風)と
室内犬といちゃついてへらへらしてるウト+息子の急な来訪に浮かれるトメ。
0293バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:13:53.78ID:???
ウトに手紙を渡して、携帯を再生しつつ、プレゼン風にいかに二人が無茶な要求をしてるかを説明、今後の私ら夫婦のライフプランを話してるうちにいつの間にか嫁をどんなに愛してるかを熱く語ってる旦那。
最初ポカーン、次に「おいおい、話が読めんよーノロケは親に聞かせるもんじゃないだろーわはは」
その後は逃げ出そうとするトメをひっつかんで無言で正座するウト。
息子が涙混じりに親に説教をする情けなさを訴えだしたところでトメの首を掴んで二人で土下座。

後日改めて謝罪に行くからと言われ、私が旦那を引っ張って退散。
ここまでが今週前半の話。

今朝一番にウトから電話。きちんと謝りたいから行ってもいいか?と。
やって来たウトメ、まず土下座。
トメの顔は連日泣き腫らしたのか酷い有り様。
ウトは言い訳など一切せずに「嫁さんに酷い事をしてしまった
これ以上嫌な思いをさせる訳にはいかない、申し訳ないが今日限り付き合いを絶ってくれ」
と、親として二人の幸せを見守る役目すら果たせないふがいなさを詫びて、
旦那実家の権利書や貯金保険関係の書類を旦那に渡した。
手続きが済んだら旦那とも関わらない旨を伝えて去っていくウトと悔しそうなトメ。
ここでようやく嫁イビリはトメの独断行為と気付いてあたふたする旦那。
こいつ本物のアホだと思いつつ、私もさもたった今真実を知ったような
振りして慌てながら、旦那にウトの後を追うように促す。
ウトメを引き連れて戻った旦那にきちんとトメから話を聞きたいと訴えたら
何故かトメの独り舞踏会が開始。
ここまできても、やれ嫁の癖にとか姑息だとか親の躾がなってないとか
私をなじりまくる反省ゼロのトメにウトがブチギレた。

ビッターンとすごい音の平手打ちを一発。ぶっ倒れたトメの胸ぐら掴んで
「お前は何を言ってるんだ!?お前は何を言ってるのかわかってるのか!?」
とガクガクユサユサ。
旦那は心底軽蔑した感じで「散々世話になっといてアレだけどさ
もう母親とは思えないわ、つか人として最低だよあんた」
とトメの腕をひっつかんで強制退去させた。

妻が嫁イビリをするような人間だった事と妻に暴力を振るった事が
余程ショックだったのかウトはしょんぼりしながらもひたすら私に頭を下げてた。
0294バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:14:07.32ID:???
私は「トメがウトと旦那に締められてトメからのイビリなくなってウマーw」
位にしか考えてなかったんで軽く混乱中。
トメに恩を売る為に離婚回避の橋渡し役してもいいけど一生ウザトメが付いて回るしなーとかどうぞご勝手にーと放置決め込んで離婚になるのは後味わるいよなーとか
迷って眠れないでいる小心者具合が我ながら情けないorz
ウトの平手打ちは爽快だったけど離婚まではちょっと…生半可な覚悟で仕返しって芳しくないね。

うー…気にしなくていいのかなあ?
マヤるのが過ぎたからか、旦那の私への愛が一層強くなって妙な罪悪感が…
盲心的に、嫁を守るんだガルガルーって感じになっちゃってて何かこう…良心がorz

gj貰えてなんかちょっと落ち着いた…自分って酷い奴?とか自己嫌悪だったんで。
夜中なのにありがとー

実はそれ既に実行済みで…この発言で余計にウトと旦那の中でトメ株大暴落してしまったようで…orz

確かにこれ以上私が首突っ込むのもまずいよね?
これからは出来る限りウトメ関係は知らん顔してトメ被害かぶらないようにしつつ
旦那の庇護欲掻き立ててみるのが得策っぽいな…頑張ってみる!
そして受けた愛情は倍返しする!
夜中にいろんなアドバイスありがとーノシ
0295バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:14:36.36ID:???
女の子の妊娠報告をしたらトメがキレた。「跡継ぎを産めない女なんて!」と台所から塩を持ってきて私に投げつけた。呆れと怒りが込み上げてきた私、同じく台所から醤油を持ってきて
2023/05/31 19:05

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し62【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205591600/

ついさっき(昼頃だけど)やってきた。

長男の嫁という事で孫孫孫孫うるさかったトメ。
新婚旅行から帰って来たらもう孫はまだかって。
やることやってきたんだろ、ちゃんと種付けしたか?とまで言われた。
「お義母さんのノリについてけないわ」「…俺も」夫と帰りの電車で話しあい、疎遠に。
今日久しぶりに義実家に行った。遅くなったが、妊娠報告。
伝えたら大喜びしてたよ。「女の子みたいです」って言うまでは。

「後継ぎ産めない嫁なんて!」とか言って台所から塩持って投げ付けてきやがった。
あまりの事に私ポカーン。数秒後に呆れと物凄い怒りが沸いてきた。
同じく台所から醤油差しの蓋開けて中身をトメにぶっかけたよ。
トメ、ぎゃーぎゃー喚いてたけどウトと夫に怒鳴りつけられてた。
やっぱり来るんじゃなかった、と思ったけど新婚旅行後のことも思い出してちょいスカッともした。

81です。GJありがとうございます。
帰ってからウト携帯に電話したらしこたま謝られた。
トメは男兄弟産んで大トメに喜ばれて鼻高々だったらしい。
私にも同じ役割を求めてるのかも。

ウトはいい人で、トメの発言に対し必ず叱り付けてフォローしてくれてた。
妊娠に気付くのが遅くて(つわり全然なかった…)遅くなったけど、是非直接会って伝えたかったんだよね…

昨夜は聞いてくださりありがとうございました。

12時頃に偽実家から電話があった。で、ついうっかり出てしまった。
「あんた昨日のあの態度は何なの!!洗っても染みが落ちないフジコ」
醤油だし漂白剤かければ落ちるよ。と心の中で呟きつつアーハイハイと生返事。
ひとしきり騒いだらやっぱり孫梅!男梅!と言って来た。
昨日塩をかけられたときにトメ以外全員の表情が (∵) となったのを思い出して
思わずプッと笑ってしまったw そしたらトメ絶句。その隙を突いた。
0296バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:14:42.49ID:???
「マゴマゴうるせー。お前のためってか後継ぐ為に作るわけじゃねえし。
つかお前の理論で行くとお前産んだ時とかどうなるわけ?
お前も赤ん坊の頃から塩かけられて育ったのかね~w女だからwww」
>85さんのうけうりをかましてみた。口調はもうちょい乱㬥に。
普段は敬語で話してたから驚いたらしく、切れたよw

ウト・旦那にも一応根回ししたし、着拒もすませた。さて、昼寝しよ。
0297バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:20:04.73ID:???
従姉妹とお祭りに行ったら知らない男に手を引かれた。近所のおばさんに助けてもらったら従姉妹「祭りの催し物じゃないの?」
2023.02.21

今までにあった最大の修羅場 £33
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1329926546/

流れぶった切り投下

子供の頃の修羅場を2つ
私が小3の時の夏アメリカの従姉妹が日本に遊びに来ていた。
私の家は商店街で毎年お祭りが行われるので、従姉妹と2人見に行っていた。

家のすぐ目の前だし近所の人達もいるし親も危機感は特になかったんだと思う。
私達が歩いていると、後ろから手を引かれ繋がれた。
お父さんかな?と見ると見たこともないおじさんだった。

離してと言っても離してくれず、手を力強く握り夕焼けこやけの歌を歌いながら私と従姉妹を連れて行こうとした

私は暴れ捲くって何とか振りほどいたが、従姉妹は訳が分からないらしくニコニコとしておじさんと歌を口ずさみ歩いて行ってしまう。

親に知らせなきゃと家に走ったが、家の中いる親に知らせるんじゃ間に合わないかもしれないと思い、たまたま外に出ていた隣のうちのおばさんに助けを求めた。

「従姉妹が変なおじさんにさらわれちゃう」
と泣きながら言ったら、おばさんは急いで従姉妹を探し

「あたしの家の子に何してんだい!」
と強く言って従姉妹を引っ張り連れ戻してくれた。

そのおじさんは慌てて逃げて行ったが従姉妹は相変わらず何も分かっていないみたいだった。

家に帰り親に全て話し、従姉妹の親も英語で従姉妹に説明したらようやく状況が掴めたらしく怯えて泣いていた。
どうやら日本の祭の催し物だと思っていたらしい
0298バカは氏んでも名乗らない ころころ
垢版 |
2024/05/02(木) 12:20:10.21ID:???
従姉妹が金髪で目立ったからすぐ見つけられたけど、もし日本の子で人に紛れてしまっていたら、隣のおばさんがあの時居てくれなかったらと思うと今でもゾッとします。

携帯からと文才がないため読みにくかったらすみません。

いつも両親が何かあったら誰でもいいから周りの人達に声をかける事と教えてくれていたから出来たんだと思います。
両親に感謝です。
では、これで消えます。ありがとうございました
0299バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:22:46.42ID:???
赤ん坊が夜泣きをする主な理由
2012-03-03 (Sat) 00:1116
あるある
今までにあった最大の修羅場 £33
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1329926546/

885 :名無しさん@HOME:2012/03/02(金) 13:45:30.27 0
赤ん坊が夜泣きをする主な理由は
親が次子製作に励まないようにすること
自分に割かれるべき両親の労力が余計な邪魔者に向かないよう
にする防衛機能
0300バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:27:06.74ID:???
結婚式を一ヶ月後に控えてたある日、友達から「私、仲間に裏切られた…死にます」的な電話がかかってきた
2013/12/31 08:40

今までにあった修羅場を語れ 11
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1386820892/

この時期になると思い出す修羅場
長くてごめんなさい

結婚式を一ヶ月後に控えてたある日、遠方に住んでいる友達から
「私、仲間に裏切られた…死にます」的な電話がかかってきた

突然のことにパニックな私→心の窓口相談室に電話するも
「あなたにしてあげられることはないのでは?」
自殺予防相談室に電話→「あなたに(以下略」
やっと警察!と思いついて相談するもけんもほろろ
友達から再度来た電話で今いる場所がわかったので
「今からそっち行く!動くな!」と言って8時間くらいかけて現場へ
友達、ロープやら包丁やら買いこんで死ぬ気満々で自殺の名所にいましたorz
直接会って友達ビンタして説教かまして連れ戻した

自殺未遂の原因は友達の会社の同僚に金を貸したらバックレ→しかも横領をなすり付けられ解雇→生きてるのが嫌に→自殺の名所へ

なんで遠方の私にだけ連絡したのか聞いたら
「一番大事な友達だからっていうのもあったけど、
遠くの人なら追ってこれないと思った」からだそう
たまたま自殺の名所が私のいる場所と友達のいる場所の中間あたりだったから行けた

自分の結婚式の準備と並行して、友達の無実を証明する為に弁護士雇って裁判の準備したり、
友達の就活を手伝ったり結婚資金を崩して裁判費用捻出したりといろいろ大変だった

今は友達の無実も証明され、裁判にかかった費用なども私に完済、別会社で働いている
私は今年子供が生まれて、暫くぶりに友達と会えるので記念カキコ
0301バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:44:32.99ID:???
【キチ修羅場】インターホンの画面に映ったのは幼稚園児の女の子。誰だかわからず気味が悪いので無視してたら、ママも一緒にドアノブガチャガチャ。居留守を使って無視してたけど…
2022/07/10 15:31

【セコキチママ】発見!キチガイママ その21【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1329233803/

セコでも泥でも無いのですが、キチっぷりが恐すぎて厄除けカキコ…
長い&携帯からなので改行おかしかったらスミマセン

前提
当方200戸程のマンション高層階住み
オートロックでは無いのでインターホンはドアのみ
管理人は居てるが常駐して居らず(なのでオールスルー)

1年程前に遡ります。
体調が悪かった私は昼頃起きてリビングでボケ~っとしてました。
頭が痛かった為、インターホンの音は切ってました。
来客者がインターホンを押せば画面に映る為、面倒そうなのは居留守してたんですが…

インターホンの画面に女と幼稚園児?小学低学年?の女の子が映りました
何回かインターホンを連打してる様子だったので気味悪くなり居留守してたら…

女「あら~?留守かしらね」
子「ふ~ん」
女インターホン連打
子「ね~開けて良い?」
女「良いわよ~」
子「やった~!」
ドア『ガチャガチャ!!ドンドン!!』
子「開かな~い」
女「あら、やっぱり鍵掛かってる。おかしいわね?」
子「開けてよ~!!」
女「開けなさい!!」
続いて2人でドアを殴る蹴る、ドアノブが千切れる位にガチャガチャ
ひとしきりやってから
子「ふん!!変なの!!ね~!!お菓子~!!ジュース~!!」女「仕方無いでしょ!!開かないんだから!!次、行くわよ!!」

ってか…誰ですか?…

キチが消えた後、我に返り管理人には即電話して経過を話しました
本当に恐すぎて2、3日は外に出なかった。

そんな事も忘れかけてた今日の昼間…
体調崩してた子供が寝たのでインターホンの音切ってたら(多分)同じ女と女の子が再度突撃してきた
0302バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:44:55.42ID:???
女「ねぇ~来たわよ~♪」
子「あ~け~て~♪」

誰だろう?うつるから出ない方が良いかな?
インターホンを見たらあの女と子
軽くパニクる私

子「ねぇ~ここで合ってるの?」
女「そ~よ男の子2人のママさんの家」
確かにうちは男児2人の家…でも知らない!!こんな人達
子「ジュース飲める?」
女「えぇ、お菓子もね」
子「開けて良い?」
女「えぇ良いわよ♪」
前回と同じ展開
子「合ってるって言ったじゃん!!」
女「うるさい!!合ってるわよ!!」
その時下の子が起きてギャン泣き
あまりの事にフリーズしてた私、呪縛が溶ける
子「ねぇ何か聞こえた?」
女「っ!!居留守なのよ!」
更に暴れる二人
寝てた上の子も起きて半泣き

恐すぎて24しました
少々パニクった24だったので慌てて飛んできてくれたKとKをみてファビョって暴れる二人
家の中では2人が怖くなって大泣きのカオス
とりあえずドアが足形だらけだったのでKの方々が暴れる&逃げようとする2人を押さえ付けつつ
インターホン越しに私に出て来るように言う
キチの名前も顔も本気で知らないし
逆に家を知られてるから顔を見られるのが怖い
を告げて取り合えずお持ち帰りして貰ってから改めて事情説明
何であっさりお持ち返り?と聞いたら常連さんだそ~で
一応被害届けは出したがキチ家族に来られても困るとKに念押し
↑今ここ

途中で送信しちゃったorz
未だに謎なのが『男児2人持ちママの家』だとバレてる事
友達だ!!と言ってたが、私の名前も体型もデタラメに自供してた女だから
どこかで会って話してる訳無いんだよね…
どこかにスピーカーが居てるか…orz

疲れてるんだが昼間の事で下の子が夜泣きしてて未だに寝れず…

423 ◆ynDszmTQWU
おぉ~♪初めての酉着け成功だった~
スマソ…つい嬉しくてorz
旦那の弁当作って子の寝かし付けしてたら一緒に落ちてたよorz
寝てる間に乙、沢山ありがとうございます
一応言われた通り酉着けときます。
確かに24したから怨みで再凸ありそうだよねorz
昨日の事が夢だったらどんなに良いか…
0303バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:45:20.28ID:???
ちなみに女はお友達(私)を『細身腰迄の長い黒髪』だと自供したらしい
だが実際は『90近いデブ髪は肩まで』だ!
Kがあまりに違いすぎる『お友達の容姿』に笑いを我慢出来なかったらしい……
確かに私のママ友にそんなママは居てるから勘違いした可能性.はあるかも

ゴミあさりは無いです
鍵付きのドラムにポィだし、ドラム側も鍵付きシャッターだし
郵便物はドアポストは鍵無し、下の集合ポストには鍵付き
ただし子供の手は入るから、抜き取りは分かんない
廊下は共有スペースなので物は無し

ってか名字すら間違う『お友達』は居ないでしょ~?
上の子のアダ名は合ってるから伝え聞き(盗み聞き?)率高そうな感じ

423 ◆ynDszmTQWU
うわ~それ一番ありえそう…orz
423 ◆zqRlf7GcEEcs
てすと423 ◆ynDszmTQWU合ってる?
423 ◆qVn999oIdQ
違ってたか423 ◆ynDszmTQWU

423 ◆aZwB21fLd.
あれ?

423 ◆qVn999oIdQ
ヤバいorzスレ汚しすみません…何だったか忘れちゃったorz

色々あって家に居なかったのですが
その間に全て解決しました
結論から言えばキチ女と女の子&キチ親&義親まで出てきての騒動でKに2回お持ち帰り
最終的に自治会長が出入り禁止宣告&組織的に締め出し
キチ引っ越し&入院確定になりました

423 ◆wEcTzGCMzg
22日の(カキコした日の)夕方、下の子が脱水になり即入院
上の子は義実家に預ける事になった為
家は旦那が夜中に帰って寝るだけの空間になりました1週間後帰ってビックリ

私家の真下がマンションの自治会長さん家(Aさん)なんですが、帰ってスグに呼び出し食らいました
開口一番に謝られました

元々キチ女は無差別テロしてたらしく(でも幸い未遂だったので)
被害者無しな為何度かKも注意だけだったらしい
で、効率悪い事に気付いたキチがやり口を変えたそうで…orz

誰かが言ってたようにキチ女は『友達が居なくてクネクネ』してたらしく
それにAさんが反応orz
「私の真上に男児2人のママが居てる上の○○くんは確か同じ年」
どのママ?の問いにあの辺に居たよと指さししたらしい
0304バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 12:45:25.54ID:???
たまたま子供達を遊ばせてたタイミングで私は少し離れて他のママと喋ってたから
そのママ友を私と勘違いし21日の再突撃の時には『キチと私はお友達♪』と妄想

23日朝9時から怒りの再凸
暴れて隣家からAさんに苦情&相談(私家は入院中なのは知ってる為)
Aさん対応するも斜め上理論に切れ、キチ親まで呼び出し
蛙の子は蛙で斜め上理論かましてファビョって暴れるキチ親子孫
騒ぎが大きくなり24でK到着キチ親子孫持ち帰り
Aさんがキチ義親呼び出して説明しマンション内出入り禁止&即通報宣告する
26日Aさん家にキチ親子怒りの凸で即24持ち帰り女の子は義親が見てたらしい

キチの旦那が居た時はマトモだったが2年前に事故で他界
元々キチ親に育てられた為キチ素質あり→旦那他界で開花したらしい
Aさんが相手になった為キチ親子孫の話が瞬く間に噂で広がる
義親が地元に居づらくなり「入院させます。ついでに引っ越しします」
と落ち着いた
まだ居るから油断出来ないが4月には違う所で新しい生活が始まるらしい
以上423報告終了します
0305バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 14:33:23.82ID:???
主婦合コンで相手と出会いウワキを続けた嫁に最後の踏み絵として、3年前プロポーズした記念日に「愛してる」と言ってみた。鼻で笑われた…《791◆nj5KdjXB4zIF》
2018/03/18 20:49

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ41【勇者】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1392850534/
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十五
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1403015721/
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十六
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1404752938/
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十七
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1405351106/

三年前の今日、嫁にプロポーズした日。
記念に嫁に言ってみようと思う。

GJには絶対ならない事は確定しているが。

申し訳ありません。
昨夜書き込んだあと寝てしまっていました。

796さん、正解です。

プロポーズした時間19時半に嫁に言ってみました。

鼻で笑われましたよ。

踏ん切りつきました。
明日には一斉に弁護士からのお手紙が彼方此方に届く予定です。
約2年半の結婚生活に終止符を打ちます。

移動するとしたら何処がよろしいですかね?
誘導していただけるとありがたいです。

ありがとうございます。
移動します。

791 ◆nj5KdjXB4zIF
妻に「愛してる」と言ってみるスレ41から来ました791です。
嫁に「愛してる」って言ったら鼻で笑われました。

トリップは大丈夫でしょうか?

1.出来ています
2.やっていません
3.取得済み
4.決めています
5.離婚一択です
6.これから押さえる予定(実印のみ確保済)
7.慰謝料請求・財産分与無
8.弁護し依頼済・会社の上司が協力してくれています

明日には、弁護士からのお手紙が彼方此方に一斉に届く予定です。
俺自身は、明日から上司宅へ避難させて貰う事になっています。
現在、荷造り中です。
0306バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 14:47:57.85ID:???
時折、愚痴らせて頂けるとありがたいです。

スペック
・相談者の年齢職業
 俺 26歳 会社員
・嫁の年齢職業
 嫁 27歳 専業主婦
・婚姻期間
 約2年半
・子供の人数、年齢
 子供は居ません。
・わかってるなら間男の年齢職業
 嫁の浮気相手 31歳らしい 会社員
 奥さんと子供(女の子・保育園)が居るとの事
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
 俺は無し。嫁は不明。
・現時点での方針
 離婚

これまでの経緯
嫁が他県へ嫁ぐ友人女性の結婚式に行った際(2泊3日)、いつもはきちんと戸締まりをしているのに嫁の部屋の窓が少し開いていた・PCの電源を落としていなかった事から発覚。
不用心だなと思って窓を閉めに行ったら、PCがスリープ状態で放置されていた。
PCの電源落とそうとマウス動かしたら、写真とつけられたフォルダが開きっぱなし。
写真撮る写真撮る趣味有ったんだと思って、日付事に小分けされたフォルダを古い巡にひらいていったら、不倫相手と二人で写っている写真が少しずつ増えていって、今年2月の分からは所謂ハメ撮り写真が混じるように。
ここから少し記憶が飛んで、いつの間にか次の日の夕方で俺の上司が目の前に居ました。
なんでも、仕事に来ない・携帯と固定電話に電話しても出ないで心配と怒り半々で俺の家まで来たとの事でした。
上司曰く、空になったワイン瓶数本やウィスキー瓶を前にソファーに座ったまま泣いてたとの事。
上司に、嫁の浮気の写真を見つけた事を話すと、上司は仕事をしている時の顔つきになり、俺にどうしたいか聞いてきました。
答えられずに居ると怒号というのにふさわしい大きな声で、
「今すぐ決めろ。腹をくくれ。」
離婚したいと答えると、上司はすぐに準備に取りかかろうと言って、まず風呂に入るように言ってきました。
風呂に入って少し目が覚めると、上司と一緒に写真のコピーを外付けのHDDにとり、嫁のPCメールの確認をしたけれど何も無く。
通帳関係を確認したら、俺個人の物から40万程・結婚後に作った物から120万程消えていました。
この作業をしている時、上司の奥さんと上司の妹さんが来て、部屋の片付け(こぼした酒類や吐いた物含め)をしてくれ、食事まで作ってくれました。
0307バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 14:48:32.24ID:???
食事を取ったあと、通帳のコピーをコンビニでとり、写真のコピーを取ったHDD・衣服を持って上司宅へ。
上司宅へ着くと、上司のご両親と上司の長女に出迎えられ、今回の件を慰められました。
そして、俺が風呂に入っている間に上司は弁護士へ連絡を入れてくれていたらしく、翌日朝から弁護士と相談する事になりました。
写真だけでもいけるけれど、証拠をもう少し補強しましょうと言う事になり、まずは嫁の携帯のメール確保。
そして写真にもあった自宅での浮気相手との行為をビデオに撮りましょうと。
上司からも弁護士からも、普段通りの生活を心がけるよう何度も言われました。
これが約1ヶ月前の事です。

嫁は俺とのセックスを拒む為に、不眠と称してハルシオンまたはマイスリーという薬を飲んでいます。
このおかげで、嫁の携帯のメールはほぼ毎日見る事が出来ています。
浮気相手とのメールは「おはよう」「お休み」「愛してる」のメールは毎日、デートの段取り以外のメールはしていないようでした。
ただ、俺の事を「浮気に気づかない間抜け」
「中途半端にしか稼げない滓」と言っていました。
あと、嫁は不倫している事を一人の嫁友人に話しているようで、こちらとの遣り取りでも俺の事を馬鹿にする発言が出ていました。

弁護士と相談したあとの土曜日に嫁が嫁の友人と出かける事も分かりましたので、その日に興信所の方にリビングと寝室にカメラを仕掛けて貰い、録画用のユニットは俺の部屋に置く事に。
この一週間後、6月の月末処理と四半期決算を口実に、土曜と日曜は会社泊まり込みのふりして俺は上司宅でお世話になりました。
この時、嫁は不倫相手を家に呼び込みセックスに明け暮れていました。

証拠も十分揃ったので、弁護士からのお手紙を一斉発送していただきました。
嫁には、慰謝料200万・財産分与無・この約2年半で嫁の実家へ渡したお金60万の返還。
不倫相手には、慰謝料500。
2人で共同での物として、使い込んだお金の返還と弁護士・興信所費用の負担。
以上を要求するつもりです。

上司が色々段取りを取ってくれましたが、上司も前の奥さんに不倫をされて離婚している為、必要な行動が分かっているからとの事でした。
紹介していただいた弁護士も、その時にお世話になった方だそうです。
0308バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 14:49:34.00ID:???
俺はヘタレです。
ここまで全て上司と弁護士さんに頼りきりで、精神的にも支えて貰っています。
金銭的にも、俺が大きな金額を動かすと離婚に向けて動いていると気づかれる可能性があるとの事から上司が立て替えてくれています。事が済んだら返してくれたらいいと。
また、土曜・日曜は上司宅でおせわになっています。
上司の長女(6歳)と次女(2歳)に癒やされています。
上司の奥さんに健康管理をして貰っています。

弁護士から送って頂いた手紙は、
嫁宛に自宅・嫁の実家・不倫相手の会社(不倫相手宛)・不倫相手の自宅・
不倫相手の実家の5通です。
内容は、弁護士が代理人になった事、
不倫を把握している事・こちらが精神的被害を被っている事・不倫が不法行為である事・慰謝料の請求・場合によっては法的対応を取る事を明記して貰っています。
作成に関しては弁護士さんに全てお任せしました。
証拠の写真等は添付してませんが、どういった物を所持しているかを明記して貰っています。

書き忘れました。
嫁と嫁の不倫相手には、俺の部屋の物を除いて、全ての家具・家電の買い取りを要求します。

今晩はこれにて失礼させていただきます。

こんばんは
当日の状況は666さんの言われている状況が近いかと思います。たぶん。
アルコールは結構残ってましたが、泥酔状態では無かったと自分では思ってます。
風呂に入ったと言っても体洗ってシャワーで流しただけです。
体洗った事で精神的にも少しすっきりした記憶があります。

家の買い取りに関してですが、今住んでいる家は賃貸のマンションです。
近いうちに引っ越しを考えています。
家は持とうと思えば持てる環境ではありますが、26の身ではまだ早いような気がします。

健康管理に関してですが、上司の長女が週2回のお弁当の日(普段は給食のようです)、私の分も作っていただいています。
(普段はコンビニ弁当とかカップ麺だったりするので)
材料費渡そうとしたら、気にしなくて良い・今は自分の目の前の問題に集中しなさいと言われています。
0309バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 14:50:12.03ID:???
問題が解決したら、何かお礼をしたいと考えていますが、どんな物が良いですかね?

不倫した嫁:汚嫁 不倫相手:間男 不倫相手の奥さん:間嫁 
これで合ってますかね?

弁護士の手紙は、今日のお昼頃に届いたようです。
13時位から携帯の着信が鳴り止みませんでした。その後、15時位に鳴り止みました。
16時半頃、弁護士から上司経由で連絡があり、こちらからかけ直したら、弁護士事務所に嫁父から連絡があり俺と会いたいとの事だったので、早退させて貰い会ってきました。
嫁父は一人で弁護士事務所に来ており、俺の顔を見たとたん膝をついて謝罪されました。
弁護士と二人がかりで止めさせて、後日正式に話し合いの場を持つ事を話しました。
嫁父からは、昼過ぎに嫁実家に手紙が届いた事、嫁母から嫁父に連絡が行き、嫁父は仕事を早退して俺自宅に行き、喚いている嫁を殴りつけて嫁実家へ連れていったとの事でした。
嫁は実家へ戻ってからは黙りを決め込み、嫁母と嫁弟に監視されているようです。

また、間嫁さんからも弁護士に連絡があったようで、弁護士と相談の上、明日会う事になりました。
間嫁さんは、間嫁さんのご両親を連れてくるとの事でした。

それと、間男側からは連絡はありません。

家のPCは自作機ですのでHDDはそこそこ有ります。
バックアップも二重に取るようにしています。
以前、W 社の2TBHDDが2台同時に飛んだ時には泣きましたが。

13時頃からの着信が嫁からの物でした。
弁護士さんからの指示でマナーモードにして放置していました。
15時頃に止みましたが、これは嫁父が俺自宅に行った時刻のようです。
ようやく一矢報いた感じです。
上司からも情に流されず・妥協せずを繰り返し言われています。
感情的になって行き過ぎようとしたら弁護士が止めてくれるとも。

嫁友はメールで俺の事を、間抜け・滓・滓男と書いていました。
弁護士からは、こんな風に書かれていてもたいした制裁は出来ないと言われています。
ただ、やられっ放しで終わらせる訳にもいかないので可能な限りの圧力はかけましょうと。
0310バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 14:50:55.80ID:???
嫁と間男の事が終わってからの対応になると思います。

嫁の携帯は取り上げていません。
弁護士曰く、取り上げてもあまり意味は無いそうです。
俺名義である為、取り上げたり解約しても殆ど問題になる事は無いそうですが、間男と口裏あわせても覆せないだけの証拠も有るうえ、俺を貶める行動を取ろうとするなら慰謝料の増額等の制裁を強める口実になりますとの事。

いろいろ聞いていただきありがとうございます。
書き込む事で心理的な負担が減っていく感じです。

今晩はこれにて失礼させていただきます。

こんばんは
皆さんの意見を参考にさせて頂きまして、夕食後のデザートにでもしてもらえればと思いアイスのセットを持っていきました。
上司の奥さんには気を遣わなくて良いのにと言われ、更に夕食まで頂いてしまいました。
逆に気を遣わせてしまいました。
アイスを持っていった時、「アイス、アイス」と上司の長女と妹さんが二人で何とも奇妙な踊りを踊り始め、
ちょっと笑ってしまいました。

年賀状やお中元・お歳暮なども、参考にさせて頂きます。

本日、お昼に間嫁さん、間嫁さんのご両親と会ってきました。
間嫁さんは、かなり顔色が悪く、ご両親に支えられている状況でした。
体調が優れないなら後日でもと提案したのですが、間嫁さんが話し合いを望まれたので、これまでの状況を話す事にしました。
話自体は弁護士が殆ど進めてくれました。
 嫁と間男の不倫関係。
 離婚・慰謝料の請求などの事。
これらの話が終わった時、弁護士が間嫁さんはどうされますかと尋ねたのですが、この時初めて間嫁さんが泣きました。
ただ、泣きながらもはっきりと、離婚します・子供を取られたくありませんと。
間嫁さんのご両親から弁護士の依頼の話が出たので、同じ事務所に所属している女性弁護士が間嫁さんにつく事になりました。
こちらが所有している写真などの証拠を、俺についてくれている弁護士を通して、間嫁さんに渡す事になっています。
0311バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 14:51:39.26ID:???
それと、間男側からの連絡はまだありません。
間男自身は、自宅にも実家にも帰らず友人宅へ転がり込んだそうです。
間男が寝た隙に、間男の友人から間嫁さんに連絡があったそうです。
その後、間嫁さんから間男実家へ連絡し、今朝、間男実家へ強制連行されたそうです。

同一事務所の弁護士では引き受けてくれないのですか?
俺についてくれている弁護士が呼んでくれたので、同一事務所の方だと思ってたんですが。

嫁とは話をしていません。
義父と嫁弟からの話ですが、
嫁実家の自室にて黙りを決め込んでしまっているそうです。
殆ど部屋を出る事が無いらしく、風呂とトイレの時だけで、食事も義母がテーブルに並べていても自分の分だけ自室に持って行って食べているようです。
外出も、深夜にコンビニに飲み物を買いに行ったくらいだそうで。
逃亡しないだけマシですかね。
たぶん、財布の中も数千円程度しか入ってないと思われるので、出来ないんでしょうが。
あと、嫁弟が嫁の携帯を取り上げているそうで、間男や嫁友人と口裏をあわせる事は出来ないと思います。

こんばんは
759で嘘を書いていました。申し訳ありません。
女性弁護士ですが、別の事務所の方でした。
俺についてくれた弁護士が電話して15分程で来られた事、すぐに別室で間嫁さん達と女性弁護士で話し合いを始めた事、
俺が委任手続き等を上司にして貰っていた為、契約の流れを知らなかった事から、同じ事務所の方だと誤認していました。
嘘の書き込みをしてしまい、申し訳ありません。

本日、俺・間嫁さん・間嫁父さん・弁護士のお二人で、明後日の話し合いの打ち合わせを行いました。
まずは離婚届けにサインさせる事。
これは必ず取りに行きましょうと、弁護士。
これまでの嫁・間男の態度から、何を聞いても答えないだろうと言う判断からです。
また、俺や間嫁さんの心理的負担を減らす意味でも必要な事だそうです。
慰謝料等に関しては俺の分は以前書いた通りなんですが、間嫁さんの方は、
嫁に対して200万、間男に対して600万・養育費月5万・娘さんの学費の負担 以上を求めていくそうです。
0312バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 14:52:06.93ID:???
間嫁さんから間男の事・間男の実家の事を聞く事が出来ました。
驚いた事に間男の給料は俺より若干少なかったです。
お金を持っているように見えるのは、自宅が間男父の物であり家賃不要。
また、間男母が間男に対してかなり甘いようで、月4万~5万程渡しているからとの事。
この事で、間男両親は揉める事があるそうです。
間男実家は、間男父の会社員としての収入の他に、不動産による収入があるとの事でした。

間男は会社を解雇になりそうな状況らしいです。
今回、間男宛の弁護士からの手紙を
間男の勤める会社に送った事から騒ぎになったようで、 間男は別件を含めて会社側からかなり絞られているようです。

間男に関して、もう一つ。
間男、浮気の前科があるそうです。
その時の相手は独身女性だったそうで、
この女性を交えた話し合いで終わらせたそうです。

間男両親から間嫁さんに対して謝罪が有り、俺に対しても謝罪したいと連絡があった事と、 嫁両親からも間嫁さんに謝罪したいという連絡があった事から、弁護士が日程を調整し、 明後日の話し合いとなりました。

あと、嫁は相変わらずのようです。
嫁両親が話しかけると、無視を決め込むか「話しかけるな」と暴れるそうで。
嫁弟が泣きながら連絡してくれました。
嫁弟は、大学を卒業したばかりで新社会人としてきつくも充実している時期に、 こんな事に巻き込んでしまい申し訳ないです。

間男の会社宛に手紙は出していません。
間男宛の手紙を間男の会社へ送ったんです。
書き方が紛らわしくて申し訳ありません。
騒ぎになった発端は840さんの書かれている通りかと思われます。
封書の表面に弁護士事務所の名前が入っていますので。

間嫁さんからメールがありまして、嫁両親と間男両親が話し合いの場を持ったようです。
間嫁さんも間男のお姉さんからの情報らしく、詳細は分からないそうです。
何かモヤモヤとした嫌な感じがします。
0313バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 15:00:24.26ID:???
121さん
まさしく、蚊帳の外です。

125さん、126さん
どんな事を話し合ったのかが不明な為、対応が取りづらいです。
正直言いますと、少し怖いです。

こんにちは
ひとまず、間男とは示談が成立しました。
慰謝料500万、プラスαとして150万。
今後一切の接触・連絡の禁止。違反した場合は一回につき10万。
まず、350万を8月半ばまでに支払い、残りを12月末までに支払うとの事。
間男両親からの謝罪はありましたが、間男からの謝罪は無かったです。

間男から間嫁さんに対して
慰謝料500万、養育費月6万。娘さんの学費の負担。
面会は2ヶ月に1回。面会に関する連絡は、間男のお姉さん経由で。
それ以外の接触・連絡の禁止。違反した場合は一回につき20万。
まず、250万と本年分の養育費を4月まで遡って1年分を8月半ばまでに支払い。
慰謝料の残金を12月末までに支払うとの事。

水曜日で一気に決着をつけるつもりが本日までかかってしまいました。
20時より嫁との最後(にしたいです)の話し合いとなってます。

間男、追加制裁がありました。

本日の話し合いの場において、間男姉さんが終始、間嫁さんの見方をしてくださいました。
その為、はじめは間男から間嫁さんへは 慰謝料600万、養育費月5万・20歳まで、娘さんの学費負担、面会は2ヶ月に1回だったところを、
間嫁さんについた弁護士さんと間男姉さんにより463のとおり 慰謝料500万、養育費月6万・22歳まで、娘さんの学費負担、面会は2ヶ月に1回へと総額を上乗せしてしまいました。
今の女の子には昔とは比べものにならないくらいお金がかかる事、大学に行く事が当たり前になってる事を理由にされてました。
間男姉さんのちょっとアグレッシブな行動により間男側に反論を許さなかった部分も大きいと思います。

間男側と示談が成立したあと、間嫁さん・間嫁父さん・間男姉さんは、間嫁母さん・娘さんと合流してショッピングに行かれたそうなんですが、
間嫁父さんが住宅建設・リフォームの広告を見たらしく、孫が友達を呼んでも恥ずかしくない家にリフォームすると言い出したそうです。
0314バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 15:02:10.53ID:???
すると間男姉さんが、間男両親に電話して、今の間男が住んでいる自宅をリフォームが済むまで無償で貸し出す事・ 水道光熱費も持つようにと交渉し、引っ越し代の負担やプラスαとして100万も含めて成立させてしまったそうです。
間嫁さんについてくださった弁護士さんも驚かれたようです。
間男側は、間男自宅(間男父名義)を売って支払い資金にする予定だったようですが、少し予定が狂い資金繰りがギリギリになりそうとの事。

嫁との話し合いも終わって離婚が成立します。
人とはたった数日で変わる物なんですね。
嫁は少しやつれた感じで肌も荒れている感じでした。
容姿に関しては美人・可愛い・愛嬌があると言った感じでは有りませんが、
初めて会った頃は優しい雰囲気を持った女性だったんです。
嫁は昨夜、急に自室で泣き出したそうです。
嫁母が対応したそうですが、嫁はただただ泣き続けて、 1時間ほどしたら泣き疲れたのか段々大人しくなって、そのまま眠ってしまったそうです。

弁護士事務所で会った際、俺と間嫁さんに対して初めて謝罪してきました。
周囲が何とか宥めて、嫁を椅子に座らせ弁護士が話を進め始めました。

嫁と間男の馴れ初めは昨年9月の主婦合コンだったそうです。
嫁友の他にあと二人ほどの女性友人から声をかけられ、人数合わせとして参加したそうです。
食事代もカラオケ代も男性陣持ちだった事から、只で遊びにいける位にしか思っていなかったそうです。
ただ、参加回数が増え男性陣から声をかけられプレゼントを貰い始めると舞い上がってしまったとの事。
中でも間男は熱心に口説いてきたらしく、プレゼントも他の男性陣よりも高額な物が多かったとの事。
それから段々2人で会うようになり、
今年1月末頃に関係を持つようになったとの事でした。
そして俺と間男を比較するようになり、間男の存在を感じさせないようにする為に月に数回の関係を俺と持ってたとの事。
(ここ一月半程は全くなかったですが。)
不眠も嘘で、俺との関係を極力拒む為の口実で入眠剤を飲んでたそうです。
この話を聞いた時、俺は悔しいとか悲しいとか怒りとかの感情が沸きませんでした。
嫁の浮気を知ってから一月程でこういった感情が摩耗しきってたのかもしれません。
0315バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 15:03:09.49ID:???
話し合いの前も自分は怒っており、嫁を憎んでいると思い込んでたのかもしれません。
何か急に冷めた・関心が無くなったという感じです。
あとは、淡々と話は進みました。

嫁から俺へ
慰謝料200万、プラスαとして50万。仕送りした60万の返還。財産分与無し。
使い込んだお金160万の返還
(実際には、間男から嫁へ、そして俺へとなるみたいです)。
今後一切の接触・連絡の禁止。違反した場合は一回につき10万。
12月までに全額支払うとの事。
(嫁父は何も言わなかったんですが、たぶん嫁父が全額負担だと思われます)
あと、弁護士から諭されて年金の分割・俺名義で嫁が使用している軽自動車の嫁名義への変更を行います。

嫁から間嫁さんへ
慰謝料200万、プラスαとして50万。
嫁名義の預金があるので8月末までに全額支払い。

先日の嫁両親・間男両親の話し合いは、使い込み金の返済割合・引っ越し費用などのプラスα部分の分担についてだったとの事です。

上司・上司家族へのお礼、職場の人達へのお礼、結婚式へ来てくれた人達・友人達への謝罪・報告等々、まだまだ行う事が有りますが、 出来る事を少しずつでも行っていこうと思います。

嫁友への対応はもう少し後になります。
嫁に嫁友・他二人の女性友人の事を聞き出してからの事になります。
いったん文書化し署名・捺印して提出する事になっています。
全て正直に書き記すそうです。

以上が顛末となります。
リアルでは吐き出す事の出来ない部分をここで出させていただく事で、最後まで来れました。
酔いのある状態で書いておりますので、文章が多々おかしい所があるかと思いますが、お許しください。

こんばんは
離婚成立しましたが、まだ立て込んでます。

同窓会スレに移動した方が良いですか?

ありがとうございます。

早退ばかりで職場に迷惑をかけ続けてしまっています。
月曜日に俺と嫁と弁護士さんで離婚届けを出してきました。
0316バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 15:03:31.24ID:???
ただ、慰謝料等に関する書類の証書化は、まだ行っておりません。
また、人の離婚騒動に巻き込まれて右往左往しております。

土曜日の事になります。
書いてくださった方が居ましたが、写真については俺は蚊帳の外です。
女性弁護士の提案で写真・動画の有無をはっきりさせる事になったそうなんですが、嫁は終始真面目に質問に答えたそうです。
翌日曜日に、間男実家にて、間嫁さんと女性弁護士で間男を問い詰めたそうですが、しらばっくれたりして嫁との話に矛盾が出た為、 間男父と間男姉さんが激怒し、力による制裁を加えてしまったそうです。
そこでようやく間男はUSBメモリとSDカードをいくつか出してきたそうです。
間嫁さんの分は隠し撮りだったそうで。
他に隠している映像・動画は無い事、人に見せたり渡していない事等を文書化。
間男、著名・捺印させて、嘘が分かれば追加制裁だそうです。
水曜日に間嫁さん達と合流した際に話して貰いました。
嫁の聞き取りは女性弁護士の事務所にて行われたそうで、その際、嫁は間嫁さん・間娘・間嫁両親・間男姉さん達に個別に謝罪したとの事。
謝罪時の態度・聞き取り時の対応から、まだ嫁側には伝えていないが、 間嫁さんは嫁に請求した慰謝料を減額するそうです。

月曜日昼に嫁・弁護士と共に離婚届けを出してきました。
この時、嫁弟が管理していた携帯の名義変更を行い、嫁に渡しました。
この後、弁護士事務所にて、嫁友達に関する打ち合わせを行ったのですが、
弁護士曰く、嫁が提出した内容の全てに裏付けが取れたら凄い事になるとの事。
裏付けが取りづらい物が多いので、連絡先が確実な嫁友と2人の友人女性のみに絞って対応する事になりました。

夜に弁護士から、嫁父が名義変更した車・携帯のお金を持ってきたと連絡が。
名義変更は示談内容に含まれていると嫁父を説得して貰いました。
それと、嫁友の旦那さんと連絡が取れ水曜日夜に嫁友宅へ行く旨、話が有りました。

水曜日夕方、ちょっと早めに早退させて頂いて、嫁・間嫁さん・間男姉さん・弁護士のお二人と合流。
嫁と間嫁さん・間男姉さんの間にあった壁が薄くなった感じがしました。
0317バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 15:04:00.05ID:???
間嫁さん・間男姉さんが、積極的にでは無いにしても嫁に話しかけてました。

嫁友宅へ着いて以降は弁護士2人が前面に出て対応してくださいました。
呼び鈴を押して出てきたのは嫁友だったんですが、弁護士が名乗り、後ろに俺と嫁が居た事から状況は把握したようでした。
真っ青になりへたり込んでしまいました。
すぐに奥から嫁友旦那さんが出てきて中に案内して頂きました。
嫁友の旦那さん、嫁友の浮気を知っていて証拠もある程度確保していたようなんですが、嫁友旦那さんが調べた男と、 嫁が証言した男の名前が違いました。嫁友の浮気相手は二人居たんです。
弁護士の指示で急遽証拠確保の為に旦那さんが動いたのですが、嫁友が奇声を上げながら暴れたので取り押さえるのに苦労しました。
結局証拠は嫁友の車のシートの下に、旦那さんの知らないスマホとSDカード。
証拠探している時、嫁友は嫁や俺に、
裏切りものとか恥知らずとか殺してやるとかいろいろな罵倒をしてくれました。
旦那さんが、近くに住む嫁友両親を呼んで嫁友を引き取って貰いました。
新たな証拠が出てしまった為、旦那さんはご自身の弁護士と再度話し合いをして方針を決めるとの事でした。
こちらも、弁護士から、俺と嫁が離婚した事・嫁と嫁友のメールで俺を侮辱する発言が多々あった事等を話して貰い、 誠意有る対応をと告げてお開きとなりました。

友人女性2人に関しては、嫁友旦那さんもあまり知らないらしく、 こちらも確たる証拠が無い為、釘差し程度しか出来ていません。
それぞれの旦那さんの前での釘差しなので牽制は出来たかと思いますが、
明確な制裁を出来なかった事は悔しいですね。

本日、嫁友旦那さんに呼ばれて(弁護士経由)、話し合いの席に参加してきました。弁護士同伴です。
嫁が話したこれまでの経緯、そして俺が確保しているメールを提示。
先日と同様、嫁友が盛大に罵倒をしてくれるので、 その滓に証拠の一部を押さえられ、立場をなくした間抜けは誰だと反論。
より盛大に奇声を上げ始めたので、話し合いは終了。
嫁友旦那さんや、向こうの弁護士、嫁友両親が押さえ込みにかかりますが、
なんとうか、精神的に飛んでる状態の人間には言葉が通じないんだなぁと痛感してます。
0318バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 15:04:21.86ID:???
嫁友旦那さんや、嫁友両親からは謝罪をされてますが、侮辱してきた本人からの謝罪では無い為、 気持ちが晴れる事は無いですね。
こちらの弁護士も、嫁友は改心する可能性が無いと判断していて、向こうが提示してきている示談内容に 上乗せして状況をたたみますか?と聞かれているので、近日中に終わらせようと思います。

53さん
無気力になった訳でも自棄になった訳でもはなさそうなんですが、何か存在感が希薄になってきている感じはします。
嫁両親に、心療内科に連れて行くよう言った方がいいのですかね?

55さん、58さん
制裁出来るのは嫁友だけですね。
嫁を誘った友人女性は、釘差しが精一杯です。
嫁の証言からすると、現状は浮気予備軍の状態のようです。
ただ、嫁を誘う以前・嫁が浮気等を気にし出す前の状態は不明ですが。
明確な証拠を押さえる事が出来れば・・・と思う事があります。
一応、それぞれの旦那さんの前で釘差し・牽制は出来たと思うので、 自爆してくれるか、旦那さんが気づいてくれればと思います。
0319バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 15:10:17.48ID:???
前から「痴漢!」って声が・・・大学生が隣のおばちゃんに手を掴まれてて
2012/08/30 19:12

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ185【万引】
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1344396807/

出勤前にロバの耳。

数日前に電車に乗ってたら、前にいた大学生くらいの男性が3DS持ってて
私も3DS持ってたからすれ違いラッキーとか思ってた。
私も出してゲームやってたら、前から「痴漢!」って声が。
そしたらその大学生が隣のおばちゃんに手を掴まれてて。

すぐにその辺のサラリーマンとかが大学生を確保して、大学生顔真っ青。
ほどなく乗務員さんが来て対応してた。

で、そのおばちゃんが手に大学生と一緒の色の3DS持ってて。
何となく「その人さっき、ゲームやってましたよね?」って聞いた。
そしたらおばちゃんの方がすごい勢いでファビョって。
どうも本場のファビョりらしく、言語から違う感じで。

しばらくファビョってたら何か空気が変わって、
駅員さんも「…被害者…ですよね?」みたいに聞いた。
そしたら
「そうだ、私は被害者だ!」
「これは○○ちゃんのものだ!」
「日本人は思いやりが足りない!」
とか言ってて、あぁこれは…と思った。

そうしてる間に次の駅に着いて、大学生とおばちゃんとその子供(いるのに気付かなかった)が降ろされていった。
その時子供と目があったんだけど、何とも気味の悪い目をしていて…

…そのままその日から寝入るとあの目を思い出して目が覚めちゃう。
今日も睡眠時間15分くらい。眠い!
以上です。
0320バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 15:34:52.87ID:???
【何言ってんだガ○ジ】30歳ナマポ生活で手帳持ちの俺、とうとう彼女にフラれてしまった。車も持ってない運転できない俺は人ではないそうだ。ガ○ジに絡まれた彼女を助けなかった事で
2023/12/15 19:05

引用元:【人生】誰かがあなたの悩みに答えます613【相談】
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1461314441/

30歳男の独身です。精神障碍者で手帳持ち、彼女ありでしたが、先日
「一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない」という、厳しい宣告をうけました。
具体的にいうと、俺のことが嫌いになったをとおりこして、文通を含めて一切かかわりたくない。とのことです。
彼女は22歳、就職も教授のコネで即決定。卒業までやることは、卒論発表・提出のみです。俺と別れる理由は以下のとおりです。
・ドライブ・デートのできるごく普通の彼氏ができた
・新しい彼とドライブすることで、本能的に人を愛する素晴らしさをしったし、生きる世界が広くなった
・絶対言ってはいけないことで承知でいうと、車の運転ができない人間は、日本人の資格がないと内心思っている。
・俺と京浜急行の快特の全面展望を楽しんだ思い出として残っているが、電車内で池沼にかまわれたことは、一生忘れない。
特に、池沼に対して女性を守ろうとする心の片鱗すらない俺のことは、車の運転の件を併せてみると、男の価値がないをとおりこして、今は単なる生き物しか見れない。
総体的にみて、俺と付き合った3年間は貴重な青春時代をドブにすてたようなものだそうだ。
生活費が自力で稼げない分、ナマポに頼っている俺は
かつて「人を蒫別しないことが私の理念」と言っていた彼女のことを忘れるべきでしょうか?今の彼氏から世の中の本音と建前のことをいろいろ学んだみたいなようなので…

皆さん、おなようございます。深夜に相当レスをいただいたので、お礼の
気持ちを含めて自分の考えを含んだレスをさせていただきます。
102
300万円お金を貯めると、専属のCAさんから、
「はい、生活保護卒業ね」
「あしたから、職業訓練学校の説明受けてください、そして一日も早く職を身につけたら、、一日も早く経済的に、自立してくださいね」
といわれるのが、おちです。
0321バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 15:35:04.60ID:???
私は20年ほど前から、AI(人工知能)と生体認証(眼球や手のひらで人間を
判別する)に異常に関心があり、ハローワークにそれに関する職業訓練学校
がないか、相談に行きました。
ハローワークのおっしゃるのには、それらの2件は専門に特化しており、とても、職業訓練学校で扱える範疇ではないと、事務的に言われました。
105
「絶対」いう日本語はきついですね。
振り返ってもらえる確率もゼロに等しいことを表すのですが…
106
援護のレスありがとうございます。
群馬県の地方都市ではクルマは一家に一台どころか、18歳以上の人間は運転できて当り前、自分専用のクルマを持っていて当り前の土地柄が多いです。
元彼女の現在の彼氏もそういう環境で物心つくときから育ったかもしれません。
それができない大人は、重度の精神疾患、アル中、てんかん持ちレベルの人間と決めつけられるそうです。

私の元彼女テーマパークが大好きなんですよ。そして、各アトラクションごとに、2~3時間待つのも楽しみのひとつで、「平成に生まれてよかったな~」と感じるひとときでもあるそうです。元彼女が私をからかっていったのならアリですが、それが元彼女の本心だとしたら、女性の心をとらえることのできない男と言われても異論はありません。
115
公共的な乗り物で、池沼から嫌がらせ等を受けた場合、30年の人生の中で連れを守るのはその場を無言で立ち去るのがベストだと思います。
我が国の場合、池沼から㬥行・卑猥なことを受けた場合、法治国家の機能を
はたしていません。
下手に相手をしても、福祉事務所や加害者の親から、弱者に手を出した。という理由で、慰謝料を貰うどころか、逆にこちらが慰謝料を請求されかねません。
池沼には代々木に本部のある某ナェ翼政党系の市会議員がバックにおり、さらにそれ系の弁護士がいれば、はいそれまでです。
私も、生活保護を貰うときは、某ナェ翼政党のナェ翼政党から大変お世話になりました。感謝の心でいっぱいです。
一方、某ナェ翼政党は市会議員レベルであっても仲間割れをおこすと、本部から粛清の対象になります。
 そのような事情から、密室状態の電車の中で愛する女性を守ることはエスケープ(逃げる)しか手段がないことをご理解いただけないでしょうか?

0322バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 16:04:33.66ID:???
【悲しい池沼嫁】俺の嫁はかなりバカ。子どもの名前を「王様(キング)」で出して却下され、ETCカードにクレカを入れてゲートを大破させたり。そんな頭だから男にもすぐに騙されて
2023/12/14 15:05

嫁の浮気ネタPart 2スレ ★★★ 3発目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1481191752/

俺の嫁は馬鹿だった
どれくらい馬鹿かというと
子供の出生届で決めた名前をやめて
「王様」と書いて「キング」で提出。もちろん却下され大恥をかきました

あるときは関西人に憧れていて、炊飯ジャーが壊れたとき
ヨドバシカメラで売り尽くし半額セール品の炊飯ジャーを値切ってみたり
ETCはカードを入れなければならないと言ったらJCBカードを突っ込んで
ゲートに突っ込んで壊してしまい3万円弁償したりで例をあげればキリがありません

そんな嫁が間男に騙されるのは容易なことでだけど馬鹿だからすぐにバレてしまう

間男が言葉巧みに嫁を騙し
「これは浮氣ではない。旦那さんのための練習」と言われ
真剣にホテルでレッスン受けてました

ただ嫁は馬鹿なので俺と行為中に
「ねえ、私上手くなったでしょ(^ω^)先生に習っていっぱい練習したんだよ」と
俺は察して「へぇ、頑張ったんだね、ありがとう。で、どこの先生?」で
間男の詳細聞き出し、間男は町の自治体の会長さんと判明。
嫁に呼び出させてホテルで部屋選んで部屋に入るところで友人と押しかけて制裁開始
嫁の発言と行為写真(練習の記録とか言って持っていたorz)を突き出して間男は認め間嫁と会社と自治会に言わないでくれと懇願されたが無視
人の嫁を騙すやつなんか地獄に落ちろと関係者に全て暴露した
慰謝料は300万(悪質なので高めに出した)頂き
間男は離婚し町内追放に決定した。会社は首にはならなかったが人間忄生も査定に響く会社だったようで
降格の上閑職になったそうだ。給料も1割減額

その後嫁とはどうするか考えていたが
いつも明るい嫁が1週間も泣き崩れしまいには
「あなたには私のバカのせいでご迷惑おかけしました。ごめんなさい」
と遺書を残して自宅3階から飛び降りた
ただ嫁は馬鹿なので下に車が停まっていることを確認しないで車の上に落ちた
0323バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 16:04:39.40ID:???
骨折はしたけど命に別状はなかった。車は駐停車禁止のところに1年近く放置されていたそうで弁償云々はなかったので今回ばかりは救われた

病院に見舞いに行くと嫁は俺に合わせる顔がないと言って布団をかぶって俺を拒絶した

嫁「親からお金を借りて慰謝料払います。今は入院しているので待ってください」
俺「どこで働くの?」
嫁「パートしかないけど、私バカだから・・・」
俺「いいとこ紹介するよ」嫁は布団から出てきて「ホント!」と喜ぶ

俺「職場は自宅。給料は交渉によるが一生働きながら返済な」そう言うと嫁は頷いた
泣きそうだけど泣くのを堪えていた。馬鹿だけど意地っ張りな嫁

離婚も考えたけどまだ嫁が好きだから再構築。サレラリだと思うが
嫁に対しては多少残念なところはあるが怒りはない
それに俺が放置したら別の人が被害に遭うのも・・・と自分に言い聞かせている
0324バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 20:28:05.92ID:???
脳貧血起こしてぶっ倒れたら「氏んだのかと思った」「下手なホラー映画とかより怖かった」と言われた
2024/03/31 01:47

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出19
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1267354512/

高校の朝礼のとき、脳貧血起こしてぶったおれた。
病弱な美少女ならもっと可憐に倒れたんだろうけど、いかつい体のごつい喪は倒れ方もいかつかった。

意識が薄れて、白目向いたまま右往左往し、周りのいろんな人に体当たり。
う゛~と悪霊のような声をあげながら天に向かって手をさしのべ、よろめいては立ち
よろめいては立ちを繰り返し、最終的に転倒。そしてもらした。

おとなしく意識薄れた時点で倒れとけばよかったのに、下手に根性出して立ったままでいようと
したために、ただでさえ醜い姿のさらに醜い姿をさらすことになってしまった。

周りの人には、「氏んだのかと思った」とか「下手なホラー映画とかより怖かった(私の姿が)」
とか言われた。
せめておもらしがなければ残りの学生生活楽だったのにな。
0325バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 20:28:17.03ID:???
【衝撃】スカウト「うちの店で働いてみない?」知的障碍女『OK』性的知識に乏しいので、コンドームもつけずに求められるまま・・・ある時客からの指摘で気づいて?
2023/11/22 01:05

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 156度目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1505885246/
「前スレ、後スレ」
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 157度目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1508473566/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 158度目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1510584547/

自分の体験じゃなくて近所で起きた衝撃的な話なんだけど

20すぎの軽度知的障碍の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることに
(ちなみに顔は可愛くて太眉すっぴんの平井理央みたい)
工場のアルバイトをしてみるが使えずクビになったりを繰り返しているうちに風俗のスカウトを受ける
性的なことへの知識がない女性は自分にでもできるお金に困らない仕事ということで喜んで入店
妊娠や性病というものをよくわかっておらず客に求められるとコンドームもつけず本番に応じていたらしい

やがて妊娠、しかも中絶できなくなった時期に膨れてきた腹を見た客からの指摘で気付く
「お腹に赤ちゃんがいる、もうすぐ産まれる」の意味は理解できたらしい
店をクビになり、臨月まで少し溜まっていたお金を切り崩しながら生活
街中で破水して動けなくなったところを救急搬送される
病院で無事に出産、何とそれまで一度も産科にかかっておらず母子手帳も持ってなかったとのこと
(ここで初めて役所のお世話になる)
周りの協力で産まれた赤ん坊に名前を付けて出生届を出し、そのまま赤ん坊は乳児院へ

その子どもは成長とともに知的障碍があることがわかり、現在は小学校の支援級に通っている
顔は母親ゆずりでやはり可愛い
父親が誰かは不明のまま
0326バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 20:28:23.64ID:???
軽度だと思うよ
彼女のことを知らないで街中で見る分には健常者にしか見えないし
一人暮らしも自炊や洗濯は問題なくできてるみたい
中学までは公立の支援級で高校は養護学校だったはず
カラオケが好きでよく友だちと行ってると聞いたことあるけど、その友だちというのが健常者なのか障碍者なのかは不明

彼女とは地元が一緒だけど学年が違うので直接の知り合いではない
(あっちは有名人なのでこっちが一方的に知ってる)
学生時代にバイト先に来店して接客したことならあるけど
オーダーするのも指差したり単語だけ言ったりするだけで確認しても聞いてるのか聞いてないのか状態
たぶん彼女のことを知らないと単なる無愛想なお姉さんに見えると思う
0327バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 20:30:37.75ID:???
会社のおばさん(正社員)に靴に大便をぶちまけられた・・・
2011/11/23 02:10

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1299594514/

会社のおばさん(正社員)に靴に大便をぶちまけられた・・・
マジ信じられん

ネタであってほしいと自分が一番思っている。
フェイクだらけで勘弁なんだが
私は毒女で一年前に転職して今の職場に入り、まあそこそこ楽しくやっていた。
が、おばちゃん(沢山いるが)の一人Aさんは、まともに挨拶しなかったり言葉遣いが乱暴なときがあったりしてポツンだった。
噂では娘さんを亡くしてアル中になり、仕事に支障をきたして首になりかけたところを社長の温情で首の皮一枚繋がったらしい。
それでも暫くは平和だったが、最近社長が入院し、たががはずれたAさんは社内で人目を盗んで飲酒を始めたらしく、Bさん(おばちゃん方のボスで部署の責任者)が咎めたところ私のコーヒーカップがなくなった。
犯人が見つからないまま連休に入り、明けた途端、私の靴が無惨な姿で見つかった。
昨日は計画停電で電車が動かず休んだけど、今日出社するのが怖い

多分548で正解です。Bさんは誰にでも筋を通す性格なので、下っ端の私がタゲられたかと。
確信したのは、常務(社長の娘)とBさんにこの件を相談している最中に、私が趣味で作ってきて事務所の机の上に置いた和菓子がゴミ箱に捨てられていた件から。
和菓子を食べない人でも普通捨てたりしませんし、そのとき事務所に一人でいたAさんが全員から死角になっていたので確信しました。
長時間相談していたし、靴の件だと分かっていたと思います。
警察ですが、うちは客商売なので無理でしょう。多分返品とクビのコンボで、鍵付き病棟に入ることになると思います。
0328バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 20:33:21.42ID:???
【喪女】「突然申し訳ありません。私はあなたの夫の不倫相手です」→え?夫の不倫相手ってあなたも成宮寛貴の…
2024/04/06 16:18

引用元:まさか自分の身に起こるとは思わなかった事12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1321682151/

土曜の昼頃にピンポーンと来訪者
おっ!宅配かな~(ネット購入物と思った)と玄関を開けると残念ながら予想はハズレ
そこに居たのは30代前半と思われる身綺麗な女性で勧誘かチッと残念がっていると
その女性が「突然申し訳ありません。率直に言います。私はあなたの夫の不倫相手です。」
え?夫の不倫相手ってあなたも成宮寛貴の……と思うわけもなく私はただポカーン
その女性は続けて「離婚して下さい。私たちは愛し合っています。略~」
途中でこの人は部屋を間違えてしまったんだな~と気付いたけど話は止めなかった
最後まで話終えたあとに私の名字はご存知ですか?と尋ねて誤解をといて解決

ちなみに夕方頃に荷物は届いた
0329バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/02(木) 20:57:46.19ID:???
子供の希望で家族旅行をする。←コトメから嫌味ライン&子供からも「わがまま言ってゴメン」って…。
2021/11/11 14:00

引用元: ・【義実家】大嫌い8【ウトメコトメコウトetc】
https://mint.5ch.net/test/read.cgi/live/1461717835/

来週の三連休に同じ市内の、部屋に露天風呂がある旅館に泊まる。
うちから車で30分かからない。
うちの旦那は激務で、しかも自営だから基本的に連休がとれない。
毎年1月1日と2日に連休を取る以外は基本的に半休をたまにとれるくらい。
結婚して10年、3連休なんて一度もない。
そんなだから家族旅行をしたことがないんだ。
子供とディズニーにいったときも車2台出して旦那は1日で帰って私と子供は宿泊して次の日も遊ぶ感じだった。

子供が大きくなってきて、旅館に泊まりたい!とよく言うようになってきた。
テレビで温泉を見てはこんなところな泊まりたいなって。
でも、現実問題無理なんだよね。
で、旦那と話し合った結果、市内の旅館に泊まることにした。
旦那は旅館から出社して旅館に帰宅するw
私と子供は近くの遊園地やアスレチックなどに遊びに行く。
旅行ではないけれど、子供達も私も楽しみにしていたんだよね。
それを子供が義実家に今朝行った時に話したらしい。
義母はよかったわね~みたいな感じだったらしいが、恐らく義母から話を聞いたらしい義姉からバンバンラインが来る。

やれ、もったいないだの、ばかじゃないの?だの意味あるわけ?から始まって、甘やかしすぎでろくな大人にならないとか良いご身分ですね、などなど、よくもまぁこんなにも言葉が出てきますねって感心する勢いでラインがきてる。
バツ3で全員父親が違う子供3人持ちのパラサイト義姉には言われたくないわ。
義実家に文字通り寄生してバイトすらしない。
疲れやすいからぁ~か弱いからぁ~って持病の仮病を振りかざして無職ニートのくせに。
朝からパチンコ三昧で浪費しかしないのに。
子供から、温泉無理していかなくても良いよ?私がわがまま言ったからごめんねって電話が来て、義実家に行かせるんじゃなかったと本当に後悔してる。
今から迎えにいってくる。
0330バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/03(金) 07:29:27.88ID:???
小学校の時、友達の家に遊びに行ったら…なんと!便所が自分の部屋だった( ;゚Д゚)ガクブル
2018/04/04 15:34

今までにあった修羅場を語れ 12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388718561/

小学校の時、友達の家に遊びに行ったら便所に住んでた
汚部屋の比喩とかじゃなくて本当に便所、トイレの中で宿題や寝起きしていた
今思うと搾取子というか家族内のいじめられ担当だったんだろう

都会の人には想像しにくいと思うけど、田舎の大きな家にある
二畳くらいあるタイル貼りの和式ぽっとん便所
友達は学校ではごく普通の子だったのですごい衝撃だった…

読み返したらわかりにくい書き方だった
ごめん、もうちょっと詳しく書く

小学校高学年の友達(ちなみに女子)に割り当てられた生活スペースが便所のみだったという事です

発覚の流れとしては自由研究で友達宅へ行って居間に通され
「服着替えて(宿題に必要な)ノート持ってくる~」と
言って家の奥に入って行った友達が明らかに便所で着替えて便所からノート持ってきた
私「?!」
便所だよね?と言ったら「うん、私部屋片づけんし便所で寝れってお母さんが言ってさwあそこ私の部屋~ww」
すごく軽いノリで言われてしまいそれ以上追及できなかった

もやもやする書き方して申し訳ありません

全く別人の話を書き込むつもりでした
しかし、規制が続きあちこち削ったりしているうちにスレ間違いまで…申し訳ない
気になってる人がいるようなので質問だけ答えてから消えます

>便所に服とか置いてあるのか…
>便所で寝てたの?!

その通りです
ランドセルや学校の私物も便所の中に置いてありました
私からは聞かなかったけど友達はあっけらかんと便所生活話する事があり
0331バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/03(金) 07:29:40.49ID:???
(今思うと友達自身もどこか壊れてしまっていたのかも?)
「昨日お母さんめっちゃ怒ってご飯も便所やったw」
「布団ないから汚れてない洗濯物選んで被って寝るんだw」とか
聞かされて、その度に「……へ、へえ~」としか返せませんでした

>ぼっとんで寝て、間違って落ちたらタヒぬんじゃない?

今と違って和式便器部分は入口から一段高くなっていますし
173さんの言う通り蓋があったので落下事故はないと思います
↓この便所の下の部分がもっと広い感じです
tp://www.geocities.jp/miyakozi81/kumitoritoire.html

>ねえそれでその子どうなたの?
>ちゃんと大人になった?どうしてるの今?

クラスも進学先も別れてしまい不明です
ただ便所生活の時もそれを苦にしている様子はなかったし
食事や学用品は他の兄弟と同じように与えられていたので
大人になって便所から脱出していると思いたいです
0332バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/03(金) 07:31:51.25ID:???
(今思うと友達自身もどこか壊れてしまっていたのかも?)
「昨日お母さんめっちゃ怒ってご飯も便所やったw」
「布団ないから汚れてない洗濯物選んで被って寝るんだw」とか
聞かされて、その度に「……へ、へえ~」としか返せませんでした

>ぼっとんで寝て、間違って落ちたらタヒぬんじゃない?

今と違って和式便器部分は入口から一段高くなっていますし
173さんの言う通り蓋があったので落下事故はないと思います
↓この便所の下の部分がもっと広い感じです
tp://www.geocities.jp/miyakozi81/kumitoritoire.html

>ねえそれでその子どうなたの?
>ちゃんと大人になった?どうしてるの今?

クラスも進学先も別れてしまい不明です
ただ便所生活の時もそれを苦にしている様子はなかったし
食事や学用品は他の兄弟と同じように与えられていたので
大人になって便所から脱出していると思いたいです
0333バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/03(金) 08:59:49.49ID:???
義妹の下の子(1歳)がインフルエンザになり上の子(5歳)を頼まれて旦那が預かってきた…5日後、実は全部嘘で義妹、その夫、下の子の三人で旅行に行ってた
2022年05月25日10:14 キチガイ

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者231【敵】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1294759974/

旦那妹の下の子(1歳)がインフルエンザになったので上の子(5歳)の面倒をみてほしいって言われて旦那が連れて来た。
事情が事情なので預かった。
旦那からは「新型なのか熱が続いてるらしい」とか病状を聞き素直に早く良くなって欲しいと思ったし、寂しいけど一緒に頑張ろうね
と上の姪っこと一緒に5日間すごした。
少し遠いけど車で姪の幼稚園まで送り迎えもした。

先日トメと電話で話すことがあり「孫を預かってくれてありがとう」とお礼を言われた。
「その後下の甥君の様態はどうですか?」と聞いたら
「え?」「インフルエンザ??」としどろもどろ
「あ聞いてなかったわ~、ごめんなさいね」とそそくさと電話を切るので
あやしいと思って旦那に確認したら通話中。
たぶんこれはトメが確認電話をかけて先越されたんだと思ってる。

帰ってきた旦那に聞いても、「え?インフルエンザだよ。おかんには連絡行かなかっただけじゃない?」と
言葉のはじめに「え?」がつくときはだいたい嘘をいう男なので問いつめた。

旦那妹、その夫、下の子の三人で旅行に行ってた。
飛行機代をケチるため、娘である姪にまで嘘をついて叔父である私たち夫婦のところに泊まりにこさせていた。
知らなかったのは私と姪。
「本当のことを言うと、姪がかわいそうとか言い出すから言えなかった」と言われた。

取りあえず実家に帰ってきたんだけど
ここまで嘘をつく男と一緒にいる必要ないよね。
離婚したい。

レスしてくれて有り難う。
騙されてた事はむかつくし、一生懸命やって馬鹿みたいって思うけど姪が一番可哀想だなっと思ってさ。
0334バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/03(金) 09:00:06.57ID:???
弟は熱で大変だし、お父さんもお母さんもお世話で大変、だから私も頑張るって夜は毎晩ちょっとべそべそしながら「さみしくなっちゃった」っていいながら寝てたから。
あの姿を思い出すともう、旦那が許せないんだよね

「新型なのかも、熱さがらないみたいだ」とか
「日中は7℃前半だけど、夜になると8℃越すんだって」って
同じ様に心配そうに私に説明してたのに。
ぜーーーんぶ嘘だったのかって

子供いないけど、できたらこんな感じかな?って話してたけど今じゃそんな事考えられない。とにかく一緒にはいたくない。

「あやまりたい」とか「ごめんなさい」って旦那からも旦那妹からもメールがくるけど(電話はでないから)
まず謝るのは姪になのに、言っても混乱するだけだって未だ言ってない。

沢山レス有り難う。
旦那が実家にきてました。
会社早退してきた。それだけ今回の事反省している。
許してもらえるならどんな事でもするって言われた。

なんか生理的に受け付けなくて、反省の言葉も謝罪の言葉も全部戯言に聞こえた。
取りあえず、暫く実家にいるし旦那にも旦那妹にも誰にも会いたくないとだけ言って帰した。

1時間半~2時間ぐらい外で謝ってた。
だけど、嘘に聞こえるんだよね、末期だ。

いくつか質問があったので答えます。
トメはなんで預からないのか?
→わからないけど、距離的にも遠いし車も運転しないからと
 姪も元気で数時間なら一緒に遊ぶけど、その後は疲れて
 「ばーちゃんもう無理」て言ってるのを見るんで、体力がないからかな。
 旦那が「俺が預かるよ!」って率先して言っただけだと思うけど。
トメはグルなのか?
→旦那妹家族旅行は知ってた。兄嫁が世話をしてるのも知ってた。
 だけど、旦那がインフルだって嘘ついてたことはしらなかった。
 お正月とかお盆とかイベントぐらいしか会わないので、そこまで
 口裏会わせなくてもいいと思ってたんだと思う。
 たまたま、トメから贈り物が来てそれのお礼の電話での話だから…。
0335バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/03(金) 09:00:11.55ID:???
旦那妹からは、「預かってもらって有り難う。お陰で下の子もよくなって上の子にもうつらないで良かった。」って言われた。これも直接会ってないので電話で本当にいい事したと思ってたんだけどね。
その旦那妹の夫からはなにもなし。

姪っ子に本当の事言うのは余計に酷だよね。
救いようもないけど、あの人達にとっては最善策だったらしいし

お礼の金銭は貰ってません。お土産も貰ってない。
初めて子供を預かったけど、こういう困った時に助けるのはいつかお互い様になるのかなっと思ってた。

旦那には二人の子供のうち一人を置いて旅行のどこが悪いのかわかって無かった。
多分旦那妹の受け売りだろうけど三人分の旅費だと(下の子は乳児だからお金かからないから)
沖縄までだけど、二人分だとハワイにいける。買い物もできる。
小さいうちはどこに連れて行っても記憶にのこらない。
5日間叔父さんの家で泊まれてで姪にもいい思い出ができた。
子供を捨てたんじゃない。預けただけ。
こんな理論だった。

泣いてる姪っ子見て母親に会えなくて可哀想だと思うけど家が無くて親が無くて泣いてるわけじぇない。
暖かい家で自分を守ってくれる大人も一緒にいるのに泣くのは幼稚園のお泊まり会で泣くのと同じで成長に必要な事だ。

とか…。

私の親は好きだけ家にいればいいって
私のやった事はいい事で私も母親になれる素質があるって分かってよかったと思えって。
0336バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/03(金) 09:04:32.49ID:???
ファミレスでバイトしてたら修羅場中のカップルがやってきた!注文されたフライドポテトを持って行ったら男がポテトを床にぶちまけた!男「ほら食えよ」
2014年03月07日16:35 短編

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £36
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1332169485/

学生時代に24時間営業のファミレスで深夜バイトしてた。
午前2時くらいに20台後半くらいの男女が入ってきた。店内に客はその2人だけ。
男は無表情、女はべそべそしてた。離れたところで割り箸の補充とかしながら聞こえてきたことを総合すると、どうやら女が浮気して話し合いに来たらしかった。

しばらくしたらフライドポテトが注文されたから、出来上がったのを持って行ったら
男が手を出して皿を直接受け取って、いきなりポテトを全部床(私の足元)にぶちまけた。
固まる私に見向きもせず、同じく固まる女に向かって
「食えよ。何でもするんだろ?手使わないで直接口で食ったら許すよ」
と言った。ちょっと全員誰も動けなくて、女がもう泣きながら
「○○君なんでそういうこと言うの…」
とか言うんだけど、男は全く動じなくて
「何でもするから許してって言ったじゃん。早く食えよ」
ってずっと無表情。私はどうすればいいのか分からないし足元ポテトだしで
一歩も動けないまま固まってたら、女が泣きながら
「もういい…帰る。別れるからもういい…」
って立ち上がってさっさと帰って行った。その後男が
「汚してすいません」って謝りながらポテト拾ってくれたので手伝った。
ポテト拾ってお金払って帰るときは凄く普通のお兄ちゃんで、それまでの無表情っぷりが嘘みたいでこれがああなるんだって思ったら逆に怖かった。

完全に巻き込まれた形だけど修羅場の空気って半端ないんだと初めて知った。
0338バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/03(金) 11:18:32.63ID:???
【不愉快衝撃】母は弟を異常なまでに愛してる。弟もそれに応えて濃厚キス。弟がそれを同級生にやって相手の子が不登校になってしまった。学校からおしかりの電話があると母は怒って
2023/05/03 19:05

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 176度目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1549028417/

我が家の母と弟にスレタイ
私、弟、妹の3兄弟なんだけど、母は弟を異常なまでに愛しまくってた
私や妹はしょっちゅう怒られてたけど、弟は要領がいいこともあり怒られたことがない
母「(弟)たんかーわいいプリティー好き好きラブリーちゅー(ハート)」
弟「僕もだよママすきすきちゅー(ハート)」
濃厚なキス
本当に気持ち悪いから本気でやめろ!!!って私と妹はしょっちゅう怒ってた

弟が小学生の時、母とやるような感じに男友達に、口キスの形で「う~」って迫る悪ふざけを繰り返してたら、相手の子が不登校になってしまったらしく、弟の担任から弟と母にお叱りの電話があった
母は「ただの悪ふざけなのに!」「そんなの相手の子のメンタルが弱いだけ!」と言ってたけど
いやいや、普通に気持ち悪くて不快だし、そもそもの原因はあんただよ…と私も当時小学生だったけど思った

「好き好きちゅ~」は中学くらいまで続き
「可愛いラブリー愛してる~私の天使~」はそれ以降も続いた
弟も思春期であろう中学高校と反抗期が訪れる事はなくTHE・マザコンって感じだった

けど弟が大学生の時、休みの日で昼頃起きてきて
弟「お腹すいた、食べる物ない?」と言うので
母「何か食べたいものある?」
弟「うーん、なんでもいい」
ってやりとりをし、弟は自室へ、母はせっせと焼きそばを作りはじめてた
焼きそばが出来上がる頃、弟が自室から戻ってきて
「なーんだ、焼きそばか。んじゃいーらね。外で食べてくる」と一言
すると母発狂しながら大激怒
その場にいた私と妹と父は「ヤバイ!」と感じて、すぐさま
「いらないなら俺(父)食べるよ!」「私にも少しちょうだい!小腹すいた!」と言ったけど
0339バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/03(金) 11:18:37.77ID:???
母は号泣しながら
「フーッ!フーッ!(弟)たんのために作ったの!!フーッ!(弟)たんが食べてくれなきゃ意味ないのぉー!!」
弟も「食えばいいんだろ!食えば!」と言い、それに対し母は
「喰わんでいい!!食うな!」と喧嘩

衝撃なのが、母と弟がこのやきそば事件以降一切口をきかなくなったってこと
もうあれから数年経ってて弟も社会人
一応同じ家にいるけど、何か母に伝言がある時は「クソババアに伝えといて」と私達を通す
携帯番号も変え、母には教えてないらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況