X

トップページパズル
2コメント11KB
撲滅餓死寸前乞食奴隷チョッパリは東アジア最底辺w3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アルファラジュ
垢版 |
2024/02/06(火) 05:36:40.30ID:kdqQjDpH
事実でもない池沼発作を起こしてチョッパリ特有の工作発作で逃げる現実逃避の虫けらチョッパリ蛆w北朝鮮にも資金や経済含めぼろ負けのホームレスまみれ餓死乞食自虐チョッパリw

一切俺に勝てず、ずっと負けまくりの猿真似脳死コピペ脱糞汚物チョッパリwそして近々滅亡確定wフルボッコにされ何もかも足元にも及ばず毎回負けて逃げるしか出来ない挙句、自らの汚名を連呼して擦り付けようと必死な脱糞食糞奴隷自虐贅六連呼劣等ゴミカス知的障害wやはり梅津イモタ隆史シンヤ未満w(もしくは同一の池沼w)
キチガイ・虫けら・同一←これらワードも何もかも俺の猿真似・丸パクリw
知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物チョッパリキチガイw格上韓国の足元にも一切及ばずフルボッコの家畜肉便器チョッパリ虫w
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物のチョッパリ池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似チョッパリ虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前だよ穢れた蛆虫w
どの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物チョッパリww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグw
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品チョッパリゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星でチョッパリ特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫w弱すぎwwww
ほらほらとっとと死ねよミジンコwお前にはそれくらいしか選択も無いんだからさぁwww惨めな虫けらw
アルバイトにすらも受かった事も無い社会のゴミw
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族チョッパリ知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫w
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だったチョッパリ汚物wwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
格上の韓国にも返り討ちにされてアメリカにも原爆を落とされ肉便器になるしかなかったチョッパリゴミカスゴキブリwwwwwwww今でもアメリカの犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス害虫民族w
存在価値も無く生きてるだけ無駄な恥晒しのゴミカスチョッパリ汚物蟲ゴキブリキチガイw
性犯罪・窃盗・万引きなど数々の前科も持ってる害悪クソブスゴキブリw
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅w早くアメリカや韓国の植民地である日本から出ていけ虫けらwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族チョッパリゴミカスウヨゴキブリ重度知的障害w 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカスチョッパリ虫けら池沼キチガイw
何一つ及ばずただフルボッコにされるだけが取り柄のクソザコナメクジw
世の中の劣等汚物害虫さっさと土下座して首くくって死ねw
知能も学も教養も皆無の劣等民族無能ゴミカスチョッパリ虫けらクソ雑魚害虫フルボッコにされ逃亡ww糞食い虫雑魚すぎw
すし板からサプリ板からあらゆる板でもボコってやってるのにここ含めどのスレにも一切来れず逃げ回って頭ゴンゴンさせて1匹発狂してるだけなのがお前wwwwリアルでもホームレスのくせにボロクソ公園から出れずヘタレビビり劣等ゴミカス汚物チョッパリカスニートw事実でもない工作発作をひたすら泣き喚いてるだ毛なのがお前w惨めなチンカスゴキブリ虫wwwwなんの取り柄もなくオモチャにされるだけの哀れな不良品wwwwさっさと死ねゴミカス汚物wいつまでアメリカや韓国の植民地であるチョッパリ地域に住み着いてんだよ。お前にはそこにも居場所もなくどの道殺処分されて絶滅するオチなんだからとっとと死んで償えwww精神科にすらもみてもらえず知的障害施設同様追い出された世の中の害悪汚物チョッパリゴキブリ虫wwwwwチョッパリ汚物の中でも殺処分直行の出来損ないww雑魚すぎwww

前スレ
撲滅餓死寸前乞食奴隷チョッパリは東アジア最底辺w2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/puzzle/1707165329
0002アルファラジュ
垢版 |
2024/02/06(火) 05:36:50.61ID:kdqQjDpH
格上韓国の批判をしているのはそれらネトウヨ脳死チョッパリキチガイなw惨めな池沼w
日本は韓流に経済を支えてもらってる事も自覚しような負け犬チョッパリキチガイw
kpopは世界中で聴かれて日本の糞チビアイドル(笑)と違って世界的に大人気な訳だが?チョッパリは工作常習だから何でも非正常とこれまた工作する惨めっぷりw
パッシングなんて全く無いしやはりチョッパリ工作記事の哀れっぷりw知的障害雑魚すぎw
相変わらず脳死コピペで逃げ回ってる埋め立てるしかできない劣等池沼イモタ隆史w
会話もできず反論も出来ず脳死コピペ連投で逃げる池沼雑魚すぎw毎度ボコられるだけの哀れな出来損ないw
一時的営業益が減るのはどの企業も当然だし日本ゴミ企業が足元にも及ばないサムスンは全く痛くも痒くも無いんだが?w何も分からない格下チョッパリw
無知を晒して泣きわめくしか出来ない哀れな劣等ネトウヨゴキブリw
それはラフプレーでも無いし騒いでるのは決勝で韓国に負けた負け犬チョッパリだけwサッカーでも個人の選手の質含め一切足元にも及ばずw
相変わらず捏造工作しか出来ないチョッパリ虫w親切なのは軍事支援までしてる格上の韓国な
他国の揚げ足を必死にとる工作チョッパリ虫wネトウヨは日常で小便飲んでるだろw
企画展と称する事が間違い。きちんと罪を償おうとしてないのも丸出しの返り討ちにされた原爆チョッパリ負け犬虫
軍事的にも韓国の足元にも及ばずその気になれば日本は滅ぼされる現実w哀れだなぁ
強制労働などの記事を恥ずかしげもなく投稿する事が間違い。その後返り討ちにされ為す術ないチョッパリw
IMFで判断してる事自体が間違い。都合の良い工作レッテル張りしか出来ず実際は1人当たりの総生産や安定性含め日本より韓国のが圧倒的上だが?w
破産したのは無能チョッパリの商売が下手だったから。韓国本家の人気、繁盛っぷりを見ても分かるw
前の日韓戦でも騒動になんてなってないし今回も格下チョッパリが騒いでるだけw
国籍放棄なんて日本含め世界中どこでもあり様々な理由があるのにレッテル張りで的外れに喚く無価値国籍チョッパリw
技術も知能もない日本は韓国などに頼るしかできない惨めっぷりw
ノーベル賞なんて工作しか無く無価値。アカデミーなど芸術面でも案の定チョッパリは取れないw
そりゃ韓国は経済面でも優れているから日本と違い沢山の融資が出来る。何もかも格下のネトウヨw
既に韓国は経済政策に成功しているし無能なアメリカの犬である日本とは大違いだぞw
そりゃ食べ物含めて日本は韓国料理の足元にも及ばないのは当然w
押されてもいなく日本は韓国がベスメンでも無い無価値なホーム親善の結果鵜呑みにしてるだけw本番ベスメンだと今回の決勝のようになるオチw韓国は3大会連続優勝w
全く一流でもなくW杯も実力突破した韓国と違いVAR不正で突破しただけw
野球なんて劣等日本しか力も入れてなく韓国含め全く力を入れてないw工作に必死な国内無価値スポーツで誇る格下チョッパリwメジャースポーツでも全て韓国が上w
洗脳、工作に必死でそれを鵜呑みにする劣等チョッパリw
また工作記事w半導体なんて不要な物に態々韓国は投資する事も無くきちんと社会に貢献した投資をしてるだけ。妬み嫉みで張り付いて工作発作してるのがチョッパリw
テレビや芸能などでも韓国に頼るしかできないのがチョッパリだもんなぁw経済も支えてもらってるんだから感謝しろよ格下国w
Z世代だけじゃなくどの年代や国でも大人気なのが韓流なw
工作に必死w韓国の事件でも虫食い常習の日本人が混入させたんだろwカエルやゴキブリ混入常習の日本がなw
崩壊してるのは世界に馬鹿にされてる日本のアニメ市場なw韓流は昔と変わらず大人気だし映画や芸能でも日本は足元にも及ばないw
菌が確認されたのは捜査能力も高い韓国だったからな。日本は知らず知らずで菌や虫混入常習のものを食うだけw
韓国に打撃なんてねーよw船も韓流同様大人気で全く影響も無しw
直近の株式で判断する哀れっぷりw株は変動が多くそんな事いくらでもあり韓国はチョッパリと違って標準が高く全く影響も無しw
中国以上に何もかも素材が悪いのが日本w現実見れないチョッパリw
漢字など日本語自体中国の丸パクリなチョッパリが何言ってんだwどの面でも世界のパクりw
利子だけが利益では無いし利子は実際出てる訳だが?工作に必死な捏造負け犬劣等チョッパリwサムスン含めた韓国企業に利子利益含め一切勝てないチョッパリ企業w
不可解なのはチョッパリに理解力が無いだけwどれも工作や路上小便脱糞常習のチョッパリの仕業w
ゴミ投稿しか出来ない害虫w
当然DJSODAの件も犯罪の区別も出来ない性犯罪民族チョッパリが起こした事w犯罪の正当化も出来ず、この通りどこでも俺にボコられ完全死滅w負け犬キチガイ諸々永眠w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況