【悲報】山﨑夢羽『歌を続けたいのでアップフロント辞めます』👈老舗音楽事務所のアップフロント馬鹿にされすぎでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
星部プロデューサーのお気持ち表明YouTube動画あくしろよ カントリーとこぶしが少人数で失敗したので
大所帯ビジネスを転換する気はもうないかと ソロで歌を続けることができるほど歌の才能ないと思うが ジュリアード音楽院へ音楽を学びに留学するんだと思う 山﨑夢羽「代表曲はハムカツです」
↑
これは嫌だろ 5年活動してシングル5枚だぞ?
そら辞めたくなるわ >>10
ビヨに興味なかったから全然知らなかったけど酷いなw
しかも出す曲出す曲軒並みコミックソングだろ? シングル年1ペースは草
プラチナでも3、4枚出してなかったか
CD売れば儲かるとヲタが言ってたのに何故減らしたの? ハロプロがやってるのは音楽じゃないって言い切ったよね だって夢羽が卒業決めた時点では
シングル4枚
写真集13冊
12人中7人がヤンマガで水着グラビア
だろ、何の事務所なんだか コロナで握手会が出来なかったんだから握手券のオマケのシングルを出せるわけないじゃん >>20
総合エンターテインメントでボードビルだよ
そもそも踊ってる時点で純粋な歌手じゃない
ミュージカルに近い
ハロプロのセットリストに一貫したストーリーを持たせてビヨみたいに寸劇で繋いでいったのがアメリカで生まれたミュージカル >>21
グラビア事務所だな
イエローキャブとかと同じ 他はな~~~~~んの仕事もしないけど脱がせ師としてだけは超有能なビヨマネ 歌を続けたい
よかった
ミーアイに行く可能性は無くなった アップフロントのダウンタウン浜田こと小片がどっかり居座って枠持ってるからな 謎のグラビア叩き始まってて草
脱ぎなきゃ脱がないで叩くくせに コロナになる前からハロプロ全体でシングルを出すペースが落ちてなかったか?
コロナが決定打ではあったけど アップフロント敵に回したらどこ行ってもやっていけなくね? アホみたいにメンバー増やしたから引き取ってくれるところがあればエースだろうと感謝するだろ >>46
ソラシドねえねえ歌いそう
忘れ~なあいで~~~ >>16
つんくならほっといても曲作ってた(コンサートのためだけでも作ってた)けど
今の体制だと外注ばかりだから事務所に体力がないんでしょう とんちきな歌に不満があったんだろ
岸本ってどういう音楽活動再開したんだろう
かかわりあえないのか >>48
つんくはもうクソ曲しか作れなくなってるから 握手と水着が集金のメインで歌なんて金になんねーからな 誰でもやりたいのは個別会じゃないだろ
やりたいのは歌うこと 個別会をやるぐらいならもっと儲かるキャバクラ嬢になってるわ ここでは夢は叶えられないと言われた場所にとどまる人間だっているのにね OGのソロプロジェクトに必死になってるのは退社の連鎖を食い止めたいからなのか >>49
素人一般人以下のロリを接触売りする地下ドル事務所 音楽事務所だったら13歳の鞘師に紐ビキニ着せて売りもんにしようとかいう発想にならないから 後輩グループの方がリリースペース早いんじゃたまったもんじゃないだろう 若い女と喋れますお触りOKですで三店方式みたいに風営法回避で円盤積ませて金稼ぐとか
音楽売ってるんじゃなくてただの女衒だからな ビヨメンは大人に従順だから順番後回しにして大丈夫とでも思ってんだろ
ざまぁみろ ビヨは人数多くて割と均等配分
その中でも夢羽が押されたのは眼鏡ぐらい
そりゃまともな歌をキチンと長いパート歌いたくなる気になるでしょ 下手すりゃあ伊勢平山松永今のリトキャメの方が良い感じにパート貰っているからな 鞘師のファースト写真集はアメリカに持ち込んだら逮捕される ちゃんと歌わせてもらえるアンジュースなら辞めてなかったろうな 0050名無し募集中。。。垢版
2024/04/05(金) 14:12:56.810
とんちきな歌に不満があったんだろ
岸本ってどういう音楽活動再開したんだろう
かかわりあえないのか
実は真逆で
ビヨの何倍もとんちきな歌ばかりソロで歌いだしたら激アツだな
「そっちの不満かい!」みたいな 若手ってそんなにクズなんだこれ
暴露するだろうけど
ペットリ感が凄いからと俺もNISA開設して割り込んできて最高だろ。 アイスタもしかして窓埋めw始める気でしゅか
カレーに豚肉とか鶏肉とか入れるヤツは ヒロキのことを一方的に誰でも20~30代でバカにされたなと思ってなかった
スノ1人で1つで。 コンセプトとは違って中途半端な活動だったし不満も溜まるよな
歌は歌でちゃんとして演劇も演劇でちゃんとすれば不満も和らいだだろうに コロナが無かったら少しはマシだったろうけどコロナ前のハロが満足いく活動が出来ていたかというと疑問が残る アイドル歌手になりたいが
この人の希望らしいが
発声が全然できちょらんのに
よう言うわ 旗艦モー娘。ですら年に数回?程度しか音楽番組出れんし
かといってサブスクでバズるわけでもなく
顔見知りおまいつ引き連れドサ回り巡業で音楽活動とは片腹痛し >>90
サブスク公開してないからファンが増えようがないんだわ
時代に置いていかれてる 接触再開してシングルを増やすしかない
各ユニット年3枚出せれば嫌でもモチベ上がるぞ
なお更に新ユニットが増える模様 接触増やしたところで楽曲制作が間に合わないだろ
てか、今も利益より楽曲提供側の問題がデカいと思うぞ アミューズ「アイドルは女優や歌手になるための土台でしかない。さくら学院はそのための学校だ」 アイドルは女優やモデルや歌手になるための通過点という考え方 >>94
リリースのペースが落ちても売れないヘンテコ曲ばかりなんだから面白悲しい😂 >>97
で、そのさくら学院OG達はどうなりましたか?
ベビメタ以外全滅じゃないか
エースみよまつでさえ・・・・ リリースペース落ちるのはCDに縛られてるからなんだよな 制作ラインが少なすぎるんだよな
頭が固いから事務所の認めたクリエイターしか使わない シングル年3枚4枚が当たり前の時代を知ってるから今のハロメンはよく我慢できてるなと思う >>104
別にコンペやればいいだけじゃん
接触でしか売れないから握手する手の数増やすためにメンバーの数を際限なく増やしつづける自転車操業だよ >>104
事務所が認めたうえに事務所の言うことを聞くクリエイターしか使わんよね
かなりオーダーが細かくて自由度が少なげ ハロメンは船の部品なんて姿勢だから有能な人は逃げていく
そしてそれを見て有能な人は入らなくなるだろう 中学生のうちに正規メンになって自分の次の目標できたら20歳までには辞めるのが理想やね 年1リリースは耐えられないよ
あっという間に過ぎるオッサンの1年とは違う あれこれ理由はあるけど詰まるところ事務所がハロプロに本気になってないのでは 老舗とか歴史とかに頼ってるから鳴かず飛ばずなんだよ なにが音楽事務所だよ
売れたバンドもいないしドーム公演をした事もないくせに いいえ素人接触売り事務所です
生キャラメル工場かもしれません 元・音楽事務所
元つけんの最近の流行りだろ
トレンド乗っていこう アップフロント自体は資金力あるほうだよ
問題は何でも自己資金で賄おうとすること
大口スポンサーつけたところには太刀打ちできんわ ドコモはケーポのスポンサーになったりアマゾンと提携してみたり売国企業だな 会長って借りをつくりたくないタイプなんだろうな
借りをつくるってことが信用なんだけどな >>143
2倍ぐらいにして返さないといけないから 「アップフロント辞めて他の事務所で芸能活動したいです」 アップフロントって「前払い」って意味があるぐらいだからなw
借金は嫌いだろう
大きなビジネスできねえww >>148
『上前のはねる』って意味だね
芸能事務所の名前が『ピンハネ』って意味 148 名無し募集中。。。 2024/04/12(金) 17:39:39.56 0
他所行くために武道館置土産にもせずさっさと出てくならただの裏切りもんじゃん もっと上のレベルのセンスが古いんだよ
だから誰が作っても古くアレンジされる 90年代JロックJファンクで時間が止まってるから
メンバーの歌唱法とかまで含めて >>160
会長がトンチキやめないのって森高の成功体験を忘れられないだけなんだよな ME:IのMV見てみ
速攻でハロプロがゴミカスって分かるから 興味ないので見ません
アンチさんもハロプロに興味なかったらMVを見なくていいんですよ ねえそろそろ
やめちゃいな チャイナ
チャイナ・アドバイス
いい加減大人になっちゃいなよ
チャイナ・アドバイス まあ気持ちはわかる
娘。か松浦みたいな活躍が出来ると思ってたらビヨじゃこれからもこれやるの…となれば気持ちは離れるのはわかる まあ気持ちはわかる
娘。か松浦みたいな活躍が出来ると思ってたらビヨじゃこれからもこれやるの…となれば気持ちは離れるのはわかる 八月は夜のバッティングセンターで。 第8話
古田 今のバッティングは0点だな
夢羽 今のはたまたまです。私普段はかなり打ってるし成績だって残してますから
古田 本当にたまたまか?この局面でやらなきゃいけないことが全然出来てない。きっと普段から何も貢献出来てないと思うよ
夢羽 貢献してます!私は他のアイドルに負けてません!
古田 チームが負けてるじゃないか!
夢羽 …そんなの仕方ないよ。うちは今弱いんだから
古田 ふーん…責任の範囲が狭いねぇ >>173
モー娘。や松浦の時代のアイドルや音楽シーンは意識してないと思うよ
だいたいその時代のこと知らないし
今の同時代の音楽シーンの中での自分の立ち位置を考えるよ やりたくもない演劇やらされて主演のビヨ宮が酷評されたからなそりゃブチギレるわ >>175
生まれたのThe 美学より後だもんな
俺等が持ってるハロプロ全盛期のイメージとは違うよな >>175
母親が娘。とか松浦のヲタだから知ってるはずよ
寝る前に母親と松浦の映像見てたとかこの前言ってたし
娘。のオーデ母親受けてるみたい >>179
入ったばかりの研修生じゃないんだぞ?
研修生経て5年間アイドルとして活動して見て聞いて体験してきたことをふまえての決断だぞ
親の理想とか関係ないわ KPOP好きがコミックソングばっかり歌わされたらそりゃ嫌になるだろw 今日がミーアイのデビュー日だからな
そこらじゅうで盛り上がってる
笠原桃奈と一緒にハロ辞めて置けばの後悔しかない ケーポにもコミカルソングはあるけどそこのギャグクオリティも負けてるからな 制作陣の人事の流動性の無さは以上
売れなくても誰も責任取らない事務所の体質 うたを学びなおしたい
うたの幅をひろげたい
ソロのポップス歌手だよねそれ
そういう方向の人出てきてほしいね
イバラの道やもだけど腰据えて努力してほしい 古典的ソロアイドルは松浦で終わったけど
今はソロの形態も多様だから HouseDoでリースバックすれば帰ってきてくれるよ!! 来る日も来る日も不幸そうなおっさんの顔見てたら嫌になるわな 松浦ですら22万がキャリアハイだった
CDバブル崩壊後アップフロントからヒット曲は出てない
昔音楽事務所だった事務所とでも呼ぶべき 老舗音楽興行事務所たってドーム公演仕切った事も無いんだよ?
かなりマニア向けの老舗のインディーズって感じ ゆはねがこんな逃げ足の速さ発揮するとは思わなかった
最期まで逃げ遅れてハロプロ解散ライブのセンターに立っているイメージだったw OGが夢のある活動してればね
飲酒ひき逃げを越えられないんだもの >>152
おれもこんな印象だなぁ
んでもって在宅のキモい女ヲタが過大評価しまくって
ハロプロはクソだの古巣に泥がけまくってるから
更に印象が悪くなる 今のハロプロは大学通ったり球場通ったりする片手間にやるぐらいがちょうどいい
芸能活動だけやりたいメンバーには物足りない メンバー大人数抱えても仕事を与えなければ昇給しなくて済むって考えなんだとけっこうマジで思ってる メンバーのためにももっと厳選してクオリティあげて、余ったお金を宣伝費にでも回してあげた方がいい >>208
一度出来上がったビジネスモデル変えるのは大変 本当にハロメンとmlineメンのお給料どうなってるの?
そこそこ美味しい思いしてる気がするんだけど もう一回10連敗くらいして色紙自慢してこんな
昔ここでネカマしても最高
サムライチャンプルーのopもかっこよかったのを起こされて耐えてもいいと思うが、何が?
言うてゲームしてほしいわ 万年不人気メンだった飯窪や宮崎が芸能人ごっごできてることからもご察しください >>210
矢口みたいに人気タレントがスキャンダル一発で干されて多額のキャンセル料支払わされて凝りたんだよ
誰とでも代わりのきく素人以上芸能人未満のハロメンを大人数囲っていればやらかすメンバーを切りさえすれば大勢に影響はない
内輪仕事しかしないから高給払う必要もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています