ストリートファイター6 Part347
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を補充すること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい
もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
900が立てられない、踏み逃げ等の場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立てやがれ
ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709381622/
前スレ
ストリートファイター6 Part345
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1710728166/
ストリートファイター6 Part346
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1710821503/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんだろう、商流ミスったらフルコンくらうじゃんって言われても、そりゃそうだろとしか言い様がないんだが
ミスったらフルコンくらうから出た時は達成感があるし相手も称賛出来るんだわ
これが、このボタン押せば絶対商流出るよって言われてそれを使って、使われて、なにがおもろいんだ?
モダンの肯定クラシックの否定はもうただの努力の否定なんよ
それがくだらねーゲームだなって思っちゃう部分なんだわ バーンアウトさせてもガードしながらSAあるから気持ち良く殴れなくてつまらんとかはまあわかるけどワンボタン対空にキレ散らかしてるのはよくわからん
クラシック相手に対空できない読みで飛び込むのはおもろいんか? Cルーク使い「ワンボタン対空はあるべき姿じゃない!!!ワンボタンで対空できるのはつまらないから俺はあえてやらない!」(めくりもワンボタンで落とせるしゃが強パンをこすりながら) >>927のおかげで言いたいことはわかったわ
でもモダンのおかげで格ゲー新規来やすくなったのもそうだしな
格ゲー初心者のイメージてボタン入力やコンボ難しそーだから モダンに対抗して空中ガード付けるか?
なんでも空中ガードできる格ゲーあったわ クラシックルークの
補助輪おむつしゃが強パン対空とかいう新たなパワーワードができたときいてきました >>959
自分がうまくなることより下手な相手を引けるかのギャンブル性にハマってるタイプなんだろうな
たしかに対戦ゲームにはそういう楽しみかたもあるんだろう
頭から否定するべきではないよ でもモダン使いがワンボタンSAとワンボタン対空におんぶにだっこすぎる
その二つ削除されたら引退するレベルで弱くなりそうって自覚があるんだろうけど
それが怖くてカプコンも削除はできないんだろうなあ 空中パリィ出来るようにしよう
熱い読み合いになるぜ >>959
別に商流の話を今してるだけでそれは別にワンボタンsaでも同じことが言える
モダンのシステム全部ひっくるめてクソくだらねえって話なんだわ だからそれ「昇竜出てやったー!きゃっきゃうふふ」レベルなんじゃねと言う話
もっとこうラッシュ止めたとか相手の補正切り見切ったとかコンボルートゲージ管理バッチリとかもうちょっとこう格ゲーっぽいことしようず >>962
ストも空中ガード出来るタイトルなかったっけ
あういう作品だと対空昇龍どうしてたんだろ ワンボタンでミス無くコンボが誰でもすぐできますだけじゃだめなんか? 端でバーンアウトしてカクカクしてる姿は命の輝きを感じる
モダンのウンコ座りはもうただのbotなんよw >>946
たしかに手前落ちの空ジャンプとかってセットで言ってるから分けて言ったりはしないかな >>968
発生と着地隙をちゃんと調整すれば結構面白そう
1f発生はさすがに対空出来なくなるからアレだが 対空出なきゃ飛ぶのは対話でもなんでもないでしょきもいよ >>971
打った方が負けじゃなかったか
それでSAで削り勝ちすら許されずに打った方が逆転負け喰らうのが有名な背水の陣な訳で… >>971
ZEROシリーズは基本的に地上通常技は空ガ不可で
必殺技も技によって空ガ不可属性がついてたりした >>973
分かった
格ゲーの歴史的にバッタは許されない
多分これが本質w >>980
バッタが許されないっていうかバッタは生き残れないだけだろ 地上技も空中ガードできるのは稀だな
サイバーボッツとか >>976
そういうゲームやってたけどジャンプしてパリィで突っ込んで相手が対空出してたらコンボ入ってそのままハメて勝ちみたいなやべーゲームになったぞ
言っといて何だけど格ゲーやっててトップレベルにムカついた行動だからやめちくり アンチクラシック突然沸いたなw
相手の気持ちなんて別キャラなだけでもわからないだろうに >>982
某ゴキブリ漫画と同じでバッタってだけで滅されるんだよ本能で
飛んでる→殺せええ!って開発もそう思ってるってことよ
俺もそう思う。もうシステム的にジャンプ無くして良いんじゃないか?
え?俺の使用キャラ?もちろんコマ投げですw 強いとか弱いとかからくるムカつきとかずるいとかならともかく「つまらん」だからな
そうですか以上なんていえばいいんだ ジャンプという要素を無くせとか言い出すところがモダンがいかに害悪なことしてるかっていう証明だわな ジャンプなくしたらキャミィの存在意義なくなるじゃないですか! >>990
むしろ自分だけ空中に飛び上がれるの強くね? 空中ガード強すぎるとテンポ悪くなるんだが
時間切れ多発 ワタクシモダンは歩きながらしゃがみ攻撃出せるのも相当たわけてると思いますね ジャンプ禁止ルールでも
OD弾パニカンのせいでタカシが弾の撃ち合いして勝てる弾キャラの方が少ないやろ エクストラなんとかバトルでやってくれんかの
ジャンプ無効バトルと強制上入れっぱバトル
後者案外ザンギ強そうじゃねw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 35分 16秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。