Juice=Juice♪ナイモノラブ Music Video 21:00 公開です!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Juice=Juice
@JuiceJuice_uf
https://pbs.twimg.com/media/GKYz6J4bYAAbD9h.jpg:orig#.jpg
■─ ─ ─ ─ ─ ─■
💿2024年5月15日発売💿
♪ナイモノラブ
Music Video 21:00 公開です!!
■─ ─ ─ ─ ─ ─■
#juicejuice #helloproject #ハロプロ
#ナイモノラブ #MV解禁 音無しMV紹介の2つ目の印象だと可愛い系かと思ってたのにイケイケ系だった 昨日のつばきといいビヨからヲタ流ししようとする魂胆が丸見え 楽しみだけど曲の感じからカッコイイ格好させてほしかったな >>5
俺も思ってた
イニミニマニモ的な感じかと勝手に思ってて現場で聞いた時はこれ初めのPVか?ってなったw 「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」
「Brilliance of memories」 4曲目は謎だけど卒業曲かな
3つ目はバラードっぽいけど
大久保薫とたいせーがレコしてたのはトーキョーブローか? ジャケ写も出た
http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50793/
Brilliance of memories
時間:04:24
作詞:山崎あおい作曲:山崎あおい編曲:浜田ピエール裕介
歌:植村あかり ジャニーズは再生増やすために頑張ってんな
ttps://twitter.com/ae_skmkfs/status/1773632514348687817?t=wkg64LfZWn8c9iHMH4wG0g&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins >>19
このラインナップだとSPは絶対だな
ロッキン! リミスタで通常盤買ったからそっちにも4曲入っててホッとしたわ >>16
ビヨの衝撃でかすぎてアンチはあっちの話ばかりしてるな >>23
たしかに
いつものアンチとか対立煽りがいない…… >>21
もしかしてみっぷるも当たり前のように参加してるやつか リミスタ買ってみたけど購入のとき名前とかメッセージ
指定した記憶ないや
買えてるか心配になる >>31
みっぷるはロッキンと月音夜は出れてたからな
じっくり治してほしいよ リミスタで植村あかりSOLDOUTって出てて心臓止まったわ CDの組み合わせによっては買えない
3種あるから買えるの探しな 色紙Aの通常ABセットは売り切れてるね
他の盤セットなら買える リミスタってそんな早いんだっけ
のんびりしすぎてたわ
MV観終わったら買うわ CDでるたびリミスタとかメガジャケとかウィズラとかあって
ややこしいんだよな >>33
月音夜の日はペニーレーンにいたから行けなかったみっぷるの歌まじでききたい 出番少なかったけどロッキンすごいよかったよ
俺も映像で改めて見るの楽しみ >>42
直すわ
もうすぐMV公開されるからそれ観てからだな
チャットとかでやりとりできるやつじゃなさそうだね今回は 時間指定で予約公開できるんだが
そういうの知らんやつがYouTubeやってるとしたらやべえな 作詞:SUIMI 作曲・編曲:渡辺泰司
MV Director:青木亮二 >>61
ナイモノをねだって、ナイモノを数える。
時々誰かと比べてしまったり。
感情を爆発させながらも欲しているのは、可愛らしい物やちょっとした言葉だったり。
恋人なら、少し面倒だなぁ…と思ってしまいそうですが、それも好きだからこその期待と感情なのかなと。
そんなワガママも、どうか丸ごと受け止めて欲しい!Sorryーーー!
と思いながら描いた、面倒くさくてカワイイ "LOVE SONG" でございます。
- SUIMI -
どっしりと重心が低めな音像で作った攻撃的なトラックや主旋律のメロディーで揺るぎない強さを持つ女性像を。
一方、副旋律であるオブリガードはとてもかわいらしい女の子の気持ちを表現しました。
イントロから入っているギターのリフは、弾いてくれた山田恭央さんに何度も弾きなおしてもらい一緒に細部まで拘りました。
Juice=Juiceの楽曲を手がけさせていただくのは初めてで、この機会を得たことを光栄に思います。
みなさんに楽しんで頂けると嬉しいです。
- 渡辺 泰司 - >>61
「ナイモノラブ」
作詞:SUIMI 作曲・編曲:渡辺泰司
彼は シャイボーイ
十分 知っているけど (Oh Ah Ah)
ドキドキ トキメキ
不足気味なの ねぇ ちょうだい
サプライズ プレゼント
期待 ちょっと しちゃって (Oh Ah Ah)
変えた ネイル 髪型も 気づかないの?
たまに 褒めて なでて「カワイイね」って
危ない 香りの 恋もいいかも
刺激的な人に 目移りしそう
色ちがいのリング (Yes, Oh yes)
おそろいのパーカー (Oh yes)
本当は すごく 憧れてるよ…
ワタシ ナイナイナイモノ ねだってる
いつだって You know?
だから 曖昧なセリフなんかじゃ
もう足りないの
測れナイナイナイコト わかってる
簡単じゃないわ
キミの愛 愛 愛 求めちゃうのよ
Sorry, My darling…
You & Me ナイモノラブラブラブ
ギミギミ Give me your love yeah
You & Me ナイモノラブラブラブ
Give me more your love
会いたい!会えない?
こっちばっかり誘って (Oh Ah Ah)
何食べる? どこ行く? リードしてよ
どこでも良い なんて 禁止ワード
ロマンティックな デートしたいな
恥ずかしいくらいの 言葉 待ってるの
名前 呼ぶ声 (Yes, Oh yes)
優しすぎるとこ (Oh yes)
照れ笑いも 全部 大好きなのに
ワタシ ナイナイナイモノ 数えてる
いつだって I know
だけど 本当は キミの ”I LOVE YOU”
欲しかっただけ
量れナイナイナイ 愛のウェイトは
単純じゃないわ
キミの会いたい ”サイン” 不器用なとこ
Love you, My darling…
Why 誰かが 持ってるモノは
よく見えるモノでしょ?
アレコレ 欲しくなっちゃう
ワガママ 許して
ワタシ ナイナイナイモノ ねだってる
いつだって You know?
だから 曖昧なセリフなんかじゃ
もう足りないの
測れナイナイナイコト わかってる
簡単じゃないわ
キミの愛 愛 愛 求めちゃうのよ
Sorry, My darling…
You & Me ナイモノラブラブラブ
ギミギミ Give me your love yeah
You & Me ナイモノラブラブラブ
Give me more your love
You & Me ナイモノラブラブラブ
ギミギミ Give me your love, more love
You & Me ナイモノラブラブラブ
Give me more your love ひなフェスより音源の方がいいな
あれはちょっと強く歌いすぎだわ
特に有澤あたり JJ曲は相変わらずインストいいね
イヤフォンで聴くとめっちゃ気持ちいい MVにもっと疾走感が欲しいな
曲の方は先に聴いてるけどやはり好き 10 植村
8 遠藤
7 石山
6.5 有澤入江
6 工藤松永江端
5.5 井上
4 段原
実験的に段原レスしたのかもしれないけどこれは素晴らしいよ
段原レスでクオリティ低下はともかく凄く新鮮、別グループになった 渡辺泰司
【Berryz工房】
世界で一番大切な人【編曲】
【℃-ute】
羨んじゃう
即 抱きしめて(2012神聖なるVer.)【編曲】
【Juice=Juice】
ナイモノラブ
【カントリー・ガールズ】
恋はマグネット
【OCHA NORMA】
Go Your Way
【PINK CRES.】
ラスラブ
【鈴木愛理】
たぶんね、
私のそばで
Easy To Smile
【宮本佳林・小片リサ・佐藤優樹】
すっぴん
【小関舞】
涙のTomorrow >>94
カップリング専門みたいな感じか
どうりであんま名前知らないわけだ なんかまたfusianasan荒らし湧いてきたかも 最初の方は321breaking outを思い出した ひなフェスで見たときおしゃれで大人っぽい曲でジュースらしいなと思った
MVはシックな雰囲気なのを予想してたのでメンカラ使ってこんなカラフルなMVだとは思わなかった
つばきにもこういう曲を歌ってほしいが新メンがロリっぽい子ばかりだしまだちょっと無理だな いちかちゃんの衣装グーミックスのまま来ましたみたいな雰囲気 曲と映像が合ってなくないか
衣装が良いからいいけど FUNKY FLUSHIN'と同じ監督?衣装とかロケーションが似てないか? りんごパートはライブだと途中回りながら歌わされてかわいそう
せっかくの長尺パートちゃんと歌わせてやりゃあいいのに ダンスが暗くてよく見えない
もっと明るめでアップにしてくれ >>121
個人的にかなり印象残ったからあれはあれでいいけどな
何年後かにエースとなったりんごが歌ってたらエモすぎ 最初なんだコレって思ったけど段々良いかもって思うようになった >>124
荒らしも来てないし対立要素がないから珍しく荒れてないな イケイケのギャルテイストとグループカラーが合ってない気がするのは気のせいかな >>130
トーキョーブラー
ブリリアントグリーン
おあいこ
の3曲だろ?個人的にはスウェーデンに一番期待してるけど ひなフェスで見た時からビヨのより好きだよ
ビヨのも嫌いじゃないけど ライブはジュース色強い歌い方してるがMVは割とあっさり歌っているね >>92
段原映らないなって見てたがやっぱり少なかったんか 明日上がるのが効いてる効いてるーw
壺カルトも
解せない >>136
K-POPだとしたら少女時代くらいのだいぶ前のだし
どちらかというと米米要素が強いかも
とも思うしどちらとも違うような気がするわ
あんまメジャーシーンでこのテイストないかもね >>144
また歌ってくうちに変わるんだろうな
FUNKY FLUSHIN'もライブこなすごとにどんどん良くなってるし ケーポップより米米CLUBの方が好きだぞ!いいじゃん! 冒頭がBruno MarsのRunaway Baby感ある
https://youtu.be/HIgvP7B3Hg8 青木亮二MV監督作品
愛さえあればなんにもいらない
夢見た15年
ポップミュージック
Feel!感じるよ
ロマンスの途中2023
ナイモノラブ
氷点下
どうして僕らにはやる気がないのか
ハウリング
なんてったって I Love You
デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
ハナモヨウ >>154
商品の商材はアップフロントワークスのこちらへ! ルックスとかパフォーマンスとかすごいレベル高いけど売れないんだろうな 一華のジャージ姿はこれいつものオフこんな感じだろw >>161
交互に再生したらブルーノ・マーズのおすすめ欄にJuice載るかな!?
(載らない) >>163
ライナーノーツみる限りバラードっぽい
夕暮れは雨上がり的なメロがきれいな曲だと嬉しいけど
ライナーノーツ的にまた難解な念仏曲の可能性があるw 低予算だけど色彩センスが良いからかっこよく見えるね なんかキンクスとか思い出しちゃったw
ブリティッシュロック この曲かなりファズ効いてるから生演奏で聴いたら多分クソかっこいいぞ
juiceは生演奏ないけど聴いてみてえわ もうちょっとドッシリした暗めかっこいい系のMVの方が良かったんじゃないか >>182
わかる
黒とか青系で雨の中歌うイメージとかが多分嵌まる曲だぞこれ 開脚が見たければ初回盤買えってことかな
と調べたらまさかのダンスショットなし
ブラーとおあいこはダンスショットなのに
http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50793/
>ナイモノラブ
>(Group Lip Ver.) 一華のつぶぐみとの比較したら面白そうだな
カチューシャまで一致している >>92
歌割? 写ってる時間?
れいれいはかなり多い印象だけど... ちな
最新MV再生数@24時間
30.5万 WAKE
23.3万 すっごい
17.8万 プライド
17.1万 REDL
16.5万 アイノケ
15.6万 HEAV
14.9万 DING
12.2万 FUNK
11.7万 ちょっと
11.1万 同窓生同
10.6万 灰TOダ
*9.8万 ライフイ
*9.8万 ロマンス
*8.5万 夢さえ描
*8.4万 妄想だけ
*8.3万 NEVE
*7.4万 求めよ運
*6.3万 オチャノ
*6.2万 でもいい
*5.3万 勇気IT
*5.0万 ヨリドリ
*4.5万 シェケナ >>187
クソみたいにヘイト買ってるやつの宣伝貼るなボケカス めちゃくちゃええやん!!!
音も歌唱もお洒落な感じ
ただ普通に夜のエロい感じで撮ったらええのに真っ昼間の明るい映像がちぐはぐ >>190
伸ばしたいけど多分こっちの曲あんま伸びないから
あんま観たくない比較図だな >>194
だね
明るい感じの曲というより
じっとりかっこいい夜の感じの曲と捉えるとかなりしっくりくる >>188
カチューシャにしても一致しているのは着用しているという事実だけで
物は別物だ色も違う
もちろん服も別 クニオは川嶋の変な考察やったことでヲタクにも嫌われたからな >>198
そりゃそうだろw
一緒だったらこの曲がつぶグミのセカンドシングルにみえてきてしまうよ >>201
久々に聴いたらめちゃくちゃカッコよくてワロタわ ええやんカワイイ路線やってた頃のTWICEっぽい雰囲気 歌詞までまだ見てないけど音通りのエロい感じ?
ならなおさら普通に夜の室内やせめてサムネの赤っぽい映像で見てみたいわ
何か曲はバリ糞カッコいいのに映像が明る過ぎて集中出来ない >>205
KARAとか初期Twiceとか最近この路線も少なくなったもんねえ あーりーの長い髪からチラ見えする大きなお耳の外周が好きだったよ
あーりーありがとう あかりんごの三白眼が挑発的ないい女感出ててこの曲に合ってる 途中の間奏でやってる曲調のままになんでしないんだろう
前半と後半が軽すぎてずっとボヤけた曲になってる >>207
監督が楽曲の解釈間違えてる感はあるな
リレーでわちゃわちゃお祭りソング的な構図よりクール路線が合いそうなのはたしかに やっぱ遠藤はセンスあるな
加入時はわからんかったけど逸材だわ MVのさくらちのソロはため息混じりなのに、ライブはガンガン張ってるの草 MVのさくらちのソロはため息混じりなのに、ライブはガンガン張ってるの草 >>219
比べるならトーキョーブラーじゃないか? >>218
ホンマそれ
解釈とか以前にまずこんなクールで押さえ目な音なのになぜこんなキャピった爽やか映像になるのか…
高度過ぎて素人には分からん なんならギターとか弾いてる姿とか入れてほしいわ
いつも思うんだけど演奏陣もMV出してええねんで? 明確にさくりんごに光あてにきたよな
2番目楽曲だからこそできる冒険というか >>19
ウラハラバーを書いたこのコンビなら期待大やな >>229
やっぱスタイルって大事よな
説得力が違う >>218
解釈間違えたのを承諾したってこと?
だとしたら発注側が無能なわけだが >>238
米米CLUBバージョンの方がかっこいいな
よしこれをJuiceがカバーしよう MVってある程度こんな感じでーって事務所が発注入れてんじゃないの? これアプカミにレコーディング映像上がりそうだな
ギターの演奏みてみたいわ MVの作る流れはわからんわ
監督によっても違うかもね 監督が一方的に決めるって事はないと思うから結局クソ事務所な気がする 「ナイモノラブ」
作詞作曲編曲全てイイネ
別スレで「ふざけた名前」と揶揄したが詫びておく
SUIMI氏、今後もよろしく
渡辺氏の音には所々既視感(既聴感)はあるが
ここ最近のハロには無いテイストで新鮮に感じた
℃の「羨んじゃう」の作曲編曲か、なるほど 段原工藤松永を控えに置いていちさくを前面に出してるの実験的でいいね クール・ダーク路線の映像が良いってのも否定はせんが間違ってるって言ってるやつはもう少し色んな作品見て見聞広めたほうが良いのではなかろうか >>257
確かにあんまハロになかった文脈の曲よな 全編ジャージだったらそれはそれでよかったかも(!?) ダンスシーンなんかいらんからオシャレ衣装のわちゃわちゃとジャージだけでよかった ハローにケーポ路線いらなねーよバカ
つんくで心中するんだ >>149
あんな感じなんだ
甘酒を適宜飲むてのはダメなんか!疎くてすまん、借金が感染るからマスクしてまで叩いてたはずだ
経費って何話だっけ?
あの国は異常な差別国家 何でもKpop路線とかいう奴って一回も聞いた事無さそう これから耳を育てていけばいいじゃないか
ハロプロが影響受けた曲の文脈で色々聴いてたらそりゃもう色んな曲知れるよ
この曲は系統という意味ではちとこれまでと違って
自分がかじってないジャンルでよくわからなかったけれども なんかやたら海外からのコメントがあるんだが今までこんなあったっけ? 外人ヲタは昔からのが少しって感じだな
ポルトガルのやつとかはどこで知ったんだろなJuiceを プラブラの反動みたいな曲
えばるるが目立ってない
江端と黄色が合ってないような 曲はボチボチ良いのにジュースメンの芸の無さゆえ残念な仕上がりになってしまった
様になってるの植村くらいかさすがというか
ひなフェスの動画も見たけどパッとしない
まだまだこれから要練習だな >>287
ほんとだ
初回盤にダンスショットないのはそれでか ナントカと同じや
尊師の世代と40代以降は次スレが出るし会社はブラックなのは腹抱えて笑ってしまったことに被害が起こるかわからんな >>108
それだ
出だしの部分でなんか昔聞いた曲と似てるなと思ったけど思い出せなかった 芸が無いというか瑠々とか松永とか工藤が明らかに出番少なめに抑えられてるよね
ここまで大胆な振り方も珍しい
歌割りの振り方がモーニング娘とたいせいでだいぶ違うなと思ったわ 育てる意識がある歌割だよな
実際石山が頭角現してきた こういう「ケーポ風?こんなんでいいでしょ」みたいなのが一番恥ずかしい
時代遅れのダンスブレイクとかセンスがおっさん
あとセリフ調の歌詞マジでやめろ 共感性羞恥で聴いてられない >>303
お前おもろいな
もっと伸ばしていいぞw 親より先に卒業が難しい通信制の短大を卒業したから気がするけどな
バカにしすぎだろ
何なんだろうか 元々あんま回る想定ない
FUNKY FLUSHIN'と同じくB面扱いだと思 >>303
仕事で嫌なことでもあったん?話聞こか?笑 このスレで見て見て言ってもみんな視聴済みだから仕方ない
各々ぶん回したとて結果は直ぐには出ないんじゃないっけ? 最近藤井の「満ちてゆく」にヤラれて
対藤井対策的に思考が偏重し、結果脳が少々壊れてるw
なので犬みたいに「死」の臭いに敏感でソコからしか詞を評価できない
その症状からこの楽曲の歌詞を評価してみる(評価される者の身にもなれという話だが)
好感を持った理由は「ナイ(無い)」連呼に宿る死の匂い
この歌詞の主人公は決して消えはしない死の匂い(ナイ)を物や言葉や行動で
埋め尽くして消し去ろうとする
それもまた生(愛)の形だ
背景に死の匂いを薄く焚いておくと
キャラみたく色んな概念が立ちやすいな >>43
ゲイの休日 150日目
ご飯が出て、帰りは無言の意思とは違うだろ
もちろん手マンじゃなくさ
作品内でのコメントばっかだったし 小手先感が出てるから再生も伸びないし高評価もされない そういうことだよ 最初はイニミニの方が評判良くて回ってたけど今では全賭けの方が40万も多いし定番曲になった
FUNKY FLUSHIN'はプラブラがあるから…まあ…みたいな感じだったがライブ映えする
この曲はどうなるか >>154
なにこれ
早く聞きたいんだけど!!!!!!! 珍しくアンチも殆ど来ないもんな
おやきがあっちに夢中 >>319
そんなに差がついたのか
全賭けよくよく聴くとかっこいいよねえ 好きだなちょっと前のKpopぽくて
juiceは
・ちょっと前のKpop
・山崎あおい
で成り立ってる >>315
タイムラグはあるね
自分的にはあまり伸びる想定はないけど MVリピって観てると「そんな目で見るなよ(*´ェ`*)」になるなw >>327
おれはなにげにテルゾウの曲が一番好きなんだけど
あそこらへんの楽曲はすごくいい
雨の中の口笛とかポッピンとかモナムールとかノクチルカ
ゴートとかあの路線で突っ走ってほしい
その中で皆にウケるひとそれやプラブラ微炭酸とかが入ってくる
これがJuiceだと思う
この楽曲はその文脈からは外れてるから挑戦とか開拓模索みたいな位置づけだとおもてるわ、 >>319
狼ではイニミニのが人気あったけど圧倒的に全賭け推しだったので嬉しいやら悲しいやら複雑 トウキョウブラーがド直球でくるか外してくるか
読めないよな
カワイイ系なのかかっこいい系なのかも衣装から読み取れん 単にオレの好みの波長に合って来ただけかもしれんし
元々が下がりすぎてたのかもしれんが
「灰toダイヤモンド」といいこの楽曲といい急にハロ楽曲のレベルが上がったな
糞事務所の楽曲担当者が変わったのか?w >>333
レベルは元々高いけど明らかなクソ曲は減った気がするな >>330
>雨の中の口笛
>あの路線で突っ走ってほしい
雨の中の口笛は以前のハロプロの楽曲の文脈にはない特殊な楽曲だ
「あの路線」とか意味解らん 途中にミーアイの真似してダンスブレイク入れてるが
下手くそでしょぼ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり石井蘭って別格だわwwwwwwwwwwwww >>340
気になってるからって煽らない煽らないw kポってこういう音なの?
MVはkポっぽいとは思うけど
普通にロックじゃないのギターとか ひなフェスのやつどれかの回はアップしてくれるかもねw ギターのサウンドがあまりこれまでのハロっぽくない感じだな
悪くないね ほんとこの曲かっこいいよ
ビヨの新曲もだけど総じて良い感じになってきた >>343
ケーポケーポ言ってる奴らはケーポくらいしか知らないだけ
シンセとか使ったらすぐケーポと勘違いする輩が出てくる ファズ効いてるね
KPOPより昔のUKロックみを感じるよ 基本的にK-POPはアメリカンポップのパクリだからね ダブステップが個人的好みだからこういうのはありがたい 大久保なんかが角を丸めてたダブステのテイストを
Skrillexばりとは言わんが少し角を残した感じにしたってだけ
甘味を抑えただけで本来の味に近い感じに寄せたって感じか 冒頭、井上と有澤とだけ目が合わんのだが...
リピってずっとレスしてるんだがこっち見てくれない(´・ω・`) やる気なさそうなMV
でもみんな可愛い
後輩に良い歌割り振ってくれるの嬉しい >>358
大久保はとにかく流行のサウンドをポップにポップにやるよねそこが良さだけど
ヒラショーはたまにエッジ効いてる時ある なんやねんこの曲
プライドブライトが評判よすぎたから駄曲あてがったれっていうつばき派西口の嫌がらせやろ イントロアウトロが気持ちいい
れいれいに顔ハートしてるえば萌え 少し前のKPOPっぽいのは歌乗せだけだな
最近のジュースはこの乗せ方多いな >>363
大久保もヒラショーもポップ志向だな
尖らせようと思えば幾らでも出来るがそれじゃヲタ置いてけぼりになる
「うちの店の客にこの味は舌に刺さるから、もうちと丸めとくか」みたいなw この楽曲は良かったのであおいちゃんの2曲は最悪糞でも良しとする
寺田のはヒラショーも居るし事故にはならんだろう ずっと流して聞いてて思ったが初見は歌の雰囲気的にクドそうに思ったがメロディがさっぱりしてて全然胃もたれせず聞いてられるわ 段原松永パート無しを見てもこれが本線の曲じゃ無いのはわかっているから再生数は気にならんよ
実験曲としてはパート割りを含めて面白い感じだと思う 曲の雰囲気的には副菜みたいな感じだけど
トウキョウブラーがメインディッシュなの? >>382
山崎あおいだから期待はしてるし
PVの感じはイケイケな感じだとは思うよ >>236
この有澤なんか好き
推しじゃないのになんか好き トウキョウブラー先に出した方が伸びそうなのに
基本的に2本目って伸びないから え?MVスレここだけなのに386コメントしかないの!? うえむーがくるくる回ってる動画でちょい見せしてたから
トウキョウブラーが先に上がるもんだと思ってたわ
扱いも表題っぽいし アンジュルムヲタ鈴木武雄さんの感想
184 ねぇ、名乗って sage 2024/04/05(金) 21:32:41.50 ID:+H7uIlVs0
🍹🍹『ナイモノラブ🤪』Promotion Edit🎥
・・・ツマラネー歌😟
本当にツマラネー歌だよ😩
「RED LINE💄」「灰toダイヤモンド💎✨」と折角出来た良い流れをぶった切る🍹🍹流石ッス😁
最初から最後までずっと平坦まるでお経の様ナンマイダー🥺
MVはオチャラケてるが一人の少女の夢を壊した🍹🍹だけに一ミリも笑えない😞
ダークな空気は消そうとしても消えない見てて辛く悲しかった😭
タイトルが一瞬「ナイモノミフ🍎💦」に見えた怖かった嘘っぱちのファミリーにゾッとした😱
・・・もう二度と見る事は無いだろう😰
・・・で結論😲
令和六年もアンジュルム👼しか勝たーん🍹🍹しか負けーん🤣🤣🤣 娘だと表題曲のスイパラより先にハピバのMV出したり表題曲のすっごいより先にwakeupのMV出したりしてるから事務所なりの方針があるのかもしれない コメントしてるアカウントの殆どが十年前の登録で登録者数0だったりするんだけど、普通なのこれ 登録者は0の人の方が多いんじゃね
大体は見る専門だろw 4時間で3.1万か
24時間で15万くらい行ってくれたら嬉しいなw 登録者0は別に普通
スマホで見るとコメントした人が過去動画に書いたコメントとか見れるから
そんな不審に感じるなら見てみ 渡辺泰司は優秀な作曲家
小関のデビュー曲もそうだったし、これからも関わると良いよ コメント欄に登録者数51人の歌ってみたカラオケ動画上げてるユーチューバーやっと見つかったわwww BEYOOOOONDS『灰toダイヤモンド』Promotion Edit
6.7万 回視聴 12 時間前らしい
負けてんのか…
悲しい ビヨは1年振りのMVでヲタみんな飢えてたからしゃーない 最新MV再生数@24時間
30.5万 WAKE
23.3万 すっごい
17.8万 プライド
17.1万 REDL
16.5万 アイノケ
15.6万 HEAV
14.9万 DING
12.2万 FUNK
11.7万 ちょっと
11.1万 同窓生同
10.6万 灰TOダ
*9.8万 ライフイ
*9.8万 ロマンス
*8.5万 夢さえ描
*8.4万 妄想だけ
*8.3万 NEVE
*7.4万 求めよ運
*6.3万 オチャノ
*6.2万 でもいい
*5.3万 勇気IT
*5.0万 ヨリドリ
*4.5万 シェケナ ビヨみたいにすぐ上げりゃいいのに
ビヨからずらすにしても2、3日でいいだろ
DDはひなフェス熱冷めてるし無銭はもう違法うp見て済ませてるわ 正直ビヨの曲の方が良い
これはジュースヲタだから見れるみたいなとこはある じわじわ伸びてはいるね
なんか珍しい組み合わせでユニゾンしてて新鮮だわ
いい意味で挑戦的で良き ビヨ渾身の曲だしなー
個人的な好みだけど曲だけで言えばジュースの方がいいけど曲より歌で見せてる感がビヨはあって良いなとは思ったよ ビヨのレベルはエグかった
Juiceでは勝てる気がしないと思ってしまった >>415
それゆえに星部今回力み過ぎだろと思ったw
余裕が無いというか遊びをあまり感じれなかった 最近のハロでもJuice特に多いけど
一番でソロの部分が二番ではユニゾンになって
一番ではユニゾンだった所が二番でソロパートになったり
ソロパートに統一性もってないの誰の趣味なの?
1番2番ラスサビと同じパートを色んなメンバーのソロで聞くのが好きなのに 今更見たけどなんか思ってたのと違ったし
急な芋ジャージが意味分かんなかった
アイドルへの憧れをないものねだりしてる女かと思ったけどそんな歌詞じゃないよなw ナイモノをねだって、ナイモノを数える。
時々誰かと比べてしまったり。
感情を爆発させながらも欲しているのは、可愛らしい物やちょっとした言葉だったり。恋人なら、少し面倒だなぁ....と思ってしまいそうですが、それも好きだからこその期待と感情なのかなと。そんなワガママも、どうか丸ごと受け止めて欲しい!Sorryーーー!
と思いながら描いた、面倒くさくてカワイイ
"LOVE SONG"でございます。
- SUIMI - >>92
遠藤8?
れいれいあーりーいちさくの4人がメインに歌ってるだろ何の数字だこれ >>426
実質つばきで勝ち組ってことでよろしくお願いします >>421
仮に点数ならレスして歌ってない段原が4点という何が基準か謎すぎる配点やなw
おもろいが審査員のセンスないからやり直し 夢の世界で現実はジャージ眼鏡ってことなのか
現実は見せていいのか >>390
つまりハゲみんとさんの感想って事だよね 24時間再生数
10.7万 弱さじゃ
*9.5万 PIEC
*9.5万 イニミニ
*9.1万 運命CH
*8.8万 ウチらの
*7.5万 SUNS
*6.8万 全部賭け
*6.2万 アイドル 渡辺泰司ってハロー以外で持ってる曲あるかなと調べたらSPLASH FREE持ってたわ
テレビアニメ『Free!』のエンディングテーマ >>434
ガッツリアニソンやってるよな
アイナナとかの女子向けアイドルアニメみたいなのとかアイマスとか 作曲家にとってアニソンは主要な提供先だから珍しいことではないし
提供して食ってくわけだから、アイドルみたいな自分で曲を書かない所とか、BGM制作とかな Aパートはモー娘。2009年の『3.2.1 BREAKIN'OUT!』に似てるのにK-POP、K-POP言われるの違和感ありすぎ 途中のジャージシーンなに?要る?どういうことなのあれ
あと入江だけ異様にメイクが似合ってない 裏シークレットバージョンとしてPVのオブジェや置物を全部アダルトグッズにした世界観も見てみたい この曲のりさちは人を選ぶな
曲に合ってるって人もいるしいつもの可愛さは何処へと思う人も >>287
ひでぇ
そんなのあっていいのか
まあ昔センターに外部から代役立てたこともあるが ジミヘンでもなんでもかまわんが
もうちょっとメロディー入れられないかね ジャージシーンは頭の中を表現してるのだが突然数秒だけ出されても理解できないヒト多数でしょうね 63,795 回視聴 13 時間前
518 件のコメント >>430
そんな悲しいストーリーのMVだったのか泣ける あれが現実だったら何いい女ぶって高望みしてんだよってなるけど >>458
植村石山は違和感あるけど有澤は現実的だよな >>454
伸びないなぁ
ビヨーンズの方が曲もメンバーもいいからみんなそっち見ているから仕方ないか ビヨを棍棒に叩いてみても一岡も山﨑も戻ってはこんわけだが 夢羽の件なくともビヨの方が良曲&MVの質が良いから未だに伸び続けている
プラブラみたいな良曲でもないから伸びないのは仕方ないとしてあーりー卒でこれは恥ずかしい @idolotaku_hallo
Juice=Juiceのことは好きだけど
ナイモノラブのMVダサいのが残念だ…
これがハロプロクオリティなのか………
各方面で事務所が叩かれる理由も納得
坂道系のグループはちゃんと金かかってるんだなと実感した…w @idolotaku_hallo
山崎夢羽ちゃんの件もそうだけど
アップフロントのせいとしか言いようがない @idolotaku_hallo
ナイモノラブ
全部賭けてGO!!
FUNKY FLUSHIN'
これ全部似たような作りで残念ですまじで
アップフロント頑張れってかちゃんとやれ
#JuiceJuice @idolotaku_hallo
これだけアイドルグループあって韓国とか世界で活躍するアイドルも山ほどいるのに
よっぽどハロプロが好きじゃない限り
ハロプロで居続けようと思わないのでは?
つまりは全て事務所のせい アンジュルムヲタ鈴木武雄さんの感想
178 ねぇ、名乗って sage 2024/04/04(木) 18:43:27.56 ID:2mT1/zIQ0
アンジュルム👼DVD MAGAZINE Vol.42 CM📀
イヤぁ良いねワチャワチャ感堪らんねぇ😆
・・・エッ❓「ハロプロ!TOKYO散歩🗼🚶♀」で見た事あるよだとぉ❓🤨
堂島さんいないから別モンだ決して企画丸パクリじゃネーよアップフロント様舐めるなぁ🤪
ソレにしても皆キャワだしココロから楽しんでる素晴らしい普段から仲良しでなきゃ出ない多幸感だよ😭
因みに🍹🍹の最新MV「ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)」なんてメンバー全員ギスギスしててホラーだった深夜帯に見たら怖くて寝られない自信あるわ😱
あと🍹🍹と違ってアンジュ👼は新人が伸び伸びやれてホント良い環境なんだなって思う😄
ゆっぴょん🐰お嬢様なんてはっさこ🔔先輩を妨害したりスタートフライングしたり好き放題😁
モーニング☕や🍹🍹から見れば考えられないよなダークな部分出しても不問マジ天国だろ😊
アンジュ👼だから天国なのだ納得納得っと🤩🤩
・・・で結論😲
令和六年もアンジュルム👼しか勝たーん🍹🍹しか負けーん🤣🤣🤣 何が世界だよ
夢みたいなこと言ってんな
30年間無成長国なんだから自国のみ考えろ 今なら愚痴なんでも言っていいやろー的な良くない流れだね 夢羽卒業の失望がほかグループにも及んでる感は少しある気がする そういうの見るとゲンナリするからX見る時間減ったわ
トウキョウブラー楽しみにしとこ RURUのパート少なくて、れいれいパートが多すぎる。あーりー卒業後を意識しての歌割りかな? この路線の曲多いけどこういうグループになったん?誰得? いろんなジャンルの曲やってるからこの路線て言われても こんなつまんないグループになってたんだな
そりゃMVも見られないよ自業自得 >>487
ナイモノラブのあーりーパートはみっぷるにいく 人数多いからしゃあない
なんせ全グループ5人から7人にしろや 改めて聴き直してみたがイイネ
セトリのどこにでもハマる使い勝手の良い佳曲という印象
SUIMI氏、ハロとの相性が良さげ 現場で聞いてた時とMVの印象は違うけど
間違いなくライブの定番になってくる曲だなって思えるほど現場ではかっこよかった まぁライブでこなしていけばゆっくり回っていくやろ
ビヨはあと何回ライブできるか知らんが 曲がイマイチなのはあるけど歌詞がダサすぎて無理なんだよ
セリフを歌詞にするから駄目なの
歌詞なんて意味のないなんとなくかっこいい単語の羅列でいいの >>512
キミの言い草には何の論理性も"ナイ"な
誰もキミの嗜好なんぞに興味ないんだよ youtubeの数字に価値を感じるとしても
せめてジャニみたく1000万越えてからだな
ソレとても表象の話とは無縁だが >>512
>歌詞なんて意味のないなんとなくかっこいい単語の羅列でいいの
意味のナイ単語など存在しない
頭悪いにも程がある
どうせアケカスなんだろう ジュース嫌いなら放っとけばいいのにいちいちアンチしにくる人て寂しいのかな? いや落ちぶれてるのにイキって他を叩いてるのが汁カスじゃん
だからしっかりブーメラン喰らってるだけ まぁまぁ
どこ推しのアンチか知らんけど自分のグループもなんか問題あるから叩いてんだな
落ち着けよ >>518
佐々木横アリスレにJJオタクわらわらわいてるけど引き取ってくれる? >>519
君みたいに蔑称使うのはイキってるうちに入らないのかな? >>523
Juiceヲタかは知らんがお前がここでアンチしてることはわかったよ この道が続くのは 続けと願ったから
「地球儀」(作詞 米津玄師)
藤井の「満ちてゆく」の死の世界に正面から対置可能な強さならコレか
つまり「光あれ」ということだな
この「光あれ」をどうポップにパラフレーズするか?
ソレがハロプロに関わるコンポーザー(作詞)に課せられたミッションになる
とりあえず「ナイモノラブ」はOKということで
SUIMI氏、お疲れ様 田辺「また外国版権かよ...外国作曲とカバー曲じゃうちに版権料入らないじゃん」 Erik Lidbomって周水のつてじゃなかったのか
そっからアップフロントが気に入ったのかもしれんが 9.4万再生
6394いいね
582コメント
徐々に増えて行ってるじゃんか 割と伸びると思うこの曲
バカにされてるけど普通に中毒性ある 落ちぶれたジュース舐めんなよ!オチャにも負けてるよ 再構築しようとしてグチャグチャにして
成熟したビヨ相手に手も足も出なくなったように
オチャ相手でも数年後同じ事になりそう 聞き慣れない楽曲には蕁麻疹が出て拒否るハロヲタが大多数だからな
そうなると久しぶりでまともな曲のビヨの方に行くのは分かる 不満書きます
メンバー個々のシーンがありますが、振り付けを個々に委ねて上半身だけのカットなのでどうしても表現が限定されてみんな同じ様になっちゃってもったいなく見えました
もっとメンバー同士を絡めた動きを見せてほしいです。
個々のショットとダンスシーンだけ撮ってテキトーに編集したようにしか見えません
要するに頭を使ってくれと思います 最初と最後の一行が無ければ気持ち良く読めるんだけどなぁ >>541
>もっとメンバー同士を絡めた動きを見せてほしい
そういうのは現場でってことじゃないの?
ビヨのやつも今回のコレもそうだが塗り絵(CG)控えめなんで
不満というほどのことはないかなオレは
「FUNKY FLUSHIN'」の塗り絵ちっくなスキントーンは
見てて「気持ち悪いなぁ」と嫌悪感を持ったけども 稲場愛香『圧倒的LØVE』Promotion Edit
27万 回視聴 4 週間前
857 件のコメント 曲と歌割に対して人数が多いから散漫な感じになるんじゃないかな Juice=Juiceは宮本佳林稲場愛香植村あかりがいながら狼屈指の嫌われグループになったのはなぜ? >>545
そう、現場の話
エフェクト多用してないのはいいけど
これだけ人数いるのだからやれることはたくさんあるのに
毎回ワンパターン構成なのがハロプロMVの残念なところだよ 悪口ばかりだからメンバーは綺麗に撮れていることは補足しとく 事務所はJuice売る気ないから昔からずっとこんな感じだよ
不満ならヲタやめたほうがいいよ 今までだってハロメンはテレビ出まくり、CMやったり大会場のライブする乃木坂とか見てたと思うけど
たぶん「あの人達は同じアイドル扱いでも自分達とは別種のアイドル」だと思ってたんじゃね
ところが一緒にやってた桃奈がこういうことになって、これって結局事務所の能力とやる気の差だってハッキリ分かってしまった
そりゃ抜けることも考えるだろ
アイドルやれる期間なんて限りがあるのにテレビも出られずツアーだけの青春
才能ある子ほどハロプロで終わりたくないって思うんじゃないの >>549
>ワンパターン構成
コレがよく解らんな
オレはMVや現場のビジョンにかかる映像に対して
化粧(CGの塗り絵みたいなこと)は止めてくれという感性なのね
別の謂い方なら料理人(映像演出)には素材の味をベースに
それを引き立たせる為に最低限必要な味付け(演出)にして欲しいってこと
なのに昨今のハロのMVは素材の味(メンバーの表現)も考慮に入れず
コッテコテの濃い味付けを強要してくるので極端にいえば「吐き気」だったわけ
そういう意味でビヨもコレもちょっとマシになったかなって感じ ついでなので、オレは現場ビジョンの塗り絵(CG)に対する不満を垂れるか
楽曲表現の第一義は歌唱やダンスを含めたメンバーの身体に拠る
ヲタはメンバーの声色、動き、表情を通して楽曲に込められれた世界観を受け取る
当然のことだが現場が大箱になるにつれて
メンの表情を裸眼で追えない観客が増加していく
そしてそういった観客にとってはビジョンだけが頼りだ
ところが去年の譜久村卒コンのみならず今年の娘。の春ツアーでも
舞台演出に拠る塗り絵がビジョンを埋める
その時間、裸眼で追えない観客はメンバーの楽曲表現から断ち切られ
代替として舞台演出の"楽曲解釈(=塗り絵)"を強要される
コレがどれほど観客(ヲタ)にとって酷い事か、少しは考えて欲しいモノだ 以上の文脈で舞台演出の仕事とは"塗り絵"ではなくメンバーの姿を
どれだけ濃密に思考深く捉えるか? しかない
メンバーの姿を捉える以上の強い表現は無いからな
この楽曲なら誰をどの角度から捉える(撮る)のか?
正面か? 斜め45℃か?
緩いワークでズームインするのか、アウトするのか?
スウィッシュアウトするか? インするか? フォーカスインか? アウトか?
カメラワークだけでも無限の演出が可能だ
塗り絵は必要ない 曲の世界観は人それぞれの受け方によって変わるからお化粧は程々にしないとね
俺が言ってるワンパターン構成は、ダンスショットとソロカットを撮って繋ぎ合わせてるだけのもの。これは昔っからずーっと続いてて残念なMVに多い >>561
Snow Man「Weʼll go together」Music Video YouTube Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=urCyg2xNuoU
要するにこういう事だと想うがコレは残念ながらハロでは無理だ
こういうMVを目指そうとするとハロでは「塗り絵」になる
光学に拠る高品質の映像の積み上げには映像文法を理解した演出と
腕の良いカメラマンが欠かせない
今のハロにはその両方を揃えられないだろう >>563
いやそういうことじゃないし、そのMVは映像は綺麗だけど内容的にはいいと思わないぞ...
予算や技術の問題じゃなく、頭を使ってくれと思ってるだけ。ハロプロでも今夜だけと間違いじゃないは評価してる >>565
>頭を使ってくれ
キミの言葉は曖昧過ぎて理解不能だな
せめて例くらい貼ったらどうだ? >>565
ああ書いてあるなw
う〜ん、つばきかよw
「今夜だけ」は外ロケとしか
「間違いじゃない」は初めて観たなw
コレのどこに「ナイモノラブ」との比較において「思考の跡」が強いと言えるのか
オレには解らんな >>565
「頭捻れ」とはオレもよく使うワードだが、その時には必ず何が欠けてるのかを併記する
キミのように何が不足していてなぜその不足を埋めなくてはならないのか?の
論理的な説明が無いのでは作家に対する単なる侮辱にしかならんよね
頭使うべきはキミの方じゃないか? >>567
歌とダンスを見せながらも曲のストーリー性をきちんと表現されてるところだよ
監督によるのだろうけど、JJのMVは引っかかるところが少ない。最初から最後まで変調なく流してる感じ
JJは総じてオシャレ、カッコよさを出してるんだと思うけど、どれも見せ方に代わり映えがしないんだよね。他にあるだろっていつも思う
そのMVのイメージがグループのイメージにも直結してしまうのが怖い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています