X

抜き足差し足忍び足
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2021/11/03(水) 10:43:09.67ID:QcN2C65J
ズリズリズリ…
0061バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/07/10(日) 07:26:38.95ID:pT47224M
オイス
0062バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/07/19(火) 08:29:21.03ID:B2OLTaca
>>60
死ね
0063バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/07/19(火) 17:00:01.22ID:1rthF3qr
>>62
俺もそう思う
0064バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/07/19(火) 17:02:26.77ID:1rthF3qr
>>60
復讐、恨み、憎しみは何も生まない。己が破滅するだけ。
呪い、憎しみ、復讐、恨みなどの負のスパイラルから生まれた言動は全て己に返ってくる
0065バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/07/19(火) 17:14:57.50ID:1rthF3qr
>>60
おまえがそうやっていつまでも俺たちゼッターに執着し、人生の貴重な時間を
無駄にし、人生を棒に降っていること自体が神に対する冒涜であるし、最大の不幸である。
まあ、俺はおまえみたいな愚か者ではないので、これで撤退する。せいぜい気のすむまで
人生の無駄遣いを続け、一度しかない貴重な人生を棒に振り続けるんだな。
それがおまえみたいなウジ虫の選ぶ道ならな。俺たちにおまえを止めることはできないからな。
じゃあな、キチガイウジ虫、一生その汚いドブの中で汚い身なりで喚いてろ
0068バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/07/31(月) 09:02:53.41ID:???
  __________                       ..            ,. -‐====‐- .,_
  | ________  |                       .           /ミミミミ三三ニミ_ト、
  | | i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i   | |            ,r- 、,r- 、              .  .ッ゙´´´´`゙````゙ヾミ<7゙i     ,.へ
  | | |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|.  | |          /// | | | l iヾ.. 、    ___        |,'              f゙i゙i゙i',   ム  i
  | | |=(☣)=(☣)=|.  | |         /./ ⌒  ⌒ \ヽ、=@「 ヒ_i〉       j{             トト,゙ijj   ゝ 〈
  | | {  :::(__..::  |  | |         // (●) (●) ヽヽ ヽト ノ        }!‐==‐、 j=―-.,,  `ミゲ、   iニ(()
  | | ',  ー=ー  ',   | |       r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽ.l-、 i  {         }} 'テェ-!   'テェ=-   }ミ} l   |  ヽ
  |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|       | | |   ),r=‐、(   | | ノノ.i  i        { ` ̄、'   、 ̄´   !゙ィ ,'   i   }
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄        `| |ヽ    ⌒     ノ| || ..|   i      .  !ト ,r' '‐-ー゙ヽ、    ゙,ノ    {、  λ
                        | | | |\ `ー-‐'' /| || ||  ト−┤.      .`, ァ―…ーベ   ,' ,',   ,ノ  ̄ ,!
                   (二(⌒ヽ   ` -ー 一-⌒ヽ| || ..i   ゝ、_      ゙ッ        ,.,r' Λ:,. '´ハ   ,!
                     | )  | ̄ ̄ |/ \/  .|    ヽ、    `` 、,__  ト\_   、   ´ / " \  ヽ/
                     ` ─ ┴─ ┤    |  |.  .   \ノ ノ   ハ ̄r/ヽ=二___、,r'´ ノ    /
                                           ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
0069バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/05(土) 18:58:13.61ID:YSpwQnRK
         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
       ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
       i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
       (三);(三)==r─、|
       { (__..::   / ノ   シャバダバシャバダバー 
        ', ==一   ノ    シャバダバシャバダバー
          !___/、
      n/⌒ ̄    ⌒ヽ
    ,r'ミ  ,        ノ
    (   /    / /
    ゙ーヘ     { (_
       〉    `  `ヽ、
.      /         Y   ヽ
      |      _ノ、_   }
      .l        ノ   /
       |      /  _∠_  f ゙̄ー-、
        |     レ'" ̄    ̄"`―ュ__)
        |    〈     _,,-‐''"´ ̄
          (     ヽー''"´
         ヽ    }
         !    i
          !   .!
.         !  !'
          | .{ _
          | / ヽ
         /!/ ,f ̄!
        r''゛  / ̄「
        ゙゙゙゙ ̄ ̄ ̄
0071バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/01(金) 22:58:48.32ID:???
                       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ┏┓    ┏━━┓       ,;f:::::::::::::::::::::::::ヽ             ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃       i/'" ̄ ̄ヾ::::::::::i              ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━|,,,,_ ,,,,,,_  |:::::::,l━━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃    (>);(<)==r─、|            ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━{ (__..::   / .ノ━━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃       ', ==一   ノ              ┏━┓
    ┗┛        ┗┛        !____./               ┗━┛
0072バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/11(月) 10:38:11.20ID:???
       ,-'"ヽ
      /   i、         __,.,.,.,.,.,.,.,、
      { ノ   "' ゝ      :r':::::::::::::::::::::f;,:   _/\/\/\/|_
      /       "' ゝ  :i::::::::/'" ̄ ̄ヾi:   \         /
      /            :|r-==( ゚); (。 ):   <グ・・グフィィィッ!>
     i              :( ヽ  ::..__)  }:   /         \
    /               :ヽ  エエエエ ,':    ̄|/\/\/\/ ̄
    i'    /、           :\|'|___!:
    い _/  `-、.,,     、_     U   i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                        !、_n_,〉>
0074バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/14(土) 19:23:59.80ID:???
   /  ̄`Y  ̄ ヽ
  /  /       ヽ
 i  / // / i   i l ヽ
 |  // / l | | | | ト、 |
 | || i/l|lへノ ,,ノ | |
(S || |  (;;。) (;。).|  くつろいでんじゃねーよ、このクズが!!
 | || |.l|l|   .ノ  )|
 | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |
 | || |   ̄ \ | | |
/ _      ) ! | !
(___)  // ―― 、
     // |;::::  ::::|
⊂二(⌒)二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
     ̄・ヽ∴|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
    ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
       ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
       i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
       |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
       |r-==(>);(<)  ぐはあー!!
       ( ヽ  ::..__)  }   
        ヽ..  ー== ;
       / \___ !     
      /  /     ヽ.
      | |  /⌒ヽ| |
   | ̄ ̄\ > (∵゚ρ゚ )'、/  ̄|
   |___l ~(U太)~ヽ__|
   |\    \;⌒) 、;⌒)    \
     || ̄ ̄ ̄|_| |_|  ̄ ̄ ̄||
          (_ヽ(_ヽ
0075バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/06(水) 23:25:17.08ID:???
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,_
        ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
         |=(へ)=(へ)=|    
        {  :::(__..::  |   
.        ',  ー=ー  ',
         ヽ___ /       
〔ノ二二,___ ・     ・ __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈  
 |:::::::::::::::::::::::::/   ∩   ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/   (;,);;)~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/  
0076バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/13(水) 07:29:06.85ID:???
「自閉症の子は育児の喜びが少ない」からと義兄嫁が私の子に執着して困っている
2015/12/30 00:00

引用元 :
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?108【義弟嫁】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1416279707/

関連スレ
実兄実弟の嫁がムカつく54【コトメ・コウト専用】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1417483432/
小姑むかつく107コトメ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1416646342/

自閉の子って、育てていく親の喜びが少ない子だそうで、うちの義兄嫁が私の子に執着して困ってる

特に下の子は人見知りしないから,義兄嫁は育児ごっこの相手にしたがる
おばちゃんとディズニーランド(割と近い)行こうか〜と子供をつったりして
うちの下に構いたがるけど、その時自分の子はそういう子向けの保育園の延長保育に入れてるんだよ・・・
子が自閉症だと判断された時に、義兄はパイプカットして下の子を作らないと「勝手に決めた」のが不満なんだって
もう一人産んで育児の喜びを味わいたかった、と話すのについていけなくて距離をとって2年になる
年賀状も子供の写真じゃない方にしてるのに、来年は小学校入学ですね、ランドセルは買いましたか?って絵手紙が来て薄気味悪い
0077バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/13(水) 07:29:07.19ID:???
「自閉症の子は育児の喜びが少ない」からと義兄嫁が私の子に執着して困っている
2015/12/30 00:00

引用元 :
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?108【義弟嫁】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1416279707/

関連スレ
実兄実弟の嫁がムカつく54【コトメ・コウト専用】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1417483432/
小姑むかつく107コトメ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1416646342/

自閉の子って、育てていく親の喜びが少ない子だそうで、うちの義兄嫁が私の子に執着して困ってる

特に下の子は人見知りしないから,義兄嫁は育児ごっこの相手にしたがる
おばちゃんとディズニーランド(割と近い)行こうか〜と子供をつったりして
うちの下に構いたがるけど、その時自分の子はそういう子向けの保育園の延長保育に入れてるんだよ・・・
子が自閉症だと判断された時に、義兄はパイプカットして下の子を作らないと「勝手に決めた」のが不満なんだって
もう一人産んで育児の喜びを味わいたかった、と話すのについていけなくて距離をとって2年になる
年賀状も子供の写真じゃない方にしてるのに、来年は小学校入学ですね、ランドセルは買いましたか?って絵手紙が来て薄気味悪い
0078バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/06(土) 09:31:11.16ID:???
                               ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
す〜る〜め〜よ〜は〜                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
イ〜ニ〜ミ〜に〜 ぎゃ〜く〜た〜い〜       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
さ〜れ〜て〜 つ〜ら〜い〜             (●);(●)==r─、|
い〜ん〜ぜ〜い〜 か〜えせ〜           { (__..::   / ノ
た〜だ〜じゃ〜 す〜る〜め〜ぇ よ〜ぉぉぉ〜  ', r=‐ヽ  ノ
                                `ニニ´/_>、,,..- 、
                             rー―_―.'    .-''   々i
                             ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
                             .'- .ィ  #      .「 , '
.                              | :。::   メ :。:: ! i
                              ノ #    メ   ヽ、
                            , '    ヽζζζ , '   ヽ
                            .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
                            '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
                             ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0079バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/25(木) 20:23:43.58ID:???
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    (三);(三)==r─、|
    { (__..::   / ノ′
.    ', ==一   ノ
     !___/_ 
  r―-―.'      _ソ
 丶、   `. ´  γ 
   `i :。::   :。:: |
    !    ' ._ !
    ノ   -   ヽ、
  , '   ヽ ∩ , '   ヽ
  .{ _.ト、  (;;i;;)  ,イ. }
  '、_ヽト/  \.イノ__ノ
0080バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/23(金) 23:34:30.36ID:???
    .              ,;f::::::::::: | |::::::::::T
                  i:::/'" ̄|  | ̄ヾ:::i
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_ |   |,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)|   |=(三)=|i       ヽ、
       (       .ノ   {  :::(_|   |_..::  |         i
         )     __,,;..    ', ー=|   |ー  ',   _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"     ヽ__|   |__ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,,l   |、        ノt'  イノ.ノ
      '、 >.ト  '/ `ゝ、      人|   |       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,|   |ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´|   | ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !|   |    j'   | /          ∧ ∧
               `i  、〉、.__,人|   |,___,..イ、,i" j''          ( `・ω・)
                i  ヽf     Y|   |    ,j,.  ,/         (9 ヽy//つ┼────
               l ヽ、    . |   |   ノ ,. /           ノ_/∞Lゝ
                 l  、j`ー‐-‐'|   |`ー="レ' j'          /__|(⌒)
                l  ヽ  -ニ|   |-  ノ  l          (,,/     ̄
                l   `i   |   |  /  ,l
0082バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/09(土) 17:59:42.84ID:qjN40bVC
姪に片目を目潰しされて失明!妹「絶対に手をあげないで!」姪『もう片方も目潰ししてやろうか?w』私「…」→なんと…
2024/02/18 23:39

【誰にも言えない】我が子の家庭内暴力【地獄】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1341276699/

我が子じゃなくて姪っ子なんだけど、目潰しされて片目を失明しました。

個人的には悪いことをしたら殴ってでも正したいんですが、妹(の子です)が、絶対に手を挙げないでくれと泣いて頼むので

どんなに乱暴なことをされても口頭注意だけで手を挙げないようにしていたのですが、とうとう失明という結果になりました。

最近は「もう片方も目潰ししてやろうか?」と言って脅されています。

姪っ子、5歳なんです。誰か助けて
0083バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 22:16:36.52ID:fz+GD3z4
母親に妊娠報告された数日後、両親の言い争う声。母「弟欲しいって言ったから子供を作った。あなたとは関係ない。子供の父親も関係ない。お互い乚スだったん・・・」次の瞬間?
2022/02/08 01:05   

今までにあった最大の修羅場 £91
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1377398067/

自分の修羅場語っていいですかね

自分が中学生1年の時、母親が子供を身ごもった
ある日学校から帰ると唐突に母から知らされた。
母「ねえ、なお(自分の仮名)弟欲しいって言ってたよね?」
自分「えーそうだっけ?(多分言ってない)なんで?」
母「お母さんね、赤ちゃんできたの」
自分「えっ本当かよ」
母「本当。なおの為に産まれてくるんだよ?」
のような会話をして、当時どうすれば子供ができるのかを知ったばかりの自分にとっては
弟妹ができる喜びより、両親がまだそんなことをしているんだと知ったショックの方が大きかった。
そんな想いも束の間、それから数日後の夜に人生最大の修羅場を迎えた。
夜中寝ていると、両親が一階の和室で言い争っているのが聞こえた。
0084バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 22:17:12.67ID:fz+GD3z4
その時ふと「これは赤ちゃんのことと関係あるな」と直感して忍び足で会談を降り、聴き耳を立てることにした。
話の内容からすると、どうも親父にとっては身に覚えのない子供を母が身ごもったことを、母に問い詰めているようだった。
その言い争いの中で母が言った言葉が今でも忘れられない。
母「なおが弟欲しいって言ったから子供を作った。それはあなたとは関係ない。子供の父親も関係ない。
そもそもお互い乚スだったんだからあなたにも責任はあるハズでしょ」
その後シーーンと場が静まり返り、どうしたのかと襖を開けようとした瞬間もの凄い音がした。
親父が母に平手うちしてた。
そこからもう近所に丸聞こえの絶叫を母がしはじめたが、誰かの通報で警察がうちにやってきて、
一悶着あった後、帰って行った。
ちなみに自分は絶叫と同時に何故か自分の部屋に飛び戻り、タヌキ寝入りを始めて、父が2時間後覗きに来ても寝たふりをしていた。

その後両親は離婚。
もちろん自分はあんなことも言われたし、将来のこともあるので(経済的に)母子家庭は避けたいなと思い、
父親について行った。
もちろん中学生の子供だったから裁判がどのように進んだのかも知らないし、結果どうなったのかも知らない。
あれから高校入学と大学入学の時に会っただけで、それ以外母親とは一回も顔を合わせていない。
まあ元々ネグレクト気味だったので今さら気にもならないが、今頃どこで何をしているのか親父は知っているのかな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況